たむらけんじの車屋は?嫁と離婚した?仮想通貨は?焼肉屋は?

たむらけんじの店が裁判へ!年収のわりに性格がセコ過ぎる!?

 

今回は、関西のお笑いタレントで実業家でもある、たむらけんじについて書きたいと思います。たむけんといえば、お笑いから会社経営まで多忙な人生を送ってますよね、嫁との離婚問題は解決したのでしょうか?鈴木紗理奈と関係があったのでしょうか?また、インスタなんかも人気があるようですね。最近は、車屋もはじめたそうですが、店名はなんでしょうか?また、焼肉はやってるんですかね。ちちんぷいぷいでおなじみの学校へいこうはどうなんでしょうね。金儲け

に糸目がない彼は、仮想通貨にも手を出しているようですが、どんな感じなんでしょうね、彼のインスタやツイッターからも調べて、そんな彼の素顔に迫ってみたいと思いますね。

 

プロフィール

本名:田村 憲司(たむら けんじ)
生年月日:1973年5月4日
出身地:大阪府阪南市
身長:180cm
方言:大阪弁
最終学歴:大阪府立和泉高等学校
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期
コンビ名:LaLaLa(1992年 – 1999年)
相方:大北貴洋(元相方)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪本社
活動時期:1992年 –
同期:ケンドーコバヤシ、陣内智則 など

たむけんの身長はなんと180センチもあるんですね。わかいころにイケメンアイドル芸人と呼ばれていたんですよ。信じられますか?でもこんな高身長なら納得ですね、

目次

たむらけんじのインスタは

  • 投稿1,171
  • フォロワー46千
  • 74人をフォロー中

たむらけんじ

恥ずかしながら今さらやらせて頂きます!たむけんと呼ばれてます。最近チーズケーキをプロデュースしました!こちら⬇️mamire.jp

さすが、たむけんというかんじですね、インスタもばっちりやっておりますね。

しかも、西野サッカー日本代表監督との2ショットもありますね。すごいです。

たむけんは、ガンバサポという繋がりがあるから、元ガンバ監督の西野と2ショットをとることできたんかな?

 

嫁と離婚したの?

プロフィール

むけんさんの離婚に関しては、2012年あたりからすでに噂が出ていたようです。

 

実際に離婚をしたのは2013年7月中旬ごろだったとか。

 

お嫁さんの実家は会社を経営しているそうで、売れていない時期のたむけんさんはお嫁さんの実家で働かせてもらっていたのだそうです。

 

実は経営している焼肉屋さんも、義母さんから受け継いだものだといいます。お嫁さんの実家には相当お世話になっていたみたいですね。

 

そして、肝心な離婚の理由として言われているのが『たむけんさんの浮気』です。

 

これだけお世話になっている義実家に恩をあだで返す形になっているようですね。

 

当時、浮気相手として名前が上がっていたのはファッションモデルの『美山ちゅな』さん。

 

大阪市内のゴルフデートを目撃されていたのだそうです。

 

 

離婚についてたむけんさんは

『離婚報道はホンマですよ。ただ、あんまり進展してないんです。間に弁護士さんに入ってもらって、お互いの意見を聞いてもらっています。離婚の原因は、僕がちょっと嫌気を差してしまったというか、糸が切れてしまって家に帰らなくなったんです。嫁の顔を見ればケンカになるし、それを子供に見せるのがイヤで帰らなくなって…』

と答えています。

しょっちゅうけんかしていたんで仕方ないですね。度重なるけんかでもしていたんでしょうかね?

どちらにしろ、子供たちや奥さんは売れない頃や焼肉が繁盛するまえからの

つきあいなハズですね。でも、焼肉がヒットしたりして成功したから、縁をきったと思われてもしかたのない時期に離婚しちゃったのかもしれませんね。

なんかこころないように思えますけど、本当はたむけんは義理人情にあふれた人

であるということですね。

たむけんは、残念ながら離婚していたようですね。商売の方は順調なような気がしてたんですが、家庭生活はうまくいってなかったようですね。

鈴木沙里奈が昔の彼女なの??

 

フリガナ スズキ サリナ
性別 女性
生年月日 1977/7/13
星座 かに座
血液型 A型
身長 163cm
出身地 大阪
ジャンル タレント
趣味 読書 映画鑑賞 音楽鑑賞

紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表したものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、スタッフには緘口令が敷かれ、当時一緒に食事していたというたむらの同期・陣内智則ら芸人仲間もこの事実をこれまで隠し続けてきた。

なんと20年前にたむけんは、鈴木紗理奈とつきあっていたそうですね。当時の

鈴木紗理奈といえば相当勢いがあったはずですが意外でしたね。

仮想通貨は?

金儲けの達人であるたむけんが新しいものを見逃すわけがありません。金にかわるものはなんでも手を出していくというビジネスのセンスをとても感じさせることができますね。他の芸人も、たむけんに続いて仮想通貨に手をだしまくってるみたいですね。

 

3500万というのはすごすぎるのではないですかね。3000万以上の儲け

を出せるというのはさすがといったところでしょうか。

たむら氏は仮想通貨でどれだけ稼いでいるのか…。

3500万円の儲けを出したという報道が出ましたが、たむけんさん本人は否定しているようです。

芸人内の噂では、なんと10億円ほど稼いでいるとか。。。

たむけんさんは、儲けたお金の使い道に困っているのか、無人島にテーマパークを作るという噂もあるそうです!

10億円稼いでいるという噂も出ているってすごいことですね。そのお金を使ってまた、新しい商売を初めだすのでしょうか?

学校にいこっ?

関西の人気の昼番組ちちんぷいぷいにも、たむけんは出ていますね。主に高校生

が出てくる企画だとは思うんですけど。

タレントのたむらけんじ(愛称:たむけん)が、まず3年生のホームルームに飛び入り。8年前の2010年にもたむけんは芦高を訪問していて今回で2回目、姉妹でこの番組に出演することになる生徒が登場、そして近づく記念祭でクラス紹介のアナウンスを誰が担当するか・・たむけんがじゃんけん大会で決めようと提案、また男子生徒が気になる存在と芦高本館のロビーに飾られている裸婦像*のことを話題にして、たむけんと軽妙な笑いを誘うやりとりが展開されました。(

こういう風にみていくと会社社長であるたむけんもいいですが、学校の先生とか

にも、向いているんではないですかね。お笑いだけでなくいろんな方面に才能があるということが思い知らされますね。

 

たむけんの車屋は店名は?

たむけんは、新しく車屋のビジネスもはじめられたそうです。なんて手広く会社を広げまくっているんだとかおもいますけどね。

スポンサードリンク

 

僕の3大好きな物の1つである車! (あと2つは植物とビジネス。ってお笑いは入ってないんかい!) 今回大好きな車をお仕事にする事が出来ました! やっちゃー!とてもとてもテンション上がってます! 我がフィッシュブルはただ車をお売りして終わりでなく、その後のアフターケアはもちろん、 たむらけんじから車を買って頂いた皆様と仲間になって 車を通じて血の通った交流を一生やっていきたいと思ってます! 皆さんで集まってバーベキューしたり(お肉とタレはもちろん炭火焼肉たむらです) 日帰りツアー行ったりそんな事も考えております! たむらから車買って良かったと心から思ってもらえる 車屋さんになりますので、よろしくお願いします! フィッシュブル代表 たむら けんじ

たむけんが経営している車屋「Fish Bull」で、取り扱っている車の一部をFish Bullのインスタグラムからご紹介。先ずは、こちらの画像のアメリカ車・クライスラー・PTクルーザー。2010年に日本向けの最終モデルを発表し7月に生産終了しているが、現在もファンからは人気が高い車種。

たむけんの車屋はポルシェやベンツなどといった高級外車の中古を取り扱っているのだと思いきや、実はこの画像のような日本車も取り扱っていることが判明。この画像のスズキはもちろん、トヨタやホンダなどの中古車も販売している。また探している車を問い合わすことが出来る問い合わせフォームもHPにあるのでここ以外にも数多くの車種の取り扱いがありそう。

一見高級な外車ばっかりをとりあつかっているのかと思いましたが、国産の

普通車もきちんと置いているみたいですね。庶民派な商売が彼には向いているとは思うんですが。

たむけんの車屋は、箕面にある?

たむらけんじ

むけんの車屋「Fish Bull」はいったい何店舗あるのか?どこの場所に店舗を出しているのか?気になる人も多いはず。たむけんが経営している車屋「Fish Bull」は、2018年3月現在は1店舗。その店舗の場所は、大阪府箕面市西宿1-1-17にあるサンコーエアポート大阪の2F。

詳しくはわからないですが、イオン箕面の近くにあるそうですね、箕面に店を出すのは、たむけんがガンバ大阪サポだからでしょうか?

人気お笑い芸人・岡村隆史もFish Bullで車を購入していた

ナイナイの岡村隆史も車を買っていたんですね。

たむけんの車屋Fish BullのHPでは紹介されていないが、たむけんのインスタグラムで車屋Fish Bullで購入した有名人として紹介されているもう一人が、こちらの画像の岡村隆史。この画像の車は乗り替える前の車のようで、じっさいたむけんの車屋で購入したものは別のもの。ただ、どんな車を購入したかは発表されていない。

どんな車か発表されてないですけど、この上の写真の車ではないということですか。なんか紛らわしいことになってますね。

【拡散してね♡】 車屋さんのホームページアドレスはこれが正しい物になりますので、よろしくお願いします。 fishbull.co.jp ちなみに焼肉屋さんのホームページはこちら! yakiniku-tamura.com #たむけん #焼肉 #

 黄色のポスターでなんかセンスいいですね、もちろんデザイン屋が考えたんでしょうけど、いい感じに仕上がっているんで、この車屋も繁盛するのではないでしょうか。

たむけんの焼肉屋は?

もちろん元祖のたむけんのビジネスといえば焼肉屋ですね、いまも蒲生には本店

がやってるみたいですね。名古屋にも進出してなんと今度は、福岡にも出店するみたいですね

キャンペーンのポスターがすこしふるいですけど、焼肉たむらはまだまだ健在ですね。

炭火焼肉たむら★福岡店オープン!!

なんと今度は、福岡の博多に新店ができるということです。

九州は、長崎に続いて2店舗目なんですね。九州に進出するのはなぜなんでしょうか?おいしい肉を調達しやすいとか理由がたくさんあるんでしょうね。

 

“炭火焼肉たむら”

福岡に新店舗がオープンします。

 

昨年オープンした長崎店に続き

九州に2店舗目ができちゃ~います!

IMG_1909

 

福岡博多に8月29日にグランドオープン!!

 

みなさん、是非お越しください!

 

 

アルバイトも募集中です。
興味のある方は
こちらからどうぞ↓

アルバイトの募集までやっていますけど、すごいですね、福岡は、博多の大名というおしゃれなところにオープンしたそうですね、お近くの九州の人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?関西だけの活動だけでなく、全国にもどんどん活動を広げている、たむらけんじはすごいですね。これからも商売をどんどん発展させていくことを期待しております。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/03/10/post-4293/

スポンサードリンク