今田美桜の彼氏は?妹は誰?性格はどう?すっぴんかわいい写真は?

今田美桜、ドラマや映画で人気ですね、また妹がアイドルであるとの噂もありますね。福岡で一番かわいいというキーワードで有名なんですが、本当に

そうなんでしょうか?また彼氏とかはいるんでしょうか?性格とかはどうなんで

しょうね。悪い性格ということはないと思いますけどね。

今田美桜の水着画像が過激!熱愛彼氏がいる?すっぴん&卒アルも!

という風にはいかないかもしれませんが、そんな今田美桜の素顔にせまっていき

ましょう。

福岡で1番可愛い女の子と称され福岡を中心に女優やグラビアアイドルの活動をしている今田美桜

そんな今田美桜さんの気になる噂の内容がこちら!!

彼氏はいてるって本当?

すっぴんの可愛い画像とか卒アルの写真があるの?

 

それでは、ひとつひとつみていきましょうか?

 

目次

今田美桜プロフィール

 

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157 cm

血液型:A型

事務所:BIGFACE

趣味:語学勉強、特技:博多弁の早口言葉

殺陣、アクション、乗馬、中国語をレッスン中

 

3人兄弟の長女であり、妹と弟がいますね。妹は、HKT48の今田美奈ですね。

高2の時に、スカウトされたようですね、知る人ぞ知る福岡の天神という、今田美桜のよくいく繁華街だそうですね。そして福岡のモデル事務所に所属することになったようですね。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』で初めてのレギュラーを務め、2016年には「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人としても出演しました。

その後は、テレビ出演をきっかけにしてプチブレイクしていきテレビの東京での仕事は増え始めたようですね。

東京福岡の往復の生活をしながら、東京では、BIGFACEという事務所の目にとまったようですね。

そして19歳の時にBIGFACEに所属することになるんですね。

それがきっかけで東京でブレイクすることになったんですね。

移籍後は雑誌のグラビアアイドルもこなす傍らフジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』にも出演、また2017年には自主制作短編映画『カランコエの花』にも出演し、同映画は様々な賞を受賞しました。

結構な経歴をもっているんですね。福岡だけのローカルなアイドルではなく全国

ネットな人気を出せているのもわかりますね。

今田美桜には熱愛彼氏がいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌︎♡

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

童顔な感じで可愛い系なんですね、しかし、テレビや演技なのでは、オトコっぽい感じも出されていますね。

演技に対してはかなり真摯で、まじめな印象なんですけど、恋愛や彼氏についての噂はどうなんでしょうか?

妹さんのようなAKBグループではないので、恋愛は禁止ではないはずなんですけど、どうなんでしょうかね?

ネット上なんですが調べてみた結果は、彼氏はいないようですね。

まあ、隠れて付き合っていれば知りませんけどね。

はっきり言えば、いまや人気ものなので、忙しくて恋愛する暇もないんでしょうね。

外見がかわいいから、彼氏がいてるように見えるのですが、今は仕事に熱中して

いるんで、恋愛は難しいのですね。

男性ファンは、ほっと一安心かもしえませんね。えっ女性ファンが多いのではっ

て、おそらく女性のファンも安心していますね。

今や人気絶頂の彼女なんで、すぐにでも浮いた話のひとつや二つは出てくるでし

しょうね。

スポンサードリンク

 

まだまだ若い女の子だし、アイドルのような存在なので、彼氏などの個人情報

はもらさないので当たり前ですね。たしかに皆が、彼氏がいるかどうか知りたい

わけですが、今の人気だとそのうちに芸能人の彼氏ぐらい簡単にできるんではな

いですか?まったく隅におけない存在ですね。

 

今田美桜すっぴん、卒アル画像あり?

今田美桜 すっぴん

普段のメイクも自然な感じのメイクを好んでいるので今田美桜

は、すっぴんも普段の顔も、卒業アルバムも関係ないのではないかとか思いますね。

すっぴんかどうかという判定はできるのかどうかわかりませんが、どうなんでしょうか?

 

さすがは、すっぴんでも可愛いですね、いまをときめく今田美桜

は健在といった感じですね。

化粧しなくってもきれいっていうのは、美人芸能人にとってはあ

るあるですね。

これは卒アルも期待できそうですね・・・!!

早速卒アルも探してみましたが・・・残念ながらこちらもはっきりと今田美桜さんの卒アルだと断定できるものはみつかりませんでした・・・。

流石に出回っていないようですね!!

ちなみに、出身高校はというとモデルの松元絵里花さんの後輩ということから『福岡県立福岡講倫館高等学校』ということが判明しているようですね!!

また、今田美桜さんがドラマ『僕たちがやりました』にて高校生役で出演しており、その時の制服姿がこちら!!

なんともかわいいですね〜♪

きっと現役JKの頃はもっとピチピチで可愛かったのでしょうね!!

 

すっぴん画像もかわいい??

 

 

現事務所に移籍してから雑誌のグラビアモデルも務めている今田美桜さんですが、その水着姿が超セクシーで過激と大評判です!!

早速、その写真を確かめてみました~♪

 

 

 

超過激!!大胆!!

数あるグラビアアイドルの水着写真の中でもこれはかなりキワドイ分類に入るのではないでしょうか・・・!?

彼女の男っぽい豪傑な性格あってのこの大胆さなのだとしたら、十分に納得です♪

これはますます今田美桜さんのファンは惚れ込んでしまうのではないでしょうか~♡

今年2月、大いに期待されていた舞台『LIVE IMPACT 進撃の巨人』に選ばれるも稽古中の不慮の事故で舞台が中止となる残念なこともありましたが、その後出演した自主映画は大好評で幾つものグランプリも受賞しているので、今後の彼女の益々の活躍が楽しみですね~!

女優としての活躍も期待できるんですね。これはこれからの活躍がますます

楽しみになってきていますね。

今田美桜の妹はHKT48の今田美奈

今田美桜には妹がいますが、HKT48の今田美奈であるという

説がありますが、

ほぼそのとおりといっていいでしょう。グーグル+において

今田美奈の投稿をみるかぎり、身長も157センチと

プロフィールも一致してます。

今田美奈
一般公開

2015/07/04

こんばんは 今田美奈です

今日は姉と二人でお買い物〜( ^ω^ )
わたしの身長が168㎝で、姉が157㎝なので、
美奈がお姉ちゃんに見られがち…

今日もいろんなお店の店員さんに間違えられた

よく考えたら、10㎝も差があるんだ…
自分身長高っ!!!と改めて感じるなぁ。
姉妹だから同じもの食べて育ったはずなのに…笑

身長が高いのは最初はすごく嫌だったけど今は、この身長で良かったと思うことが多い♡”

久々に姉妹2人でプリクラ撮ったよ( ^ω^ )

わたし、プリクラしゃがまないと顔が入らない苦笑

充実した日になったよ〜✨
みなさんは何してましたか?

お仕事?部活?おやすみ?

mina

この投稿を見る限りかなりの確率で今田美奈との姉妹であることが
わかりますね。個人的には、この今田みなぞうにも
もっとがんばってほしいのですがね。さすが福岡で一番可愛い女の子ですね。
スポンサードリンク