蓮舫議員の息子はアイドルで?国籍は?大学はどこなの?

はどうなんでしょうか?また学歴は?出身大学はどこなんでしょうか?

それでは、今回はそんな蓮舫の息子について書いていきたいと思います。

目次

蓮舫には双子のアイドルの息子と娘がいるの!

 

蓮舫といえば頭の回転の速い知的タレントとしてテレビ界を席巻してきましたね。厳しい怖い雰囲気も持った人ですが普段は2人の子供を持つ母親であるようですね。昔はテレビタレントとして名前をはせていたようですが現在は政治家としての側面しかしらないですが。17歳で芸能界に入ったみたいですね。まあいえばグラビアアイドルビールのCMとかで有名になりましたね。今現在も美人ですがまあタレントのときのほうが優しいイメージがありますね。
 
蓮舫の若い頃
グラビアなどを務めた後、『ステーションEYE(テレビ朝日)』という報道番組のメインキャスターを2年間務めています。報道番組からお笑いやバラエテイに出演とまあなんと多忙な生活を送っていたようですね。 
蓮舫は青山学院大学法学部を卒業しているんですね。やはり高学歴であるのは、キャスターを志していたからでしょうね。
テレビやグラビアやCMで名前を売ってから名乗りを上げる
戦略だったのでしょう。その後1994年に結婚しました。
当時は26歳ですね。村田信之と結婚年齢は彼女よりも
一歳上であるようですね。
蓮舫の夫

蓮舫の夫、村田信之。
出典:https://nontan7000.com/8953.html

早稲田大学で客員准教授として勤務していたことが過去にあったようですね。現在は所属しているのかどうかはわかりませんでしたが。実際にはどうなんでしょうか?

その他には早稲田大学にて「大隈塾」というオープン講座を開講したり、2009年には内閣官房専門調査員として総理官邸に勤務したりと、幅広く活躍されている方のようです。

1997年に2人の子供さんを出産しているということで、しかも男の子と女の子の2人もの双子を出産していたんですね。
しかも、この双子の2人ともにめっちゃ
男前アンド美人さんなんですね。蓮舫ににて
ルックスがとても優れているようですね。
でも仕事しながら双子を育てるなんて大変
だったでしょうね。さすがはできる女はすごいです。
蓮舫の双子の子供
こちらはまだ赤ちゃんのころ。本当にかわいいです。どんなに大変なことがあっても、一瞬で癒されちゃいますね。そして大人になってからの写真も。双子の子育てをする蓮ほうさんもいいですね。
蓮舫家族

夫と双子のお子さんと一緒の蓮舫さん。
出典:https://nontan7000.com/8953.html

蓮舫の一家の家族で映っている写真ですね。蓮舫も美人なんですけど、息子や娘二人ともかなりの美人なんですね。まあ、元クラリオンガールのお母さんの子供なので当然といえば当然ですね。美人であたりまえなのかもしれません。芸能一家みたいなもんなんだからね。

お子さんのお名前は、男の子が村田琳(りん)さん、女の子が村田翠蘭(すいらん)さんといいます。

スポンサードリンク
琳さんはまだなじみがある名前ですがめずらしいですが、翠蘭さんは日本人としては珍しいというかすでに中国系の名前なのではないかと思うんですが。蓮舫さんのルーツの台湾系の名前ですね。
こんなところで台湾の色を出すのは結構、台湾に思い入れがるということなんでしょうね。しかし、ちょっと違うところで色を出したほうがいいのではないでしょうか?

村田琳の国籍は台湾と日本のどちら?

村田琳という名前は本当にいい名前だなと思いますね、ただ中国的な名前を出してしまうと苦しいのではないでしょうか?

台湾と日本の2重国籍の問題が問題になってしまった経験があるんでこれはいただけないではないかと思いますね。

まずは村田琳さんについて。「琳」というのは、美しい玉や、玉が触れ合って鳴る澄んだ音を表します。素敵なお名前ですね。ただ、漢字が中国的だと感じる方もいるかもしれません。蓮舫さんも台湾と日本の二重国籍問題でかなり取り沙汰されましたよね。琳さんも台湾国籍をお持ちなのかと思って調べてみました。出産時には蓮舫さんが二重国籍の状態だったので、琳さんも翠蘭さんも日本と台湾の国籍を持っている可能性があります。ただ、その後蓮舫さんの国籍が問題になった際、日本の国籍しか持っていないという認識だったとのことなので、実質は純粋に日本人として育てられたのだと思います。それにしても琳さん、とってもかっこいいですよね。昔から芸能活動をされているのかと思いきや、中学卒業後、イギリスの「セドバー高校」に留学しました。その後、早稲田大学に進学し、なんと昨年11月からはイケメンアイドルグループ「Boiz entertainment(ボイズエンターテイメント)」の一員として活動しています。
イケメンアイドルとして活躍しているのですね、
しかも小学校のころからラグビーをしていたというラガーマンなんですね。
イケメンマッチョという女の子からみればたまらない逸材なんですね。

やっぱり!こんなイケメン、芸能界が放っておくわけないですよね。私の見立ては正しかったようです。笑

今後注目していこうと思います。


きつい天使

お母さん似てイケメンでよかったね


ゆるい悪魔

オヤジに似ると髪の毛なくすかもね

姉の翠蘭さんが美人すぎ!

双子の姉の村田翠蘭さんについても書いていきますね。翠蘭さんも、中学卒業後はニュージーランドギャリソン高校に留学されているんですね。姉弟揃って海外に留学を経験してるんですね、しかも高校生のときからです。寂しくなかったんでしょうか。以前、インタービューで日本の大学に通いたいと答えていた翠蘭さんですが、有言実行で早稲田大学の国際教養学部に通われています。すごいですね。現在は2年生だということですが、もちろん蓮舫にの美人早稲田女子として
有名だそうですね。

もう、美人で頭もよくて、帰国子女だなんて完璧すぎ!同級生にいても、眩しすぎて憧れのまなざしで影から見つめることしかできないかもしれません。笑
大学卒業後は芸能界へ入るのか、蓮舫さんと同様に若くして政治の世界へ進むのか、手堅く商社などでキャリアウーマンとして働くのか。翠蘭さんならどの業界でも引く手あまたでしょうね。

きつい天使

母親に似て美人でできるオンナなのね


ゆるい悪魔

母みたいな政治家には絶対なるなよ

蓮舫の子供のまとめ

 

国会議員である蓮舫の双子のお子さんがいますけどどっちもすてきな人ですね。、琳と翠蘭についてまとめてみましたが琳さんも翠蘭さんどちらも容姿端麗で頭脳明晰で完璧すぎる子供たちなんじゃないでしょうか?琳さんは芸能活動をしているようですね、ドラマノーサイドゲームなんかにでたりしていますね。今後目にする機会が多くなることは必至ですね。
スポンサードリンク