加藤浩次の嫁かおりの馴れ初めは?娘の小羽の学校やボディは?

今回は、芸人の加藤浩次について書いていきたいと思います。狂犬キャラで有名ですね。

加藤浩次の嫁のかおりとの馴れ初めは?

まあ、嫁のかおりといっても本名ではピンとこないですね、

緒沢凛といえばみんながわかるのではないでしょうかね。

スポンサードリンク

加藤浩次のプロフィール

加藤浩次

名前:加藤浩次(かとうこうじ)
出身地:北海道小樽市
生年月日:1969年4月26日

身長:176cm

デビュー年:1989年

出身高校:北海道小樽潮陵高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

加藤浩次さんは、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当。現在朝の情報番組「スッキリ!!」のMCや、バラエティ番組「めちゃイケ」などに出演している人気お笑い芸人です。

今や朝の顔ですね、極楽とんぼのイメージがなくなりつつありますね。

加藤浩次

2006年に不祥事を起こした極楽とんぼの相方山本圭一さんが吉本解雇されましたが、加藤浩次さんはそこでコンビ解散をすることもなく継続。事件直後には「スッキリ!!」内で号泣しながら相方の不祥事を謝罪しています。

山本の不祥事は、不運でしたね。相方に恵まれていなかったんでしょうか。

加藤浩次

加藤浩次さんは、長らく活動休止状態が続いていた山本圭一さんの復帰を望む発言をたびたびしていました。

そして2016年7月には「めちゃイケ」で地上波における10年ぶりの共演を果たしています。

山本が復帰することはあるんでしょうか?一生、肉巻きおにぎりを作ってるのかと思ってました。

加藤浩次さんの家族~嫁について~

嫁 加藤香織(芸名:緒沢凛)のプロフィール

緒沢凛

芸名:緒沢凛(おざわりん)

本名:加藤香織(かとうかおり)

愛称:カオリちゃん
出身地:福岡県
生年月日:1978年12月26日

身長:164cm

デビュー年:1998年

当時フォスターに所属し、「ポスト・瀬戸朝香」として売り出されていました。

本名はかおりって言うんですね、しかし綺麗ですね、加藤はなんて面食いなんでしょうか。

加藤浩次さんとの馴れ初め

緒沢凛

二人の馴れ初めは、緒沢凛さんが出演していたテレビゲーム「鈴木爆発」を見て一目惚れした加藤浩次さんが、自身が担当する番組「シネマ中毒」に呼んだことから。

それをきっかけに交際が始まり、2001年7月7日にできちゃった婚を発表。第一子出産までの軌跡は、めちゃイケの企画「結婚と出産のあいだ」で放送されています。その後は、1男2女をもうけています。

できちゃった婚ってやっぱり加藤は狂犬ですね、本当に暴れん坊ではないですかね。

加藤浩次

香織さんは加藤浩次さんとともに、夫の後輩芸人の媒酌人を務めることもありました。

夫婦が仲がいいというのはいいことですね。

芸人の嫁の鑑と称されるカオリちゃんエピソード!

緒沢凛

2012年には豪邸を建てた加藤浩次さんですが、祝いに来たたけしさんが壁をぶち壊すというハプニングが発生。しかし、香織さんは芸人の嫁として素晴らしい対応を見せています。

豪邸は、100坪の土地、地上2階地下1階、7LDKという豪華な作り。ゲストとして登場したたけしが、鹿の顔のオブジェをかけようと、壁にクギを打つなど、手荒い祝福を受けたが、青ざめる加藤とは対照的に、香織夫人は「イヤじゃない。(記念に)残しておきたい」とお笑い芸人の妻らしいノリの良さ。

さすが加藤の豪邸はすごいですね、もうけてるんでしょうね。

この対応には、とんねるずの石橋貴明さんも絶賛したと言います。

加藤浩次

料理上手という加藤浩次さんの嫁ですが、カレーだけは「イマイチ」とのこと(加藤評)。

そのため2008年夏のフジテレビのイベントでは「イマイチカレー」として販売されることに。話題性にも富んでいますね。

カレーが下手なんてことはないと思いますね、きっとうまいのでしょうね、照れ隠しで言ってるんですよ。

緒沢凛

加藤浩次さんの嫁:カオリちゃん画像。

加藤浩次さんと結婚してから専業主婦となり、芸能活動はしていませんが、夫の出演するバラエティ(めちゃイケ)のために、協力を惜しまない姿勢を見せています。

さすが元女優さんですね、現在の姿も変わらずに美人なんですね。

緒沢凛

加藤浩次さんの嫁:カオリちゃん画像。

そして、ついに「芸人の嫁のカガミ」と称されるまでに!

2016年7月放送「めちゃイケ」での山本圭一さんの地上波復帰特番では、出演していた緒沢凛さんの変わらぬ美貌も話題になりました。

ネット上では加藤の妻の『カオリちゃん』が美人すぎると羨望の声が連打されています。加藤の妻は元タレントの緒沢凛。水野美紀似のクールビューティー系で、2001年にデキ婚し、現在は3人の子供がいます。ごくたまに『加藤浩次の嫁』ということでテレビに出たりもしていますが、今回初めて知った人は37歳とは思えない若々しい美貌に驚いたようです。

スポンサードリンク

さらに、番組では10年間山本を復帰させようと奔走する加藤の苦悩を間近で見て支えていたこと、山本を擁護することで仕事がなくなるかもしれない状況も一緒に受け止めようとしていたことが明かされ、その良妻ぶりに『いい嫁すぎる』『いつまでも可愛い』『加藤にはもったいない』と称賛されまくっています

加藤浩次さんは今でも嫁が好きでたまらないと発言していて、本当に仲睦まじいご夫婦のようです。彼の活躍の陰にはこの良妻の支えがあったからこそなのかもしれません。

『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけまくっていました。子煩悩で家族での団欒が楽しみと公言しています

そりりゃそうですよ、こんな美人の奥さんだったらだれでもうれしいに決まってるじゃないですか。

加藤浩次さんの家族に子供たちは?

加藤浩次さんと嫁の香織さんとの間には、3人の子供がいます。

長女の加藤小羽ちゃん(2002年2月10日生)、長男の加藤快晴くん(2004年9月21日)、次女の加藤清風ちゃん(2006年11月17日生)。

子供達は芸能界デビューしているわけではありませんが、父親の出演する「めちゃイケ」では、たびたび嫁の香織さんとともに登場しています。

加藤浩次

加藤家画像。

左から嫁の香織さん、長女の小羽ちゃん、長男の快晴くん、次女の清風ちゃんです。

3人の子沢山家族なんですね、いい感じですね。

加藤浩次

加藤家画像。

子供達も皆かわいらしくて、理想的な家族ですね。

加藤浩次

お母さん似の美人ですね、絶対将来は2世タレントとかの線を狙っていますね。

長女の小羽ちゃん奇跡的な画像?

加藤浩次

2016年現在の加藤家画像。

だいぶ子供達も大きくなっています。顔つきは、皆お父さん似のような気がしますが、やはり美形でかわいいですね。

そんな3人の子供を持つ加藤浩次さんは、普段どんな父親なのでしょうか。

2014年頃の記事では、以下のような父親エピソードを話していました。

加藤「ウチの子どもは中1の長女、小4の長男、小2の次女の3人ですけど、僕はそんなイクメン的なことしてないですよ。月に1度くらい、家族で外食するくらいですかね」

加藤「もう女の子はかわいくてしょうがないですからね〜。でも怒るときは怒りますよ。特に真ん中の長男には厳しいかもしれないですね。悪さをしたら『なんだよ、こんにゃろう〜!』って言っちゃいますからね。先日もありましたよ。長男は電車で小学校に通ってるんですけど、どっかで知恵をつけて、こっそりPASMOでジュースを買ってたんですね。チャージの回数が多いので、嫁が気づいて明細を取り寄せてみてみたら、判明して。『ママにジュース買っていいか聞いてるならいいけど、勝手に買ってるなら、オマエはパパのお金を盗んでるってことだからな。今から警察呼ぶから待っとけ!』って叱ったら、ウワーッて泣き崩れて。人生終わった!って感じで、がっくり肩を落としてましたね(笑)」

とくにすごいのは小羽の胸が大きいことですね、本当に奇跡のボディといっても過言ではありませんね。

息子には特に厳しいということですが、良いパパぶりですね。

・加藤浩次は2001年7月に元女優の緒沢凛と結婚した。その子供
もすごいらしい。
グラビアアイドルになってるなんてことはないでしょうね、でも女優とか目指していいかもしれないですね。

加藤浩次 娘の学校は?

聖ドミニコ学園じゃないの?

加藤浩次の長女と次女が通っている学校は聖ドミニコ学園と言われています。この学校はカトリック系の学校として知られています。小学校から中学校まであり、加藤浩次の長女はこの学校の中等部に、そして、次女は小学校に通っているのではないかとされています。

さすがお宝の娘にはいい学校にいかせてるんですね。

立教小学校

加藤浩次の長男は長女、次女とは違い「立教小学校」に通っているとされています。立教は大学まであるので、順調にいけば立教大学まで出ることになりそうですね。

長男・快晴くんは、現在中学生です。快晴くんは、立教大学の付属小学校に通っていて、そのまま内部進学で中等部へ進んだと思われます。

立教新座なのか立教池袋なのかは不明です。

立教は、小学校から大学まで行けちゃいますから、受験勉強に惑わされずにのびのびと学校生活を送ることができますよね。

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんやロンドンブーツ田村亮さんの子供など、お笑い芸人の子どもも多数通っているのだとか。

たの有名な芸能人も行かせているんですね、さすが一流の芸能人はいかせるところもいいところに行かせてるんですね、すごいですね。

今回は、人気お笑い芸人のピースの又吉直樹について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.