森保まどか身長は?父親は?高校はどこ?総選挙は?卒業は?鼻は?三越とは?

madokamera_48さんのプロフィール写真

今回は、HKT48の森保まどかについて書いていきたいと思います。HKTの超美人キャラでいってる森保まどかなんですが、身長とか高校はどこだったか?とか気になりますね。またピアノの腕は相当なもんですけど、どうなんでしょうか?お父さんは有名なアノ人なの?総選挙の結果とかも気になりますね。それでは、そんな彼女の素顔にせまって行きたいと思います。

 

 

目次

森保まどか 身長はどのくらい?

森保まどか(モリヤスマドカ)

  • 生年月日:1997年7月26日 (21歳)
  • 身長/体重:168 cm / 48 kg
  • 参加ユニット:チームKIV (2014年〜)、HKT48 (2012年〜2014年)

森保 まどかは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバーである。長崎県長崎市出身。所属事務所はAKS。

森保まどか の父はだれ?
父親の職業はサッカー?

森保さんの父親について調べていると「サッカー」のワードが。

お父さんは何かサッカーに関連する職業についておられるのでしょうか?

調べてみたところ、現在のサンフレッチェ広島の監督さんが森保さんのお父さんなのでは?と噂になっているようなんです!

苗字が同じだとどうしてもそういう疑惑が出てきてしまいますね。

名前は?画像

その監督さんの名前は、森保一(もりやす はじめ)さん。

画像こちら。

森保 一は、日本の元サッカー選手、指導者。

公式的な資料での出身地は長崎県長崎市。長崎日本大学高等学校卒業。元サッカー日本代表。

現Jリーグ所属のサンフレッチェ広島の監督を務める。

よく「森 保一」と勘違いされることから「ポイチ」というあだ名があるそうですよ(笑)

森保まどかさんと同じ、出身が長崎ですね~。

珍しいお名前だし、お父さん確定??しかし・・・

HKT48に森保まどかさんという方がいらっしゃるのですが、

もしかしてこの方も森保一さんの娘さんなのでしょうか?

という質問に対しての回答は、

調べてみましたが、接点はありませんでした。

全く関係ないみたいですね。

まどかさんも長崎生まれだそうで、長崎では多い苗字だという情報がありました。

ええ~っ!長崎では多い苗字なの??本当に?親子じゃない?

今や日本代表監督が森保のお父さんなのとか思った人おおいでしょうね。実は、まったくの赤の他人ですね。有名な人がお父さんだとよかったんですがね?

疑いながらさらに森保一さんのことを調べてみると、こんな情報が。

お子さんは3人全員男の子なんですって。

長男は翔平さん

次男は圭悟さん

三男は陸さん

子供さんは全員男の子・・・。

ということで、まどかさんのお父さんではありませんでした!残念~!

森保監督の息子3人なんですね、3人ともサッカー選手でいいのでは?

オーディションに応募!

o14401920p

森保まどかさんの本当のお父さんは、彼女がHKTに入るきっかけを作ってくれたそうですよ!

森保まどかちゃんはHKT48一期生オーディションで合格してHKT48入りし、その後チームHのメンバーに選ばれ、そして2014年1月のクラス替えによって新設のチームKⅣへの移籍となりました。

オーディションに応募したきっかけはお父さん。

「父親がオーディション用紙を送ってくれました。元々、あまり芸能活動に興味はなかったので、自分で応募しようという気持ちはなかったです。」と言ってました!笑

いいわけでしょうね、本当は自分が応募したにきまってるじゃないですか。

体格が大きい!

また、森保さんは本村碧唯さんとラジオでこんなことを言っていたそうです。

森保:私は父の日Tシャツあげましたよ。
本村:どんなTシャツ?あっ、なんかぐぐたすに載せてたね。
森保:この間夢の国に行った時にお土産で買ってきたんだけど、私のお父さんめっちゃ大きいんですよ。3Lなんです3L。
本村:うそー!?ぴったりだった?
森保:ぴったんこでした。本当は4Lだったとよ。本当は4Lだけどちょっとダイエットして3Lになった(笑)かろうじてですけど(笑)

お父さん、3Lとはなかなかですね~(笑)

168センチある女の子のおとうさんなので絶対にカラダは大きいはずですね。お父さんの遺伝があっての高身長なんですね。

お金持ち!?

そしてこんな情報も・・・。

森保まどかの家はランボルギーニとか数台所有してたってラジオで言ってた
過去形だったから今は手放したみたい

森保って子の家ってベルサイユ宮殿みたいな感じなんだろ?

森保さん、超お金持ちという噂があるみたいですよ!

ベルサイユ宮殿・・・。日本にそんな家あるのかな(笑)

お父さん、いい職業についておられそうですね!

お金持ちかどうかは、わかりませんが、ピアノをやっていたというイメージから、お嬢様イメージありますよね。

 

森保まどか の総選挙はどうだったの?

25位とか31位とかすばしい成績を残しています、すごいですね、ただ、不参加だったのが気になりますね。まさか卒業を考えてるんではとか邪推してしまいます。

森保まどか卒業する?

xnL97gs

実際に総選挙に出なかっただけで卒業するとはまだわからないようですね。いまのところ卒業するような気配はないのでファンのみなさん安心してください。

森保まどかは ピアノができるの?

HKT48の森保まどかが、1月12日にフジテレビ系で放送された『金曜プレミアム・TEPPEN 第16弾【大白熱のピアノ頂上決戦】』でピアノ部門に参戦した。彼女は第11回(2015年10月30日)に優勝経験があり、今回は他にもこまつ(ピアノ芸人)や松井咲子(元AKB48)、杉浦みずき(ミスキャンパス同志社2017)といった歴代優勝者に加え、ふかわりょう、匠(俳優)、大石絵理(モデル・タレント)など総勢10名が“TEPPEN”を目指した。

今回は新しい方式で、ルーレットにより1対1の対戦相手が決まる。1回戦で森保まどかは現役音大生でタレントの石綿日向子と当たった。

テーマ「冬の名曲」に沿って『ロマンスの神様』(広瀬香美)を弾いた森保に対し、石綿は『White Love』(SPEED)を演奏、緊張の面持ちで判定を待つ。審査員5人は全員「石綿日向子」を選び、完敗した森保が見せた笑顔は清々しささえ感じられた。

その後、石綿は決勝戦で善戦するも、山口めろんの「443点」に1点及ばず2位に終わった。

石綿はオンエア後に『hinako ishiwata 石綿日向子 hinapopo_113 Instagram』で「結果は一点差で負けてしまい準優勝でした…とても悔しいですが、憧れの森保さんと戦えた事、大好きな清塚さんに演奏を聴いて頂けた事…とても幸せに思います」と森保への思いを綴っている。

森保もまた『森保まどか(madoka_726_hkt)ツイッター』で「対戦相手の石綿さんがとにかくお上手で…向かい合って聞いてる間もうま!!って思ってました」と称賛しており、石綿と「まどかさん本当にありがとうございました!! とってもとっても美しかったです

子供のころから習っていたピアノの腕前が半端ないみたいです、数々のコンクールにも優勝できるほどの腕前らしいです。すごいですね。

森保まどか の鼻は特徴ある?

たしかに特徴ある鼻なんですが、当初からまったく形が変わっていないので

整形とかの疑惑はないですね、むしろ鼻が高くて美人としての特徴を兼ね備えているといってもいいでしょうね。鼻がチャームポイントになってますね。

 

森保まど のインスタは?

 

まどかのインスタなんですが、清楚キャラを地でいっている感じですね。

森保まどかの 高校はどこ?

写真

 

 

森保まどかさんの出身校について調べてみました。

まず、小学校ですが、地元長崎の「長崎市立高城台小学校」に通われていたんだそうです。

また、中学校についてですが、こちらはあまり情報が無いんですが噂では「長崎東中学校」と言われているようですね。

そして、高校ですが、HKTの活動のために福岡に移った森保まどかさんは「第一薬科大学付属高校」ではないかという噂があるようです。この高校には福岡で唯一芸能コースがあるようですね。

しかし、あくまで噂ですので、今後また何かわかりましたら書かせていただきたいと思ます。

実際の高校名まではわかりませんでしたが、福岡の芸能コースのある高校にいっていたということですね。

森保まどかが 三越の広告に?

投稿画像

HKT48の1期生でチームKIVメンバーの森保まどかが9月20日、『森保まどか(madoka_726_hkt)ツイッター』で「福岡三越20周年の広告に出演させていただくことが決定しました!」とツイートした。開店20周年となる福岡三越は9月26日に記念セレモニーを行うためその前日に地方紙へ森保を起用した広告が掲載され、当日からチラシ、店頭ポスター、懸垂幕などに登場する。

9月4日からジャパネットコミュニケーションズによる福岡エリアのテレビCM『「新しいJCはじまる」篇 森保まどかVer.』がオンエアスタートした。そこにきて福岡三越からのオファーとあり「まどかちゃんすごい~すごい~。嬉しいよぉ」「やったね♪ 何か自分のことみたいに嬉しい」とファンも一緒になって喜んでいる。

「三越の広告出演おめでとう! ほんとに凄い! 凄いって言葉しか出てこない」「おめでとう!! 三越さんの顔」「なんかゾクゾクといろいろ決まるね」など祝福が寄せられるなか「嬉しい限り! 関西やから生で見れないのが残念」「おめでとう チェックしたいけど、九州に住んでないから見れないや…」「嬉しいことだね。ただ見に行けないのが辛いわ」といった各地からの声も少なくない。

ラジオやテレビ、イベントと活躍する森保まどか。その姿が目に留まり、彼女が7月26日で20歳となったこともあって“福岡三越20周年”のキャラクターに選ばれたのだろう。

やはりこういうところでお嬢様キャラが生きてくるのですね、福岡三越の百貨店というのにイメージがぴったりあってるのがすごいところですね。AKBの他のメンバーにはないキャラですね。

森保まどかは 大学いってる?

 

 

大学には進学せず、メンバーの活動に専念しています。森保まどかちゃんの卒アルが出回っているようですが、メガネをして大人しそうな感じがします。

メガネを外したら美人だったというマンガのような話があるもんなんですねえ

大学には通ってないようですね、HKTの活動に専念しているようですね。

森保まどかは、とにかく超美人のHKTのお姉さんキャラです。得意のピアノを駆使してもっともっと上の階段を駆け上って欲しいもんですね。

スポンサードリンク