関口訓充の嫁は?移籍先は現在は、サガン鳥栖にいた?、年棒は?

 

今回は、ベガルタ仙台に在籍する関口訓充選手について書いてみたいですね、セレッソ大阪を後にしてベガルタ仙台に移籍した関口訓充ですが、ブログはやってるんでしょうか?インスタももちろんやってますね、サガン鳥栖に移籍するですかね、年棒はいくらもらってるんでしょうか?それでは今回は、関口選手の素顔に迫ってみたいと思います。

目次

関口訓充(せきぐちくにみつ)の年棒や経歴

名前:関口訓充(せきぐちくにみつ)

生年月日:1985年12月26日(現在29歳)

出身:東京都多摩市

身長:171cm

体重:66kg

ポジション:MF

 

関口訓充選手は、身長171cmとサッカー選手としては、小柄ですね。Jリーグの

登録選手の平均身長が178cm位なので、平均身長より7cmも低いことになります。

関口訓充選手は、日本代表にまでなった選手ですから、小柄な体格をカバーするために

相当努力したのでしょう。

 

関口訓充選手の年俸は、2014年は3000万円です。さすがJリーガーだけあって、かなり

もらってますよね。この年俸は、J1、503人中98位とかなりもらっている方です。元日本代表

だけあって、チームからその実力を高く評価されていたのでしょう。

 

ただ、関口訓充選手は、2013年は年俸4000万円だったのですが、2013年の成績が

20試合出場で1得点というあまりいい成績ではなかったため、年俸が減額となったようです。

プロの世界は実力主義ですから、いきなり年俸が大幅に減ることもあるので大変ですよね。

 

さすが日本代表だよね、3000万円や4000万円もらってるんですね、結構な名門チームや大きなクラブにいるということもありますが、一流選手の証

  • 2011年:3500万
  • 2012年:3700万
  • 2014年:3000万
  • 2017年:2600万

 

やはり、サッカー選手だけあってかなりの年俸ですね!!!

 

ちなみに、2017年の年俸2600万は、、、

 

  • Jリーグ:175位/552
  • MF:70位/224
  • 出身地(東京都):15位/60

やっぱり関口選手の年棒は上位に入るんですね、元日本代表は伊達ではないですね。


きつい天使

元日本代表なんでやっぱり年棒もすごいね


ゆるい悪魔

もともと将来あった選手だからもっと活躍してもらえないと困るよな

関口訓充ブログツイッターは?インスタは?

関口のツイッターですね、ベガルタ仙台のチームメイトと一緒に写ってますね。

仲がよさそうでチームワークがいいですね。

View this post on Instagram

スポンサードリンク

#20180915 #vsFC東京 #ベガルタ仙台 #関口訓充 #40

A post shared by k (@tkn___photo) on

こちらはインスタですね、関口選手はやっぱり黄色が似合うね、帝京高校、ベガルタ仙台の黄色がまぶしい。

関口訓充
お疲れ様です!
まずは連勝出来たこと良かったです!
この勝ちを無駄にしないために次の試合もホームでしっかり勝ちたいと思います。

そして仙台復帰後初ゴールがでました。
俺のJリーグ初ゴールも湘南だったので縁のようなものを感じてます。
まさかのオウンゴールまでしてしまって、正直押されてて流れが悪い中で耐えてたチームに申し訳ないと思った部分と失点直後に相手のボランチのとこにもう少しプレッシャーかけようと声をかけれた事が何より良かった事かなと…
落ち込まず自分のやるべき事を冷静にやれたのも自分が今までいろいろな経験をしてきたから出来た事だとも思うし良かったなと。
まぁーオウンゴールしないのが一番なんやけどね…笑

1万7千人近くのサポーターが駆けつけてくれて3月以来の勝ちを届けられて何よりホットしてます。
試合は続くし一喜一憂せず次の試合にそなえて今から準備してまたみなさんに勝ちを届けられるように頑張ります!!


そして今日はライブもあったし…
行きたかったし…
でも試合と重なるし…
だけど勝てたから良しとしようと無理矢理思ってます!
夢でライブをイメージして寝ます…

みなさん今日は最高の雰囲気をありがとう!

こちらはブログですね、ライブってなんのですかね、もしかして大好きなNMBですか?

嫁は?

 

関口訓充選手は、結婚していて嫁がいます。嫁は一般人の方のようで名前や画像

などの情報はありませんでした。関口訓充選手は、イケメンで女性人気も高い選手

なので、嫁もかなりかわいい方なんでしょうね。

 

関口訓充選手には、2014年10月に子供が生まれています。女の子のようです。

関口訓充選手は、ブログで子供が生まれたことを報告しているのですが、かなり

うれしそうな感じでした。家族が増えたことで、かなりやる気になっているようです。

来季からは、セレッソ大阪でプレーすることになりますが、チームが変わっても

頑張ってほしいですよね。

結婚して子供もいるんですね、リア充ですね、それなのにななんでAKBとかNMBが好きなんだろうか?アイドルが大好きでリア充って結びつかないですね。どういう関連があるのだろうか?

子供の画像なんですけどまあかわいいですよ、関口さんみたくイケめん、いや女の子かなになるかもね。

 

移籍先はサガン鳥栖

 

18-04-10-ol-01-01

関口訓充選手は、帝京大学卒業後2004年にベガルタ仙台に入団しています。

ベガルタ仙台では中心選手として活躍して、チームのJ1昇格にも貢献しています。

関口訓充選手は、2012年に浦和レッドダイヤモンズに完全移籍しています。

関口訓充選手は、浦和に移籍してからは、出場機会に恵まれず2013年は20試合、

2014年は7試合出場にとどまっています。日本代表にまでなった実力を考えると

かなり少ない出場機会ですよね。

関口訓充選手は、2014年のシーズン終了を持って浦和を退団し移籍先を探していました。

関口訓充選手は、浦和ではあまり出場機会がありませんでしたが、現在でもその実力は

高く評価されているので、欲しいチームはたくさんあると言われていました。

そして今回関口訓充選手は、セレッソ大阪に完全移籍と言うことになりました。

セレッソ大阪はJ2に降格してしまったので、来期は何としてもJ1に昇格したいでしょうから

そのための中心選手として関口訓充選手を補強したのでしょう。

まあ現在はベガルタなんですが、サガン鳥栖はでてこないですね、浦和レッズ、セレッソ大阪、ベガルタ仙台、そして日本代表というすごいステージを歩んでいますね、かっこいいですね。イケメン関口ですね。

NMB48の山本彩が好き

関口訓充 嫁・子供がいるが…山本彩ファン度が凄い!

そんな感じでお嫁さんと子供がいる関口訓充選手ですが、、、

 

NMB48の山本彩さんの大ファンみたいですね!

 

そんな関口訓充選手ですが、仲間と一緒にNMB48のグッズショップに行った際の出来事をツイートすると、、、

そして決起集会前に時間があったから選手と寄ってみました(^ ^)笑
初めてでドキドキ…
それは…
NMB48グッズショップ。笑
大阪にいるなら一度は行ってみたかった^ – ^
せっかくだしチームNのTシャツGETしてきました^ ^

ひまやしって練習もっとしましょうね、関口選手。

 

なんとあの山本彩さんから、、、

突然すみません。
いつもありがとうございます(>_<)

中々無いと思いますが
今度お時間ある時
劇場公演、コンサートにも是非(*^^*)

 

直接リプライが届きました!

これは、山本彩さんファンの関口訓充選手にとっては嬉しい出来事だったでしょうね〜

山本彩は阪神ファンだからセレッソには興味ないよ。

その後、関口訓充選手は山本彩さんに対し、、、

 

お疲れ様です☆
今度時間見つけて劇場やコンサートにも参戦しますね!!

是非今度スタジアムに観に来てくださいね😊
ユニフォームもプレゼントしますね✌
背番号は48です。笑その際は「48」

 

と言うコメントを返されました!

もしかしたら、今後…背番号48のユニフォームを着た山本彩さんが見れるかも?しれませんね!!!

社交辞令ですよ、関口さん、山本彩の営業トークにだまされてはいけません。

目を覚ましましょうね、関口さん。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/07/14/post-5043/

スポンサードリンク