紫雷イオ の彼氏は結婚は?ポロ事件とは?逮捕された?wwe電流爆破?

今回は、女子プロレスラーの紫雷イオさんを紹介 したいと思います、wweや、海外にも進出して 話題になっていますね。それと、共にルックスの 良さや、美貌にも注目が集まっています。

今回もそんな魅力的な彼女にせまっていきたい思います。 逮捕されたとかって

本当なんでしょうかね?

プロフィール

紫雷イオ(しらい いお)本名   大館昌美(おおだて まさみ)

生年月日 1990年5月8日(28歳)

出身地  神奈川県鎌倉市

身長   156cm

体重   53kg

所属   WWE・NXT

2007年、16歳の時に橋本友彦プロデュース興行『MAKEHEN』で、姉の美央と共にデビュー。

2009年、TEAM MAKEHEN(チーム・マケヘン)を姉と共に退団し、フリーへ転向。

「紫雷姉妹」として団体を渡り歩く。

2010年、メキシコへ修行へ。

マスクマンとして人気を博す。

2011年、「紫雷姉妹」としてのタッグを解消。

2012年3月、プロレス団体スターダム協力のもと、初の単独自主興行「-Carino!-」を開催。

その日からスターダムへの正式所属が発表される。

なかなかの、経歴の持ち主ではないでしょうか、結構なスター街道を進んで

いますね。空中殺法なんかも彼女の魅力の一部ですね。

ごらんのようにアイドル?顔負けのルックスですね。こんなにかわいいのだから

プロレス以外での仕事も増えてもなんの疑いもないですね。ルックスがいいとい

のは、女子レスラーにとっては、強いということよりも?重要なんではないかと

思われますね。

逮捕されたことがあるの?

紫雷イオには逮捕されたことがあるということなんですがこれは事実なんでしょうか?

うわさは本当であったかどうかということを検証していきたいと思います。

それが2012年の麻薬密輸容疑での逮捕でした。

千葉県警は(5月)24日、メキシコから乾燥大麻約75グラムを密輸しようとしたプロレスラー・NOSAWA論外(本名:野沢一茂容疑者)と、女子レスラー・紫雷イオ(本名:大館昌美容疑者)を大麻取締法違反などの現行犯で逮捕していたことが分かった。(ライブドアニュースより)

この事件により、二人の交際も明るみに。

NOSAWA論外さん

出典:w-1.co.jp

2人の逮捕は、23日正午、メキシコから帰国する際、成田空港で乾燥大麻75グラム(末端価格約45万円相当)を手荷物の自画像の隙間に薄く伸ばした状態で隠し持って密輸したという容疑。(週刊ファイトより)

しかし逮捕当初から二人は容疑を否認していました。

2人とも容疑を否認しており「絵はメキシコのファンからもらったもので、大麻が仕込まれているとは知らなかった」と供述している。
警察は、自分で使用する為に密輸したとして、入手経路などを捜査している。(週刊ファイトより)

その後6月12日に二人は処分保留で釈放となりましたが、その理由については明かされず。

釈放されたものの、「大麻を密輸した犯人」というレッテルを貼られた紫雷さんは事の重大さを知り、食事も喉を通らず、人とも会えず、絶望の中にいたといいます。

酒癖が悪く、お酒による素行不良も指摘されていたNOSAWA論外さんとの交際が明らかになったこともマイナスでした。

しかしこの事件はある人物の告白により状況が一転します。

2012年7月10日、当時メキシコのAAAで活動していたSUGIこと杉卓也(28)氏が都内で会見。

二人が逮捕された事件について「自分が絵に大麻を仕込んだ」と自供し、謝罪したのです。

当時NOSAWA論外さんを快く思っていなかったSUGIさん が、AAAというメキシコの団体の日本代表の林という人物に 「NOSAWAを痛い目に遭わせたい」 と相談し、「じゃあファンからのプレゼントの中に麻薬でも仕込んでおいて、どこかで逮捕されるようにしちゃえよ」 という結論になり、それを実行したというのです。

ただこの会見直後に名前の出た”林”という人物が内容について反論し、責任のなすり合い状態に。

イオさんはプロレス界のゴタゴタに巻き込まれた被害者だったのです。

こうして容疑が晴れたイオさんは「どん底を知ったからこそ頑張れる」

とスターダムの道を駆け上っていきました。

うーーんどうやら、逮捕はガセでうわさだけであったようですね、プロレスの世界

のなかでは、ゴタゴタも多いようでそういうことに巻き込まれないように注意するべき

なのかもしれませんね、

いずれにしても、無罪ということでよかったのではないかと思いますね。

彼氏はいてるの?


逮捕されたきっかけが彼氏の影響があったということは前述でかきましたね、

では現在の彼氏はいるのでしょうか、どうか

NOSAWA論外さんと交際していたがために、事件に巻き込まれてしまった紫雷イオさん。

彼が悪いことをしたわけではないですけど、それほど恨みをかってしまう性格もどうかと思います。

特に破局報道はなかったようですが、この事件で二人の関係が変化したことは間違いないでしょう。

NOSAWA論外さんと別れることが復帰の条件でもあったという話もあります。

気になる現在の彼氏ですが、特に噂になっている人物はいないようです。

アメリカ行きを決意したころからも今はフリーである可能性が高いのでは。

事件後の好成績はプロレス愛の現れでもありますし、紫雷さんを信じ、守ってくれたスターダムの為に全力を尽くしてきたようです。

現在は彼氏がいてないようですけども、美しい容姿の紫雷イオにとっては

また噂がでてきてもおかしくないですね。また、女子レスラーは、プロレスラーと噂に

なることが多いので、またすぐにでもそういった噂が出てくるのではないかと思います。

ポロ事件とは、何?


はっきりいって、これだけかわいい女子レスラーだとどうしても

ポロリを期待してしまいますね。

まあ世の男性諸君はみんなで大いに期待しまくってるんかもしれませんが。

どうやら紫雷イオさんは写真集を出されていて、この写真集のカットがいかにも「ポロ」しそう…ということで検索されていたみたいなんですね。

これが紫雷イオさんの写真集「素顔」についての宣伝動画

なので、ポロしそうな写真というかまるでがっつりポロ!的なのが載ってそうな雰囲気ですけど(実際は微妙だそうです)、それを求めていた人が多かったから検索ワードに出てきたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

なーんだ。

でも一応、紫雷イオさんが載っている本などをまとめておきましたので、こちらからどうぞっ!

で、これを見て「初のフル◯◯ド写真集でもある素顔ってのがないじゃないか!」と思われる方もいるかもしれないんですが…

楽天ブックスの検索のところに「紫雷イオ 素顔」って入れると、Hitするようになりますよ!これ以上はここでは書けませんw

でもこの紫雷イオさんの「素顔」という写真集は、あんまり評判がよくないんですね><

「がっかりした」「男は騙されるw」「雑誌のグラビアの方が実用的」なんて感想もありましたよ…

ちなみにこんな自伝もあるよ!

覚悟 「天空の逸女」紫雷イオ自伝/紫雷イオ【2500円以上送料無料】

覚悟ってまたポロありそうなタイトルw誘いますね〜!

今回の紫雷イオさんのポロ写真についての情報をまとめると、

・ポロ写真は残念ながらない(もっと探せば際どいのはあるかもですが)

・写真集ではポロしそうなアングルのものがある(がっかり感想が多いけど)

といった感じでしょうか。

まあなんといっていいのか、結局はポロリはなかったということになりますね。

しかし、なかなかのセクシーコスチュームで試合やってますんで、生で試合を

みるのが一番いい方法かもしれませんね。

wweでは活躍してるの?

そんな、紫雷イオが海外に移籍することが注目されていてしたの記事がこれです。

なんとアメリカのwweにでるんですね、すごいの一言につきますよね。

2018年6月29日、30日と東京・両国国技館で開催の『WWE LIVE Tokyo』
2日目(30日)の第4試合終了後に「日本から来た新たなNXTスター」とコールされ紫雷イオがリングへサプライズで登場した。

6月17日の後楽園ホール大会でスターダムを退団した紫雷イオ。海外への移籍する噂も出ていたが、その動向が注目されていた。



イオは「WWEユニバースの皆さん、始めまして。紫雷イオです。会場の皆さん、私のこと、ご存知でしょうか??お待たせしました。この夏より、私はWWEに入団いたします。この世界一のリングで私はこれから輝いていきます。皆さん、ぜひ私と一緒に夢を見てください」と、WWEに正式に入団したことを発表した。

 アメリカにいってもきっとこのルックスで魅了し続けていくんでしょうね。

電流爆破をやっていた?

 東京スポーツ新聞社制定「プロレス大賞」で3年連続女子プロレス大賞を受賞している紫雷イオ(27=スターダム)が1日、最初で最後の電流爆破デスマッチで大炎上した。愛知・名古屋国際会議場大会で行われた爆破戦で被弾して、やけどを負ったもの。しかも前日(3月31日)に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」最終回の出演により世間的注目度も高まっていただけに、各方面に衝撃を与える結果となった。

「ストリートファイト・トルネード・有刺鉄線電流爆破バットデスマッチ」でイオは中野たむ(年齢非公表)と組み、極悪軍団「大江戸隊」(花月、夏すみれ組)と激突した。野球ユニホームに身を包んで登場すると、映画「マトリックス」のように上体を操って被弾だけは許さなかったが、衝撃は15分過ぎに訪れた。

爆破バットを手にした花月はためらうことなくフルスイング。その瞬間、耳をつんざくような爆発音とともに、イオの体は激しい火花にさらされた。硝煙に包まれた会場には、ファンから悲鳴に近い「イオ!」の叫び声が上がるも、女子プロ界のエースはピクリとも動けない。そのままセコンド陣に背負われ、一度は控室に運ばれた。

これで数的不利になった中野が苦戦を強いられるも、10分後にリングに戻ったイオは覚醒モードに突入。大江戸隊を蹴散らすと、今度は中野が夏を爆破させることに成功。ここからイオは場外へのムーンサルトプレスやケブラーダなどで躍動して、最後は中野が夏を沈め勝利を決めた。

いやああ、すさまじいですね、最近の女子プロレスでも電流爆破マッチなんてやるんですね、

過激だし、危険だからやらないとか思いましたが、最近はどんどん過激路線がすすんでいますね。

素顔は、写真集だしてるって本当?

なんと紫雷イオは、写真集まで出しているんです。その写真集のタイトルが

素顔という題で売りだされているんですね。

女子プロレスラーの紫雷イオ(27)が、1st写真集『素顔』(ワニブックス・発売中)のPRのため、東京・六本木のORICON NEWS本社を訪れた。本作ではリング上の激しい姿から想像もできない女性らしさを全開にし、大きな話題を読んでいる。
先日発表されたプロレス大賞の「女子プロレス大賞」を3年連続で受賞するなど、業界をリードする美人レスラーが、「リング上でも充実して、27歳という女ざかりの時期に、女子プロレスをもっと多くの人に注目してもらいたい」という決意を持って“素顔”を公開。北斗晶や神取忍らが大ブームを起こしてから20年以上が経過し、「女子プロレスの冬の時代」と言われているが、リングでは最高の試合を見せているという自信があるからこそ、「少しでも女子プロレスに注目を集めたい、盛り上げたい!」と業界全体の視点で考えている。

写真集では一糸まとわぬセクシーカットにも挑戦。撮影前は緊張もあったが「やると決めたら、とことんやってやろう!」と持ち前の度胸を見せ、撮影前には体のラインが出やすいトレーニングに変更するなど、陰の努力を重ねて美しいボディを解禁した。

撮影を体験したことはプロレスにも好影響を及ぼしているようで、「プロのヘアメイクさんに自分の長所を伸ばすメイクを教えてもらって、撮影後も試してみたらファンの方から『かわいくなったね!』ってすぐに反応していただきました」とニッコリ。私服もこれまではデニムばかりだったが「スカートを選ぶようになったり、靴もヒールのあるものを履くようになりました。大人の女性になったかな」と自身の成長も実感している。

今年は乃木坂46の白石麻衣や齋藤飛鳥、さらに女優の石原さとみなどの写真集が大ヒットを記録しているが、それらの作品にも「負けてないと思います。命をかけて脱いでますから!」と力強く宣言する。

「女子プロレスは伸びしろがたくさんあるジャンルです。一度見ていただけたら、必ず面白いと思ってもらえる自信があるので、私の写真集で少しでも興味を持っていただけたら、ぜひリングの私も見てください! これまでにない魅力と衝撃をお届けすることを約束します!」

今月24日に後楽園ホールで開催される今年最後の興行では「会場限定カバー版」が販売される。

■紫雷イオ(しらい・いお)
1990年5月8日神奈川県生まれ。2007年に女子プロレスデビュー。12年にスターダムに入団し、13年4月に両国国技館大会で第3代ワールド・オブ・スターダム王者を獲得。15年から3年連続で「女子プロレス大賞」を獲得。

なかなかのセクシーショット満載

なようです、とにかくこれだけのルックスと魅力ですから人気がないはずはない

ということはわかりますね。

今回はスターダムに所属する女子プロレスラーの宝城カイリについて書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.