宝城カイリの彼氏は?WWEでやられ役?本名は?かわいいけど筋肉がすごい

今回はスターダムに所属する女子プロレスラーの宝城カイリについて書いていきたいと思います。

宝城カイリ(ほうじょう かいり)
生年月日:1988年年9月23日(28歳)
出身地:山口県光市
血液型:O型
スポーツ歴:ヨット(インターハイ準優勝、女子インカレ4位、国体4位、世界選手権出場)
身長:155cm
体重:52kg
足のサイズ:22cm
所属団体:スターダム
キャッチフレーズ:海賊王女、ピープルズ・チャンプ
デビュー戦:2012年1月7日、新木場1stRING(vs愛川ゆず季)
得意技:ダイビング・エルボー、イカリ、スライディングD、4173
タイトル歴:第5代ワールド・オブ・スターダム
第4代&7代ゴッデス・オブ・スターダム
第2代&7代アーティスト・オブ・スターダム
5★STAR GP2015優勝

宝城カイリはやられ役?

イメージ 5

試合後マイク

宝城「うあー、腰やられた。
だけど最後どんな形であれ勝ったのはこの私宝城カイリです。
今日も勝てたのはあなた×10。
皆さんの声援のおかげで倒れずに何度でも何度でも立ち上がることができました。
いつも本当に感謝です。
ありがとございます。
でも彩羽匠は体もデカいしマーベラスという環境で気持ちを新たにすごい頑張っていて、その気持ちが居合を刀しても伝わってきました。
だから今日は私が勝ったけど何度でも何度でも心をぶつけ合って闘っていきたいそんな相手でした。
彩羽匠にも拍手をお願いします。

プロレスラーは女子でも受けないといけない競技?なんでどうしても技を食らって、失敗するとこうなってしまうんですね。

腰がやられたということですが、選手生命にかかわらなければいいですね。

宝城カイリの水着グラビアグラビアもやってるの?

週刊プレイボーイの
「ツヨカワ女子レスラー」特集の
トップを飾り注目をあつめてる
宝城カイリさんです!

イメージ 3

現在の女子プロ界を代表するスターのひとり、スターダム所属の宝城カイリ、プロレスリングA.C.E.所属、2016年3月デビューで母は元レスラーの木村響子、すでにタイトル戦にも絡む期待の新人木村花、アイスリボン所属で英語・韓国語・スペイン語を使いこなす才女雪妃真矢、アクトレスガールズ所属で、3歳で芸能界入りした元ジュニアアイドル万喜なつみ、2006年5月デビュー、“10代でデビュー10周年”というプロレス界前人未到の記録を達成した我闘雲舞所属の里歩、そしてセンダイガールズプロレスリング所属、“女子プロレス界の横綱”里村明衣子の愛弟子で最注目の若手のひとり白姫美叶、6人の最強女神の鍛え上げられたボディと、女性ならではのエロティシズムを堪能してほしい。

週刊プレイボーイの記事の抜粋なんですが、女子レスラーは水着グラビアとかもやるんですね、かわいいレスラーが増えたとはいえ、なかなかたいへんではありますね。鍛えられ肉体なんである意味普通のグラドルとは違う魅力を見せてくれるのではばいでしょうか?

宝城カイリの彼氏はいるの?

これだけかわいいのだから彼氏ぐらいいるんじゃないの?とか思うんですが実際どうなんでしょうか?

スクリーンショット 2017-05-31 16.51.30

「おもかじ、あてかじ、家の家事。今夜もあなたの舵をとる。海賊レスラー宝城カイリ◯◯歳、独身です!

これが宝城選手のキャッチフレーズだそうです。独身って思いっきりいってますね。ということは独身なんですね。

そして彼氏の影を探しました!
去年のクリスマスまでツイッターを
遡りましたが男の影なしです。笑

なんなら去年のクリスマスは
女子会パーティーしてるみたいです!

クリスマスに女子会をやっているということは、彼氏なしということでいいんじゃないでしょうか?

残念?ながらいまのところ、ツヨカワの宝城選手には彼氏がいないようですね。

やっぱ男より強い女には、なかなか彼氏ができないみたいですね。

スポンサードリンク

宝城カイリはwweに移籍した?

【WWE】カイリ・セイン 惜しくもNXT女子王座奪還ならず

WWE・NXTの「テイクオーバー・ウォーゲームス2」が開催され、〝海賊姫〟カイリ・セイン(30=宝城カイリ)は王座奪還に失敗した。

10月にベルトを奪われた王者シェイナ・ベイズラー(38)とNXT女子王座をかけ、3本勝負(2アウト・オブ・3フォールズマッチ)で対戦した。

「私のタイトルを取り戻す」と意気込んだカイリは、ゴングからドロップキックで先制すると、行進ポーズからのスライディングD、場外へのフライング・カブキ・エルボーと果敢に攻め込んで追い詰めた。

すると、またしてもシェイナの盟友「フォー・フォース・ウィメン」が試合に介入。ポストに叩きつけられたカイリは、シェイナのキリフダクラッチを決められて1本目を先制された。

後がなくなった海賊姫は勢いに乗る相手の攻撃をなんとか退けると、必殺のインセインエルボー2連発を決めて2本目を奪取。試合を振り出しに戻した。

続けてスピアー3発を決めて主導権を握ると、スターダム時代からの盟友・紫雷イオ(28)とダコタ・カイが救援に駆けつけ、場外へのムーンサルトでイオが「フォー・フォース・ウィメン」の介入を阻止した。

ここでカイリはコーナートップからインセインエルボーを繰り出して試合は終わったかに思われたが、寸前のところでシェイナがカイリを丸め込んで3カウント。あと一歩届かず、王座に返り咲くことはできなかった。

なんとアメリカのプロレス団体WWEに移籍してカイリセインというリングネームで活躍してるんですね。2017年に移籍してから活躍しているようですね。

近年は女子レスラーの海外挑戦が増えているんでぜひともがんばって欲しいですね。

宝城カイリのカップは?

スクリーンショット 2017-05-31 16.52.03

おそらくは、宝城選手のカップ数はCかDカップくらいではないかと推測できますね、おそらくですけどね。

宝城カイリはかわいい?

この写真をみてのとおりの美人レスラーなんでとうぜんとはいえかわいいですね。

宝城カイリの本名は?

宝城カイリさんは大学在学中からタレント活動を
していました。卒業後は内定していた企業も
あったのですが、女優を目指して
就職はしませんでした。

卒業後2011年8月には現在所属している団体
スターダムの練習生として入団。
11月にはプロテストに合格し、
2012年1月にデビュー戦を飾りました!

宝城カイリさんは自称「海賊レスラー」
として活動していますが、それは
ヨット選手だったという経歴が理由です。

ちなみに大学は法政大学だそうですね、六大学出身ということで勉強のほうもよかったんですかね。

スクリーンショット 2017-05-31 16.52.32

そして宝城カイリさんの本名ですが
「宝迫  香織」というみたいです。
実は宝城カイリさんのブログのアドレスが
「http://ameblo.jp/kaori-housako/」
なんですよね。

それにブログの一番古い記事は
「*宝迫香織です*」という記事で、
その中に本名です!との言葉も
ありますので間違い無いでしょう!

ブログのアドレスから解析したのは無理やりかもしれないとか思いますが、

実際に本人がいっているのであるから、信憑性がありますね。逆に宝迫香織でも

充分インパクトがあって可愛い名前でいいと思いますけどね。

宝城カイリの筋肉はすごい

女子レスラーなので筋トレは当たり前であると思いますね。筋肉はたしかにすごいですね、毎日の筋トレは欠かさずやっているみたいですね。

怪我をしないようにするには、レスラーは筋トレが一番ですね、これからもアメリカで活躍するためにも筋トレに励んでくださいね。

今回は、女子プロレスラーの紫雷イオさんを紹介 したいと思います、wweや、海外にも進出して 話題になっていますね。それと、共にルックスの 良...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.