丘みどりは、NHK職員と結婚してる元アイドルでかわいいから紅白も出場?

今回は紅白歌合戦にも出場の演歌歌手、丘みどりについて書いていきますね。

丘みどりは、紅白初出場?

本名:岡 美里
生年月日:1984年7月26日(33歳)
出身地:兵庫県姫路市
身長体重:157㎝/41㎏
血液型:A型
所属事務所:アービング

今回、紅白初出場となった丘みどりさん。

なんと演歌歌手として紅白に出場することになりました、おめでとうございます。

これがきっかけで、今後メディアの露出も増えて注目される事でしょう。

そして当の本人も、大喜びのご様子。

紅白初出場に関するブログの記事を読んでいて、嬉しさが伝わってきましたよ。

丘さんは演歌歌手としてデビューして今年で13年目です。

13年目にして、やっと紅白出場という事で、努力が実って本当に良かったと思います。

丘さんと同じく紅白に出場できるような歌手になる事を目標に日々努力している人達にとっては希望の星ですよ。

そんな希望の星・丘みどりさんが演歌歌手になったきっかけは母親と祖母の影響です。

親の影響で演歌歌手になろうと志したようですね。

丘さんが子供の頃、人見知りが激しい性格でした。

そんな性格を治すために母親は、祖母の通う民謡教室に連れて行き、丘さんは週1ペースで通う事になります。

民謡教室の橋本先生は、丘さんの才能を見抜き、『兵庫県日本民謡祭名人戦』に出場するように勧めます。

橋本先生に言われるがままに丘さんはコンクールに出場。

結果は・・・なんと優勝!

その後も『コロンビア民謡コンクール』『産経コンクール』などに出場して優勝をかっさらい地元では「民謡の天才少女」と言われるようになったのです。

もともと、歌が上手かったんですね、でも才能があってもその能力を開花させれるかどうかは、本人の実力や努力にかかってますからね。

スポンサードリンク

鳥羽一郎との出会いで演歌歌手に

丘みどり

その後、丘さんは民謡のレッスンに精を出すと同時に演歌好きの祖母の影響を受けて色んな演歌歌手のコンサートに足を運ぶようになります。

そこで、出会ったのが鳥羽一郎です!

鳥羽一郎さんのコンサートを見た丘さんは「自分も日本人の心情や情緒、四季や風景を歌う演歌歌手になりたい!」と思い、演歌歌手の道を歩むようになったのです。

直接指導を受けたわけではありませんが、コンサートなど生で触れ合うことで

人生がかわるもんなんですね。

丘みどりの彼氏は?NHK職員と結婚してる?

長い長い下積み時代を経て、ようやく手にした紅白初出場の切符を手にした演歌歌手の丘みどりさん。

とは言え、演歌が好きな人以外は知らないって人が多いでしょう。

そんな丘さんが紅白に出れた理由は何なのか?

で、調べてみると丘みどりさんの関連キーワードに「結婚相手 NHK職員」とあります!

あ~、丘さんの旦那はNHK職員で、旦那のコネで紅白に出場できたんだなあと思ったのですが・・・丘さんは独身どころか、彼氏もいないようです。

NHK職員が結婚相手という噂が立ったのは、やはり今回の紅白出場がきっかけ。

それを受けて週刊文春がそういう記事を書いたのが発端となった模様。

しかし、週刊文春の事ですから、年明けにみんながビックリするような文春砲を出してくる可能性も無きにしも非ず。

成功してる人は、だいたい裏があるとかいわれますね、NHKの人と結婚してるからというのは完全なデマみたいですね。

へんな噂がたってしまうと困りますね。本人の実力があってのことであるとおもわれますね。

丘みどりは、紅白歌合戦に出場?

演歌歌手・丘みどりさんが今回、紅白に初出場できた正当な理由は何なのか?

結論から言うと、2015年から「NHK歌謡コンサート」

2016年からは「うたコン」「新・BS日本のうた」などにNHKの音楽番組に頻繁に出演している事が評価されての出場となったと思われます。

2015年からという事で、本当につい最近ですよね!

長い長い下積みは決して無駄ではなかったという事と言えるでしょう(*^^)

決してコネ枠ではなく、やはり実力があるんですね、それとともに元アイドルとうだけあって、のルックスの良さがあるのが大変な武器であると思われますね。

亡き母に捧げる紅白の大舞台となる!

母親と祖母の影響で演歌歌手となった丘みどりさんですが、演歌歌手としてデビューした2005年の翌年2006年暮れに、母親は47歳と言う若さで亡くなられています(享年47歳)

スポンサードリンク

その時、丘さん本人はヤケになって父に「演歌歌手を辞める」と言ったのですが、父に「いいよ」と言われて逆に冷静になって歌手を辞めずに今まで続ける事ができたそうです。

辞めていたら、母親も浮かばれないでしょう。

そんなこんなで、ついに紅白の大舞台では一体どんな歌を聴かせてくれるのでしょうか?

今から、非常に楽しみです!

亡くなった母親には、紅白に出た姿をみせたかったんでしょうね、まさに彼女の人生が演歌そのものですね。

丘みどり元アイドル?時代の画像

演歌歌手を夢見ていた丘さんなのですが、18歳の時に、何を思ったのかアイドルのオーディションを受け、グランプリ受賞!

まあ、美人ですから当然の結果ですよね!おめでとう!( `ー´)ノ

・・・って、なんでやねん(‘Д’)!?

とにもかくにも、丘さんは芸能界デビューしてアイドル・・・ではなく何故かバラエティー番組のアシスタントとして、出川哲朗顔負けの体を張ったリアクション芸を魅せるのです!

調べたところ、「バンジージャンプ」「警察犬に噛まれる」「真冬の海に突き落とされる」などをしてお茶の間に笑いを提供したとのこと!

うん、完全に間違っているね(笑)

母親も祖母も、育成失敗しちまったなあって思っただろうなw

一応、アイドルグループHOP CLUBというグループに所属していたのですが・・・

アイドルになるよりもまず演歌で出たほうがよかったんでは、まあ言えば下積み生活をしていたということですかね。

どんな人には下積みはありますね、その後開花できたので本当によかったんではないでしょうか?

丘みどりは、高畑充希に似ている?

ちなみに下の画像だと丘みどりさんが左側で高畑充希さんが右側です!

この写真が女優の高畑充希ですね。

  • 名前:高畑充希
  • 別名義:みつき
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 年齢:26歳
  • 職業:歌手、女優
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:158㎝
  • 血液型:AB型
  • 活動期間:2005年~
  • 所属事務所:ホリプロ

とっても似ているのですが、年齢がね、もちろん高畑のほうが若いのですが?

親戚とかいうのは少し違うような気がしますね。

26歳で女優と活躍なさってる高畑充希さん。もし丘みどりさんと血縁関係があり親戚だったら妹的な存在でしたが、出身地からもわかるように違いますね…。

丘みどりさんは兵庫県で高畑充希さんは大阪府ですし、これで完全に姉妹の可能性は無くなりましたね。出身地からの情報からだと従姉妹はありますが、親戚という情報はどこにも無いので違います!(笑)

従兄弟かもしれませんが、それはたんなる噂みたいですね、女優といい演歌歌手といい売れる人は顔がにてくるんでしょうかね?

まあ、どちらも美人であるという重要な共通点はありますけどね。

丘みどりは、焼肉が大好き??

今宵も食べました
その前に行ったのは美容院赤薔薇
気づきました??
気づいてくださった方はかなり
丘みどりを見てくださってる方ですね
ブログからの抜粋なんですが、焼肉が好きみたいですね。
美人なんで食いすぎて太ってしまわないように気をつけてくださいね。

こんなに美人なのに焼肉が好きなんてマジですか?というか焼肉が美貌の秘訣なんでしょうかね?

スタミナはつくんでしょうけども、食べ過ぎて健康を壊さないようにしてくださいね。紅白にも初出場してのっていますね。これからは演歌界の大御所になれるようにもっともっと飛躍してくださいね。

今回は、関西のお笑いタレントで実業家でもある、たむらけんじについて書きたいと思います。たむけんといえば、お笑いから会...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.