賀来賢人の嫁は?父親の職業は?バク転できる?本名は?

賀来賢人03

今回はいま人気のイケメン俳優の賀来賢人について書いてみたいと思いますね。

 

目次

賀来賢人 本名は、身長は?

賀来賢人

名前:賀来賢人(かくけんと)
出身地:東京都
生年月日:1989年7月3日
身長:178cm

出身小中高:暁星学園

最終学歴:青山学院大学中退
デビュー:2006年
所属事務所:アミューズ

178センチで結構な長身ですね、名前は本名なんでしょうかね。

賀来賢人さんの本名

賀来賢人さんの本名は、賀来賢人さんですね。そのままの名前で活動されています。注目されるのは、結婚した榮倉奈々さんの本名です。賀来奈々ということになりますね。カクナナ・・・。なかなか衝撃的な響きです

名前も本名のようですね、ただ奥さんの名前がこの調子ではなんか違和感がありますね。

賀来賢人 バク転、ドラマ今日から俺はで

賀来賢人さんが主演しているテレビドラマ「今日から俺は!!」では、アクションシーンが多く撮影されています。

 

 

その中で、他校の不良生徒たちに絡まれて喧嘩をするシーンでは、華麗なバク転を軽々と披露したのです。

 

 

スタントマンではなく、賀来賢人さん自身のバク転シーンのあまりの完成度の高さに、多くの視聴者がとても驚き大きな話題となりました。

 

 

こちらがそのバク転シーンの練習風景です。

Embedded video

【ntv日曜ドラマ】今日から俺は11月11日(日)10時半〜第⑤話15万フォロワー突破記念我らがちびっ子ヒーローミツハーシーは本当にバク転できちゃいます。

バクテンできるほどの運動神経があるんですね。178センチあるのに身軽であると思いますせんか?

なんか軽々やってませんか?

これ、かなり運動神経が良くない出来なくないですか?

もしかして賀来賢人さんて、かなり運動ができるのではないでしょうか?

元々、賀来賢人さんは、サッカーやバスケットボールが得意なスポーツマンですので、昔からバク転などにも何度もチャレンジしていたようです。

軽い雰囲気でパーフェクトに技を決めることによって、周りのスタッフや共演者たちからも絶賛されています。

体が柔らかく細身の体でありながらパワーも備えているため、アクションの質が高く監督からも褒められていたようです。

このように178cmと長身で筋肉質な男らしい体格ながら、身軽でスピーディーな動きは、賀来賢人さんの大きな魅力となっています。

ドラマのアクションシーンを見た人々の口コミによる評判は驚くほどに高く、好感度がより一層増しているのです。

 

特に今回の秋ドラマ「今日から俺は!!」では、スマートながらコミカルな身のこなしやクルクルと変わる表情がとても面白く、ファンや視聴者を楽しませてくれています。

喜劇系のドラマながら自身の運動神経を生かして存分に自分の存在感を出していますね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚!

d88da44096e229a77cb321f96fb8909c

 

 

熱愛が報じられていた2人ですが、2016年8月に結婚を発表しました。

フライデーで報道されていた通り、TBSドラマ「Nのために」での共演が出会い・馴れ初めだったそうです。

榮倉奈々さんのメッセージ。

 

榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

 

賀来賢人さんのメッセージ。

賀来賢人いつも応援していただきありがとうございます。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度、榮倉奈々さんと結婚することとなりました。これからも変わらず精進してまいりますので、温かく見守っていただけると幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

身長が二人とも高くってとってもお似合いですね、いい感じの夫婦になるのではないでしょうかね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの間に第1子誕生!

2017年3月、榮倉奈々さんが妊娠5ヶ月であることが発表されました。その後、

 

2017年6月12日、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの間に第1子が誕生しました。子供の性別や名前は発表されていません。

 

榮倉奈々さんのメッセージがこちらです。

 

この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。

それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会が待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います。

何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心からカンシャしています。

榮倉奈々

20171124-00000334-oric-000-6-view

 

 

出産から5ヶ月後、榮倉奈々さんが公の場に姿を現しましたが、変わらぬスタイルに驚きの声が上がっています。

 

栄倉は「子供を産んだりして環境が変わり、今までほぼ100%自分のために使ってきた時間が、誰かのために使う時間の方が増えました。なかなかトレーニングできる時間がない時、ちょっとだけストレスを感じました。でも、それは違うなと思いました。それって日常になじんでいないと思って。今は、ゆるくじゃないけど、なじんでストレスに思わないような距離感を見つけることが目標です」と語った。

子どもを生んでもスタイルが抜群の彼女ですね、もともとスタイルがよかったんですが、まったく崩れた様子を感じさせないですね。いいですね、スタイルが抜群っていうのはうらやましいかぎりです。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛を振り返る

ドラマ共演がきっかけのビックカップルの熱愛♪

2016年3月に、元モデル出身の美人女優と賀来千香子さんの甥の注目俳優の熱愛が報じられました。

2016年5月発売の週刊誌「FRIDAY」でも、その続報となるような、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの銀座デートが報じられています。

ドラマの共演がきっかけで熱愛が始まるっていうのも芸能人のあるあるですね。

榮倉奈々・賀来賢人

榮倉奈々さんと賀来賢人さんのデート画像。

 

お二人は、2014年に湊かなえさん原作の推理小説「Nのために」のドラマ化した時のキャストとして共演しており、そのことがきっかけに交際が始まったと伝えられています。

賀来賢人・榮倉奈々

二人が共演した「Nのために」画像。

 

2014年のドラマ『Nのために』の共演で友人になり、昨春ごろ交際に発展したという。2人は榮倉の誕生日を一緒に過ごした

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛は、実は、以前からネットで目撃情報があげられるなど話題になっていたようです。

2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。

以前から仲の良さそうな姿。

目撃されるっていうことはあまり隠していないオープンな関係だったということですね。

スポンサードリンク

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

榮倉奈々と賀来賢人熱愛とか!
Nのためにの時も仲良さそうだったもんな

2ショットの写真がおかしいと話題になってしまいました。

この熱愛報道について、双方の所属事務所は交際ではなく友人関係であることを強調し、ご本人達も交際に関してはほとんどノーリアクションで過ごしています。

榮倉奈々さん「身長170cm?」と賀来賢人さん「身長178cm」疑惑を検証

元モデルで身長170cmの榮倉奈々さんと身長178cmの賀来賢人さんは、双方スタイル抜群で素敵なカップルに憧れしまいますが、この熱愛が報じられたことで思わぬ疑惑が榮倉さんに巻き起こっています。

身長がおかしいって言われるのってそういうところをつっこんでくるのですかね、女性の方が身長が結構高めだと男はどうしても小さく見えてしまいますね。

賀来賢人

問題になっているのが熱愛とともに掲載された、こちらの画像です。

 

一見、彼氏(賀来賢人さん:身長178cm)が彼女(榮倉奈々さん:身長170cm)の頭に手を置いているという微笑ましい画像ですが、その身長差は明らかに逆転しているように・・・。

 

足元を見ても、榮倉奈々さんが高いヒールを履いていることもありません。

 

榮倉奈々・賀来賢人

角度や道路の段差の問題かな?とも思います。

 

もう一度最初にご紹介したデート画像を見てみると、確かに前の画像ほどの身長差は解消されました。

 

しかし、8cm差があるように見えず、同じぐらいに見えます。

 

その上、榮倉奈々さんの顔が小さすぎるせいか、賀来賢人さんのスタイルが平凡に見えてしまうという・・・。

 

 

 

ドラマの現場でも、以前から榮倉奈々さんの身長170cmに対する疑惑もあったようです。

彼の身長がごまかしているのではなく、彼女の身長が実際は大きいというのが本当のところの理由なんではないでしょうかね?

賀来賢人と賀来千香子関係は?

賀来賢人さんは賀来千香子さんのお兄さんの息子さんにあたりますので賀来賢人さんから見れば賀来千香子さんは叔母に当たりますね。

 

親子の関係ではなく叔母さんにあたるようですね。よく皆さん親子だと間違えてしまいますね。

賀来賢人とはじめしゃちょーはよく似ている?

 

はじめしゃちょー、YouTuber目指す若者に助言「今のうちに経験や勉強を」

上の写真がはじめしゃちょうですが、たしかに似ていますね。2人の年齢はだいぶ違いますが、顔の系統がにているのでしょうか?

賀来賢人の父の職業の職業は?

賀来賢人さんのお父さんは一般人ということもあり、詳細な情報は出てきていませんが、かなりスゴイひとだといった噂が飛び交っています。

それでは基本情報を交えながら見ていきましょう。

父親の職業はプロダクションの幹部?

現在はちびまるこちゃんを書いている漫画家であり作詞家、エッセイストでもあるさくらももこさんのプロダクション「さくらプロダクション」でかなり高いポジションで働いているようです。

profile image

 

さくらプロダクションの前にはクレジットカードで有名なクレディセゾンに勤務していました。クレディセゾンと言えば一流の大企業ですよね。

なかなか入ろうと思って入れるような企業ではありません。こんなところで働いていた賀来賢人さんのお父さんは秀才に違いありませんね。

父親の名前は?

調べた結果どうやら非公表にしているようです。今現在働いているさくらももこプロダクションに❝賀来❞という苗字の人は載っていませんでしたので特定できる可能性は低そうです。

※判明次第こちらでお伝えします。

父親はかなりのできる人みたいですね、プロダクション幹部であるというのは可能性が低いみたいですが、かなりの大手の幹部なんですね。

父親の年齢は?

こちらも具体的な生年月日を特定することができませんでした。

ですが、賀来千香子さんの年齢から推測すると、賀来千香子さんの年齢は55歳(2017年2月現在)となっています。

賀来千香子

賀来賢人さんの父親は賀来千香子さんのお兄さんに当たりますので一般的な兄弟の年齢幅は1歳から多くても10歳程度の考えられますので、55歳から65歳の間ということになる可能性が高そうですね。

さて、ここまで賀来賢人さんと賀来千香子さんとの関係、そして父親の職業についてお伝えしてきましたが、さすが芸能人を輩出する家系だなと感じました。

賀来賢人さんの父親は芸能人ではないですが元クレディセゾン会社という立派な企業に入っていますし、そこからさくらプロダクションに転職していますからね。なかなかできないことですよ。

ベテラン女優である賀来千香子さんを叔母に持ち、実の父親は仕事のできるビジネスマンとくれば、賀来賢人さんのこれからの活躍は間違い無さそうですね!

賀来千賀子が叔母さんであることから、父親もそのあたりの年齢になるということは必然的にわかりますね。

賀来賢人とワンオクのtakaは似ている?

 

WS000517

たしかに写真でみる限りびていますが、髪型が今風の髪型をしているためか、似ているように見えるだけかもしれませんね。

賀来賢人は仮面ライダーに出演したの?

また、賀来賢人さんは「仮面ライダーフォーゼ」に出演していたのではないか?と言われています。

しかし、賀来賢人さんが仮面ライダーフォーゼに出演していたという記録はありません。

なので、これは勘違いの可能性が高いと思います。

まあ、確かに賀来賢人さんって仮面ライダーに出てそうな感じありますもんね~

賀来賢人さんの名前と一緒に検索されているキーワードを調べてみたのですが、賀来賢人さんは仮面ライダーフォーゼに出てくる2体目のライダーの「仮面ライダーメテオ」と間違われているみたいですね。

しかし、仮面ライダーメテオの俳優さんは「吉沢亮」という方で、賀来賢人さんではありませんよ。

これもも主役と似ているといったことが原因ではないでしょうかね?

たしかに仮面ライダー顔ではありますが、これもガセのネタになるんでしょうね。

賀来賢人の兄弟は?

賀来賢人、わが子に「嫌われていた」 妻・榮倉奈々の不在時にしみじみ

よく学校に呼び出しをされていたのですが、
賀来賢人さんでは全く呼び出しなどなかったのだそう。

 

でも、お兄さんのやんちゃが落ち着いた頃、
今度は賀来賢人さんの方がご両親に対して、
遅めの反抗期がきたそうで、
お兄さんとも5~6年間、全く口をきかない時期があったそうです。

 

親戚の海外の結婚式で、家族4人でホテルの一部屋に
一緒に泊まる機会があり、その時にやっとお兄さんと仲直り出来たといいます。

 

 

今は、2人でご飯に行ったりするそうですから、

お兄さんがいるんですね。関係は良好で結構仲がいいみたですね。

兄弟で共演なんていいうこともあるかもしれませんね

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/11/06/post-3019/

スポンサードリンク