工藤阿須加の父親、工藤公康は再婚した、兄弟はプロゴルファー?

工藤阿須加は、最近ブレイク中の俳優ですね、最近では司会業にも進出してきて

よりいっそう知名度があがってきているようにかんじます。そんな工藤の父親

はだれなんでしょうね?ってもちろん元プロ野球選手の工藤公康ですね。これは

皆が知っていることですね。

朝ドラなんかにも出演してブレイク中ですが、父親ににてるって本当なんでしょうか?

また、出身大学やプロフィールはどうなんでしょうか今回はそんな彼の素顔にせまっていきたいと思います。

目次

工藤阿須加の父親はソフトバンクの工藤公康監督!


最近人気のある工藤阿須加は、水曜日パーソナリテイを努めるZIPにもレギュラーで出演していますね。これはいまや超有名なことだと思うんですけど、元プロ野球の選手で、現ソフトバンクの監督の工藤の息子なんですよね。

そういえばそうかなという面立ちですよね。

野球選手にはならないで俳優の道にすすんでいるんですね。親の背中を追って

同じプロの道に進んでもいいのではないかと思いますが、やっぱりプロ野球の

道は厳しいみたいで、途中で肩を壊してしまったために断念してしまっているようですね。

もしかするとお父さんのような大投手になっていたのではないかと思うと可能性

を絶たれたようで残念ですね。しかし今や芸能人として俳優として成功しつつあるので結果としてはよかったんではないでしょうかね。

工藤阿須加は、野球のほかにもテニスが好きなようでよくやっているようですね。

さわやか俳優としてならしている彼にはテニスは本当に似合っていますね。


きつい天使

さわやかイケメンって本当にいいわね。


ゆるい悪魔

はっきりいってオヤジに似てないよな

工藤阿須加の父親は亭主関白?工藤家の厳しい躾とは


工藤阿須加の父親はプロ野球選手ということでやっぱりというかかなり恐い父親

だったようですね。昔のプロ野球選手なんてそりゃスパルタなイメージですね。

星一徹ばりの恐い親父をイメージしてしまいますね。

トップ野球選手だった工藤公康はそりゃ恐いでしょうね。

実際に工藤阿須加は父親のことを星一徹だと表現しているみたいですね。

家の中ではちゃぶ台をひっくり返していたんでしょうかね?

言葉遣いなんかもしっかり教育されてきたようですね。そんな細かな点も俳優や

芸能人としてブレイクしてきている点になってきているんではないでしょうか?

躾がきびしい父親っていうのも恐いだけではなく、その後の子供の人生を左右するので結果よかったのではないかとおもいます。

これだけ厳しい教育をうけてきたんだから、きっと工藤もきっと礼儀正しい、きちんとした人間に成長してるんじゃないかと思いますね。


きつい天使

やっぱり野球選手のお父さんって厳しいのね


ゆるい悪魔

あのオヤジは、オレよりも恐いかもな

工藤阿須加は父親似?画像が似ているのか?

やっぱり工藤阿須加と父親の工藤公康はにているんじゃないかと思いますね。

身長は息子のほうが高いようですね、ぽっちゃり体型の父にくらべて、息子はほっそりしてるようですね。

 

目がでかい所なんかが似ていますね。童顔で

さわやかな父の公康にたいして、息子阿須加のほっそりいけメンってかんじですね。

 

https://www.oricon.co.jp/

ちなみに工藤阿須加さんの母親は一般の方で栄養士として働いているようです。どっちかといえば母親似なのかもしれないですね。

お母さんの名前は工藤雅子(くどう まさこ)。旦那さんの4歳年下の女性で、元・水戸のミス梅娘に選ばれるほど美人だということできれいな顔立ちはやはり母親譲りなんですね。

工藤阿須加さんの方が雰囲気も母親に似ているかもしれません。

 

しかし工藤公康選手も目が大きく堀が深いので、父親と母親のいいところを取ったというかんじでしょうか。


ゆるい悪魔

どっちかいえば母親ににてるんじゃないか

工藤阿須加の父親は再婚だったの?

再婚している父親の工藤公康の噂にはそんな噂がありますね。

どっから出た噂かはわかりませんが。

お酒やたばこをやっていた工藤公康は、1989年に嫁の雅子さんと結婚したわけですが。当時そんなたばこやお酒で体をこわして

父親の工藤公康は引退まで考えられていたんですね。

そんな時に雅子さんが支えになって野球を

続けまた、健康も取り戻したために、長い間

現役を続けられていたんですね。

本当に奥さんが恩人なので、再婚したといのは考えらませんね。

イメージ的に再婚のようにみえたのではないでしょうか?

工藤阿須加の親は離婚再婚の噂の理由

工藤阿須加の親は離婚再婚しなないのは!母親の献身的な支えのためなんではないでしょうかね。

 

工藤阿須加さんの父親と母親が離婚や再婚の噂が出ていますがそれはなんでなんでしょうね。

父親、工藤公康は、母雅子に結婚を申しこんだ時に、野球

はやめるつもりだったそうですが、栄養士のスキルでサポートして現役を続けることを補助したようですね。

工藤公康が挫折しそうになっているところをきちんとサポートしたのはすごいですね。

離婚の噂が出るのは、福岡に父親が単身赴任しているから

という理由だそうですね。福岡ソフトバンクなんで、わざわざ九州まで。これないのかもしれませんね。

理由はたったそれだけだそうですね。

工藤阿須加の兄弟!妹はプロゴルファーの工藤遥加

なんと工藤阿須加は長男なんですね、しかも兄弟が5人いるそうですよ。なんと5人兄弟の長男なんですね。

なんとなく育ちのよさそうな顔立ちから、大家族の長男とは想像

もつかなかったですね。

いまどき5人兄弟って子沢山なんですね。

 

一番上が工藤阿須加さんで、弟が一人、そして妹が3人いるようです。

阿須加(あすか)

遥加(はるか)

阿弥加(あやか)

阿偉(あい)

拓也(たくや)

名前はこのようになっています。

工藤遥加はプロゴルファーとして活躍していますそうですね、さすがお父さんの血を引き継いで運動神経がいいんですね

 

妹の遥加は12歳ゴルフをやり始めたそうですね、そして19歳からプロゴルファー

になっているそうですね。やっぱりプロ野球選手の娘はプロゴルファーになるの

は東尾親子のようにあるあるなんですかね。お父さんの血筋があってのこそだと

思いますね。

また、5人兄弟だと、ダウン症の子がいるんじゃないのっていう噂があるんですが、それはデマみたいですね。

たぶん著名人であまり顔を出さない子がいると隠しているんじゃないか、障害でもあるのではというデマが流れるんですね。あまりいいことではないですね。


きつい天使

兄弟揃って著名人なんてすてきね


ゆるい悪魔

今時5人兄弟なんてどんだけ子沢山なんだよ

工藤阿須加が朝ドラなつぞらに出演!広瀬すずの幼なじみ役

工藤阿須加は役者としての活動が好調のようで、今人気の広瀬すず主演の朝ドラにも幼馴染の役として出演してるんですね。

NHK朝ドラなつぞらで広瀬すずのなつの幼馴染の佐々岡信哉という役を演じていますね。

ちなみに工藤阿須加の役は戦争で家族を亡くしてしまい、なつとも生き別れになるんですが、大学に合格して広瀬と再会する夢を

見て姿を消すそうです。なんか難しい役どころですね。

直接的な広瀬すずとのからみはないようですね。

また2015年の朝ドラのあさが来たにもでていましたね。

このときは波瑠と共演していたようですね。

演技があまりよくないというような噂もありますけれども、

まだまだ若手俳優ですし、そんなことはないのではと思いますね。

さわやかな好青年がとても似合うのでそんなことはないですね。

工藤阿須加が朝ドラで重宝される理由とは

先ほど紹介した2015年に放送された朝ドラ「あさが来た」で監督に

「真っすぐに伸びていくすがすがしさがドラマをさらに魅力的にしてくれるに違いありません」

とコメントしているので

、工藤阿須加さんは朝ドラで常連になってきているのはわかりますね。

難易度的には今回のなつぞらでの工藤の役どころは結構難しい

はずです、少しずつステップアップしていってるのではないでしょうか。

いろんなところで見かけるようになってきているので、いろんな役柄をこなすようになってきているんではないでしょうか?

2012年から理想の息子というドラマが俳優のデビューだったんでしょうね。

まだまだこれから役者としての活役が期待できますね。

工藤阿須加プロフィールは

 

生年月日:1991年8月1日

出身地:埼玉県

出身高校:東京学館高等学校卒

出身大学:東京農業大学卒

身長:180 cm

体重:75kg

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

なぜか農業大学っていうのがきになりますね。特に理由はないようですね。

農業を志望しているということもないようですね。ただ農業に少し興味はあったのかもしれませんね。

しかし本人は、大学のミスターのコンテストでは優勝するなど、まあ男前として

ならしていたようですね。さすがイケメン俳優ですね。

まあ、俳優になってから広瀬アリスと噂になったり、早見あかりとか噂がでましたがイケメンの俳優としては当然いろんな浮名が流れるのかなとか思ったりしますね。


きつい天使

やっぱりイケメン俳優って素敵よね


ゆるい悪魔

どうせ有名女優と浮気しまくりだろ

工藤阿須加と父親がそっくり!再婚の噂や朝ドラにでれる理由とは?まとめ

父親とは似ていますけど、やっぱり母親とのほうがにてますね。

離婚して再婚しているんではないですね。また、朝ドラにでれるのは、これからの将来性も期待されているんではないかと思いますね。

工藤阿須加さんと父親に似ているのかについて、さらに再婚の噂についてまとめました。

なんか朝ドラの常連になっている理由がわかりましたね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/03/post-3829/

スポンサードリンク