神木隆之介の現在の妻、彼女は?佐野ひなこなの?志田未来とフライデーされた

神木隆之介誕生日に「もう26歳」と驚きの声 誕生祭祝福も続々

今回は、人気俳優の神木隆之介について書いていきたいと思います。いろんな浮

名を流している、意外なプレイボーイとして君臨していますね。なんで彼は

これほどまでにもてるんでしょうかね?それでは、どんな子といままで噂になっ

てきたのかをみていきましょうか?

目次

神木隆之介の現在の年齢は?

スクリーンショット 2014-12-26 15.28.51

生年月日 1993年5月19日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 167cm
所属事務所 アミューズ

子役のイメージがありますが、もう立派な大人になっていますね!
まだ子役時代の面影が残っているので、パッと見るだけでは年齢が分かりづらいです。

まだまだお若いようですね、子役の時のイメージがあるのでなかなか年齢がいってるイメージは沸きませんけどね。

まだ昔の女の子のような綺麗なルックスは健在のようですね。

神木 隆之介の妻は?結婚してるの?

残念ながら神木は現在まで結婚はしていないみたいですね。

しかしながら、この顔ですからモテナイわけがないですね。いままでもいろんな女性との浮名をながしておりますね、それではだれと噂になったか見ていきますかね。

神木隆之介の現在の彼女は、佐野ひなこフライデーされたの?

それらの信憑性の低い噂に対して、

言い方は悪いですが、正式に週刊誌にスクープされたネタもあります。

その一つが、2016年6月2日の週刊文春によって報じられた、

俳優の神木隆之介さんとの熱愛疑惑なんですよね。

 

その記事によると、2016年の5月頃から佐野ひなこさんが、

神木隆之介さんの自宅マンションに、数回訪れていることが発覚しており、

写真にバッチリ収められた5月下旬の夜には、

ペアルックで自宅から出てきたところを直撃されたものです。

 

なんと隠れるどころかペアルックででてくるとは、隠すどころか見せ付けている

のか、意外と男らしい性格なんですね。

佐野ひなことフライデーされた?

 

神木隆之介の彼女・佐野ひなことは?

・芸名:佐野ひなこ(さのひなこ)
・愛称:さのひな、ひなちむ、おひなetc…
・生年月日:1994年10月13日
・出身地:東京都
・職業:モデルやグラビア、女優でタレント
・2016年3月頃から神木隆之介の彼女に?
・所属:ホリプロ

 

この記事によると、二人はそのあとタクシーで友人宅に向かい、そのまま宿泊。

そして翌日、二人揃って神木隆之介さんのマンションに帰ってきたことまで確認されています。

 

しかも、その際のペアルックが「そこまでするか!」ってくらいのペアルックで、

帽子、バーカー、Tシャツにサンダル、さらにはマスクに至るまでお揃いという、

別の意味でも話題になったスクープでした。

 


わかりやすいくらいペアルックしてますね。

こんなにアホみたいな、もろにペアルックで歩いていて目立ちすぎますよね。一緒に歩いてるだけで有名人ではなくても恥ずかしいレベルですね。目立ちまくってしまい、芸能人であることを隠せないのではないのでしょうか?

それとも、芸能人ってこのくらい目立ちたがり屋さんが多いのでしょうか?

 

こんなに露骨にペアルックしてると、つきあってないですとか言っても信用ないですね。どうみてもカップルでしょうが。

 

神木隆之介の現在の彼女は志田未来?

志田未来のプロフィール

・芸名:志田未来(しだみらい)
・生年月日:1993年5月10日
・出身地:神奈川県
・職業:女優で声優
・2015年から神木隆之介と交際?
・所属:研音

今話題の研音ですか?まあ、しかし子役時代から共演している間柄なのでなにも
不思議ではないですね。

神木隆之介と元彼女の志田未来の出会いとは?

Twitterで画像を見る

中学高校と一緒だったということで、志田未来とは幼馴染であるということがわかりますね。きっと仲がいいのはわかりますが、付き合ってたといっても過言ではないですね。

「探偵学園Q」で共演していたの?

子役時代に共演した神木隆之介と志田未来主演ドラマの探偵学園Qは、元々幼少期の頃から仲良しだった神木隆之介と志田未来ですが、このドラマを通してもっと仲良くなったようですね。

Twitterで画像を見る

毎週金曜24時12分〜放送中の
テレビ東京系『バイプレイヤーズ』に
ゲスト出演させていただくことになりました
何話に出演するかは、お楽しみに

ドラマでも共演しているんですね、仲がいいと疑われても仕方ないですね。

声優としても共演していた!

2010年に公開された映画「借りぐらしのアリエッティ」でも声優として共演した神木隆之介と志田未来。志田未来は主人公の「アリエッティ」役を、神木隆之介は志田未来演じる「アリエッティ」を助ける病弱な少年「翔」役を。

Twitterで画像を見る

「COUNTDOWN JAPAN」無事終了しました!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
2月6日公開「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」笑って泣ける映画になっています。是非観て下さい!
スタッフより

まあ共演した声優としてであってこれが彼女であるという証拠にはまったくなあらないですけどね、子供のころから仲がいいので息はあっていたんでしょうね

高校も同じ神木隆之介と志田未来

Twitterで画像を見る
高校も一緒だったんですね、ある意味運命を感じてもしかたないですかね。

今やジャニーズの山田涼介達とも同級生だった神木隆之介。

Twitterで画像を見る

堀越学園ですから、芸能人の同士の同級生とかはあんまりめずらしくはなかもしれませんね。同じ学校だからつきあっていたのではないかというような憶測は

スポンサードリンク

あんまり信憑性はないですね。

志田未来も堀越学園だったの?

この頃から既に神木隆之介の彼女だと言われていた志田未来。なんと山田涼介の彼女だとも噂がありましたけど、なんということなんですかね?

高校の同級生が芸能人だらけでも堀越では不思議ではないのでいろんな噂がたっても不思議ではないですね。
Twitterで画像を見る

山田涼介とも噂にとかなると志田未来もたいへんですね、というか芸能人というのは、ゴシップが絶えないのが人気のバロメーターですかね。

中学も学校は一緒?

幼少期の頃からずっと仲良かった神木隆之介と志田未来。仕事場でも一緒、プライベートでも一緒だと年齢が経つに連れてお互いを意識したりもしたのではないでしょうか?中学時代はお互いに相談し合っていた神木隆之介と志田未来。

Twitterで画像を見る
中学も一緒となるとなかなか信憑性がありますね、たしかにこれは彼女だったかもしれないですね。しかし、事務所は否定してるみたいですね。

神木隆之介の彼女は志田未来じゃない?事務所が否定した

Twitterで画像を見る

こんばんは!
昨日は星野源さんのLIVEにゲストで出させてもらいました!
初めての武道館、そして源さんのLIVEで、幸せな時間を過ごせました(^-^)
源さんへ。これからもお世話になります! りゅう

芸能事務所としては、不都合な真実があったのかもしれませんね。

事務所は否定した熱愛デート

神木隆之介は志田未来の事を「志田ちゃん」と呼び、志田未来は神木隆之介の事を「ミッキー」と呼ぶ仲。「オタク仲間」としても知られていた神木隆之介と志田未来。フライデーされた事に対し、事務所が熱愛交際を否定。一体どういう事なのか・・・。

お若い2人であって、まだまだこれからの将来のイメージが大事なところなのに

事務所が関係を認めるわけがないですね、しかし、ですね。おそらくは、この2

 

人は付き合っていたのではないかと推測さえれますね。

 

Twitterで画像を見る
Thumb
昔なじみの間柄であることには間違いないですね、実際のところは付き合ってい
たのかどうか真偽はわかりませんがね。
Twitterで画像を見る

幼少期の頃から仲が良かった神木隆之介と志田未来。フライデーされた2人を見ると「彼氏彼女関係」に見えるのですが、事務所は否定・・・。神木隆之介と志田未来の熱愛デート報道が出た時は心から祝福しましたが、急に「佐野ひなこ」の存在が・・・。

このあとに、例のペアルックの佐野ひなこが現れるんですかね。

元AKB48の北原里英とは?

・芸名:北原里英(きたはらりえ)
・愛称:きたりえなど
・生年月日:1991年6月24日
・出身地:愛知県
・職業:アイドルで女優
・NGT48のメンバーでリーダー
・所属:太田プロダクション

元AKBの中心的なメンバーですね、ドラマ家族ゲームでキスばっかりしてたから

疑われているようですね。元NGT48っていうのがまたイメージの悪さを際立たせ

ていますね。

アイドルの北原里英さん。一見接点がなさそうな2人にはどんな出会いがあったのだろうかと思ったら、どうやらドラマ『家族ゲーム』で共演したことが馴れ初めだったようです。2人は作中で恋人同士の役を演じていました。いわゆる共演者によくある熱愛報道というわけですね。

また作中ではかなりのキスシーンがあったようです。見ている人たちからは「そこでキスする必要ないでしょ」と思われるくらいやたらと多かったんだとか。しかし実際2人がお付き合いをしていたかというと、もちろんその事実はありません。

人気俳優さんと人気アイドルの熱愛ということで、双方のファンがモヤモヤしたかもしれませんが、共演者としての仲のようです。仕事とはいえそれだけキスをすれば好きになってしまうのも仕方ありませんね笑。しかし2018年現在、2人の噂はありません

これまでの経緯をみていくとどうも佐野ひなこが一番近いような感じですかね。

しかし、オタクな感じの雰囲気をもっているのになんてモテ男なんでしょうかね?

元有名子役では終わらないとどまることを知らない成長を見せているのはすごい

ことですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/04/15/post-4583/

 

スポンサードリンク