なかやまきんに君の彼女は結婚しているの?永野芽郁とは?身長は?掘られた?

今回は、お笑い芸人の筋肉芸人でもあるなかやまきんに君について書いていきたいと思います。なかやまきんに君には彼女はいるんでしょうか?結婚はしているの?永野芽郁と仲がいいって本当?掘られたって噂は本当にあるの?それでは、そんな彼の素顔に迫ってみたいと思います。

なかやまきんに君は掘られた

なんかただならぬ題名ですね、品のない題名にみえる?かもしれませんね。しかし、あんな屈強な彼が掘られることなんてあるんでしょうかね?

スポンサードリンク

なかやまきんに君は筋肉のことを勉強するためにアメリカに留学していた

なかやまきんに君,掘られる,食事メニュー,筋肉留学,結婚

なかやまきんに君は2006年ごろに、筋肉の勉強をしたいと言ってアメリカに留学をしました。それから、思ったより長く4年半ほどを経て帰ってきたなかやまきんに君は、なぜか、痩せていたと言います。

なかやまきんに君が留学した先は、アメリカ、ロサンゼルス。世界的有名なフィットネスジム、「ゴールドジム」1号店があったりして、世界からボディービルダーが集まる場所なのだろうです。

とはいえ、そこでなかやまきんに君はサンタモニカカレッジという2年制の短大に通ったとのことです。一応、日本でいう、運動生理学部、運動機能学部のようなところに入ったものの、専門のこと以外にも、国語や数学など、基礎的な教科でも単位を取らなければならずに、勉強に追われていたそうです。

英語で勉強となると、もっと大変そうとはいえ、2年制のところを、1年半で卒業。じゃあ、残った3年間はなにをしていたのだと思うところですが、痩せて帰ってきたということは、やはり筋肉留学ではなく、単なる留学だったように思えます。

意外になかやまきんに君は英語力が高く、頭がいいことは分かったものの、筋肉留学して満を持しての帰国という感じにはならなかったようです。

筋肉について勉強することはないですね、しかし筋肉バカなんていわれる人が多いなかで勉強のために留学するなんて、なかやまきんに君って知的なんですね。
筋肉バカとかいう言葉が昔あったかもしれませんが、そんなことはなかやまきんいくんにはあてはまらないですね

なかやまきんに君が黒人に掘られるという情報は嘘

なかやまきんに君,掘られる,食事メニュー,筋肉留学,結婚

なかやまきんに君はアメリカに筋肉のために留学したはずが、なぜか、筋肉を落として痩せた状態で帰ってきました。短大で一応、筋肉に関わることを学びつつ、基礎の教科も単位を落とさないために猛勉強していたようで、意外にそっちに時間がとられたところもあるのでしょう。

それにしたって、2年制の短大を1年半で卒業したというので、後の3年は何をしていたのかという話。世界からボディービルダーが集まる場所、ロサンゼルスにいたなら、ジム通いをして、日本にないトレーニング方法で筋肉を鍛えまくってもよさそうなところ、帰国したときに培った筋肉を披露するでもなく、後の活動にしろ、学んだ知識を教えたり、経験談を話すこともありませんでした。

この不思議について、答えになるようなことを、なだぎ武さんが語っています。なかやまきんに君は「アメリカは怖い」と暗い顔でなぎた武さんに打ち明けたというのです。それ以上、なにも語らなかったものを、痩せて帰ってきたり、後の活動の調子が良くないことも、そう語るところに原因があるのではないかと、言われています。

それだけ怖がるのは、黒人に掘られるだけのことが起こったからでは、とも言われて、ただ、あくまで例えであって、事実ではありません。噂が独り歩きして、まことしやかに囁かれているとはいえ、分かっているのは、なかやまきんに君がアメリカで怖い目にあったらしいということだけで、黒人に掘られた説は、嘘と思われます

なんかマッチョな人はこんな噂がよく聞きますね。これは嘘であることがよくわかりますね。

そんなヘンな噂がたってしまうのは、肉体派の芸人にはつきものなんですね。でも教養もあり博識な彼にこんな噂がたってしまうのはよくないことですね。

なかやまきんに君は、彼女はいるの?結婚は?

なかやまきんに君,It's My Life,キャプテンボンバー,お笑い芸人,ゲイ,母親,筋肉

なかやまきんに君は彼女はいるのでしょうか?結婚はしているの?

現在は、彼は独身であるそうですね。結婚は、まだしていないそいそうですね。それでは彼女とかはどうなんでしょうかね?

才木玲佳は彼女なの?

大人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンターシリーズと、挙式披露宴の企画・運営を事業展開する株式会社エスクリがタッグを組んでいるんですすね。 来年3月31日まで夢のモンハンウェディングというところで、2人はカップルなんですね。

このcmの内容を伝えていこうかなとか思いますね。

ということでなんと筋肉夫婦なのではないかというような感じですね。

新郎新婦のような

披露宴会場で「新郎新婦のご入場です」と司会がアナウンスしました。

0

新郎と新婦が腕をくんで幸せそうですね。これぞ結婚式という感じですね。

スポンサードリンク

1

まあ服を思いっきりきているんでこれでは筋肉がどうとか分かりかねますね。

筋肉の対決

しかし、よく見てみれば新郎は服を着ていることに違和感がある、なかやまきんに君。となればお約束の筋肉披露は間違いなし!

2

新婦も筋肉アイドルの才木玲佳さんで新郎に負けじとドレスを脱いで応戦。

3

脱いでいてこそなかやまきんに君という安心感!

うわでたって感じしますね。

4

才木さんのあの童顔からは想像できない、むっちりとした筋肉も負けていません。

たしかに2人共にすごい筋肉をほこっていますね。ムキムキカップルとはこういうことをいうのでしょうか?

5

モンハンの世界観を反映

tこれが本来の2人のウェディングファッションです。きんに君は「大剣エピタフプレート」を軽々とかつぎ「ひと狩り行こうぜ!」と「モンハン」ファンにはうれしいおなじみのキメ台詞。

6

うピタフプレート」でケーキ入刀ができるんです!

7

成約特典としてこんなにかわいいオリジナルウェルカムドールももらえます♪

8

実は筋肉つながりの芸能人で」CMだったんですね。でもこんな筋肉の共通項のあるカップルってある意味こわいと思いませんか?まあ、なかやまきんに君のようなマッチョな男はほっといてもモテるはずなんで、彼女はいるんでしょうね。

またどこかでこのようなCMではなく浮いた噂があることでしょうね。

永野芽郁の関係は?なかやまきんに君、永野芽郁のおかげで仕事のオファーが増える

永野芽郁

永野芽郁

3月5日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に永野芽郁が出演。なかやまきんに君が、永野からファンだと公言されたことで仕事のオファーが増えたことを明かした。

1月6日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、永野はきんに君のファンであることを告白。その放送の中でサプライズできんに君が登場すると、感極まって「泣いちゃう、泣いちゃう」と涙を浮かべ、嬉しそうな表情できんに君とハグをし、話題になっていた。

きんに君は「(行列のできる法律相談所で)共演させていただきまして、放送が好評でそれからすごいお仕事増えまして」と報告。ヒロミから「きんに君のどこがいいの?」と質問されると永野は「優しい笑顔」と返答、すかさず後藤輝基(フットボールアワー)から「面白さじゃないの?」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は3月12日(火)夜11:59より放送予定。高橋メアリージュン・ユウ姉妹をガヤ芸人たちがおもてなしする。

今を時めく美人女優の永野がなかやまきんに君のことが好きだったんですね。これは、なかやまきんに君にとっては追い風なんじゃないですかね?

なかやまきんに君の身長は?

これだけのマッチョマンなんで身長も高いであろうと思いますね。

177センチと高いですね。

なかやまきんに君,掘られる,食事メニュー,筋肉留学,結婚

本名:中山翔二

生年月日:1978年09月17日  40歳

身長/体重:177cm /78kg

血液型:AB型

出身地:福岡県 福岡市

学歴:福岡工業大学付属高等学校

趣味:健康になること(健康のためなら病気になってもかまわない)/占い/バスケットボール指回し(世界一速い)/栄養補助食品集め/バスケットボール

特技:ウェイトトレーニング、バスケットボール

学生時代から筋肉質な体格でしたが、ボディビルよりもバスケットボールに熱中していたそうです。

高校を卒業後はNSC大阪校に入学、デビュー前の1998年に探偵!ナイトスクープで「世界一指を早く回せる男」として素人出演していました。

1999年にピン芸人としてデビュー。芸歴は20年と長いのですね。

ディビルダー風の芸風で、芸能界でも有数の身体能力を持つなかやまきんに君は、スポーツマンNo.1決定戦芸能人サバイバルバトルにて前人未到の大会4連覇を成し遂げ、ケイン・コスギと並んで最多タイ記録となる計5回総合No.1となっている程です。

ボディビルダーとしても本格的に活動していて、東京オープンボディビル選手権で第23回準優勝、第24回準優勝の好成績を収めています。

芸人としてよりもビルダーとして有名なのですかね、芸人としても有名ですけどね。

ただ177センチは意外ではないですけど、78キロって軽くないですかね。もっと

重たいイメージだったんですけど。それだけ体脂肪がすくないということなんでしょうかね。身長は以外というかまあそれぐらいだろうというかんじですね。

まっちょなんでもっと大男かとか思っていましたが、これからは、筋肉美を生かしてご活躍されることを期待していますね。

今や人気you tuberのシバタ―について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.