土屋ひろしの現在は?逮捕、破産?彼女は?評判や年収は?

つ.jpg

今回はネオヒルズ族でかつて有名になった土屋ひろしについて書いていきますね。今現在土屋ひろしはどうなっているんでしょうか?

目次

土屋ひろしは逮捕されたって本当?

ひ.jpg

アフィリエイトで起業し、今や10社以上の企業を手掛けているネットビジネス界の有名人、土屋ひろし。現在では、自身がアフィリエイトによって大成したノウハウを教えるセミナーを開いており、1000人全員が1億円を稼ぐことを目標にしています。

しかし、他のネットビジネス業界人同様に、ネット上では彼に関する悪い評判が流れています。特に酷い話ですと、土屋ひろしさんが「逮捕された」という話もでてきています。

「逮捕された」という話はあくまでも憶測で全く根拠のない話ですが、彼にそのくらい悪い評判がたっていることは否定できません。しかし、彼のセミナーに高評価を与えている人も確かに存在します

土屋ひろしの現在は?

フェラーリ

土屋ひろしさんは、ネオヒルズ族として話題に上がっていた頃は、そのビジネスよりも生活の方がクローズアップされていました。一晩の大勢を集めパーティーをして大金を使う、高級外車を乗り回し、六本木界隈の高級住宅で生活する、テレビなどでネオヒルズ族を知った方は覚えている方もいるのではないでしょうか?そんな生活を送っていた土屋ひろしさんですが、彼はすでにネオヒルズ族を引退しているので、現在ではどういったプライベートを送っているのか気になるところですね。人間は生活水準を下げるのは難しいといわれているので、昔と変わらないプライベートを送っているのでしょうか?

土屋ひろしさんのプライベートの秘密を探るのに、彼のfacebookを調べてみました。Facebookには土屋ひろしさんの近況がたくさん投稿されているので、彼のプライベート情報を調べることができます。すると、住んでいる場所は今でも六本木であり、乗っている車も高級外車のようです。ネオヒルズ族時代とそこまで変化がないというのが素直な印象ですね。ただ、毎晩パーティーを行なうようなことはしていないようで、高級な食事などをたまにしているといった感じですかね?昔よりも生活が落ち着いているという印象を受けることができます。しかし、昔に比べてというだけで、セレブ生活には変わりありません。彼がここまでのプライベートを過ごせるのも、昔と同じくらいの稼ぎがあるからなのでしょう。

前のような派手な暮らしをしているかはわかりませんが、今も金持ちであることは変わらないようですね。

土屋ひろしは破産した?

土屋ひろしが破産したという話はでていませんね。数年前に与沢翼が破産したということで、土屋も破産したという噂が流れているのでしょうけれども、そのような事実はないですね。

土屋ひろしの会社は?

photo:02

土屋ひろしさんは本名を土屋博嗣さんといいます。会社のホームページは当然ながら漢字で表記されています。そして会社は前述でも紹介しているとおりHTホールディングスというのですが、まず初めに気になるのはその所在地です。

ホームページを確認する限りではHTホールディングスは東京都中央区の港というところにあるらしいです。郵便番号は104-0043で番地は1-12-11と記載されています。八重洲第七長岡ビルの三階にあるということです。ビルに入ってるなんていかにもリッチですよね。

七階建てとはいえ、ワンフロアが60坪程度のビルですので、オフィスとしてはそこまで広くはありません。かといって狭いともいえない大きさです。最寄りの八丁堀駅より徒歩7分の圏内にあるので立地条件は悪くはないようです。

ビル自体は1991年に建てられているので2018年現在は27年経つことになり耐震だけは新耐震基準にしているので安心ですが、わりと古い建物のようです。オフィス街の中にあり、閑静な環境下なので東京都はいえ、落ち着いて仕事に通えそうな場所と言えばそんば場所でしょう

こういうネオヒルズは見栄だけははりますから、いいところに住所だけを取得している可能性がありますね。

会社の住所表記ではわかりませんね。

土屋ひろしさんの会社の業績に関する詳細な情報はインターネットを調べる限りではありませんでしたが、社員13名でこれだけの規模ということは相当稼いでいるという印象です。前述にある化粧品会社だけでも年商2億以上はあるということでどの事業でも失敗したというような例はないので好調と言えるでしょう。

元々日雇いのアルバイトをして月15万円を得ていたような生活からグループ10社をまとめあげてこうして業績をのばしているところをみると尊敬しますね。ホリエモンのビジネスセミナーに参加したことがきっかけで成果を残すとは人間何があるかわからないものです。

情報販売がメインようで今も昔もかわりがないということでしょうか?

土屋ひろしの評判は?

実業家の土屋ひろしさん

土屋ひろしさんの、リアルな評判ですが正直良い評判が多いとは言い切れません。というのも、彼くらいのお金持ちであり、大きな成功を掴んでいる方であれば、多くの批判があってもおかしくはありません。その多くが妬みだったとしても、仕方がないことでしょう。彼自身もまだ稼ぐことができなかった時代に、お金持ちを妬んでいたという事実もあるので、そういった方たちの気持ちは理解できるのではないでしょうか?
しかし、悪名高く評判が悪い人が、ここまでの大きな成功を掴めるわけはありません。ビジネスは結局、人の部分が大事であり多くの方と信頼関係を結べる人が成功していくのです。実際に彼の運営している土屋塾で多くの成功者が出ているというのは、リアルな事実でしょう。本当の詐欺師などであれば、自身の塾で成功者を輩出させることはできないはずです。つまり、彼は信頼できる人であり彼を悪く言う人たちというのは、妬みや嫉妬の感情が多いとも捉えることができますね。

土屋ひろしは、詐欺?

AIビットトレーダー 土屋ひろし

土屋ひろし 売ったら売りっぱなし?! サポートの限界も考えずに販売で被害増大!!

土屋ひろしのaiトレードとは?

AIビットトレーダーの販売を始める

土屋ひろしさんは中野哲平さんが開発した「AIビットトレーダー」というビットコインをAIが自動で取引をするツールの販売を始めました。

「AIビットトレーダー」をダウンロードするだけで、AIが自動でビットコインをトレードしてくれるため、自分では何もしなくていいのです。

スポンサードリンク

なんという聞こえのいい文章なんでしょうか?いかにもすぐに簡単に稼げるような感じですが、実際は下のような声が届いているということです。

なけなしのお金を使って購入した物が、
いきなりの不具合で、

販売会社が別会社に投げて、
支払の事以外では受付出来ないと
サポートを 放棄されてしまいました。

対応の仕方の不誠実さに、ガッカリです。
分割にして 1回目の支払が終り、設置する直前のトラブルでした。

設置しないでと待たされ、
バージョンアップして配布されましたが、こわくて設置できないでいます。

購入前に、販売会社に

万一設置が不安なら、
体面で講習会しますよと言われたので、信用して購入しました。

二回目の支払前に、体面サポートはしてくれないのかの問合せに、
支払の事以外、ソフトに関する事は別会社が対応するから返答不可だということで
途方にくれています。

正直、設置も出来ていない上に
販売会社にアフターフォローもしてもらえず、

返金してもらいたいと再度メールしましたが、
また同じように別会社に…と
堂々巡りです。

全くのサポートもなしで、返金もないようですね、効果がないどころか泣き寝入りしてる人たちが多いようですね。本当に今も昔もやっていることは一緒なんですね。ネオヒルズ族と呼ばれていたころからなにも変わっていないということでしょうかね。

土屋ひろしの学歴は?大学は、どこ?

フェラーリ1

土屋ひろしさんは現在10社もの会社を経営している億万長者でヒルズ族として有名です。そんな土屋ひろしさんが行ってた大学ですが、大阪の大学に通っていたという情報はあるのですが、それ以外の情報を見つけることはできませんでした。

土屋ひろしさんは広島県出身とのことなので、高校卒業後から大阪にいたのか、それとも広島から大阪に引っ越してきたのかは定かではありませんが、喋り方は関西弁なので、転勤で大阪に引っ越してそのまま大阪の大学に通ったのかもしれませんね。

いつもの軽快な大阪弁を聞いていると、大阪の大学に通っていたようですね。

広島出身だそうですが、大阪に長く住んでいたようですね。

土屋ひろしは、彼女いるの結婚してるのしてるの?

土屋博嗣

定の彼女はいないようです。

しかし、最近では、女子アナ、グラビアアイドルと合コンの日々を過ごしているとのことです。

どうやればそんなに美女と出会えるのか?

そう聞かれた土屋ひろしさんは、

「金持ちになればいい。」

そう答えたようです。

まさにバブルを感じさせるような発言ですが、実際に稼がれていますし、お金があれば出会う人の幅が広がるのも確かです。

実際、土屋のような金持ちは、もてるはずなので、結婚はしていないようですが、彼女はいるのではないかと考えられますね。

まあ、いても公表するメリットもないので公表いなくて当然といえば当然ですね。

土屋ひろしの年齢はいくつ?

ついち.JPG

生年月日:1978年6月8日
出身地:広島県東広島市
居住地:東京都港区
広島県の、山あいの街で育った土屋ひろしさんは、学生時代から都会での生活に憧れていました。高校時代まで東広島市内で過ごした後、大阪の大学へ進学しますが、卒業後「就職活動に失敗」します。
そのため、日雇いバイト生活の日々の生活を送っていました。自宅も、4.5畳(ワンルーム)と狭く、不安な日々を過ごしていました。そんなとき、堀江貴文さんのセミナーと出会います。ただ、講演料は「15万円」と決して安い金額ではありませんでした。

生年月日からみても40歳は超えているんですね。とても若くみえるので、まだそんな年にはみえませんが。若さを保つために筋トレとかやってるみたいですね。

お金持ちなだけあってきっと外見にもお金をかけているんでしょうね。

土屋ひろしの年収は?

『ヒルズ土屋塾:ネットビジネス企業』

正直土屋ひろしさんが現在でも億を稼いでいる噂はありますが、それが事実なのかに疑問が残るわけです。では、土屋ひろしの現在の年収はいくらなのでしょうか?色々調べているみると、土屋ひろしさんは現在複数の会社を経営しており、ビジネスの状況はうまくいっているようです。

またTVや雑誌に出たりするようなタレント活動や、WEBマーケティングのコンサルなども行っているようですね。中でも投資事業もあたっているようで、おそらく今流行りの仮想通貨投資でも大きな収益を上げたのではないでしょうか?

こういったリアルタイムの土屋ひろしさんの自供を見ても、本当にお金を稼いでいるでしょうし、年収も億を超えているのは間違いないとは感じます。しかし、実際に土屋ひろしさんが自身の年収を公開しているわけではありませんので、本当のところは不明です。

土屋ひろしさんはかつて情報販売をするインフォプレナーとして名をはせました。というのも、ネオヒルズ族の3人が稼いでいた手法というのが、この情報販売だったのです。この情報販売というのは特殊なビジネスであり、自身を通してノウハウという見えないコンテンツを販売するので、販売者にある程度の実績やブランドないと誰も購入はしてくれないのです。

しかし、逆に販売車がかなり知名度が高い人であったり、大きな実績を残している方であれば、想像を絶するくらいの売上が上がることがあるのです。ネオヒルズ族が派手に遊んだり、私生活が豪華なのを露出していたのは、自分たちのブランディングであり、いかにお金を持っているという雰囲気を多くの人に伝えるためでもあったのです。

ですので、当時の土屋ひろしさんも自分がお金もアピールというのをビジネスのために行なっていたというのもあり、彼の年収は凄い額なんだと印象付けている人も多いのです。そういったブランディングが実り、土屋ひろしさんはその当時の年収は本当のことを言っていたかは不明ですが、現在は本当に年収を億稼いでいるものだと思われます。

六本木ヒルズに住んでフェラーリに乗っての生活を今もしているということは、

おそらく億を稼いでいる可能性大ですね。今も仮想通貨のビジネスをやっているんでおそらく年収億はいっているものであると考えられますね。

土屋ひろしの身長は?背が低い?

ホリエモン

ホリエモンと昔にとっった写真のようですね。昔の写真なんですが、チャラいですね、土屋ひろし。ホリエモンの身長が172センチといわれているので、おそらく土屋の身長も同じくらいであると思われますね。靴がかかと高くなければ170センチ程度であると考えていいのではないでしょうか?

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/11/11/post-3149/

スポンサードリンク