ファンキー加藤の現在の仕事、活動は?嫁は画像は?浮気で離婚?

今回は人気歌手のファンキー加藤についてかいていきたいと思います。

本名:加藤俊介 歌手

生年月日:1978年12月18日

年齢:35歳(2013年現在)

出身:東京都八王子市

ファンキー加藤さんは、音楽グループのファンキーモンキーベイビーズのリーダーで、ボーカルとして活動していました。

ファンキーモンキーベイビーズは2004年に結成。

同じくボーカルのモン吉さんと、DJケミカルの三人組。

ファンキー加藤という名前のわりには、俊介って意外と平凡な名前なんですね。

2006年にメジャーデビューし、数々のヒット曲を生み出しました。

2009年には紅白歌合戦にも出場し、まさに老若男女に知られる存在となります。

しかし、2012年に解散を発表。

DJケミカルさんが実家の住職を継ぐ準備に入るため、脱退することになり、それをきっかけにグループを解散することになります。

そして2013年、全国ツアーを最後に、ファンキーモンキーベイビーズは人気絶頂の中、解散となりました。

解散後、加藤さんはソロで活動続けることになります。

ファンキーモンキーが人気があったぶん、独立するとなるとひとりで心細かったのではないでしょうか?

ファンキー加藤嫁の画像?

加藤さんの妻の工藤牧子さんは、元ファンキーモンキーベイビーズのマネージャーだったそうです。

彼女がマネージャーだったころから、2人は交際していたようですが、事務所やメンバーに猛反対を受けます。

しかし、どうしても一緒になりたいという気持ちから、2人は結婚を決意。

事務所やメンバーと話し合いを重ね、牧子さんはマネージャーを退き、2013年に結婚に至ります。

その後、子どもにも恵まれます。

加藤さんは、「肉体的にも精神的にも辛く大変な日々を共に過ごし、心の支えになってくれた」と、牧子さんへの思いを語っています。

マネジャーと結婚とはいいですね、歌手活動が順調だったことを物語るのではないでしょうかね。

ファンキー加藤嫁は、柴田の妻?

そんな苦難を経て、ようやく結ばれた加藤さんと工藤さん。

しかし、2014年に加藤さんはある女性と出会います。

それはお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの妻であるAさんでした。

後輩が主催する飲み会で出会った二人は、意気投合。

加藤さんから声をかけたという話です。

当初加藤さんは、Aさんが既婚者で、2人の子どもがいるとは知らなかったと言っています。

2人が出会った時期は、加藤さんの妻・牧子さんが妊娠している時期。

しかも柴田英嗣さんと加藤さんは友人関係だったそうです。

2015年5月には、柴田さんとAさんは離婚が成立します。

同年9月にAさんが加藤さんの子どもを妊娠したことが発覚します。

加藤さんは、Aさんの「産みたい」という気持ちを尊重し、子どもを認知し、養育費を支払うことも約束しています。

不倫関係はややこしいですね。しかし手をだしたのは加藤ですね、けしからんですね。

加藤さんの浮気が発覚した際には、妻・牧子さんは離婚も考えたようですが、結局は許し、離婚をしないと決意したそうです。

そして記者会見の朝には「真摯に向き合って、反省してこい!」と加藤さんを送りだしたとか。

器の広い方ですね。

また、アンタッチャブルの柴田さんも、離婚はしましたが、子ども達とは現在も会っているようです。

Aさんは柴田さんとの子も、加藤さんの子も一緒に三人兄弟として育てており、柴田さんが子ども達と会う時は、加藤さんの子とも一緒に過ごすようです。

柴田さんは、インタビューでも、「俺が今責めたところで、奥さんもいるし子どももいるしさ、かわいそうだしね」「俺もあんまり人には強く言えないしね。自分も学んだことがあるし」と、加藤さんを責めることはしないと言っています。

優しいですね、アンタッチャブルって怖い名前なのに全然怖くないそれどころか

柴田さん優しいですよ。

ファンキー加藤は、現在は離婚してるの?

ファンキー加藤

実は柴田さんも、元妻と婚姻関係中、不倫相手を妊娠させ中絶を迫ったとする問題を起こしています。

それをきっかけに約1年間、芸能活動が休止状態になってしまいました。

しかし今では、レギュラー番組も多く抱え、活躍しています。

それぞれ、思うところはいろいろあるでしょうが、互いの過ちを許し合った、という大人の対応をしたようですね。

離婚危機を乗り越え、加藤さんの家庭は完全に修復しており、奥さんと2人のお子さんと、とても幸せに過ごしているようです。

素直に深く反省しているのなら、許されるのかな、ファンはどう思ってるんでしょうね。まあ、家族が仲良くすごしているのなら何よりいいですね。

ファンキー加藤、現在の仕事での主な活動は?

爽やかで熱い思いを歌い続けた加藤さんのイメージだけに、W不倫でのイメージダウンは相当大きかったのではないでしょうか。

2016年に主演した映画「サブイボマスク」は、動員数が少なく、興行的にはいまいちだったようです。

しかし、音楽活動はしっかりと続けており、シングルやアルバム制作、ライブ活動にも力を入れています

ファンキー加藤さんは、認知したお子さんの養育費も、かなり高額になっていくものと思われます。

今後は、離れてしまったファンの心を取り戻せるよう、真摯に音楽活動していかなければいけないようですね。

歌手は本業なので、しかも歌唱力もなかなかなのでもっと精力的に活動していって欲しいですね。

ファンキー加藤の現在は離婚?浮気?不倫の子供?

そんなファンキー加藤には現在はこどもはいるのでしょうか?

スポンサードリンク

2015年2月に第1子の長男が誕生

結婚からおよそ2年後、加藤さんと牧子さんの間には待望の第1子の長男が誕生しています。

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。

当時のファンキー加藤第1子誕生記事

長年交際していた元マネージャーとの結婚、そして第1子も誕生と幸せいっぱいに見えた加藤さん。

当時はFUNKY MONKEY BABYSは解散し、すでにソロとしての活動となっていました。

加藤さんのイメージ通りの交際や結婚に、ファンの間でもあたたかく応援していた人が多かったようです。

やっとのことでの初の子供なんで相当うれしかったんではないでしょうかね。

本当に良かったと思いますね。

ファンキー加藤と柴田英嗣の元妻との不倫騒動

ファンキー加藤の浮気が発覚、相手は柴田英嗣の妻!妊娠も発覚

順風満帆な結婚生活を送っていたかに見えたファンキー加藤さんですが、昨年に加藤さんと友人関係にあったアンタッチャブル・柴田英嗣さんの妻と不倫していたという衝撃の内容がスクープされました。

スポンサードリンク

ファンキー加藤と柴田英嗣の妻が不倫

ただの浮気ならず、友人である柴田さんの妻と不倫関係にあるという衝撃の内容。

当初は加藤さんが柴田さんの妻とは知らずに声をかけたそうです。

共に既婚者同誌のW不倫愛でした。

さらに、柴田さんの妻と知り合ったのは加藤さんの第1子が誕生する前で、加藤さんの妻が妊娠中に不倫愛に発展しており、その上柴田さんの妻は加藤さんの子を妊娠していることまで発覚。

不倫した上に妊娠とはすごいですね、なんというカオスなんでしょうかね。

ファンキー加藤の不倫の時系列

本妻が妊娠中の浮気であったことや、さらに柴田さんの妻も加藤さんの子を妊娠しているという考えられないような状況に、世間は衝撃を受け「ゲス不倫過ぎる」との声があがりました。

不倫スクープ発覚時にはすでにこの件で柴田さんと柴田さんの妻は離婚が成立しており、妊娠は離婚から4ヶ月後に判明したことがわかっています。
加藤さんの方は、妻の牧子さんとは離婚しない意向であることも示しました。

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんをめぐる浮気騒動につい

ファンキー加藤の浮気が炎上しなかったのは対応の上手さか?

加藤さんの衝撃的な浮気内容が発覚した当時は、ベッキーさん・川谷絵音さんの不倫騒動もまだ続いていた頃でした。

加藤さんの不倫騒動も本来ならばもっと炎上するかと思われていましたが、そこまでにならずに終わったのは加藤さんの発覚後の対応が上手かったためだとも言われています。

加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

非を認めるのは男らしいのですけどね、件があまりにも大きすぎるのではないですかね。

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

しかし、しっかり謝罪するところなんかはえらいとは思いますね。

炎上しないのも分かる気がしますね。下手に逃げたりしないのは、好感がもてますね。

加藤さんはこの日の朝に妻に「しっかり謝ってこい」と送り出されたと明かし、取材陣の質問にも事実を認めて真摯に対応し謝罪しました。

これに対し、オリエンタルラジオ・中田敦彦さんも「不倫はよくない」とした上で、「見本みたいな事後処理」と賛辞の言葉を送っています。

加藤さんの謝罪会見については、かつてベッキーさんが文春に直筆手紙を送ったことを「あざとい」と批判した「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん(33)も8日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)の中で言及。「不倫はよくない」と強調しつつ、「見本みたいな事後処理ですよ」「会見は素晴らしかった」と評価した。

しっかり謝ってこいとは、奥さんがしっかりしてるんでしょうか?ファンキー加藤よりも男らしい奥さんなんですね。

2016年6月、柴田英嗣の元妻がファンキー加藤の子供を出産

ファンキー加藤

同年の6月、柴田英嗣さんの元妻がファンキー加藤さんとの子供を出産したことがわかっています。

元ファンキーモンキーベイビーズでソロ歌手のファンキー加藤(37)と不倫し、加藤の子供を妊娠したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんが、女児を出産していたことが21日、分かった。

不倫の子供を生むというのは勇気がいりますね、その子供の人生も大変なものになってしまう可能性がありますね。

加藤さんはこの子供を認知し、今後養育費も支払っていくことになっています。

柴田さんと元妻の間には2人の子供がおり、昨年末にテレビ番組に出演した際に、加藤さんとの間にできた子供も自分の子供と一緒に兄弟として自分が育てていると驚きの告白をしました。

柴田は自身の話題になると「今日、自分全部言います!」と宣言。MCのお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(42)らに促されながら騒動を振り返ったが、元妻と加藤との間に生まれた子どもの話になると、「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話した。

養育費も払わなければいけない、当然ですが、大変なことではないでしょうか。

ファンキー加藤

また、一部で報じられていた加藤さんが1億円の慰謝料を柴田さんに支払ったという件については「超嘘ですよ」と冗談まじりに否定。そして、加藤さんにはいつか自分がお父さんであることを明かしてほしいとし、自分が大きくなるまでは育てるとコメントしています。

柴田さんの懐の大きさには驚かされますね。

柴田はもっと怒ってもいいのではないでしょうか?柴田の方が好感度があがったような気がしますね。

現在、ファンキー加藤には第2子が誕生も「素直に祝福できない」の声

先日、ファンキー加藤さんと正妻・牧子さんの間に第2子が誕生していたことがわかりました。

加藤は「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました」と報告。「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。これからも頑張って参ります。応援の程、何卒よろしくお願い致します」とコメントした。

第2子ってまた子供ですか?って感じですか。子供ばっかりいったい何人の子供がいるんですかね。

本来であればおめでたい話題ですが、不倫騒動があっただけに世間からは「素直に祝福できない」との声も出ており、やはり辛辣な意見も中にはあるようです。

その一方で辛辣な意見も殺到しており、「ファンキー加藤さん、あなたが一番ゲスの極み」「川谷よりもはるかにゲスだわ」「ファンキー加藤が酷すぎてゲス川谷がまともに見えてくる」といった厳しいコメントが続出。加藤を信じてきたファンからも「正直、素直に祝福できない」「加藤さんを好きだからこそ今回の件は複雑」という声が少なからず上がっている。

今回は自分の子供なので、素直に祝福してもらってもいいのではないですかね。

ゲスの川谷を引き合いに出すこともないでしょうね。

ファンキー加藤と妻と子供の現在の写真

ファンキー加藤と妻と子供画像

加藤さんが、誕生した第2子を抱いています。

牧子さんの強さを称える声や、加藤さんが「Love」と書かれた帽子を被っていることに注目も。

この加藤さんの第2子ですが、柴田さんの元妻との間にできた子供とは同級生になることもわかっており、何とも複雑な状況となっています。

今回の不倫については決着がついているようですので今後どうこうということはないかもしれませんが、今後子供たちが育っていくうえでいろいろなことがまたありそうですね。

大変な状況ですが、これからも家族仲良くしていってもらいたいもんですね。

無理かもしれませんが、他人ながら心配しながらもファンキー加藤のこれからの人生に幸があるようにお祈りしております。

今回は紅白歌合戦にも出場の演歌歌手、丘みどりについて書いていきますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.