ハーフナーマイクの年俸は?身長は?嫁は山梨出身なの?代表復帰は?

神戸よりFWハーフナー マイクが期限付き移籍加入【仙台】

今回、元日本代表の長身FW、ハーフナーマイク選手について

書いていきたいと思います。身長195cmは、他の日本人にはない強み

ですね、ぜひ日本代表に返り咲いてほしいと思います。そんなハーフナー選手

は、結婚しているんでしょうか?また家族はいてるんでしょうかね?子供とか

は居るんでしょうか?ハーフナーマイク選手のそんな素顔に迫っていきたいと

思いますね。

ハーフナーマイク選手は、現在スペイン・リーガ・エスパニョーラのコルドバ所属ですが、

ベンチ外が続いて苦戦しているようです。ハーフナーマイク選手と言えば、長身が武器で

日本代表にも選ばれたことがある、すごい実績のある選手です。

そんなハーフナーマイク選手が気になったので、今回は、ハーフナーマイク選手について

いろいろ調べてみました

 

目次

ハーフナーマイクのプロフィール

FWハーフナー マイクがADOデン・ハーグ(オランダ)より完全移籍で加入【神戸】

生年月日:1987年5月20日(現在27歳)

出身:広島県広島市

身長:194cm

体重:86kg

ハーフナーマイク選手は、両親ともにオランダ人ですが、1993年に一家で日本国籍を

取得したため、国籍は日本です。ちなみに、父親のハーフナー・ディドさんは、名古屋グランパス

などで活躍した元Jリーガーです。親子そろってJリーガーと言うのはすごいですよね。

ハーフナーマイク選手も小さいころは、父親にサッカーを教えてもらったのでしょうね。

親がサッカー選手ということは、やはり子供もその後を追ってサッカーの選手

になっていくものなんですね、やはり子供にとって親の存在というものは大きい

のかもしれませんね。

ハーフナーマイクの現在は?

キャプチャghy

ハーフナーマイク選手は、2011年にオランダ1部のフィテッセに移籍しています。

フィテッセで2季連続で、二けた得点を挙げるなど活躍したことが認められ、

2014年の7月に、スペイン・リーガ・エスパニョーラのコルドバに移籍しています。

リーガ・エスパニョーラは、世界でも最高のリーグと言われるところですから、移籍した

のはすごいことですよね。しかも、2年契約の完全移籍ですから、よほどフィテッセでの

活躍が評価されたのでしょう。

ハーフナーマイク選手は、開幕戦のレアルマドリード戦には出場したものの、現在では

8試合連続ベンチ外など苦労しています。やはり、チームのレベルが高くなるとレギュラー

争いも厳しくなるので、試合に出るだけでも大変ですよね。

ハーフナーマイク選手は、10月には日本代表復帰も果たしたので、何とかコルドバでも

頑張ってレギュラーをつかんでほしいです。

日本人?としては並外れた身長の持ち主ですね。これだけの大型FWは、他の日本人ではありえませんね。

「ハーフナーマイ...」の画像検索結果

腕の刺青がメッチャ気になりますね。まあ、恐い系の刺青ではなく、おしゃれア

イテムとしての刺青なんでしょうけどね。かっこいいとはおもいませんが。いい

んじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

ハーフナーマイクの年棒はいくら?

|年|年齢|年俸(円)|チーム|出場数|得点数|
横浜F・マリノスのトップチームに昇格 26試合 0得点
2006 (19)  400万円
2007 (20)  600万円
アビスパ福岡 (loan)に移籍 26試合 7得点
2008 (21)  800万円
サガン鳥栖 (loan)に移籍 33試合 15得点
2009 (22)  1,000万円
ヴァンフォーレ甲府に移籍 63試合 37得点
2010 (23)  1,000万円
2011 (24)  1,000万円
フィテッセに移籍 79試合 26得点
2012 (25)  5,000万円
2013 (26)  5,000万円
コルドバCFに移籍 5試合 0得点
2014 (27)  6,000万円
HJKヘルシンキに移籍 20試合 4得点
2015 (28)  5,000万円
ADOデン・ハーグに移籍 58試合 25得点
2016 (29)  5,000万円
ヴィッセル神戸に移籍 9試合 2得点
2017 (30)  7,000万円
2018 (31)  7,000万円

年俸総額 4億4800万円 319試合 116得点

さすがは、元日本代表ということで結構な高額年棒を貰っていますね。まだまだ

これから伸びるのではとか思いますね。出番さえあれば結果を出せる選手なので

これからも使っていって欲しい選手ですね。

ハーフナーマイクの嫁・子供・離婚について

ハーフナーマイク選手は、2011年に結婚しています。嫁は一般女性で日本人とのことです。

ハーフナーマイク選手はこの身体や風貌から日本人には見えませんが、レッキと

した日本人ですね。どうしても外国籍の人物に見えてしまいますが、純といって

も過言ではない日本人です、ですからパートナーを選ぶにも日本人の女性をどう

しても選んでしまうのですね。一般の方との結婚ということなので、個人情報

になってしまうので詳しい情報はみつけることができなかったのですが、きっと

ハーフナー選手のおめがねにかなう美人であることに違いないですね。

ただ、出身地は山梨県との情報がありました。ハーフナーマイク選手は、

2010年と11年にかけて、ヴァンフォーレ甲府でプレーしているので、奥さ

んはその時に出会っているんでしょうね。

ちなみに、ハーフナーマイク選手は、オランダ語、英語、日本語をしゃべること

ができるバイリンガルだそうですが、考えるときには日本語を使っているそうで

す。なので、日本人の奥様で本当によかったですね。

 

ハーフナーマイク選手には、2011年8月に子供が生まれています。女の子だそうです。

現在は3歳と言うことになりますね。イケメンのハーフナーマイク選手の娘さん

だけあって、きっと美人の女子であるんでしょうね。

ハーフナーマイクで検索すると、離婚と言うキーワードが出てくるのですが、調

べてみてもハーフナーマイク選手が離婚したという情報はありませんでした。ハ

ーフナーマイク選手ほどの知名度がある選手が離婚すれば、ニュースになってい

ると思いますし、かわいいお子さんがいるので離婚はしていないはずですね。

 

進撃の巨人、ハーフナーマイク選手、低迷ビッセル神戸をなんとかして下さい。

まあ、神戸から移籍となってしまいましたが、今では仙台が移籍先ですか、なか

なかチームが定着しませんが、また日本代表に返り咲く日がくることを願ってい

ます。これからのハーフナー選手に乞うご期待ですね。本当にがんばって欲しい

と思いますね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/11/19/post-3212/

スポンサードリンク