瀧野由美子の彼氏は高校や大学は?飲酒は?売り子をしていたの?

f:id:kouzu345:20180613214500j:plain

今回は、STU48の瀧野由美子について書いていきたいとおもいます。瀬戸内海を中心に活躍するSTUは今やブレイクしていますね、そんな瀧野の大学はどこなんでしょうか?ジャニオタだとか言われていますが本当なんですか?それでは瀧野由美子について素顔にせまっていきたいと思います。

瀧野由美子の身長やプロフィールは?

P1040835.JPG

瀧野由美子(たきの・ゆみこ)

公式ニックネーム ゆみりん
所属事務所 STU
生年月日 1997年9月24日 (20歳)
出身地 山口県
血液型 O型
身長 164cm
合格期 1期
選抜回数 STU48 1回、AKB48 3回

STU48発足当初からセンターに起用され、群を抜く注目を集めているメンバー。

身長は164センチもあるんですね。高いですね、アイドルとしては身長が高いですね。背の高いアイドルはいまいち人気がでないとかいわれてますかですが、どうですかね?

瀧野由美子の彼氏は?ジャニオタなの?

TIF出演後、想いを語る

瀧野由美子はジャニオタ確定の彼氏持ち?

STU48のセンターとして注目を集めている「ゆみりん」こと瀧野由美子。加入直後から高校・大学での写真が数多く流出しており、度々話題になっています。

清純派イメージを全面に出しているSTU48ですが、彼氏とのプリクラが流出した薮下楓や、「恋愛禁止じゃない嬉しさ」発言に続いて「人権がない」発言で世間を騒がせている塩井日奈子など、メンバーは決してクリーンな子ばかりではない模様。
センターの瀧野由美子に関しても、彼氏持ちでジャニオタだった高校時代の写真や、パリピを満喫する大学での写真が数多く流出しており、決して清廉潔白とは言えない状況。ファンにもそれが知れ渡り、握手券の「空注文」も大量に打たれてしまっています。
今年の総選挙、彼女はどこまで躍進できるのでしょうか……。

彼氏はいるのかいないのか、まあ疑惑がありまくりなことはわかりますけど

あまり感心できないですね。

高校時代はジャニオタ&彼氏持ちだった瀧野由美子

高校時代の瀧野由美子

高校時代の瀧野由美子こちらは、高校時代の瀧野由美子の流出写真として有名な一枚。高校でも吹奏楽部でサックスを担当していた彼女。ノーメイクに変な髪型ですが、それでも当時から顔立ちの整った美少女であったことがよくわかります。当時の彼女はジャニオタとしても精力的に活動していたようで、STUのオーディション通過直後までTwitterのアカウントを消さずにいたため、数多くの証拠がファンに発見されてしまっています。

加入前のTwitterの画像

加入前のTwitterの画像

こちらは、瀧野由美子が高校生の頃に使用していたとみられるTwitterアカウントの画像。

「防府西 3年」と高校名が書かれており、さらに「JUMP 愛ing」との文字も見えます。「Hey!Say!JUMP」に「愛ing-アイシテル-」という曲名があるので、それになぞらえた文面なのでしょう。
アカウント名にも「Jump」と入っており、熱心な「Hey!Say!JUMP」のファンであることは間違いありません。流出写真やツイートの記録から、中島裕翔(なかじま・ゆうと)が推しメンであることもわかっています。

プロフィールの末尾には「0722」という思わせぶりな日付?も書かれています。
7月22日は瀧野由美子自身の誕生日ではありませんし、中島裕翔や他の「Hey!Say!JUMP」メンバーの誕生日も当てはまりません。
そうなると、女子高生がよくやることのパターンとして、これは当時の彼氏との交際開始記念日なのではないかとも思われますが、真偽は定かではありません。

別にジャニオタだったとしても、マイナスになるんですか?年頃の女の子は、みんな男性アイドルが好きでということでいいと思うんですけどね。

大学ではパリピだったの?瀧野由美子

進学先はエリザベト音楽大学

進学先はエリザベト音楽大学

瀧野由美子は2016年4月、実家のある山口県を出て、広島市内の私立「エリザベト音楽大学」に進学。
STU48に加入した2017年春時点で2年生。現在も同大学に在学し、現役女子大生アイドルとして活躍しています。

演奏会プログラムに瀧野由美子の名前が

演奏会プログラムに瀧野由美子の名前が瀧野由美子は公式に大学名を明かしているわけではありませんが、エリザベト音楽大学の定期演奏会のプログラムに彼女の名前があったことから、彼女がここに在学していることが確定情報として広まりました。

男女大勢で海に! パリピ満喫の瀧野由美子

男女大勢で海に! パリピ満喫の瀧野由美子こちらは大学進学後の瀧野由美子とみられる流出写真。男女大勢で海に遊びに行くリア充生活を満喫しています。

芸能活動して、普段もリア充なんて2倍得する生活じゃありませんかね。

パリピ満喫の瀧野由美子の流出写真

パリピ満喫時代の瀧野由美子の流出写真がこれですね

大学に入って一気にデビューしましたって感じが満載ですね。

大学デビューなんでしょうか?芸能界のデビューより大学デビューの方が遅いとかなんか不思議ですね。

STU48瀧野由美子が飲酒配信で炎上! 元リア充彼氏持ちの過去?

STU48センター瀧野由美子、SRで飲酒配信をやらかし炎上

ジュースと嘘をつきチューハイ飲酒配信

ジュースと嘘をつきチューハイ飲酒配信

2019年1月26日、STU48のセンターとして知られる瀧野由美子(たきの・ゆみこ)が、SHOWROOM配信でやらかしてしまった模様。
「ジュース」と称しながらグラスに飲み物をついで飲んでいたのですが、一瞬、チューハイの缶が画面に映ってしまい、飲酒しながら配信しているとして一気に大炎上したのです。

1 :47の素敵な:2019/01/26(土) 20:29:43.55 .net

グラスに入ったドリンクを飲みながら配信
「ジュース飲んでる」
「炭酸だよ」
「ペットボトルだと飲みきれるからわからないから」

しかしチューハイの缶らしきもので手酌しているところが一瞬映ってしまう

チューハイを飲みながら配信する瀧野由美子

チューハイを飲みながらショールームの配信する瀧野由美子

こちらが、チューハイの缶が一瞬映ってしまったシーンのキャプチャ。
ゆみりんは21歳なので法的に問題はありませんが、アイドルとしてのイメージの問題、また、運営の許可なくSHOWROOM配信で飲酒をしてはならないという48グループの内規の問題に抵触するとして、バッシングが起こっています。

スポンサードリンク

チューハイ缶の検証画像①

チューハイ缶の検証画像①

チューハイ缶の検証画像②

チューハイ缶の検証画像②

お酒が好きなのはやはり次の章で種明かしがありますけど、過去にお酒になじんでいたからなんですね。

STU瀧野由美子、ビールの売り子だったの

STU加入前から人気者だった!?

STU加入前から人気者だった!?

STU48のセンターとして注目が集まる瀧野由美子。
このたび、STU加入前に球場でビールの売り子のアルバイトをしていた過去が明らかになり、またひとつ話題が増えたようです。

「AKB48」グループで瀬戸内海沿岸の7県を拠点にする「STU48」の瀧野由美子(19)、土路生(とろぶ)優里(18)、矢野帆夏(18)が10日、都内でトークイベントを行った。

3月に結成し、5月にお披露目したばかり。この日は首都圏では初のトークイベント。首位独走中のプロ野球・広島カープについて、昨年マツダスタジアムでビールの売り子をしていたという瀧野は「同じ広島を背負って戦う同志として盛り上げたい」と笑顔。「昨年はスタジアムにいたけど試合は見られなかったので、今年は応援したい」とエールを送った。ちなみに売り上げは「(シーズンの)途中から入りましたが、ベスト3入りしました」と胸を張った。

※「ビールの売り子」の一般的なイメージ

※「ビールの売り子」の一般的なイメージ

売り子時代の武勇伝を語る

売り子時代の武勇伝を語る

出勤3回目くらいで高売上を記録したという武勇伝を楽しそうに語る瀧野由美子。
当時から「ファン対応」の才能は抜群だったようです。

そんな瀧野だが、昨年1年間、マツダスタジアムでビールの売り子をしていたそう。「試合はほぼほぼ全部(売り子として)見ていますが、(カープファンとして)観に行ったことはないので、応援する側として試合を観に行きたいです」と試合観戦を熱望。ビールの売り上げの実績を尋ねられると、「途中から入ったのですが、ランキングの方は、出たときはベスト3くらいに入らせて頂いていて、東京ドームとかはまた違うと思うのですが、マツダスタジアムは200を売り上げるのがけっこう大変で、200に行くと『すごいね』という感じだったのですが、私は、出勤3回目くらいで200を超えました。お客さんがみんな優しいので、こちらも楽しんで売り子をすることができました。始めた年にカープが優勝したので、その流れで売れ行きが良かっただけなのかなとは思うのですが、今年もぜひ優勝してほしい」とにっこり。

野球もビールも好きで売り子といういわば、一粒で2度おいしい仕事をやっていたんですね。これが、飲酒配信のきっかけになっていたのであれば、人生って皮肉なもんですね。

STU48の瀧野由美子が鉄道の魅力を発信中

「鉄道の日」の10月14日(日)に、テレ朝チャンネル1にて「STU48瀧野由美子の『恋する青春48きっぷ』~0系からリニアまで!新幹線全制覇プロジェクト~」が放送される。

同番組は、「新幹線は乗るのも撮るのも大好き」という瀧野が”鉄道オタク”であるホリプロの南田裕介マネジャーと共に、より新幹線を知るためにテーマに沿ってさまざまな体験をしていく。「ハローキティ新幹線」や「現美新幹線」に乗車するほか、名古屋の「鉄道・リニア館」、大宮の「鉄道博物館」で制服のコスプレ体験やシミュレータ体験、さらに、鉄道ショールーム「トミックスワールドテックステーション」では、Nゲージの運転に挑戦するなど盛りだくさんな内容。「1都2府11県を縦断する旅バラエティ」となっている。

今回、瀧野にインタビューを行い、初の冠番組への意気込みや”新幹線愛”などを語ってもらった。

初の冠番組決定を聞いた時の感想は?

「すごく嬉しかったです。この世界に入って、『いつか鉄道に関する番組に出てみたい!』『番組を通じていろんなものを見てみたい』と思っていたので、普段は見ることができないものが見られるんじゃないかという期待でいっぱいです。また、私よりも詳しい南田さんと一緒に行くことができるので、この機会に大好きな新幹線についてもっと知ることができたら、と思っています」

新幹線の1番の魅力は?

「たくさんありますが、1番好きなところはデザインです。だから、乗るのも好きなのですが、写真を撮るのが大好きなんです。1番好きな車両は500系!先頭が尖っていて、そのカッコ良さに引かれて一目惚れでした。天井部分が丸くなっていて、乗ると内部も丸くなってるんですよ!」

鉄道グッズもたくさん持っているのですか?

「気に入った物があったら買うくらいで、そんなには持っていないです。携帯の充電器、お箸…、あとは、駅名の看板!鉄道の製作所のフェスで、実際に使われていた物がたくさん売られているので、そこで買いました。実家の自分の部屋の壁に飾ってあります」

鉄オタをアピールすることで、鉄オタのオトコをアイドルオタにひきずり込もうという考えですかね。まだまだ未開拓なファン層があるのでありえないこともないですね。

STU48の中で”新幹線愛”を語り合えるメンバーはいますか?

「いないんですよ…。だから、一緒に新幹線で移動する時に、私が興奮しながら写真を撮っていると、『あぁ、またやってる』って冷めた感じで見られています(笑)。でも、『ハローキティ新幹線』に遭遇した時は、私の解説に興味を持ってくれたみたいでたくさん写真を撮っていました」

収録への意気込みを教えてください

「リポートは初めてなので上手くできるか不安もありますが、見ていただく方は私のことを知らない方もいらっしゃると思うので、私のことも好きになっていただけるようなリポートができたらいいな、と思います」

収録で楽しみなことはありますか?

「もしかしたら『East i(イースト・アイ)』が見られるかもしれないということなので、それが1番楽しみですね。普段はよく家の近くの線路まで新幹線を見に行ったり、九州新幹線を見るためだけに九州に行ったりしているのですが、この『East i』は東日本の試験車両なので、いつどこを走っているのか全く分からず見たことがないので、すごく期待しています。あとは、運転シミュレーションも体験できるということなので、オーバーランしないように頑張りたいと思います!(笑)」

そこまで鉄道がすきというわけではないようですね、でも鉄オタであるということは代わりがないと思いますね。

CDデビューしてますます勢いにのる彼女もこれからに期待していきたいですね。

今回は、HKT48の森保まどかについて書いていきたいと思います。HKTの超美人キャラでいってる森保まどかなんですが、身長...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.