鷲見 玲奈すみれいなアナウンサーの彼氏や結婚は?身長は?やりすぎの事故とは?

今回は、テレビ東京の人気アナウンサーの鷲見(すみ)玲奈について書いていきたいと思います。

鷲見玲奈(すみ れいな)の身長は?カップは?

BSJAPANで卓球ジャパン!始まっていますよー✨😊 世界卓球開幕まで、あと少し…!!!

 

名前 鷲見玲奈(すみ れいな)
出身地 岐阜県岐阜市
生年月日 1990年5月12日
年齢 26歳(2017年4月現在)
身長 161cm
体重 非公開
血液型 B型
高校 岐阜県立岐阜北高等学校
学歴 首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局 テレビ東京
特技 詩吟
大学時代は東京大学詩吟研究会に所属経験あり

161センチと理想的な身長ですね。ちなみにカップは推定のFカップではないかと思われますね。

鷲見玲奈の『やりすぎ事故』とは何か?

競馬ファンの中でも一際人気の高かった鷲見玲奈さん
彼女のスタイルの良さに良の競馬ファンは釘付けだった事は間違いありませんね!

それは、Fカップといわれるスタイルですから、競馬ファン以外の人も釘付けだったんじゃないですかね。

Yahooで『やりすぎ事故』が話題

『ウイニング競馬』を出演に一躍有名となった彼女
初のグラビア撮影も決まっている鷲見玲奈さんについて
調査してみると下の画像の様に⇩
『やりすぎ事故』
と言う気になるキーワードが存在しています。

やりすぎとは意味深なキーワードですね、

『やりすぎ事故』についてのまとめ

イメージ 1

ネット検索すると鷲見玲奈さんの名前と一緒に
『やりすぎ事故』と言うキーワードが存在している事がお分かりになれたかと思います。

では、実際に鷲見玲奈さんと『やりすぎ事故』の関係性について探ってみた調査まとめが此方です。⇩

『やりすぎ事故』のまとめ
  • 2016年に放送された番組『やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行ってイイですか?』に関係
  • 『やりすぎ事故』の『やりすぎ』とはテレビ番組『やりすぎ都市伝説』の事だった
  • 『事故』とは『放送事故』を指す
  • ニュース番組でも放送事故を犯した

鷲見玲奈さんは、2016年秋に放送されたテレビ番組『やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行ってイイですか?』で、リポーター役の彼女が体当たりで突っ込んだ質問責めを行い!放送事後直前にまでなる出過ぎた行動となってしまいました。

やりすぎ事故」の「やりすぎ」とは、この番組のタイトルのことを指しています。

やりすぎっていう名前のテレビ番組なだけで、これが結構ややこしくなっている原因ですね。

 

番組で彼女はレポーターを担当していましたが、少々度を越した質問を立て続けにしてしまい放送事故になりかけてしまったそうです。

 

仕事熱心なのは大いに結構ですが、夢中になりすぎて放送事故になってしまうと元も子もないですから気を付けてもらいたいですね。

 

「やりすぎ事故」と聞いて、玲奈さんが男性視聴者を挑発するような衣装でも着ていたのかと想像してしまい頭の中がモヤモヤしていた方も真相がわかってスッキリしたのではないでしょうか。

要するに、質問ぜめとか、仕事から逃げているイメージはないので積極的に一生懸命やった結果なのかな。

 

更にニュース番組でも放送事故を起こしていた事が判明

鷲見玲奈

 

後程動画にて確認して頂ければ分かる様に!ニュース番組『スポーツウォッチャー』で、スポーツニュースを紹介する鷲見玲奈さんと紹介VTRが全く噛み合っておらず!タジタジのまま番組が終了すると言う放送事故が起きた証拠動画が此方です。⇩

鷲見玲奈のミスではありませんね。

鷲見玲奈さんの放送事故と言うよりは
制作側に問題があるのではないかと思われる放送事故
鷲見玲奈さんもその日の放送終了後に謝罪のツイートをしていました。⇩

鷲見 玲奈(テレビ東京アナウンサー)@sumi_reina

今夜のスポーツウォッチャーで、予定していた卓球のVTRが急遽出せなくなってしまいました。
卓球のニュースを楽しみにして下さっていた皆様、ちゃんとお届けできず申し訳ありませんでした。

スポンサードリンク
これは本人が悪いのではなくてスタッフのミスかもしれないですね。
siginn

調査によれば『ニュースウォッチャー』での放送事故は多く存在するらしく世間の厳しい声も存在しています。⇩

ニュースウォッチャーのスタッフこそ気をつけないといけないのかもしれないですね。

鷲見 玲奈の彼氏は、山田哲人なの?結婚は?

鷲見玲奈は高学歴で容姿端麗!

鷲見アナ人気者同士の熱愛疑惑ということもあり、双方のファンは居ても立っても居られなかったようだ。

テレビ東京の鷲見玲奈アナが3月16日にツイッターを更新。一部メディアが報じていたヤクルト山田哲人との熱愛報道を否定した。

鷲見アナは「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話したのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と釈明。

女子アナあるあるなんですね、野球選手と噂になるとかいいですね、ただ鷲見アナはサッカーの経験者でかなりの腕前であると聞いているのですが?
野球に興味あるんでしょうかね。

続けて「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです」と、事実無根であると主張した。

しかし、このツイートが野球ファンの反感を買ってしまった。

「山田といえば、24歳という若手選手ながら日本球界史上初となる2年連続でのトリプルスリーを達成。年俸も3億5000万円と文句なしのトップスター。ルックスも爽やか系で女性人気も高い選手です。関係者によれば、そんな山田を密かに狙う女子アナは数えきれないほどと言われているなか、鷲見アナは全力で熱愛を否定したため、鷲見アナのツイッターが大炎上。ネット上からは『この女、何様なの?』『否定するのは山田選手のほう』『スター選手とそう簡単に付き合えるわけない』『別の人が取材すればいい』など、特に女性からと思しきコメントで叩かれまくっていますね」(エンタメ誌記者)

鷲見玲奈さんと山田哲人さんの2ショット画像

なんという女子アナらしくない刺激的なかっこうなんですかね。

 この怒とうの反応に、鷲見アナは再びツイッターを更新。「ネットニュースを読んで『何様だよ!』と思った方が多いと思いますが、本当にそうですよね…すみません。気分を悪くされた山田選手のファンの皆様、申し訳ありません」と謝罪ツイートを出している。

しかし、この謝罪騒動にさらに心配が増しているのが鷲見アナファンの男性たちだという。

「豊かなバストを誇り、そのボディは女子アナ界イチと呼ばれている鷲見アナの人気は本物。それゆえ、山田が本気で鷲見アナを狙っているという疑いの目は向けられたまま。この騒動を機に急接近することも考えられると気を揉んでいるようですね。『鷲見ちゃんを狙うなら山田は今後応援しない』『頼むから(ウワサのあった)熊切あさ美で我慢しといて』など、願いにも似たコメントが2ちゃんねるなどでは目立っています」(週刊誌記者)

ある鷲見アナのファンは「トリプルスリーより価値がある女性」とも評しているが、山田が彼女をバットでとらえることができるかどうか、今後も注視が必要のようだ。

どうやら真相は、彼氏とは違うようですね、まあ本当のところはわかりませんが、結婚もまだまだ先のことかもしれないですね

 

 

結婚は、まだなのかまだなのか?鷲見 玲奈アナのコスプレは?

a9851fc1

駅で終電を逃した人に声をかけ、家についていきインタービューを行うという内容のバラエティ番組。
番組スタッフは腕章と身分証を身に付けており、許可が出た人にのみ同行する。

撮影許可をもらった場合、番組スタッフがタクシー代(近距離なら買い物代など)を肩代わりする。

ついていく距離は基本的に関係なく、遠距離であっても同行している。

これらのVTRをスタジオでMC陣が見ながらコメントするのが番組の大まかな流れである。
スタジオといっても正式な収録スタジオではなく、同意を得た一般人の自宅を使用している。

2017年4月からは水曜の夜9時に加えて月曜の深夜(火曜の明け方)3時55分~4時10分にも放送されるようになった。

こちらは鷲見玲奈アナがレギュラーの番組だそうですね。問題のコスプレは

競馬番組だそうですね。

【コレ見て!】テレ東・鷲見玲奈アナ「プロボクシング 大晦日2大世界戦SP」 https://t.co/DcpOyYRoqv

鷲見玲奈アナには「結婚」という疑惑が!!

どうやら「ウイニング競馬」を降板したのが、寿退社ではないかという憶測が飛んで、NETで「鷲見玲奈アナの結婚」について調べる人が多くいるようです。

鷲見玲奈アナは1990年5月12日生まれですから、結婚してもおかしくない年齢です。どんな男性が好みでどんな人と結婚するのか気になりますよねっ。

ほんの少しの動きだけで、結婚か寿退社かとかいわれるんですね。大変だと思いますが、それだけ世間の人たちが鷲見玲奈アナに注目しているんですね。

 

鷲見 玲奈のコスプレ

イメージ 6

 

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーがアシスタントを務める『ウイニング競馬』を卒業した。
番組冒頭ではキュートなサンタコスプレを披露。
さらに、今日の放送で特集が組まれた武豊騎手からはVTRで2年間の労をねぎらうメッセージが送られ、鷲見アナは感涙していた。

可愛い人は、コスプレは何をしても似合うということでしょうかね。

まあ、豊満なスタイルなんでなにを着てもセクシーですね。メガネサンタってたまらないですね。

現在は、子供のころサッカーをやっていたので、フットブレインというサッカー番組をやっているようですね。

これからも鷲見玲奈アナウンサーの発展を願っております。きっともっとブレイクするんでしょうね。

 

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/11/25/post-3272/

 

 

スポンサードリンク