柴田阿弥の現在は?彼氏は、大学は?弟は?アナウンサーなの?

柴田阿弥は、元SKE48では、総選挙で活躍した実績を

持つ人ですね。フリーアナウンサーとしての活躍している

彼女ですが、大きな瞳がとても印象的ですよね。彼氏はい

るのでしょうか?また弟が有望であるというのは本当なん

でしょうか?それではそんな彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

柴田阿弥の現在は?

柴田阿弥

SKE48の元メンバーで、2010年9月30日に「SKE48第4期生オーディション」に合格し、2016年8月31日に卒業ししています。

2016年9月9日になるとセント・フォースに所属したことが明かされ、フリーアナウンサーとしての活動を始め、2017年1月5日から「ウイニング競馬」の司会を務めるなどし活躍されています!

まあなかなかご活躍なんではないですか?元SKEとしては、一番の出世頭ではないかとか思いますね。

柴田阿弥の現在の彼氏はいるんですか?弟がドラフト指名?実家がお金持で豪邸に住んでいるという噂は本当なのか、まあ、とにかくフリーアナウンサーとして成功を収めつつある彼女に焦点をあてていますので、彼女の素顔に迫ってみたいですね。

競馬の番組にでていることが好ましいこととは思いませんが、これからフリーのアナウンサーとして上に上がっていくには避けてとおることのできない道なのかもしれませんね。

プロフィール

現在はアナウンサーとして活躍!

名前:柴田阿弥(しばた あや)

生年月日:1993年4月1日

出身地:日本・愛知県

血液型:B型

身長:154㎝

所属事務所:セント・フォース

フリーアナウンサーの名門セントフォースの所属ってすごいことですね、アナウンサーになる人間が元アイドルとしては一番の長生きするタイプではないかと思いますね。身長154センチとわりと小さい目なんですね。もっと大きいイメージがありましたが違うようですね。

現在の彼氏は誰!

元SKE48からアナウンサーへとなったのはすごいですね。そんな柴田阿弥ですが、なにやら現在は彼氏がいるとか居ないとかの話題があるのでそちらのほうに

ついても考察していきたいと思いますね。

と言う事で早速、柴田阿弥さんの現在の彼氏は誰!との話題について調べてみると、どうやら柴田阿弥さんは2016年8月31日にSKE48を卒業していますので、すでに恋愛は解禁されていることから注目が集まっているようですね!

ですが、調べた結果では、恋愛解禁になった後でも柴田阿弥さんの彼氏について信憑性のある噂はないようです!

週刊誌などでも柴田阿弥さんの熱愛を報じられていないようで、そういったプライベートでの目撃情報も無いようです。

また、柴田阿弥さんのSKE48の卒業の際も卒業理由は彼氏が原因ではないかと言った噂が浮上していたようですが、そんな事実はなかったみたいです!!

そんな恋愛解禁後の現在も彼氏の噂も報道も無い柴田阿弥さんの好きな男性のタイプですが、、、。

「好きになった人がタイプ」「派手過ぎず地味すぎず」

と、どういった角度から見ても誰にでもあてはまるようなファンを大事にした上手いコメントだったみたいです(笑)。

また、2016年10月18日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、AKB48の指原莉乃さんから、「もう、彼氏います!」と断言されていたことから、彼氏の話題に注目が集まっていましたが、今でも熱愛報道がないと言う事から柴田阿弥さんの現在の彼氏はナシなのでしょうね!!

今後はAKBグループからも卒業しているので浮いた話もでてくるでしょうね。

彼氏の噂もないってなんか寂しい限りですね、本当はいるのかもしれませんけど

なんとかいい話がくるといいですね。

弟がドラフト指名された?

弟がドラフトに指名されるほど野球がうまいそうですね、本当なんでしょうかね?家がお金持ちであることはわかるのですが、裕福な家のほうがいろんな意味で恵まれているのかもしれませんね。

そんな柴田阿弥さんですが、弟がドラフト指名されるほどの野球の腕前であるとの話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

姉はアナウンサーで弟が野球選手とかなんか兄弟揃って夢をかなえまくってるようでいいですね。

スポンサードリンク

弟はどうなんですか?

元SKEの柴田阿弥アナが“削除したい情報”

と言う事で早速、柴田阿弥さんの弟がドラフト指名された?との話題について調べてみると、どうやら柴田阿弥さんの弟さんは法政大学の野球部に在籍していて柴田圭輝さんと言う方のようです。

そんな柴田阿弥さんの弟さんの柴田圭輝さんがドラフトに掛かるのではないかと注目されたの試合での逆転3ランを撃った際にそんな噂もあったようです!

ですが、調べてみたのですがドラフト会議は先日テレビ放送された際にもドラフトにかかったといった情報はないようでした。

ただ、高校時代から注目されていた選手ということは間違いないようですが、高校時代にもドラフトに掛かったと言うようなことはなかったみたいです。

ドラフトの候補に選ばれる選手なんて本当に一握りで相当目だっている選手以外選ばれませんからね。

と言う事で柴田阿弥さんの弟さんの柴田圭輝さんがドラフト指名されたと言った事実はなかったようです。

また、大学時代に柴田阿弥は弟さんの応援に行く姿も目撃されていたようで、柴田阿弥さんも弟がプロ野球選手になるのではないかとか期待していたのかもしれませんね。十分に野球のうまいということはわかったので、別にプロにいかなくてもいいのではないかと思いますね。

実家はなんと金持ちで豪邸に住んでる

柴田阿弥は、なんと実家がお金持ちで豪邸にいるみたいとの話題も浮上しているようなのでこの話についても書いていきたいと思いますね。

柴田阿弥の実家がお金持ちで豪邸すんでいるという話がでるにはそれ相応の

噂などの逸話があるということなんですね、火のないところに煙は立たないとは

よくいわれたもんですね。

そんな噂の中には、柴田阿弥さんのお父さんが誕生日に「ロールス・ロイス」をプレゼントしたと言われているんです!!

しかも、そのお値段は5000万円するそうで、普通に豪邸が購入できてしまうほどのお値段なんです!!

また、その車も柴田阿弥さんは運転しないので何年間も放置されていたそうで、単なる展示品だとおもっていたそうです(笑)

また、そんなロールス・ロイスよりもすごい噂もあるらしく、柴田阿弥さんのお父さんは柴田阿弥さんの高校受験する際に、お父さんはその高校自体を買収したとのは噂もあるようなんです(笑)。

その高校のオーナーとなった柴田阿弥さんは勿論受験を免除されたと言う噂もあったそうです!!

高校を買収できるってよほどのお金持ちでないと無理な気がしますが(笑)

また、実家についても部屋が9部屋ほどあり、お風呂も2つついていたと語っており、豪邸に住んでいたことを語っていたそうです!!

ちなみに、そんなお金持ちと言われている父親の職業はお医者さんとの噂があるようですが、お医者さんでロールスロイスを簡単に変えて高校を買収できるって、相当大きな病院の院長レベルですよね!!

まさに正真正銘のお嬢様なんですね(笑)

お金持ちの家の子のほうがアイドルになっている確率は高いのでしょうかね?

しかしロールスロイスってすごいですね。しかも弟が野球選手かもしれないというのはすごいことではないでしょうか?

彼氏はいるの?

柴田阿弥

現在は彼氏のうわさは聞きませんが、SKEを辞めているので自由に恋愛をしてもいいはずですね。きっといい人がいるのではないですかね。

もともとはアイドルとして人気メンバーだったので、モテ女であることは変わりはないですね。将来が有望だけでなく、彼氏くらいはいるんじゃないかなと思いますね。

と言う事で、今回はそんな柴田阿弥さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

本村碧唯のプロフィール 名前:本村碧唯(もとむらあおい) ニックネーム:あおいたん ...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.