日高憂月の高校大学は?ドラゴンズ、父親は?総選挙は?

no title

SKE48の人気メンバー日高優月ですが、父親はどんな人なんでしょうかね?中日ドラゴンズが好きなようですが、出身はどこなんでしょうか?

また出身の高校や大学はどこなんでしょうかね?それではそんな彼女の素顔について書いていきたいと思います。

 

目次

日高優月は名城高校なの?

no title

今日も朝から高校野球観戦してきたよ\(^o^)/

今日はゆづてぃんと一緒に(o´罒`o)ニヒヒ♡

さて、切り替えて練習頑張るぞ♪

みなさんもFightです♡

名城高校の出身ではないようですが、高校野球の観戦をしていたようですね、暑い中マスクをしたままやってるんですね。

日高優月と宮脇咲良はそっくり?

no title

この上の画像が日高優月です。

0012_320

こちらが宮脇桜良ですね、本当にそっくりですね、結構にているんじゃないでしょうか?しかも2人はおない年なようですね。

ネット上では最強の同級生とか言われていますんで、よく似ていますね。

日高優月は中日ドラゴンズの大ファン??

no title

「SKE48×中日ドラゴンズ コラボ番組始動」と大きく映し出された。

中日ドラゴンズの大ファンで、選手の物まねで話題にもなった日高優月が初MCを務め、そんな日高と共に番組進行を務めるのがスピードワゴン・井戸田潤であることが発表された。

■ 中日ドラゴンズの大ファン・日高優月が喜びの声!

番組放送の発表を受けて、ステージ上ではメンバーが日高に「おめでとう!」と祝福し、日高は「いつもは端っこにいる私がついに、MCを務めさせていただくことになりました。本当に夢のような番組で、3回、4回と続けていきたいですし、名古屋がもっともっと盛り上がるように、私のMCが成長してくように頑張りたいと思います」と意気込みを語りミニライブを締めくくった。

日高が初MCとして、井戸田と共に送る“中日ドラゴンズ応援番組”「AKB48世界選抜総選挙直前!『ぶらぶら!D級ウォーカー』 」(6月9日、16日朝10:25、東海テレビ)は、“他球団のファン”や“中日ドラゴンズに全く興味のない”人物たちにドラゴンズの魅力を伝えるため、名古屋・東海圏に点在する球団や選手にゆかりのある場所““D級スポット”でおもてなしツアーを行うというもの。

日高優月は中日ドラゴンズが好きなんですね、やっぱり名古屋出身の人間はドラゴンズを応援することがステータスになっていくんですかね。

日高優月のナニータものまね

no title

日高優月(18)が始球式を行った。ピンクの中日のユニホームを着て登場。振りかぶる大胆な投球フォームで投じたが、大きく左に外れワンバウンドした。小学1年からSKE48に加入するまで週に1度はナゴヤドームで観戦していたというサウスポーの日高は「(中日OB)山本昌さんに近づけようと思ったんですけど。昨日、遅くまで父に教えてもらいました。腰の開きが早いとか、真っすぐ投げろとか」と、野球指導経験のある父からアドバイスを受けマウンドに向かった。「力が入りました。こんなないチャンス、何とか届けようと思ったんですが」と悔しそうに語った。得意の野球ものまね、中日リカルド・ナニータ外野手(35)が内角球を避けるしぐさも披露した。

ドラゴンズファンだけあってナニータのものまねができるんですね。小学校一年生の時からファンだったというだけあって始球式もうれしかったんじゃないかな。

日高優月の画像

no title

日高優月の画像を載せておきますね。

no title

生誕祭の画像ですかね、泣いてしまっていますが感動的なシーンなのではないかと思われますね。

日高優月の高校大学は?

no title
スポンサードリンク

日高優月の出身の高校を調べてみましたが、わかりませんでしたね、どういうわけかアイドルなどは、こういう情報は厳しいですね。また大学は、現在どうなんでしょうか?通っているのかどうかもわからないですね。

no title

日高優月の総選挙の順位順位は?

no title

選抜総選挙の順位

第5回 圏外

第6回 圏外

第7回 圏外

第8回 79位(13,204票)

第9回  86位(13,660票)

第10回 76位(18818票)

しばらくは圏外だったんですが、その後順位は結構ないい順位を持っていますね。

日高優月の出身は?

愛知県出身ということしかわかりませんでしたね、名古屋出身なのではとおもいますが、とくに中日ドラゴンズを子供のころからファンなのでおそらくは名古屋市出身なのではないかと思いますね。

日高優月は左利き?

SKE48で人気の日高優月さんと言ったら野球が好きなことでもお馴染みです。自身が大好きな中日ドラゴンズのナゴヤドームで始球式では、ピンクのユニフォームを着て左利きでボールを投球しています。

大好きなドラゴンズねたなんですけど左ききなんですね、SKEの曲にキスだって左利きという曲がありますが、まさにそのとおりですね。

 

日高優月は面白い?

no title

SKE48の日高優月さんは、メンバーから面白い人柄で通っているようです。YouTubeからも面白いトークが繰り広げられています。自身が大好きな中日ドラゴンズのユニフォーム姿の画像もあります。

中日の選手のモノマネなど面白いトークができるキャラとして定着していますね。

日高優月のブログは?

日高優月__大人になれない自分と鏡

no title

1708回目のブログ
日高優月です\( ?o? )/

自分のやりたいことに

そっと背中を押してくれたり
道標になってくれたり

目の前が霞んでたとしても
微かな光を見つけてくれたり

偉大さ
優しさ
器の大きさ
思考回路

最近は
いろんな発見ができたり
気づくことができて
ひとつ成長に繋がってる気がして
この先の楽しみパーセンテージが
増えた気がします

ワクワクしたいね!
ドキドキしたいね!

それは
みんなと感じていたいね!!

ブログは日々毎日のように更新されていますね、やはり人気メンバーはいろいろとやっているようですね。

日高優月の父親は?

no title

 

若くてかっこいいお父さんだろうと思いますね、親子そろって高校野球が好きなんですね。野球好きな影響はやはり父親から譲られたのでしょうね。それとお父さんと仲良くなっているってすばらしいことなんじゃないですかね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

スポンサードリンク