指原莉乃の彼氏は千賀?年収は?顔が変化してるが昔はかわいい?

今回は指原莉乃は、今現在は彼氏はいるのでしょうか?また、その彼氏は千賀なのでしょうか?今現在はどういう風になっているのかいろいろと見ていきたいと

思います。

目次

プロフィールと昔の写真はかわいい?

1_Fotor

名前 指原 莉乃

生年月日 1992年11月21日

出身地 大分県 大分市

身長 159cm(公表。本当は157cm)

血液型 O型

所属事務所 太田プロダクション

 

2007年 AKB第二回研究生(5期生)のオーディションに合格。

2_Fotor

これが昔の写真なんですが可愛いですかね?ある意味かわいいですが、やっぱり

今現在のほうが洗練されて美人だなと思いますね。

2008年8月 AKBの正規メンバーに昇格。チームB加入。

 

2010年3月 所属事務所をAKSから太田プロダクションに移籍。

 

現在はHKT48のチームHに在籍中。

3_Fotor

この当時はHKT48劇場支配人でもありましたね、プロデューサーとしても大活躍でしたね。

 

アイドルでありながら過去には「笑っていいとも」のレギュラー出演など、バラエティ番組に数多く出演。

 

本人曰く、レギュラー番組は少ない準レギュラー番組はかなりあるバラドル

でMCで活躍中してますとか行ってますね。

4_Fotor

指原莉乃の熱愛彼氏は千賀でデート発覚?

みなさんUTAGE!と言う番組覚えていますか??

 

メインMCがSMAPの中居くん、サブMCがまゆゆこと、AKB48の渡辺麻友ちゃんの歌番組なんですけど‥

 

色々なアーティストがゲスト出演して、レギュラーメンバーとコラボしたりと結構楽しい番組でした☆

5_Fotor

この番組のレギュラーはキスマイの後ろメンバーである舞祭組や、HKT48の指原莉乃さんらがいました(^^)/

 

現在では番組名を「Momm!!」に変えて、でもほぼほぼ出演者には変化がなく放送中です☆

 

私はUTAGE!時代から出演していたTEEさんのキャラがあまりにもおもしろくかなりの頻度で観ていました(^^)/

6_Fotor

 

すっごく前置きが長くなってしまったんですけど‥

指原莉乃さんもUTAGE!時代から出演中(^^)/

 

なんと熱愛の噂があるお相手もこの番組に出演中のようなんです!!

 

キスマイ、舞祭組の千賀健永くんだそうです(^^)/

7_Fotor

 

確かにUTAGE!時代から観てる人は感じ取る事が出来ると思うんですけど、Momm!!になってから指原莉乃さんと舞祭組のメンバー…特に千賀健永くんと二階堂高嗣くんとは絡みが多くそして濃いものになってるんです!

 

 

中居くんが何かにつけて指原莉乃さんと二階堂くん、指原莉乃さんと千賀くん…くっつけてトークを広げる事が多いんですね。

 

指原莉乃さんはみなさんもご存じの通り、淡々とあしらう話術をもっていますし、物怖じしないタイプなので色々いじられても難なく対応しています(^^)/

 

私もMomm!!でのいじられようを観た時、「いつの間にこんな仲良くなったんだ!?」と思いました。

8_Fotor

特に二階堂くんに関してはそう思いました。

 

二階堂高嗣と入れると「指原莉乃」とすぐさま出てくるくらいです!!(*_*)

 

ふざけてなんでしょうけど「莉乃」と呼び捨てしたりイチャイチャぶりがネットをざわつかせましたww

9_Fotor

 

でも実はお相手はこちらでしょううね。

 

千賀健永とはかなりなかいいですよね。

10_Fotor

 

何でそう騒がれているかと言うと、お揃いの物があるそうなんです。

 

スマホケース!

かわいいわんこのスマホケース。

11_Fotor

千賀くんのスマホケースと一緒かよ

12_Fotor

指原莉乃ちゃんのスマホケース。

 

一緒だね~☆

 

それくらいで付き合ってるとは言わないんじゃないのー??と思ったら‥

 

13_Fotor

千賀くんのスマホケースとおんなじやん。

14_Fotor

指原莉乃さんのスマホケース。

 

おっ、また一緒だ!!

 

2回も一緒にはならないだろ~??

って事で2人の関係を怪しむ人が増えてきたそうです☆

 

そして‥

同じタイミングに指原莉乃さんはこんなツイートしたり‥

15_Fotor

むしろわざとらしいと思われてしまったようですね。

 

確かにスマホケース一緒イコール熱愛関係とは言い切る事出来ないですけど、2回も一緒となると「おや?」ってなりますねww

 

でも、ホントのホントにたまたま偶然!!と言う説を信じたとして‥

その信じた心を軽く踏まれちゃう出来事がこちら!!

 

これは指原莉乃さんのTwitter。

16_Fotor

良くみますね、このステーキ!

ウルフギャング・ステーキハウスでしたっけ??

 

おいしそう(^^)

 

おいしそうなステーキの奥に腕が写っているんですけどね。

男性のようです。

腕時計しているんですけどね‥

 

千賀くんの時計と一緒だとか‥??

17_Fotor

あ、多分一緒だ☆

 

千賀くんがしている腕時計はロレックスのコスモグラフデイトナだと思います(^^)/

 

千賀くんはベルトをカジュアルな物に替えて自分らしく使用しているみたいですね(´ω`*)オシャレね☆

18_Fotor

 

この画像の腕時計のベルトが良くわかりませんが‥

十中八九、千賀くんの腕時計だろうと‥(^O^)/

 

それで、どうして指原莉乃さんの向かいに千賀くんが座ってるのー??→もしかして付き合ってるの??って事になりました☆

 

スマホが2回かぶったのも本当に偶然。

ステーキ画像の向かいに座っている人も千賀くんと同じ腕時計をつけてるスタッフさん。

100歩譲ってもこんな風に思うのはなかなか難しいかな~、不自然ですもんね。

19_Fotor

AKBはいまだに恋愛禁止のようですから、恋愛関係ではなかったとしてもそれに限りなく近い友達以上の関係って感じでしょうか??

 

ワイドナショーに出た時に指原莉乃さん

「恋愛禁止ってやめません? ラフな口約束とかでいい。(賠償命令とか)そんなことになる? って思う」とボヤくと、司会の東野幸治に「それは秋元(康)さんに言って」と突っ込まれていた。

自分の恋愛も関係するのでこんな発言したんですかね?^^

20_Fotor

 

以前スキャンダルでAKBからHKTに移籍となった指原莉乃さん。

今回のこの情報が本物であった場合、行く末は「卒業」となっちゃうんですかね!?

 

指原莉乃さんも、千賀健永くんもどちらも好きな私としてはお似合いだなーと思いますが、こんなのんきな発言は本物のファンの方から怒られちゃうのかも知れませんね(^^)/

21_Fotor

2人はできていたんですかね?まあ上記から考えればかなり親密なのはわかりますけど。このころは恋愛禁止なんだからもっとよく考えて行動してもらいたいでうすね。

指原の年収は?

AKB48シングル選抜総選挙で、歴代最多となる3回のセンターを獲得しているアイドルの指原莉乃さんの稼ぎが凄まじいとうわさされています。

 

この記事では、指原莉乃の年収や自宅(家賃・場所)に関する情報、とてもいいところに住んでいるでしょうね。

スポンサードリンク

指原莉乃の歴史と顔の変化

 

出典:http://funnystory.info

名前:指原莉乃(さしはら りの)
出身地:大分県大分市
生年月日:1992年11月21日
身長:159cm
デビュー:2008年
出身高校:クラーク記念国際高等学校
最終学歴:クラーク記念国際高等学校卒業
所属事務所:太田プロダクション

 

 

出典:http://new-ahiru.com/

研究生オーディションに合格

2007年、AKB48・第二回研究生オーディションに合格。芸能プロダクション会社「AKS」所属のタレントとして芸能界入りを果たしました。

 

ちなみに、第二回研究生とは「五期生」のことを指しています。

 

 

出典:http://i1.wp.com/

正規メンバーに昇格

2008年8月2日、正規メンバーに昇格し、チームBに正式加入。10月22日にリリースされた「大声ダイヤモンド」で、自身初となる選抜メンバー入りを果たしました。

 

 

出典:http://image1.shopserve.jp/

アンダーガールズ入りを果たす

2009年、「AKB48 13thシングル選抜総選挙”神様に誓ってガチです”」で27位を獲得。アンダーガールズ入りを果たしました。

 

また、この年の10月には「チームA」への異動も発表されています。

 

髪型の変遷ではありません、顔が弱冠変わってきていますね。整形なのかとか

思われますけど、このころは整形していたのかな?

出典:http://news.walkerplus.com

転機が訪れる

2011年1月12日、AKB48メンバー初となる単独冠番組「さしこのくせに~この番組はAKBとは全く関係ありません」が放送開始。

 

同年6月「AKB48 22ndシングル選抜総選挙”今年もガチです”」では、9位を獲得。メディア選抜入りを果たしました。

 

また、10月5日からは「笑っていいとも!」水曜日レギュラーとしても出演を開始。その後、2014年3月末の最終回スペシャルまで約3年間出演しつづけました。

 

 

出典:http://geinou-resistance.info

恋愛スキャンダルが発覚

2012年6月「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で、自身最高の4位を獲得。しかし、同月21日発売「週刊文春」により、「元ファンの男性との交際」が発覚。プロデューサーの秋元康さんから「HKT48」への即日移籍を言い渡されました。

 

 

出典:https://i0.wp.com

選抜総選挙で1位を獲得

2013年6月、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で(当時の最高記録となる)150,570票を獲得。

 

見事1位に輝き、自身初のセンターポジションに就任することとなりました。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

史上初の総選挙連覇を達成

2016年6月、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で、速報値で2位であったにもかかわらず、最後の最後で渡辺麻友さんを抑え、史上初となる2連覇を達成。歴代最多のセンター3回を獲得しました。

 

 

指原莉乃の最新の年収は3億円!?

 

出典:http://i1.wp.com

 

デビュー間もない頃の月収は「5万円」だったことをテレビで明かしている指原莉乃さん。

 

しかし、今年2月19日放送の「ワイドナショー」では、「年収3億円」説について、共演者の方からかなりイジられていました。もちろん、本人は強く否定していましたが、それでも億超えの年収を稼いでいることが、会話のやりとりから「確実」と見られています。

 

その一部始終がこちら。

 

ダウンタウンの松本人志(53歳)から“年収3億円説”についてイジられた指原。この説は先日、ある雑誌の推定年収ランキング記事がネットで話題になっていたもので、そこには「推定年収2億9,500万円。ギャラ単価は1本50万円前後」などと書かれていた。

 

これに指原は「ほんとにマジで、ほんとにほんとにほんとに余計な話しないでください。それウソですよ、ウソに決まってるじゃないですか。ほんとにウソ」と強く否定。

 

しかし、松本は「俺もたまにこういう雑誌で、なんとなく推定で書かれるんですよ。そこまで大きく間違ってはなかったりするんです。それほど、倍ほど違うってことは、僕の経験上ない」と、自らの年収についても触れながら、記事の信憑性に言及した。

 

引用:松本人志、指原莉乃の年収3億円報道の信憑性に言及 「俺も書かれるが…」 – ライブドアニュース

 

松本人志さんの「(うわさと)倍ほど違うということは、僕の経験上ない」という発言を踏まえると、「年収3億円」と報じられている指原莉乃さんの年収は「1億円以上」である可能性が高いことが分かります。

 

ただ、本人は「年収1億円」についても否定しているようです。

 

「よく聞かれるじゃないですか。本当に年収1億円なの?とか。だから『そう』って言ってます」と、否定するのが億劫なため、あえて肯定していることを明かしながらも、「1億円はさすがにないです」と噂を完全否定した。

 

引用:指原莉乃、“年収1億円”説に言及 – BIGLOBEニュース

年収一億円ってすごいですね。まあ指原クラスになればあるかもな。

 

指原莉乃が住むマンションの家賃は数十万円!?

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

自身がMCを務めている番組「HKT48のおでかけ!」で、フットボールアワーの後藤輝基さんと「お互いの家賃」を告白し合った際、後藤さんが指原さんの家賃を聞いてショックを受けている様子が放送されました。

引っ越しや住まいをテーマにトークした2人。これまで「7回」にわたって引っ越ししたという指原は、物件の条件を問われると「こだわりは家の感じ(雰囲気)。住んでる人の感じ。私ファミリー向けの家にしか住まない」とこだわりを紹介し「1回、単身向けのマンションに住んだ時にあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心するんです」と説明した。

 

指原が自身の家賃を教えると、後藤は目を丸くしながら「えーーーーー!」と立ち上がって驚き。「あれま!」と絶句し「何歳お前、今?」と改めて確認

 

引用:指原莉乃の家賃にフット後藤、驚愕「いま何歳?」 – エキサイトニュース(2/2)

 

この放送を見ていた視聴者の間で、指原さんの家賃が話題となっています。

 

ad1f119b

出典:livedoor.blogimg.jp

 

e4243fc3

出典:livedoor.blogimg.jp

 

ネット民によると間取りのイメージ画像や2LDKの約90平米という情報から家賃は月50万円くらいと推測されているようです。

 

場所は特定されていませんが、都内のマンションであることは間違いないでしょう。

 

0011  2017/02/10 14:05:23
50くらい?
0018  2017/02/10 14:06:49
全盛期モー娘。が大体5000万稼いでたから指原もそんなもんなのかな
0023  2017/02/10 14:08:43
ちなみに後藤の家賃は70万
指原が後藤の手を隠してたクッションを早く上げすぎて手がまる見えだった
0024 名無しさん@恐縮です 2017/02/10 14:09:46
パーティーやってた児島が120万だろ?
指原は児島より稼いでるだろうけどそんなには高い所には住んでなさそう
0037 名無しさん@恐縮です 2017/02/10 14:12:19
指原の家賃は片手で表してたから50万以下

引用:【HKT48】指原莉乃の家賃にフット後藤、驚愕「お前いま何歳?」

 

 

まとめ

以上、指原莉乃さんの年収や自宅(家賃・場所)に関する情報をまとめました。

 

メディアでは、「年収3億円」とも「年収1億円」とも言われている彼女ですが、稼ぎの多さからは想像できないほどの「貯金好き」とのうわさもあるようです。

 

実は指原莉乃さんが2015年2月22日に放送された『旅ずきんちゃん』というバラエティー番組で指原莉乃が何にお金を使っているかが話題となった際に指原莉乃さんは「私はマジで使っていません。貯蓄、貯蓄。将来が怖すぎて一切お金を使っていないんです」と答えているんです。

 

指原莉乃さんはAKBを卒業したら仕事がなくなり給料が減ってしまうことを心配しているんです。指原莉乃さんは60歳から10万円ずつもらえる保険に加入したことも述べておりお金を使うのはマッサージくらいとのことです。

 

引用:指原莉乃の2016年の年収や現在の貯金額は?2017年にHKT卒業は…

 

HKT48卒業も近いのでは?と言われる彼女ですが、卒業後も安泰な生活が待っていることでしょう。

 

 

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.