林萌々香 の彼氏は、兄弟はいる?目頭切開?中学や高校は?生誕祭や総選挙は。サッカーやダーツをする?

jungle-radio-20160419

 

今回は、NMB48の林萌々香について書いていきます。出身の中学や高校は、どこなんでしょうか?生誕祭や総選挙の結果は、また彼氏とかはいるんでしょうか?水着画像とかも気になりますね。彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

目次

林萌々香 画像

2018年NMB48プロフィール 林萌々香.jpg
公式ニックネーム

モカ

所属事務所

Showtitle

生年月日

1998年9月11日 (20歳)

出身地

京都府

血液型

O型

身長

158cm

合格期

2期生

選抜回数

0回

総選挙やじゃんけん大会はまったくの結果がでていませんね。抜群のルックスを生かせるチャンスはないんでしょうか?

林萌々香の 生誕祭は、どうだったの。

Dov-xYsXUAAgbYN.jpg

◆仕切り:古賀成美

日下このみからのお手紙

林萌々香さんへ

20歳の誕生日おめでとうございます。

同期の日下このみですと言ってもいいくらい、仲良くさせてもらってます。日下このみです。

なんと去年から連続でお手紙を書かせていただけるということで嬉しさが染み渡っています。

そして、20歳ということで、節目ですね。去年よりもグっと大人っぽくなられて、モカちゃんの30歳はとんでもない美女になっているんだろうなーと思います。

「それまでも仲良くしてくれるかな~?」と言うと、ちょっと意地悪でキュートな表情で「さぁ、どうやろな?」とあなたは言うでしょうね。

あれから1年経ったけど、モカちゃんとの思い出は増え続けている気がします。夏には韓国旅行に行ったね。ここに行って、ここ行ってって計画してるのも、めちゃくちゃ楽しくて。で、いざ行くと予定を詰めすぎて後半は記憶がぶっ飛ぶくらい歩き回りました。

ホテルまで歩いてる時、私が疲れきって「もう歩けないよー」って言うと、モカちゃんが「ほら、私チキン持ってるし重いねん。はよ行くで」ってとんでもないスピードで歩いていって、私は置いていかれました。(客笑)

とっても寂しかったです。でも先輩にチキンを持たせてしまって、ごめんなさい。

その後ホテルに帰ったらモカちゃんが「お風呂の水出えへんねんけど最悪やー」と言い出して、ホテルのスタッフさんに割と強めにクレームを言って部屋に帰って、私が確認したら、しっかりお湯が出たっていうこともあったから、ほんとにどっこいどっこいですね。

旅行に行くのもめちゃくちゃ楽しかったけど、特にどこに行くかも決めず、パン屋さんでパンだけを買ってベンチに座って食べながらボーっと何時間も居座るっていう過ごし方もけっこう好きです。無言も苦じゃないしね。

ほんとにこんな関係になるなんてって思うなー。鉄砲隊の選抜が一緒で、「もう裸足にはなれない」のMV撮影の時、ひと言も喋らなかったし、なんなら目も見なかったのが今ではネタよね。

モカちゃんは私より若くしてこの世界に入ってるから、私が見てない景色を見てるし、経験をしてるよね。

だからモカちゃんのことを全てわかるわけじゃないけど、たくさん話してる中で思うのは、もっともっと希望を持っていいと思うのです。

とても優しくて、素敵な人だから「誰々は凄いな~」なんてよく言ってるけど、モカちゃんはほんとに魅力的だし、可能性だらけだからね。比べられるから。

でも自分でも比べる癖がついちゃいがちだけど、自分次第でどんどん道が開けてくるはず、絶対。私もまだまだだけどそう思っています。

モカちゃんがしんどくなったり、自信がなくなった時は私が全力でポジティブなことを言うし、それでも足りなかったらカレーのスパイスを振りかけます。だから私がダメになったら、その時はよろしくお願いします。いつでもはけ口になるからね。

根拠はないけど、モカちゃんとはこれからもとってもいい意味で刺激し合える関係になっていける気がします。

モカちゃんの未来が今よりもっともっと素敵になりますように。

モカちゃんの愛人・日下このみより

母からのお手紙 (代読:東由樹)

まずは、いつも萌々香を支えてくださっている運営の皆様、仲良くしてくださっているメンバーの皆さん、そして何よりいつも温かく応援してくださっているファンの皆様、今年もこうして生誕祭を開いてくださり、ありがとうございます。感謝しております。

萌々香、20歳お誕生日おめでとう。

お誕生日当日も「生まれてきてくれてありがとう」や「NMBに入ってくれてありがとう」など、たくさんの方々のお祝いの言葉、嬉しかったね。

皆様の温かいお言葉に私もとても嬉しく涙したものです。ありがとうございました。

人前で涙を流すのが苦手な萌々香がけいっちさんの作ってくださった動画で号泣している姿を見てママはホッとしました。ちゃんと涙を流すことができたって。

2期生としてNMBに入って8年目。悔しかったことも、自分に腹が立ってた時も、たくさんあっただろうけど、外に出てスッキリする方法ではなく、自分の中で消化していた、そんな姿を見てママは心配でした。

ファンの方にも、もっと思いを伝えれば温かく応援してくださっているファンの方々も、もっと萌々香のこと、わかってくださると思うよ。

悔しくても悔しくても、自分の思いを出すのが苦手だったり、言葉不足だったり、2期生なんですが、まだまだ未熟な萌々香なので、皆様の支えがとても必要です。

支えていただくためには萌々香自身も発信していかないとね。頑張れー!

ずっとやりたいと言っているファッションのお仕事、1つでもいただける20歳になりますように心から願っています。

今日は本当にありがとうございました。

P.S.

今日はなるモカのスキャンダラス、楽しみにしてたよー。

※古賀成美「もう泣きそう。モカちゃんの生誕始まる前から…」

そして、彩さんいいひんの?ってテンション下がっていてごめんね(笑)

ママより

林萌々香「そうなんですよ、彩さんのファンらしくて。だから観に来ても私よりも彩さんばっか見てるらしい」

◆メンバーより色紙のプレゼント (イラスト:三田麻央)

素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

林萌々香「まずは、今日来てくださった皆さん、そしてモニター観覧、DMM配信をご覧の皆さん、そして今年も素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「19歳の1年は、凄く皆さんからの愛を改めてたくさん感じた1年でした。

総選挙、出ないと言った時、何て言われるかなって凄い不安でしたし、大丈夫かなって心配だったんですけど、私の気持ちを皆さんに伝えると、私の思ってる通りでいいんだよとか、ずっとついて行くからねって凄い言ってくださって。それが凄い安心したし、「よし、もっと頑張らなきゃ」って凄く思いました。

そして、なかなか伸びずにいる握手会の部数もなんですけど、なかなか伸びない時、前までなら「今回も残念だったね」みたいな感じで悲しく終わっちゃうことが多かったんですけど、最近では、そのためには、もっと上がるためにはどうしたらいいかを凄い皆さん必死になって考えてくださって、行動してくださって、私と皆さんで一致団結できてるんじゃないかなって凄く最近凄く実感するんですよね。だから本当に皆さんには感謝しています。ありがとうございます。

そして、そうですね、去年は、ちょっと思ってることを「ワー!」って言っちゃったんですけど、今日はちょっと冷静になって言おうかなと思います。

悔しかったこととか悲しかったこととかもけっこう19歳の1年はあって。言われてショックやったこととか、そういうのとかは私けっこう、お母さんの手紙とかにも書いてたんですけど、言えない性格で。なんか強がっちゃうところがあって。

でも、それじゃいけないんだなって凄い思って。

ちょっと、こう悩んでることとかもモバメに書いたりすると、皆さん凄い心配してくださって。それは凄い申し訳ないと思うんですけど、でも私の気持ちが伝わって嬉しいっていうコメントとかあったり、あと「モカちゃんなら大丈夫だから頑張って、信じているよ」って凄い勇気をくださって。それが凄い私の心のとっても支えになりました。

そして、そうですね、ごめんなさい… そして… ごめんなさい、緊張して飛んじゃった。

そして、悔しいこととか悲しいこともあったんですけど、ちょっとした私の嬉しいことでも凄い皆さん自分のことのように喜んでくださって。人のために喜べるって、凄い素敵なことやなーって凄く思いますし、皆さんのこの笑顔が見たいために私も凄く頑張ろうって思うことができています。本当にありがとうございます。

そうですね、20歳の1年は悔しいこととか悲しいこととかもあるとは思うんですけど、でも、それってなんか、自分が足りてないこととかがあるから、そういうことが起きるんだと思いますし。なのでもっと私は自分に自信をつけないといけないなと思いました。

でも先日、「そこまで言って委員会」のVTRに出演させていただいて、私は賢くはないんですけれども、でもお話しするそういう仕事の需要性があるメンバーなのかなと思ったら、少し自分に、その…」客笑

「あれ? 違う?」

メンバー「最高でしたよ」「大正解」「合ってるよ、ほんとに」

林萌々香「ちょっと賢い言葉使ったんやけどな。そういう、なんて言うんですか、お話しするお仕事を入れてもらえるメンバーになってるということは凄い自分の自信にも繋がりましたし。なのでもっと自分に自信を持っていって、そして20歳の1年は自己プロデュースをもっとできる1年にしたいなと思います。

まぁ自分の足りないところをもっと足していって、ってすれば、得るものもたくさんあると思うし、自分自身ももっと変わっていけるんじゃないかなと思います。

そして、あともう1つは楽しむことです。楽しんだら絶対人に伝わると思うし、その分皆さんにも、その楽しいパワーとかをいっぱいお届けすることができると思うので、たくさん私は皆さんにもっと20歳の1年、「モカちゃん推しでほんと良かった」とか「モカちゃん推しで凄い最高! 楽しい!」って思ってもらえるような1年に凄い私はしたいなと思ってるので、皆さん20歳の1年、一緒になって楽しみましょう!」拍手

「ありがとうございます。ほんとにもう今日凄く大きなコールをしてくださって、凄く嬉しくて。やっぱ皆さん、最初大人しい方が多いのかなって正直思ってたんですよ、私に似て?」客笑

「だけど、凄いワー!っておっきなコール出してくださったので、内心は凄い熱い方が凄く多いんだなって、私もそうなので。伝わってるかわからへんけど。皆さん、だから推しに似るっていうんだなって凄く実感することができました。20歳の1年も皆さん応援よろしくお願いします」拍手

※6分7秒

古賀成美「私こういうとき喋ったら感情が…(涙)」
林萌々香「聞きたいです、その続き」
古賀成美「感情が凄く高まって泣いちゃうんですよ。しかもモカちゃんの生誕祭やし。ほんとにモカちゃんは、ほんとに凄くほんとにしっかりしてるんですよ。しっかりしてるし、私のつまらない話とか相談とかも凄くしっかり乗ってくれるし、ほんとに細かいこととか全部聞き逃さずに聞いてくれるし、私が凄く落ち込んでる時、誰よりも先に気づいてくれて、私の所に来てくれて、「なる大丈夫か?」って背中をさすってくれて、私は本当にモカちゃんに助けられてます。

そしてファンの皆さんも凄くモカちゃんに助けられてると思うし、ほんとにモカちゃんはスタイルも誰よりも一番良くて、ほんとに可愛いし、美人やし、もうこれからもどんどんどんどん歳を重ねるごとに美人になっていくと思うので、これから私はモカちゃんのことを精一杯応援するし、モカちゃんも誰よりもほんとに私のことを応援してくれるし、そうやってこれからもお互い高め合って成長していきたい。なんかなるモカの話になっちゃった。これからもほんとにモカちゃんの未来は本当に明るいですし、ほんとにこれから30代のモカちゃんとかも凄く楽しみにしてるので」
林萌々香「まだ先や」
古賀成美「これからも林萌々香ちゃん、そしてNMB48チームNの応援よろしくお願いします」

古賀成美と仲がいいのがよくわかりますね。

林萌々香 画像

林萌々香 に彼氏はいるの?

残念ながら、林萌々香 彼氏の情報はでてきませんでしたが、NMBは一応恋愛禁止ですからね。理想のデートに関する記事が出てきたので載せておきます。

shimokita-20180726

出演メンバー

林萌々香(モカ)
DJ 大蔵ともあき

林萌々香 彼氏と夏の妄想デートベスト3

(3位 ショッピング)

林  「わたし、最近、古着が好きなので。それこそ下北とか。あとは高円寺とか、そういう所にも行ってみたくて。」

大蔵 「うんうん。」

林  「わたしが彼氏の服をコーディネートしてあげて。」

大蔵 「いいね~。」

林  「で、むこうもわたしの服をコーディネートとか。服を選び合うみたいなのをしたいですね。」

大蔵 「うんうん。」

林  「普通にお買い物をして一緒の服を買ったりとかも。そういうが理想っていうか憧れですかね。」

大蔵 「服の選び合いっこね。」

林  「はい。楽しそうじゃないですか?」

大蔵 「うんうん。」

林  「東京での古着巡りをしてみたいですね。」

(2位 海ドライブ)

林  「わたし、ドライブすることが好きなので。海が見える道を走ったり。海の近くに車を止めて、足だけ海に浸かって、わ~、いいな~、みたいな感じで2人でまったりして。」

大蔵 「いいね。」

林  「で、お昼は、海の近くなんで多分海鮮とかが美味しいじゃないですか。」

大蔵 「うんうん。」

林  「なので、海鮮とかを食べに行って。で、夜は海に戻って、海上花火。海から見れる花火があるじゃないですか。」

スポンサードリンク

大蔵 「うんうん。」

林  「あんなのを2人で砂浜で座って見てみたいですね。」

大蔵 「あ~。その後で2人で線香花火とかは?」

林  「線香花火はいいです(笑)」

大蔵 「ダメ?(笑)派手なのの後に。」

林  「線香花火はダメです(笑)」

大蔵 「ちょっと世代が違うんですかね(笑)」

林  「(笑)」

(1位 お祭り)

林  「まあ、無難なんですけど(笑)。昨日、大阪で天神祭りがやってたんですけど。」

大蔵 「はいはい。」

林  「そこで、みんな浴衣を着てて。それを見て、わたしも浴衣を着て一緒にお祭りとか行きたいなっていうのもあるんですけど。何て言うんですかね、彼のために可愛い髪型をしてとか、可愛い浴衣を着てっていうのが。」

大蔵 「浴衣だと花飾りとかもね。」

林  「そうです、そうです。喜んでもらうために、ワクワクしてるっていうのがいいんやろうな~って思います。」

大蔵 「モカちゃんがしてくれたら喜ぶと思うよ。」

林  「やってみたいです。」

大蔵 「デートだと駅で待ち合わせをするわけでしょ?」

林  「そうですね。」

大蔵 「モカちゃん、駅で浴衣を着て『お待たせ、待った?』みたいな感じで言ってみて。」

林  「『お待たせ~、ちょっと今日浴衣を着てきてん、どう思う?』」

大蔵 「これ最高でしょ!」

林  「恥ず~(笑)。実際は『どう思う?』とかは絶対聞かないですけどね(笑)」

当たり障りのないことを言っているのでこの内容では彼氏がいるのかいないのかは、わかりませんね。

林萌々香の中学校や 高校は?京都出身、ツイッターでは?

ネット上には小学校の情報だけがありますね。

京都市立桃山小学校ですよ。

という書き込みがあったのでおそらくここなんでしょうね。

 

中学や高校はどこなのか調べてみた結果は、わかりませんでした。ただ、こんなツイッターの記事がありましたが、おそらく同じ京都出身というだけで関係はないですね。

https://twitter.com/moka9_11/status/630731947086483456

林萌々香は、 目頭切開してるの?してないの画像では?

目を整形しているということなんですけど

12歳当時から目が大きいですね。おそらくアイプチなんではないかと思います。

林萌々香

目の形が12歳のときと変わっていないということを考えると、たんに目が大きいだけですね。

林萌々香は、 wearアプリをやっているの

NMB48林萌々香 ファッションアプリ『WEAR』を毎日更新するも手応えは無かった?「TEPPENラジオ」

teppenradio20171205

出演メンバー

林萌々香(モカ)
吉田朱里(アカリン)

ファッションアプリ『WEAR』を毎日更新中。手応えはありますか?

林  「前までは不定期に更新してたんですけど、こういうのは毎日したほうがいいかなって思ってしてるんですけど・・・。まあ、徐々にですかね~。」

吉田 「わたし、モカちゃんはインスタを見てる限りすごいオシャレやと思うから、もっとオシャレ面で売っていけばいいのに。」

林  「あっ、本当ですか?嬉しい。」

吉田 「色んな場所に行って、インスタの更新も頑張ってるもんな。」

林  「そうですね。けっこう色々出掛けるのが好きなんで。そのときに写真撮ったりしてるんですけど。」

吉田 「毎日、服は困らへんの?」

林  「まあ、困るけど~。だから、わたしもインスタで服とか調べたりして、こういう格好をしてはるんや、とか。」

吉田 「うんうん。WEARって着まわし術やもんな。」

林  「うん。一緒のテイストにならへんようにするのは難しいけど、それも勉強になるし楽しいかな。」

吉田 「東京に連泊のときとかめんどくさくない?ずっと靴が一緒になったり。」

林  「あ~、もう靴は仕方ないけど。服は無地のものとかをできるだけ持って行ったりして。」

吉田 「なるほどね。わたし、この前、東京に10泊ぐらい行っててんけど。」

林  「10泊!?」

吉田 「そう。ずっと靴とコートが一緒で、AKBの仕事やってんけどめっちゃ恥ずかしかった(笑)」

林  「(笑)」

吉田 「(AKB48の)選抜の方はオシャレな方が多いからさ。」

林  「確かに(笑)」

吉田 「ちょっとモカちゃんのを見て勉強するわ(笑)」

林  「いやいや(笑)」

林萌々香

@moka9_11

WEARをこのまま続けるか考えてまして。なんでもそうですが人と同じことをしているんじゃダメだなと💦

だからと言ってファッションの仕事がしたい!ってのは全然諦めてはなくて、インスタの方に私服を載せるように乗り換えようかなって思ってます>_<

一つに絞ろうかなって😣

林萌々香は、ファッションの仕事がしたいようですね。ファッションのアプリでコーディネートをやっているようですが、いまいち反応はないようですね。違う形でアプローチしたほうがいいかもですね。

林萌々香水着

林萌々香 の兄弟はいるの?

一人っ子で妹感が強いモカちゃん オーディションのときのイメージは?

矢倉 「モカちゃん、一人っ子やねんな。」

林  「そうなんですよ。よく弟とか男兄弟がいてそうって言われるけど。」

矢倉 「いてそう、いてそう。」

林  「けど、一人っ子で。」

姉妹は、いないようですね、一人っ子だということで、母子家庭であるということはわかっておりますね。

林萌々香 は、サッカー好き、ブログで公表。

モカこと林 萌々香です
前回のブログもコメントやいいね!ありがとうございます!!
今日はINAC神戸レオネッサさんの応援になぎちゃんと磯ちゃんと3人で行かせて頂きました~!!
アナウンスや、試合後に選手の皆さんとサインボールを投げたり緊張もしましたがとっても楽しかったです
そしてサッカーのお仕事をできて嬉しかったぁ!!!
試合も観戦させて頂いてたんですが、1点入れた瞬間3人で思わず立ち上がってしましましたね
隣にいたなぎちゃんとハイタッチ!!!
やっぱり頑張ってる人ってかっこいいなぁ。。。
試合後に田中明日菜選手にお会いした時、汗が沢山でキラキラ輝いてて凄かったです
そして、Twitterにも書いたんですがなんと!!
川澄奈穂美選手から手作りクッキーを頂きました
す、す、凄すぎるっーーーーー!!!!
そして嬉しすぎたヨーーーーー!!!!
そして美味しすぎたよーーーーー!!!
本当にありがとうございます
大事に食べよう
お家に帰ってお母さんがサッカー好きなので、自慢しました
へへへ。
因みに私はお母さんの影響でサッカー好きになったの!!
皆さんも一緒にINAC神戸レオネッサさんを応援しましょう!!
サッカー好きなお母さんの影響でサッカー好きになったんですね、磯ちゃんとか一緒にこれからも仕事がふえるといいです

萌々香は卒業しないの?

AKBグループお約束の卒業ネタなんですけど、林には、まだ卒業の噂がないですね。選抜とかにも入ってないし、やめるには、まだまだ不完全燃焼なんじゃないですかね。

他のメンバーの卒業に対するコメントです。

林萌々香は 総選挙はどうなの?

人気があと一歩でないのか、総選挙での活躍はほとんどないですね。ランクインできないので、立候補しないのが得策なのかもしれないですけど。

林萌々香 はダーツがうまいの?

NMB48沖田彩華 趣味のダーツはなかりの腕前?カウントアップで650点!インブル3本ハットトリック達成!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20170320

調べてみたのですが、ダーツが上手いという事実はわかりませんでしたね。メンバーの沖田彩花がうまいというのは、あったんですが、趣味でもないようですね。

林萌々香

ダーツとかは、あんまり関係なさそうですね。

林萌々香 は、ショートがお似合い。

ロングヘアーも似合っていましたけど、ショートもいいですね。

no title

この写真のショートなんかもいいですね、目が大きい人はショートがめちゃくちゃ似合いますね。

no title

林萌々香さんの(SNIDEL)を使ったコーディネート
でもやぱっり長い髪の毛もすてがたい、まあ美人にとっては、どっちも似合ってるから関係ないか、しかし京都美人は、長い黒髪かもしれないですね。
スポンサードリンク