清水 梨央 HKT48の学校はどこ?生誕祭はどうだった?

投稿画像

今回は、HKT48の清水梨央について書いていきたいと思います。HKT48の中でも、大人っぽいキャラの清水梨央ですが、年齢のわりに年齢が高く見られているようですがどうしてでしょうか?また現在の通っている学校はどこでしょうか?

アイドルにはかかせない生誕祭ですが、どんなかんじだったんでしょうか?また、どのくらいツイッターを更新しているのかを確認してみたいですね。また、濃い顔立ちですがハーフなんでしょうか?今回は、そんなHKT48の新鋭である彼女の素顔にせまってみたいと思います。

目次

清水梨央のプロフィール ハーフなの?

2018年HKT48プロフィール 清水梨央.jpg

 

清水梨央(しみずりお)のプロフィール

所属グループ:HKT48 研究生

出身:福岡県

生年月日:2003年10月11日

年齢:13歳、中学1年生(記事作成2016年11月時点)

身長:152cm

血液型:AB型

ニックネーム:りおちゃん

選抜回数:

総選挙の順位:

合格期:4期生

驚異的な中学生なんですね、なんて大人っぽいんでしょうね、しかも顔立ちが

ハーフぽいけど、日本人なんですね。

現在の学校はどこ?

うんやっぱりなんですが、こういう地方密着?型のアイドルは、現在の通ってる学校を公表しないのは、当たり前なんでしょうが。どこにもソースなしですね、

おそらく博多近くの中学校に通ってるんだと思いますけど、ファンの人にかぎつけられたら大変ですもんね。

 

JjJqlU0

この写真がみてる限りではとてもじゃないけども、中学生の風貌にはみえないですね、じゅうぶんに高校生いじょうの大人?にみえますよ、身長も152センチ

ですけど13歳では、まだまだ伸びしろがありまくってる感ですね、清水梨央自身も、もっともっとアイドルとしての伸びしろもあると思います。HKTは辞めずに長く続けていくメンバーが多いので、清水にも絶対長く続けてもらいたいと思いますね。

生誕祭はどんなだった?

DL2n9g_U8AErKoq.jpg

清水梨央ステップアップチャレンジ3

梨央ちゃんが舞台でより輝けるように3つのチャレンジをしてもらいます。そしてアイドル力を鍛える企画となっております。

1、リアクション

箱の中のたわしを触って、見て、リアクション 「わ~」

2、演技力

お題:友達と些細なことでケンカに。仲直りするための一言

小田彩加「ごめん、梨央ちゃん。(借りたペンを)折っちゃった」
清水梨央「何してるんだよー」
小田彩加「そんな怒ることないじゃん!」
清水梨央「折ったのが悪いじゃん」
小田彩加「えいっ!」
清水梨央 → 倒れる → 起き上がり、「えーい」
小田彩加「わ~(倒れる) もう知らない」
清水梨央「ごめんね」
小田彩加「いいよ」

3、発声

マイクなしで「みんなありがとう」

生誕祭での出来事なんですけど、演技力って女優志望やなければ、別に鍛えなく

スポンサードリンク

てもいいですけどね。DL2L2oEUIAAShSg.jpg

素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんに一言お願いします

(手紙を取り出し、読み上げる)

清水梨央「今日はこんな素敵な生誕祭をありがとうございます」拍手

「しかも誕生日当日で、今まで一番幸せな誕生日になりました。

私は不器用で、自分をうまく主張することが苦手で、人見知りで、ダメなところばかりです。

こんな私を見つけてくださって、応援してくださってありがとうございます。

特に最初の頃から応援してくださってる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

人生で初めての挫折でつらくて苦しいことが多くて何度も挫けそうになり、諦めかけそうになりました。

でも支えてくださっている皆さんがいると思えると乗り越えられました。

私が今こうして活動できているのは皆さんのおかげです。

手つな初日メンバー落ちたあの日、強くなると決めました。

もう悔し涙は流したくない。アイドルらしく皆さんの前では輝く姿を、そしていつも笑顔でいたいと思っています。

でも、どうしても抱えきれなくなったら相談してもいいですか? その時は力を貸してください。

最終ベルのアンダー一番乗りはほんとに嬉しくて、無駄な努力なんて無いんだなーと思いました。

つらかったことが多かった分、1つ1つの嬉しいことが本当に幸せで、大切に思います。

14歳は1つでも多く嬉しい報告ができるようにもっともっと成長できるように頑張ります。

歌やダンスはもっともっと練習して表現力を身に付けていきたいです。

一歩一歩は小さいですが、私らしく私の目指すアイドルになれるように頑張ります。

ご存知のこととは思いますが、話すことが苦手です。

ダンスのように練習して、うまくなることでもなくて、ここは長い目で見ていただけたらありがたいです。

握手会やSNSのコメントが私の励みになっています。いつもありがとうございます。

これからもたくさんの方に見つけてもらえるように、そして1人でも多くの方々にこんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました」拍手

中学生のわりにとてもしっかりとしてる発言ですね、さすが大人びているだけの

ことはあると思いますね。

ツイッターは?

これは、755の内容だとおもうのだけど。高校でアイドルを辞めると宣言していますね。

SeuMo4E

清水梨央
みんなさみしいと思ってくれてありがとね☺️ 今すぐとかではないから大丈夫だよ😂 今を精一杯頑張って、楽しみたい みんなも一緒に楽しんでほしい 若いからまだまだ先があるって思われがちだけど 私は高校生までって一応決めてるんだ💭 びっくりする位人気になって、売れっ子になってしまったら考えちゃうけどね笑😂 居座っちゃおうかな笑😂 握手会迷ってる方早めに来て下さいよ~笑 推しメンに入れようか迷ってる方迷ってる暇はないですよ~😂😂
https://7gogo.jp/shimizu-rio/50444

売れたら続けようというところがなんか残念な気がしますが、のびしろがまったくないわけではないのでぜひぜひ続けて欲しいですね。居座ろうという発言から

意外に長く主のようにい続けるのではないかと思いますね。

大人びた魅力とハーフのような整った顔立ちの彼女にこれから大いに期待していきたいと思います。

スポンサードリンク