野村萬斎の息子の大学は?身長や年齢は?ブサイクなの?

image

今回は、野村萬斎の息子について書いていきたいと思います。

野村萬斎の子供は何人?

「祝祭大狂言会2017」の説明をする能楽和泉流狂言師の野村萬斎さん=18日、大阪市北区の中之島フェスティバルタワー 撮影日:2017年01月18日

野村萬斎さんと結婚した妻、野村千恵子さんとの間に、子供はいるのでしょうか。

二人には、子供が3人います。

長女、長男、次女、と息子1人と娘2人の3人の子供です。

子供が3人とは多いですね。子だくさんなほうですかね。

スポンサードリンク

野村萬斎の子供(息子)と学校

野村萬斎さんの息子は、野村裕基くんと言います。

1999年10月9日生まれということで、2018年6月現在は18歳ですね。

父親の萬斎さんと同じく、3歳の時に「靭猿」で初舞台を経験しています。

そして、野村萬斎さんは2014年から公文のCMに出演していますが、

2017年からは長男の裕基くんと一緒に出演するようになり、親子での共演は話題になりました。

「やってて良かった!公文式!」というフレーズが印象的ですよね。

私も小学生の頃、ちょろっと公文やってたな〜

アメリカに住んでいた頃、日本語の補習校には通わず公文に通ってましたよ。

日本だけでなく海外にもあるので、私のように海外に住む日本人の子供には助かります。

息子の野村裕基さん、やはり萬斎さんと一緒にテレビに出るだけあって、彼もまた狂言師です。

学校は、立教小学校を卒業しており、そのまま立教中学校、立教高校へ進んだものと予想されます。

今年から大学生のはずですが、大学は立教大学なのでしょうか?

それか、萬斎さんのようにエスカレーター式には上がらず、大学だけ東京藝術大学など

別の大学に進んだ、ということも考えられます。

中高一貫というか小学校のころから立教にいっているということはいいことですね。

野村萬斎の子供(娘)と学校

映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』の舞台挨拶に登場した狂言師の野村萬斎

野村萬斎さんには、息子以外に2人の娘がいます。

長女の方は、野村彩也子さんと言います。

次女の方は、野村彩加里さんと言います。

息子さんと違い、娘2人は一般人ですから、名前以外の情報は公表されていませんし、

ネットで探しても情報は見当たりませんでした。

娘さんの学校は白百合学園ではないか、という噂がありますがあくまでも噂であり、

本当のところは定かではありません。

お嬢様学校ですから、ただの勝手なイメージかもしれないです。

野村萬斎さんが結婚した妻は野村千恵子さんで、二人の間には3人の子供がいました。

息子は野村裕基くんで、狂言師として活動しています。

娘2人は一般人のため、詳しい情報は公表されていません。

5人家族、賑やかで楽しそうですね!

野村萬斎 息子 身長は、ブサイクなのCMで共演?

息子がブサイク??イケメンの声も!

では本題に入りたいと思いますが、萬斎さんの息子さんについてです!

萬斎さんは1997年に幼馴染だった元CAの一般女性とご結婚されています。この女性とは小学校からずっと知り合いだったそうで、年齢は萬斎さんの3歳下なんだそうです♪

スポンサードリンク

ネット上ではすでに名前バレしているようで、お名前は『千恵子』さんというんだそうです!ちなみに顔画像などは今のところ公開されていないようなので確認はできませんが…。

その2人の間に生まれた長男坊が裕基くんだそうです♪上の画像に写っているのは幼少期の裕基くんですが、現在はすでに大きく成長されています。

1999年に誕生して、現在は19歳という事だそうで、確かに大きく成長されてますね♪ちなみに初舞台はお父様の萬斎さんと同じく3歳で踏んでいます♪

裕基くんは以前、自身の夢について“父親を越える狂言師になりたい”と話しているそうですね。そんな裕基くんが話題になったのは2017年のこと。父親の萬斎さんは2014年から『公文式』のCMに出演されていますが、2017年からは息子の裕基さんと親子共演を果たすことになったんです!

そのCMがコチラ↓

『父も子も』編で共演した2人♪裕基くんの狂言アクションを交えながら作られた60秒のCMですが、この親子共演をきっかけに裕基くんが注目されだすようになったんですよね♪

このCMを見た視聴者からは『イケメン♡』という声があがっていたのですが、一方では『ブサイク』や『気持ち悪い』といった声も浮上していたようなんです!

どう見ても普通にイケメンだと思うんですが、中にはやはりアンチな方もいらっしゃるようですね。ちなみに裕基くんは身長174㎝とかなりの高身長!

おそらくこのルックスとスタイルを兼ね備えていれば、学校でもさぞかしモテモテなんでしょうね♡では、続いて裕基くんが通う学校や大学について見ていきたいと思います♪

ぜんぜんブサイクなことはないですね、結構おとうさんににていけているようですね。

野村萬斎さんの息子(野村裕基)の年齢と学校は?

写真

野村萬斎さんを初めてみたのは、おそらく1997年NHKの連続テレビ小説「あぐり」かと。

作家の吉行淳之介さんと女優の吉行和子さんの母である、吉行あぐりを田中美里さんが演じました。

その旦那さんを演じたのが野村萬斎さん。

なんか存在感があったので、記憶に残っています。

そして、次に印象に残っているのは、NHKのEテレの「にほんごであそぼ」

最初見たときは何がなんだか分かりませんでしたが、見れば見るほどハマっていき、娘と一緒に見ながら、一緒に歌っていたのを覚えています。

それがこちらの『ややこしや』

※削除されることもありますので、ご了承ください。

いまだにどんな意味なのかよく分かっていませんが(^_^;)

さて、そんな野村萬斎さんがくもんのCMに出演されていたのは知っていましたが、まさか息子さんと共演するとは思っていませんでした。

こんなに大きな息子さんが野村萬斎さんにいたんですね。

野村萬斎さんの息子である野村裕基さんの年齢はというと、、、

1999年10月9日生まれということがわかっているので、現在17歳です。

高校2年生になるんですね。

野村萬斎さんには、他に長女の彩也子さん、次女の彩加里という娘もいらっしゃるようです。

ちなみに、野村萬斎さんの妻は、元CAの千恵子さん。

つまり、野村裕基くんらの母親ですね。

学生時代からのお付き合いが縁で結婚されたそうです。

この野村裕基さんは、父親を継いで狂言師になるために稽古に励んでいるそうです。

なんと、初舞台は3歳!

まだまだ若いのはあたりまえでこれからどんどん活躍していって欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.