武田修宏はかつら?結婚は?彼女は?ファッションださい?インサイダー取引とは?監督できる?

武田修宏
たけだ のぶひろ
サッカー選手
武田 修宏は、日本の元サッカー選手。現在はスポーツコメンテーター・タレント。浜松市立佐藤小学校・浜松市立丸塚中学校・静岡県立清水東高校卒業。元日本代表。Jリーグ通算94ゴール、日本サッカーリーグ 新人王・MVP、ベストイレブンはJSL時代3回・Jリーグ時代1回の記録を持つ。 ウィキペディア

なんとも輝かしい成果を挙げていますね、日本代表になっているということがまず大きいですね。

目次

武田修宏 血液型

血液型はO型だそうですね、そんなイメージがありましたけど。

愛称 タケ
カタカナ タケダ ノブヒロ
ラテン文字 TAKEDA Nobuhiro
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1967年5月10日(51歳)
出身地 静岡県浜松市中区
身長 177cm
体重 72kg
選手情報
ポジション FW
利き足 右足
クラブ1
クラブ 出場 (得点)
1986-1992 読売サッカークラブ 122 (48)
1992-1995 ヴェルディ川崎 117 (60)
1996 ジュビロ磐田 24 (4)
1997 ヴェルディ川崎 4 (0)
1997 京都パープルサンガ 16 (9)
1998-1999 ジェフユナイテッド市原 57 (19)
2000 ヴェルディ川崎 0 (0)
2000 スポルティボ・ルケーニョ 2 (0)
2001 東京ヴェルディ 19 (2)
代表歴
1987-1994 日本の旗 日本 18

ヴェルデイにはじまりヴェルデイに終わるというような経歴ですね。

武田修宏はかつら?

武田修宏さんについてネットで検索すると・・・

「かつら告白」なんてキーワードが(゜o゜;

 

べつにハゲが悪いってわけじやないけど

イケメン台無しじゃん(爆)

 

現在のところはまだ

武田修宏さんが「かつらを告白した」

という事実はありません(爆)

まだというのは・・・

この先どうなるか分からないからです💦

もし、武田修宏さんが人知れず薄毛で悩んでいた場合

髪型ではどうにも隠しきれなくなったら

告白するかもしれませんからね^^;

 

って、そもそも武田修宏さんの

かつら疑惑が噂される理由を調べると・・・

「いつも髪型が同じだから」

ってことらしい(笑)

一応、髪型を画像で見てみましょうか^^;

 

たしかにかつらのような髪型ですね、生え際をかくしてるのとか怪しいですね。

武田修宏は独身なの

 

前項で紹介した

武田修宏さんの若い頃の画像と比べてみてると・・・

20年前と髪型同じじゃん(笑)

 

かつら疑惑が囁かれなかった若い頃と

現在の髪型がほぼ同じ!というのを見ると

「かつらじゃなく地毛の可能性が大」

じゃないでしょうかね。

 

年取って、若干髪の毛に

ボリュームが無くなってる感はしますが・・・

 

勝手に無理やり結論を出しますと・・・

  • 若い頃からずっとこの髪型が一番カッコイイ!と思ってる
  • 一ヶ月に最低2度は美容院に行く
  • 髪型の少しの違いも許せないほどこだわる正確だから未だに結婚出来ない

 

もう最後の「結婚」については大きなお世話ですが(爆)

あながち外れてはないのでは?なんて気がします^^;

間違いない(笑)

武田さんは結婚していませんので、独身です。

現在46歳(2013年11月)。

今は往時ほどのモテ具合ではないようですが、

奔放な女性関係はあちこちで語り草になるほど有名です。

熱愛とか恋愛とか、そういった言葉は武田さんには必要ないかもしれません(笑)。

モデル、女優、女子アナ、大学生など、毎日コンパ、合コンを開いていたという話です。

すごいですね~。

同じお店で、同じ口説き文句で、連続して10人くらいの女性に声をかけていくのが得意技だったとかw

バイタリティが普通じゃないっ><

日本人にはなかなか真似できることではないです。

(尊敬するかと問われれば、答えはNOですけどw)

やっぱり楽天的な性格が功を奏するのでしょうね。

現役時代はごっつぁんゴールで名を馳せた武田さんですが、

女性関係でも同じような勢いを感じます。

もて男なのに独身なんですね、まあ高望みしてるとこういう風に結婚できなくなりますね。

武田修宏の結婚は?

少年時代から天才サッカー少年と呼ばれ、Jリーグの黄金時代を支えたエースストライカーとしても名高い元日本代表選手の武田修宏さん。サッカー界のファッションリーダーでもあり、甘いマスクと女性に対する気配りで、数々の女性との恋愛を経験してきたであろう武田修宏さん。

若い頃は選手としての活躍と同時に女性の噂も割と報じられていましたが、特質すべき熱愛スクープはあまり無かったようです。現在は50歳で独身との事。業界にいてモテそうな感じはすごくあるのですがこれまでにお付き合いした女性の数は7,8人と意外にもあまり多くありませんでした。現在はスクープにはならないもののお付き合いしている人はいると思います。

彼女の人数が7,8人とかいうのは少ないですね。

武田修宏の理想が高すぎ!

そんな武田修宏さんの理想の女性像は「家事が万能で家をしっかり守ってくれる完璧な女性」と述べていたと言います。この様なコメントをするところを見ると理想が高いというのがわかります。高すぎる理想も結婚できない一因かもしれません。もう、武田修宏さんにとって完璧な女性しか結婚相手にはならなくなってしまったみたいです。だから、結婚までは行かなくても、いつでも彼女はいるんでしょうね。

武田修宏が結婚できない理由とは?

武田修宏さんは、高校サッカー時代から天才と言われており、超一流サッカープレイヤーでした。そして、1993年には、Jリーグ歴代年棒6位に入るなど、相当稼いでいました。
その時の年収は1億2000万円だったそうです。すごいですね、成功者です。

しかし、その後、6000万円、3000万円、1000万円と順調に年収は下がっていきました。これは、選手生命が長くはないアスリートとしては宿命ですね。絶頂期の5年やそこらで、一生分の賃金を得ると言ってもいいくらいです。かなり凝縮された選手生命ですね。
そして、こんなにも収入が減りすぎると、翌年請求が来る税金が年収を上回るという、何とも恐ろしいことが起こるそうです。
武田修宏さんの場合、3000万円の年収があった年の税金が40%として1200万円。

次の年の年収が1000万円ですから、貯金がなければ借金して税金払わないといけないくらいの請求です。

アスリートの中には、もらったその年に年収分全部使っちゃう人がいるそうで、次の年けがや収入減で税金払えなくなる人結構いるみたいです。

さて、武田修宏さんの現在の収入は分かりませんが、住んでいるところが家賃20万円のマンションということです。まぁまぁしますね。

 

お金の使い方が派手なのと高望みしすぎているのは、いけないですね。

武田修宏のファッションは?

photo

スポンサードリンク

 

View this post on Instagram

 

☆ #地上波 #岡山放送 #OHK 今日の試合の解説者 #武田修宏 さんです(^o^)/ ☆ 昨年はなぜか 一度も解説にみえなかった…けど 一昨年は 武田さんが解説すると負けない ! …と言う #不敗伝説 がファジにはあり… それにのっとって 本日も!と行きたかったけど ダメでしたか⁉︎⁉︎ ☆ ひょっこりどこからか OHKの #堀靖英アナウンサー と 一緒に現れて メガネを帽子の上にあげて 皆さんに笑顔で挨拶されて 帰って行かれました! 《岡山放送》目と鼻の先にあるもんね(^ ^) ☆ ところでみんな 武田修宏さんのこと知ってる?? 面白いタレントさんじゃないんだよ! #ヴェルディ川崎 を支えた 実力も人気もある #サッカー選手 だったんだよ!!! 覚えててね😅笑 ☆ ☆ #ファジアーノ岡山 #fagianookayama #湘南ベルマーレ #bellmare #J2 #jleague #地方局 #地上波 #サッカー解説者 #武田修宏 #長澤監督 の #高校の先輩 #不敗伝説 #今日は敗れました …😆 #お疲れ様でした #またお越しください #にこやかに #帰られました o(^_-)O ☆ ☆ ☆ 170429 【#ファジアーノ岡山vs湘南ベルマーレ 】 ☆ ☆ ☆

NaiKeiさん(@nainai_kkk)がシェアした投稿 –


ユニフォーム姿とくらべると、違いますね、マフラー的なものを巻くのがいいですね。

武田修宏の彼女は?

才能が開花したサッカー現役時代の恩恵と甘いマスクと女性が喜ぶ細かな気遣いをするため武田修宏は数多くの一般女性はもちろんモデルなどの女性芸能人のハートを射止めていました。

現在彼女はいないようですが過去に、梅宮アンナが武田修宏に惚れ込み猛アタックをしたが武田修宏は断ったことがあるというのが最近明らかになりました。

交際人数は100人いてもおかしくないほどの肉食っぷりでもありますが、実は今まで付き合った人数は7~8人ほど。原因としては理想のタイプがとても高いためだと言われています。武田修宏の理想のタイプは「家事が万能で家をしっかり守ってくれる完璧な女性」と武田修宏は「理想のタイプは普通だな」と思うようなことを言っていますが、なぜ武田修宏は結婚していないのでしょうか?

西川史子とは仲がいいみたいですけど、そういう関係ではないようですね。

武田修宏はインサイダー取引した?

キャビンアテンダントと合コン中に男性の友人から『この会社の株を買っておけば後々いいことがある』と聞いた武田修宏さんは早速口座開設を行い株を買い値上がり後に売却したんだとか。

購入したのは、シーズ・ホールディングスという会社の株のようです。

株式会社ドクターシーラボの親会社です。

化粧品会社で有名ですよね。

ちなみに株主優待は自社製品の化粧品セット(10、000〜)がいただけるようで女性人気は高いようです。

インサイダー取引はもちろん法令違反ですので何かしら罰則があります。

その友人がシーズ・ホールディングスの関係者だった場合は『第一次情報受領者』に該当するので、

額やヤリ口が悪質だったりすると刑事事件に発展し逮捕される可能性もあります。

額やヤリ口に悪質性がなければ『課徴金』を支払うって済む可能性もあるようなのです。

また無関係の人物の場合は『第二次情報受領者』に該当し方には触れないそうです!

もし『第一次情報受領者』だった場合!何かしら罰則があります!

武田修宏さんTVにでまくってますし独身ですしお金は持っているはず、購入した株もい少額ではないような気がします。

さて今後話が大きくなり逮捕される可能性も出てきますので注目していきたいですね。

合コン中に聞いた株が買ったら値上がりしたとかもインサイダーになるんですかね、なんか厳しいような気がしますが、とにかく情報が入ってくるのが大事なんですね。

武田修宏の若い頃は?

中学〜高校時代

少年時代から静岡県内では天才サッカー少年と呼ばれ、浜松市立丸塚中学校2年時には東海選抜に選出され全日本選抜中学生サッカー大会で優勝

サッカー王国の静岡で「天才」と呼ばれるほどの才能だった

中学卒業後は地元の浜松を離れ、静岡県立清水東高等学校へ進学した。当時越境進学するケースは少なく「故郷を捨てる裏切り者」と新聞に叩かれた

中学生ながら、地元の新聞に叩かれるほどの人気者。
地元にとっての宝物だったのでしょう。

「天才」と称された少年時代

地元では知らない人がいないというくらいのレベルなんですね。

天才といわれた少年時代

清水東高校1年時からレギュラーのポジションを獲得すると全国高等学校サッカー選手権大会静岡県予選では9得点を挙げる活躍で得点王とMVPを獲得。

高校サッカーでは記録になるほどの活躍していたんですね。

武田修宏と紫吹淳の関係は?

武田修宏さんは、紫吹淳さんから「食事に行きませんか」とLINEが来たことを明かし、デートを約束したようです。「1人で来たんです!」と興奮気味に話しました。

普段、紫吹淳さんは「ばあや」と呼ばれるマネジャーを伴っており、1人で来ただけで驚きだったといいます。

紫吹淳さんは「お肉が食べたい」とリクエストし、武田修宏さんは東京ミッドタウンのステーキレストランを予約していました。

武田修宏さんは「本当に優しくてスタイルもいいですし、もう興奮しました」と振り返っていました。食事だけを2時間楽しみ、最初のデートということもあってバーなどにも誘わなかったといいます。

武田修宏さんは紫吹淳さんを車で送るために酒も飲まなかったそうです。「予想以上に素敵な方、優しくて」と武田修宏さんは繰り返し、興奮して話していました。

MCの上沼恵美子さんはしかし、「武田さん、それはいいの。だれと付き合ってもいい」と分析を開始。「でも結婚はだめ。女の方からすると遊ばれてる感じがする。デートだけの男性なんです。いい肉を食べさしてくれたり、いい寿司を食べさしてくれる人なんです」と結婚には不向きと指摘。「武田さんが所帯を持つのはいや」と自身の願望も付け加えました。

そんな武田修宏さん、なぜ結婚できないのでしょうか?

紫吹淳と食事しただけみたいですね、結婚とかには発展しないみたいですね。

 

武田修宏の現在の年収は?

 

サッカー選手時代の年収は1億円を超えて、豪遊ぶりも凄かったのだとか。

ホテルオークラの37階に1年間暮らしており、朝食、昼食はルームサービスで、夕食は鉄板焼きを食べていたとか。

バブリーですねぇ。

ハワイに行って女性と食事をしたときには、

お礼に3万円のブランドバッグをプレゼント。

次に会ったときにもグッチのバッグをプレゼント

していたんだとか。

こういうエピソードが未だにチャラいというイメージが

あるのでしょうね。

J歴代年俸ランキングでも6位となる1億2000万円から

万円、96年のジュビロ磐田時代に3000万円、97年の読売ヴェルディ時代には1000万円と、その年俸は下がっていったそうです。

厳しい世界ですね。

さて現在の年収を調べてみたのですが、よくわかりませんでした。

しかしながら…

現在住むマンションが家賃200,000という話がありました。

そう考えると年収は最低1,000万円は貰っているのでしょうか?

現役時代の後半くらいの年収かもしれません。

今もタレントとして売れっ子なんでお金には困っていないでしょうね。

武田修宏のブログは?

今日は、日帰りで大阪の番組収録へ

初めてゆっくりと堀江貴文さんとスポーツについてトークしました。やはり東大出身 経営者勉強になりますし、理論がしっかりしていて..いろんな意見はいいですね!

体調管理してまた仕事がんばります。

 

20181025-190449.jpg 20181025-190507.jpg

武田修宏はs級ライセンスを持っている?

2001年限りで現役を引退し、その後はサッカー解説とタレント活動で現場を離れている。Jリーグや日本代表の監督になるのに必要な、日本サッカー協会公認S級ライセンスは05年に取得済みだ。

監督の免許持ってるんですが、監督になる日は来るんでしょうか?

武田修宏は監督できる?

ramos1

武田修宏氏の現場復帰志望にダメ出し

ラモス:なんか(ニコ生のコメントに)いろいろ出てるんですね。武田(修宏)コーチは? とか。武田コーチはね……。

西岡:武田さんいましたよ、さっき。

ラモス:芸人よ、あの人ね。

西岡:え、(武田氏は)現場やりたいって、なんか……。

ラモス:芸人っぽくなってきたからダメですよ。

秋田:え、芸人じゃないんですか?

(スタジオ笑)

ラモス:いや、もう言わせないでくださいよ本当にもう。

ラモスは、性格がはっきりしてるから、武田のサッカー指導としての資質や姿勢がないとはっきりいってますね。きついですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/06/21/post-4912/

スポンサードリンク