水森かおりは、結婚してるの旦那はいるの?年齢はサバよみ?紅白出場?

今回は、演歌界の大御所である、紅白歌合戦にも常連歌手の水森かおりについて書いていきたいと思います。

水森かおりのプロフィールや年齢や本名は?身長は?

本名:大出弓紀子(おおでゆきこ)
名前:水森かおり
ニックネーム:みもりん
生年月日:1973年8月31日
出身:東京都北区
最終学歴:城西大学女子短期大学部
身長:153cm
水森かおりという名前はやっぱり芸名なんですね。でも本名も結構いい名前ではないですか?

方自治体などから地元を歌って欲しい
という依頼が殺到するほどの人気で、、、

「紅白」の常連でもある水森さん。

ということでまずはプロフィール
から詳しく迫ってみましょう。

出身は東京都北区。

お馴染みになったロングドレス姿から
身長が高いと思われているものの、、、

実際は153cmと低い。

170cmに程近い身長に見えるのは15cm
のハイヒールを履いているため。

ドレスをきているからヒールをはいてるのをごまかせるのかもしれませんね。

結構高いカカトのヒールを履いているんですね。

スポンサードリンク

水森かおりの身長は本当は低い?

ステージではほとんどロングドレスを着ているため一見長身に見えるが身長は153cmであり、15cmのハイヒールを履いていることを衣装で隠している。

テレビではハイヒールのせいででかく見えてましたが、実際はなんと、153cmしかないそう。体重は推定40kg前後とこの身長にしては普通。こんなに小さいのに、あんだけ演歌で声が出るのはすごいですね!

体の大きさは関係ないですね、実際には小さい演歌歌手はたくさんいますね。

水森かおりは結婚してるの?旦那は?

水森かおりさんは1973年8月31日うまれの45歳です。ネット上では水森かおりさんの年齢についてちょっと老けてみえるとか、年齢相応に見えないという意見もあるようです。

演歌歌手ということで、若くみえなくてもぜんぜん平気であると思われますけどね。

貫禄があって歌もすごいということで年齢が上に見えるという人もいるみたいですね。個人的には年相応に見えますし、非常に綺麗で魅力的だと思いますけどね。

45歳という年齢なら結婚して居てもおかしくないですし、過去に結婚歴とかあるのかなと調べてみたのですが、現在、結婚しておらず、結婚歴もないようです。

結婚歴がないとはもったいない話ですね、こんな美人なのになんで結婚してないのかですね。

2014年の4月に結婚したと宣言したそうですが、エイプリルフールの嘘だったそうです(笑)。エイプリルフールで結婚をネタにしちゃうってなんか悲しいですね。

その宣言の後、「びっくりさせてごめんなさい、結婚の予定はございませんのであと10年くらいまっていてください」ということを話したそうです。

今年で45歳になる水森さん。ご結婚されていてもおかしくないのでは?と思ったそこのあなた。実は結婚宣言しています。

えっ結婚宣言していたのということは結婚歴がもしかしてあるんですかね?

水森かおりさんの結婚について調べてみると、水森かおりさんは2014年の公演後に「結婚しました!」と、高らかに宣言されたようです。これには、ファンの方も驚きましたが、祝福ムードになったのですがなんと、水森かおりさんが結婚宣言した日は、4月1日だったそうです。つまり、エイプリルフールなので、結婚したというのは嘘だったようです。

エイプリルフールネタで結婚を持ってくるのはファンには優しくないですね。

そういうところはファンの皆さんがショックを受けてしまいますね。

残念!嘘でした。エイプリルフールネタということで、微笑ましい嘘ですね。でも、ファンの方にとっては、早く結婚して幸せになってほしいと思われていることでしょうから、嘘から出たまことと言いますし、現実になってほしいですね!

まあ、これから幸せをとっといたらいいわけですね。きっと近いうちにエイプリルフールではないいい話が舞い込んでくることでしょう。

水森にアピールしていた氷川きよし

実は、2014年の「長良グループ演歌まつり2014」というイベントに出席した水森さんと同じ演歌歌手の氷川きよしさんは、こんなやり取りをしていました。

水森はエープリルフールの4月1日に結婚宣言していたが、「もうだれでもいい。爽やかでジーンズの似合う人なんて言ってる場合じゃない」と焦りの心境を吐露。氷川が「ぼくベストジーニストに選ばれたことがありますよ」と猛アピールしたが、水森に笑顔でかわされていた。

なんと、氷川さんは水森さんにアピールしてたんですね。見事に玉砕ということで、氷川さんは涙でズンドコ節でも歌ったのでしょうか。なんにせよ、微笑ましいエピソードですね!

氷川きよしとは年齢差もあるんで、冗談の社交辞令でしょうね。でも脚本とは言えおもしろいやりとりではありませんか?

水森かおりの結婚しない理由とは?

水森かおりさんは結婚願望はあるみたいです。

以前は40歳までには結婚したいということを言っていて、40過ぎて以降は「『何歳までに結婚したい』と言うのはやめます。いつでもウェルカムです」という発言をしているそうです。

うーーん40歳すぎてしまいましたね、しかしですね、これだけの有名な美人歌手なんで本気だせばいつでも結婚できますよ。

水森かおりさんは性格も気さくで人柄もかなりよさそうですが、なぜ結婚できないのでしょうかね。

スポンサードリンク

いろんな意見がありそうですが、やっぱり演歌歌手として多忙というのがありそうですね。コンスタントに新曲を発売していてコンサートもしているそうですし、演歌歌手としてかなり忙しい日々を過ごしているのでなかなか恋愛できないのではないでしょうか。

いつか素敵な男性が見つかるといいですね。

要するに仕事が売れっ子なんで、忙しいということですね。忙しいのはいいことなんでいいですね。

水森かおりの年齢は?さば読みなの?

水森かおりの画像

実はサバを読んでる!?

これは世間で言われていることです。年齢の割に顔が老けているからでしょう。サバ読みは、事実無根で、本当に45歳ですので、ご安心ください。本当かどうか疑わしい人のために、他の45歳の芸能人の写真もご用意しましたので、比較してみてください。

他の芸能人はちょっとジャンルが違うので仕方ないといえば仕方ないですね。

上から、篠原涼子さん、深津絵里さん、水森かおりさんの順番ですが、こうしてみると確かに同じ年齢には見えません。が、よく考えてみてください。篠原涼子さんと深津絵里さんは女優業です。それに比べて、水森かおりさんは演歌歌手です。そりゃあ前者の方が綺麗に決まっています。

演歌歌手には演歌歌手のよさがあるんではないかと思いますね、ふけてみえますが、それは味のある老け方なんですね。

水森かおりの紅白出場は?

水森さんは、これまで連続して15回も紅白に出場しているそうです。同じ回数としては、他に浜崎あゆみさんや、森昌子さんなどがあげられます!ちなみに、紅白に一番出場している方は誰だか知っていますか?答えは石川さゆりさんで40回です!すごいですね!

まだまだ演歌歌手としては年少の水森かおりは、石川さゆりを超える記録をつくることは当然可能ですね。

奇抜な衣装でおなじみ。

紅白で衣装がすごいと呼ばれているひとは小林幸子さんや美川憲一さんが挙げられると思いますが、実は水森さんも奇抜な衣装で話題になっています。

紅白では2012年から巨大衣装を披露しているが「今年の衣装はまだ言えませんが、NHKからは大きな目玉にしたいといわれていて、みんなに幸せを振りまくようなものにしてほしいとも言われている」という。

衣装というよりも巨大なセットの間違いではないでしょうか?

奇抜な衣装を着るのはなぜでしょうか。調べてみると、小林幸子さんに対抗して、こういった衣装を着ているようです。

ここ数年、巨大衣装によるパフォーマンスで紅白のステージを盛り上げ“新衣装の女王”として君臨してきた水森だが、今年は“伝説の生き物”をモチーフにした大仕掛けの衣装でステージへ臨む。4年ぶりにステージに帰ってくる小林については「幸子さんの衣装も楽しみです」としつつも「今回は私も例年以上にすごいんです!」と対抗心(?)をにじませた。

小林幸子さんは、その衣装からネットではラスボスと呼ばれるほど印象が強いですが、対して水森さんは中ボス止まりだそう。二人とも、闘争心を燃やしてこれからも頑張ってほしいですね!

いやもうね、ラスボスになるのも時間の問題なんですよ。

小林幸子もびっくり宙を飛んだ2017年

2017年度は宙づりにも挑戦したんだとか。また、その時には今は亡き恩人・徳間康快さんのお墓を訪れて、紅白に15年連続の出場が決まったことを報告したそうです。

なんと15回も紅白に出ている大御所なんですね。

“初日の出”をイメージした直径5メートルの太陽をバックに、歌手人生で初となる宙づりに挑戦する。高さ3メートル60センチにまで舞い上がった水森は「飛ぶと聞いてたときはびっくりしたけど、光栄です」と笑顔。「もっと上がってもいい。恐怖感はないですね、バランスを取るのは難しいですけど」と、余裕しゃくしゃくの笑みを浮かべた。

小林幸子もびっくりの大掛かりな衣装ですね、というか小林幸子の後をついでいるのが水森かおりなんですね。

調べてみると、紅白で宙づりしたのは水森さんが初だそうです。ありそうでなかったんですね。意外です。でも、3メートル60センチは若干低い気がします。技術が進歩して、会場中を飛んで回れるような演出ができることに期待したいと思い

宙吊りをするだけでも十分すごいですね、歌いながらの宙吊りはかなりきついんではないかと思いますね。

ご当地ソングや紅白で活躍する水森かおりさん、紅白ではどんなサプライズ演出を見せてくれるのでしょうか?

今回は紅白歌合戦にも出場の演歌歌手、丘みどりについて書いていきますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.