荻野由佳はかわいい?魚顔で斜視ブサイク?彼氏は?誘拐されたの?

今回はNGT48の荻野由佳について書いていきたいと思います。

荻野由佳は、小顔で足長でスタイルがいい?

荻野由佳(おぎの ゆか)

荻野由佳(おぎの ゆか)

公式ニックネーム おぎゆか、ゆか
所属事務所 AKS
生年月日 1999年2月16日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 160cm
合格期 ドラフト2期生

かとみなに負けず劣らずの中心的メンバーである「おぎゆか」。
2016年度総選挙でのランクインは惜しくも逃しましたが、95位に入っていたことが追加発表で判明し、全国区まであと一歩というところまで人気を上げてきたことがわかります。

荻野由佳は2017年度総選挙では、5位にランクインする大躍進となり話題になりました。

160センチとアイドルとしていい感じに身長がありますね。

荻野由佳(おぎゆか)

すらっとした手足の長さはまさにモデル体型かと思わせますね。

実は小顔な荻野由佳

総選挙の速報1位やスピーチが注目されている荻野由佳ですが、実は結構小顔。ネット上でも話題になっており「荻野由佳めちゃ美人だなあ…小顔…」「荻野由佳ちゃんの骨格になりたい…丸顔で超小顔で首長くって細くて色白… 」など小顔を称賛する声多数。

小顔であるというの美人の条件なんでとても小さい顔ですね。

荻野由佳は脚も細くてスタイル抜群!

そして、比較対象がアレかもしれませんが、こちらの画像でとなりに立っている松井珠理奈と比べると一目瞭然。ネット上では「珠理奈の横に立たせたらあかんやろw」との声も見受けられました。

また、小顔であることのパフォーマンスへの影響を冷静に分析したツイートも上がっています。

松井さんと比べてしまうところがまたおかしい話ですね。

荻野由佳が誘拐未遂にあう、ワンボックスカーに引きずりこまれそうになる

「荻野は番組で命の危険を感じたエピソードを告白しました。それによると、ある日のレッスン終わり、メンバーと2人で夜道を歩いていたところ、突然、窓をカーテンで閉めた謎の車がドアを開けながら接近してきたのだとか。すると、黒の帽子とマスクを身につけた男が車から現れ、そのまま連れ去られそうになったのだとか」(テレビ誌記者)

この事態に荻野は「すぐ走って逃げた」そうだが、3日後にもふたたびその車と遭遇。その際は、もう1人のメンバーが落とした携帯を、老人が偶然届けにきたことで危機を逃れたという

新潟県はこんなに治安の悪い地域なんですかね、事件が多いというか誘拐されそうになるなんてアイドルも命がけなんですけどね。

荻野由佳の山口真帆暴行事件の声明?

この後にこれは、荻野由佳、私自身の言葉ですとかいっております。まるで運営の指示ではないといわんばかりにです。

また、荻野由佳は1月12日に山口真帆にツイッターのフォロー解除されています。

このことはいったい何を意味してるんでしょうか。荻野由佳のほうにも少なからず原因があったのでしょうか?

今回は、今?話題のNGT48の山口真帆について書いていきたいと思います、まだ真実はあきらかになっていませんが、はやく事件解決して平和...

荻野由佳 なぜ人気、金持ちファンが多いから総選挙で上位に?

f:id:terangt:20180823232110j:plain

”ファンを大切にする”

ゆかちゃん人気の根幹はここです。

アイドルなら当たり前だろwって話ですが、彼女はレベルが違います。笑

エピソードをいくつか紹介しますね!

エピソード1.直筆手紙事件

先月、AKB総選挙のランクインコンサートがありました。

簡単にいうと

”ランクインさせてくれてありがとう!”

って言うためのコンサートです。

そこでゆかちゃんは会場の荻野推し全員分の手紙を書きました。

驚くべきことにすべて直筆でです!!

普通、何百枚も直筆で書けますか?(写真は私と友人がもらったもの)

しかも文言も1つじゃないです!!!

すごいですね、努力の賜物ではないでしょうか?

f:id:terangt:20180814235135j:plain

エピソード.2 生誕祭事件

こちらは少し前の話です。

荻野由佳さん18歳の生誕祭での事件

生誕祭はメンバーの誕生日に、劇場公演の中で誕生日のお祝いをすることです。

生誕祭に来てくれたファンを喜ばせたい荻野さん。

考えに考え抜いた結果、

自費で全員分のオリジナルうちわを作成し、配布すること

を考えつき、実際に作成しちゃいました。

しかし、運営側から”それはダメだろw”と言われ配れずに在庫を抱えることに…

こんなことあります??笑

普通、アイドルが自費でグッズ作らんでしょww

こまめな気使いはすばらしいですね。

f:id:terangt:20180812225334j:plain

エピソード3. 握手会レーン主張しすぎ事件

次は握手会でのエピソードです。

まず、彼女の握手会レーンは他とは一味違います。

ファンが楽しむために色々と工夫して、装飾してくれてます。

荷物にもだろうし、作るのも大変なんだと思うんですが…

埋め込み動画

荻野由佳@yuka_ippaiwarae

浴衣まつりありがとうございました😊
明日、明後日も
宜しくお願いします。

総じて荻野由佳は握手会を一生懸命にやり、握手対応もよく生誕祭も一生懸命にやるということで、ファンを人一倍に大切にしているんですね。

そうした努力の積み重ねが利いているんであると思われますね。

荻野由佳は総選挙では上位に絶対の強さを誇る?

59,531票を獲得し、2年連続で速報1位に

『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票イベント(16日、愛知・ナゴヤドーム)
人気アイドルグループ・AKB48の53枚目シングル(発売日未定)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第10回AKB48世界選抜総選挙』が開票され、昨年最終5位(7万3368票)、今年速報1位のNGT48の荻野由佳(19)が8万1629票を獲得し4位にランクイン。自己最高位となったが、惜しくも初載冠を逃した。

スポンサードリンク

昨年は、過去最多得票数で速報1位の番狂わせで最終5位(7万3368票)で見事に“神7”入りを果たした“おぎゆか”。今年も自身の持つ過去最多の速報得票を4470票上回る5万9531票で暫定1位発進し、速報2位のSKE48の松井珠理奈、3位のHKT48の宮脇咲良が追う形となったが、暫定1位のまま、逃げ切ることができなかった。

荻野は、小学6年のころからAKB48に憧れ、4年間オーディションを受け続け、落ち続けた。2011年、AKB48の13期生オーディションは書類審査で落選。翌12年の14期生オーディションにも落ち、13年には15期生オーディションで仮研究生になったものの、セレクション審査で研究生になれず。

14年にはチーム8の埼玉県オーディションに落選。同年9月にバイトAKBには合格したものの、半年足らずの15年2月で契約が満了。同年5月の『第2回AKB48グループドラフト会議』でNGT48に2巡目指名され、ようやく念願のAKB48グループの一員となった。過去の順位は、第8回から95位→5位。

なんといっても速報1位のインパクトはめちゃくちゃすごいですね。

◇荻野由佳コメント

「私は去年は総選挙で第5位という順位をいただきました。順位と私自身の結果が伴ってないんじゃないかという声をたくさん聞こえたりして、やっぱり私はまだまだ新人の方だったので仕方ないなと自分でもわかっていました」。

「5位をいただいたから、あっすごいって思ってもらいたいなってと思いました。5位をいただいてから、選抜に選んでいただいたり、事務所を移籍させていただいたり、センターを任せていただいたり、いろんなチャンスをいただきました。先輩たちにかなわなくて、私は100点のことはできなかったかもしれません」。

「でも、この1年間は100%で毎日取り組んできたつもりです。私にとって1番になれることはなんにもありませんでした。王道のアイドルでもないし、ザリガニ釣りばっかりやっていたから。握手会や劇場公演を通して、ファンのみなさんとの距離は一番だと胸を張って言えるようになりました」。

「お父さんとお母さんに迷惑をかけてきました。それでも、こうして4位という大きすぎる順位をいただきました。私にとってすごく夢のようです。今、震えが止まらないです。また荻野かと思われてしまうかもしれません。それでもいいです。私は全盛期のAKB48と言われていたあの時代を……恐縮ですが私が作っていきたいと思いました」。

「まだまだ未熟者です。先輩に比べたら秀でているところもありません。それでも、みなさんからいただいた票という、愛という種にいっぱい汗をかいて大きな花を咲かせて、いつかやっぱりAKB48グループ最高だねって言ってもらえるようにグループにしたいと頑張ろうと思いましたー」。

「北原里英さんが卒業されました。里英さんにも安心してもらいたいです。里英さんの後を継ぐという意味でも、私もNGT48に必要不可欠な存在になりたいです。うわー(嗚咽)。(センター曲の一節を熱唱)AKB48グループのために頑張らせてください。順位に見合う女になれるように頑張ります。応援の方、よろしくお願いします。今のNGT48は最強です、任せてください」。

しかし、2017年が5位で2018年が4位と毎年のように上位にラインクインされるのはすごいことですね。

新潟という地方からなのにと考えるとすごい発信力かもしれません。もしくは、柱王といわれる太いファンがあまりにも金を使いすぎているかですね。

荻野由佳の顔は魚顔で目が斜視?

スポンサードリンク

目が離れ過ぎて変?

2017年のAKB総選挙にて速報1位が発表され突如人気アイドルとして注目された萩野由佳さんですが、なにやら目が離れすぎて違和感があるとの声が上がっているようなです。

よく見ると、右目が内側を向いているようにも見えますよね。

このような目のことを「斜視(しゃし)」と言います。

斜視とは?

片方の目は正しい方向を向いているのに対し、もう片方の目は上下や内側、または外側に向いている状態のことを言います。

萩野由佳さんの場合は右目が内側に向いていることから「内斜視」とも言われています。

日本人の約2~3%の割合で斜視の方がいらっしゃるようですが、この斜視は目が疲れやすく視力に影響が出てくるそうで…。

しかし、よく見るとそんな風にも見えないし、見ようと思えば見えるし…。

斜視かどうかはさだかでないような。

ただ、やっぱり気にする方々はいるようなので、斜視よりも目が離れていて変!の声の方多いですね。

中には「魚?」なんて声もあるとか…。

目が離れすぎてるがために言われてしまうかもしれませんが、さすがに魚は言いすぎでしょう…。(汗)

ただ、写真によって可愛さが変わるな~と言った印象もありますよね。

逆に、これだけ目が離れていれば、目頭切開をした時には目が大きくなり近くなるので、一目瞭然なのかもしれませんね(笑)

離れ目であることはアイドルとしては、ファンの好き嫌いもありますが、マイナスではないですよ、魚顔が好きなファンも多数存在するのは事実ですね。

斜視なのかどうかはわかりませんが、それはそれでかわいいのではないでしょうか。

高校は新潟で彼氏も!?

目が離れていることから、『魚?』とまで言われてしまっているダースホース・萩野由佳さんですが、通っていた高校がインスタグラムにて流出したとの情報が出回っています!

高校生ですから、みんなと写真を撮って誰かがアップすれば流出されるのも必然ですね(笑)

そんな流出した画像は学校内での画像とプリクラなんだそうで、しかもこのプリクラからは高校名も記されており通っている学校が判明してしまったようです!

埼玉県出身と言うこともあり調べてみると、「埼玉県南埼玉郡宮代町にある宮代高校」で間違いなさそうです!!

ちなみに、偏差値は43ぐらいの共学高校。

そんな萩野由佳さんはNGT48へ加入が決まり、単身で新潟県に引っ越したとの話もあり、新潟の高校に転校したか中退してしまったか…それ以上については定かではありません。

さらに萩野由佳さんに彼氏がいた疑惑までが浮上しており、これもまたクラスメイトが上げたTwitterからの流出です!

流出したTwitterでは「クラスメイトにいたずらしていた」との噂も出ていますが、気になるのは友人のコメント欄。

これからも彼氏とお幸せに」と書かれていたことで一気に噂が立ってしまいました!

このTwitterの日時が2015年2月16日となっているためバイトAKB時代と重なっていますね。

AKB48って恋愛禁止じゃないの?と思われる方もいると思いますが、実はバイトAKBはこのルールはありません。

そのためギリギリセーフという人もいらっしゃいます(笑)

意外にもファンは優しいんですね!!

萩野由佳さんはアイドルを楽しみながら真剣に取り組んでいる人です。

もしかしたら、NGT48への加入が決まった時点で彼氏とは別れているような気もしますし、本気でアイドルになりたかった夢が叶ったのだから、迷わずNGT48を選んでいるようにも思いますね!

はっきりいえば山口真帆暴行事件のあとに山口からフォロー解除されたのは、事件に関係なくても、今も彼氏がいてもしくは事件になった寮に連れ込んでいた可能性がありますね。推測ですがその上で、暴行事件にコメントできるような立場ではないですね、万が一の推測ですが。

そんな人間でも総選挙で上位がとれる、こんなグループでもリクアワで上位を独占できるからNGTのメンバーは勘違いをしてるんでしょうね。残念ながらNGTとうグループの体質を直さないとこういう事件は続くし、一生解決されないですね。まあ、熱心なファンに対して大変失礼な行いをしているグループといわれてもしかたないのではないでしょうか?

荻野由佳のせっかくの努力家であり、総選挙での名誉もあるので、いままでの積み重ねがくずれるようなことのないよう、これからのがんばりに期待します。

今回は、今?話題のNGT48の山口真帆について書いていきたいと思います、まだ真実はあきらかになっていませんが、はやく事件解決して平和...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.