矢作萌夏の彼氏は?姉は?高校はどこ?歌はうまい?グラビアは?カップは?

今回はAKB48の矢作萌香について書いていきたいと思います。

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:もえちゃん、ふくちゃん、もんた、もえか、はぎもえ、もえにゃ
所属事務所:AKS
生年月日:2002年7月5日
血液型:O型
身長:158cm
合格期:ドラフト3期
選抜回数:0回

もちろんまだ加入したばかりで選抜の経験はありませんね。でもこれから昇格してどんどん推されていくんでしょうね。これからが非常に楽しみでしかたないですね。

 

目次

矢作萌夏のカップは?グラビアは?水着はないの?

ご覧下さい、矢作萌夏さんの大きなお胸を。
推定Fカップを誇るバストは正真正銘の巨乳ちゃん。

まだ現在高校1年生というからもっと驚き。
一体どこまでお胸が成長するのか楽しみで仕方ない。

なんかもう普通にデカいから、エロく安心した気分。
今後は48グループ一の巨乳ちゃんとしてますますのご活躍を期待したい。

また漫画の世界から出てきたような矢作萌夏さんは
「俺の妹がこんなにエロいわけがねぇ!」を常に体現していると言っても過言でない。

なんと矢作萌香は推定カップ数がFカップなんですって、すごいですね、こんなに顔がかわいいのに胸も大きいなんて考えられませんね。これからのAKBを確実に背負っていく存在になりますね。

矢作萌夏の姉は?元SKE?

SKE48メンバー矢作有紀奈の実の妹

SKE48メンバー矢作有紀奈の実の妹

矢作萌夏はSKE48メンバー矢作有紀奈の実の妹です。かつては姉妹そろって「Le Petite Fleurie」というアイドルグループに所属していたようです。

姉は、元SKEで選抜にもなったことがあるんですね、矢作有紀奈はもう辞めてしまいましたが歳の離れた姉ですが一緒に活動していたこともあるんですね。仲のいい姉妹いいですね。

矢作萌夏のグラビアやかわいい画像

AKB48矢作萌夏胸カップグラビア AKB48矢作萌夏胸カップグラビア 勝手に矢作萌夏の彼氏宣言

なんか広瀬すずを彷彿とさせるようにいいルックスですね、かわいいというしかないですね、これからは水着グラビアもでてくることでしょうね、年齢の関係とAKBグループの方針で水着はまだまだありませんが、これからですね。

 

矢作萌夏のツイッターも、もちろんかわいい?

いやはや、なにをやってもかわいいですね、さすが矢作萌夏、運営からおされるのもわかりますね。

矢作萌夏に彼氏はいる?

矢作萌夏、彼氏を羨ましがる?

 

矢作萌夏に彼氏はいないっぽい

ピュアな雰囲気とかわいい容姿、そしてナイスバディーで人気を博している矢作萌夏。

こんな魅力的な女の子に言い寄る男は数えきれないぐらいいると思われますが、今回調査した限りでは矢作萌夏に彼氏はいないもよう。

まだまだ年齢の若い彼女は、彼氏ができるかどうかはこれからに掛かっていますし、きっとこれからそういうお話もでてくることでしょう、ファンにとっては複雑ですね。

将来を期待されている逸材だけに、なんとかこのままノースキャンダルで乗り切ってほしいものです。ツイッターに上がっていた矢作萌夏の握手レポートによると、握手した方(女性)が「彼氏がかわいいって言ってたよ」と告げると、そのあと何を言っても矢作萌夏は「彼氏おるんか〜!」としか言わなかったとのこと。

矢作萌夏も年頃の女の子。彼氏がいる方が羨ましかったのかもしれませんね。

これから、彼氏ができますよ、AKBは恋愛禁止なんで、ちょうどいいのではありませんか?

矢作萌夏の中学はどこだったの?

AKB48矢作萌夏胸カップグラビア

矢作萌夏は私立西武学園文理中学出身?

ネット上の情報によると、矢作萌夏の出身中学は、出身地埼玉県にある私立西武学園文理中学とのこと。偏差値66~71の進学校です。

しかし、色々と調べてみましたが、証拠が確認できなかったので、もしかしたら全然違う中学出身かもしれません

進学校でしかも特進クラスに所属していたという噂ですね。これはすごいですね、頭のいい勉強ができる子だったとは。

矢作萌夏の高校は?

no title

私立西武学園文理の高等部に進学?

矢作萌夏は現在16歳。先述の私立西武学園文理中学は中高一貫校なので、普通にいけば高等部に進学しているはずです。

しかし、AKB48の活動を優先させるために通信制高校に通っている可能性も考えられます。

それなりに進学校にかよっているようですね、芸能活動だけでなく勉強もできる人なんですね。

矢作萌夏は歌もうまいソロコンサートも開催?

no title

月16日(水)、AKB48の矢作萌夏が東京・TOKYO DOME CITY HALLで初のソロコンサート『みんなまとめてすちにさせちゃうぞ♡』を開催した。

ライブのスタート前にTikTok(ティックトック)で製作した動画16連発をモニターで披露され、会場の熱気は徐々に高まっていく。続けて48グループの『overture』が場内に鳴り響くと、ファンが手に持つサイリウムがピンクの色を灯していく。

こんな若くしてAKBでソロコンなんてやった人いないんではないですかね、コレからが本当に楽しみな人材ですね。

あとは、トークを磨くとかバラエティ力があればどんどん上にいくことができるはずですね。これからの活躍をきたいしていますね。みんなもどんどん、彼女を

すちになっていくんですね。

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/11/post-3649/

スポンサードリンク