和牛芸人、川西はかっこいい結婚は彼女は公表?発覚してる?出身は?

和牛.bmp

今回は、M-1をなんども準優勝しているお笑い芸人の和牛の川西について書いていきたいと思います。

和牛、川西の出身地は?高校や大学は?

https://suzuusa.com/geinou/owarai/2396/

川西賢志郎(かわにしけんしろう)
1984年01月29日生まれ、大阪府東大阪市出身
血液型O型
身長:170cm、体重:59kg
出身高校:清水谷高校(偏差値62)
出身大学:龍谷大学(中退)
NSC大阪校の26期生
趣味:釣り・ラグビー・お酒・ミスターチルドレンファン・ゆずファン
特技:地元の祭りの青年団のモノマネ
実家:老舗の作業服屋さん

和牛の川西さんが大学を中退していた年にNSCに入所していたので、芸人を目指すために中退をしたのかもしれませんね。高校時代の写真を検索したところ、確かに笑顔が爽やかでモテそうな顔です。残念ながら大学時代の写真は見ることができませんでしたが、高校時代の写真があれだけイケメンなのだから間違いなく大学時代もかっこよく、モテていたことと思います

なんと芸人が多い東大阪市出身なんですね、しかも清水谷高校って結構頭もいいじゃないですか。

しかも龍谷大学って結構いい大学にいってたんですね、ルックスがいいだけでなく頭もいいとなるとモテルに決まってますね。

和牛川西はかっこいい?

優しそうな顔に加え、突っ込まれた時の

困り顔が女性ファンを一気に増やして

いるようです。

和牛・川西さんがかっこいいのは高校から

のようで、性格やファンの評判も

いいそうです。

仲間芸人とファンからの発言からそれを

裏付けています。

和牛は、M-1で準決勝しましたが、惜しいですね

いうまでもなく優しそうなイケメンですので女性人気は抜群ですね。

和牛芸人川西の時計は?

その腕時計は、高級時計のスイス製で

タグホイヤーのようです。

タグホイヤーの中でも、カレラという

プロドライバーのために作られた

スポーティーなモデルです。

シンプルで機能的でおしゃれな時計であり、

価格は50万円を超えるようです。

バンドの色は、少しゴールドが

かっているように見えます。

今では収入もかなり増えていることで

しょうから、自分へのご褒美ですね。

高級感ある腕時計のおかげで、川西さんの

魅力倍増ですね!

おかげで、「もう、ええわ」のツッコミも、

カッコいいですね。

さすが売れっ子芸人ですね、おしゃれですね、しかも確定はしてませんがいい時計、高級な時計をしてるんですね。

和牛 川西はイケメンで人気も水田よりある?

https://twitter.com/fsjo4bda40bntac/status/946583538559627265

絶好調に見える和牛ですが、実はコンビ間には大きな人気格差があります。

というのもツッコミ役の川西賢志郎さんがイケメンで性格も良いと好評なのに対して、ボケ役の水田信二さんはイマイチ…

川西が人気があるというか、水田が嫌われ役なんですかね。

和牛 水田

よくない噂がいくつか流れていることもあり、女性ファン中心にあまり好かれていないようです。

和牛 川西

相方の水田よりもルックスが上であるし、人気も川西の方に軍配があがりますね。

和牛、川西の性格はいいの?

https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%8A%E6%96%B9%E6%BC%AB%E6%89%8D%E5%A4%A7%E8%B3%9E%E5%A5%A8%E5%8A%B1%E8%B3%9E

色々検索してみるとやはり「かっこいい」「可愛い」「爽やか」「イケメン」「性格が良い」と出てくることが多いです。どうやら川西さんは滅多に人の悪口を言わないそうです。小さい頃に、友人と石を投げて遊んでいてケガをしてしまった時も、ケガをさせてしまった友人の名前を言わなかったという、とても優しい少年でした。

ファンに対しても、毎回笑顔で対応するなどの神対応ぶりを見せています。噂によると他の芸人さん達の間でも評判が良いそうです。

ルックスもいいし、皆に対しても優しいとなるということないですね、人気なのもわかりますね。

和牛、川西の実家は?

和牛・川西賢志郎の実家は大阪の東大阪で作業服を扱う会社

スポンサードリンク

川西賢志郎さんの実家は「仕事人百科カワニシ」という会社を経営しているようです。

社長は川西賢志郎さんの父。

作業服や作業用品を扱っています。

会社の規模は分かりませんが、もしかしたらお金持ちなのかもしれませんね。

お金もってるかどうかはわかりませんが、老舗の作業服店のようですね、長い間続いているのはすばらしいことですね。

スポンサードリンク

和牛・川西賢志郎の父は人間国宝?

これはデマですw。

川西賢志郎さんの父が『隣の人間国宝』という番組で

紹介されただけのようです。

この番組でシールを貰った人は『隣の人間国宝』に認定されますが、

本物の人間国宝ではございませんw。

ただ、川西賢志郎さんの父は人間国宝ではありませんが、

立派な社長さんです。

関西テレビという関西ローカルのテレビで人間国宝っていう番組がありましてその番組で紹介されただけで、実際には違いますね。

しかし、人間国宝に値するほどのすばらしい父親であることは間違いないようですね。

和牛、川西は結婚している?

2人の漫才の中で、2015年に川西自身が
「彼女いない歴5年」とネタにしていました。
なので川西さんに彼女は居ないと思われていましたが…

彼女いない歴5年というのは無理がありますね、どうみてもモテル感じやん、

ネタでいってるだけですね。結婚はしてないことはたしかなようですね。

和牛、川西の彼女公表された、発覚した?

http://芸能エンタメ.net/wagyu_kawanisi_jikka/

しかし、最近はとある番組で
「1年近く前から22歳の大学生と付き合ってます」
とカミングアウトしたそうです。

なんと大学生とつきあってるなんてうらやましいですね、さすが売れっ子の芸人になってくると違うもんですね。

水田さんが、川西ファンから連絡が来るそうで

若い女性の方が、川西のファンには多いんですよ。
SNSで川西ファンから僕のとこに、連絡が来るんですよ。
「もう好きすぎて、川西さんのことが。どうしようもないんです。
つきあいたんです。どうしましょ」みたいなのがくるんですよね。

ほんで、めんどくさいから全部、
「告白したらいいと思いますよ」って返してるんです。

このコメントからも、和牛ファンの中には、
川西さんが好きだという人も多いことが伺えます。

なので川西さんがファンから告白され、
付き合った…という可能性もありますね。

芸人はアイドルと違って交際が公になっても
許されやすいので発表したのかもしれませんね。

告白をされまくってるって感じですかね、完全にもて男じゃないですかね、いいですね、羨ましい限りですね。

http://top1news.net/kenshiro-kawanishi/

しょっちゅう告白されるのであれば、
公表したことにより、告白されることも
減ってくる可能性があります。

しかし彼女の名前は「まゆみ」という名前が噂されていますが
これは学生時代に付き合っていた彼女の名前らしいです。

この名前の人は高校時代の彼女の名前みたいですね、なぜかはわかりませんが、

漫才のネタの中に名前がでてくるようですね。

また、和牛のネタの中にも「まなみちゃん」が
出てくるのも、高校時代の彼女の名前をもじった、となれば
納得が行きますね!

また高校時代に付き合っていた彼女とのエピソードもあるようです。

川西さんは高校1年のときに、中学生の彼女が居たらしく、
川西さんと同じ高校に入学させ、
更に同じ部活のマネージャーにしたそうです。

川西さんが「同じ高校おいで」と言って
彼女が「良いよ~!」っていう自然な流れなら
微笑ましいカップルなのですが
そうでなければ束縛してるようにも見えます。

当時の彼女は川西さん自身とても好きだったようで
一緒に居たい気持ちはわかりますね。

とはいえ、高校では恋愛もまだ未熟な時期ですから
今は程よい距離感で付き合える可能性もあります。

いずれにせよ、現在の彼女とうまくいっていれば良いですね。

まあ、イケメンで売れっ子芸人なんで女の子がほっておくわけがないですね。

まあ、近いうちに結婚発表なんてことがあるのではないでしょうかね、女性ファンの皆さんは心して待っておいた方がいいのではないでしょうか?

今回はM1グランプリで見事に優勝した霜降り明星について書いていきます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.