吉野正人の彼女は?結婚は?画像は?入場曲は?現在はどうしてる

 

今回は、人気プロレス団体の吉野正人選手について書いていきたいと思います。

吉野正人選手といえばドラゴンゲートの中でも人気のイケメンレスラーですよね、そんな吉野選手は結婚してるのでしょうか?もしくは彼女とかいるのでしょうか?イケメンなのでいるかもしれませんよね、また入場曲とかどんな感じなんでしょうか?またイケメンということもあってブログとか画像インスタもきになりますよね。そんな吉野選手に今回は迫ってみたいと思います。

目次

スピードスター吉野正人

まさやのAKB48 高橋みなみが大好きだゼィ!!-吉野正人.jpg

 

吉野正人

  • 生年月日:1980年7月17日 (38歳)
  • 出身地:東大阪市
  • 身長/体重:173 cm / 77 kg

吉野 正人は、日本のプロレスラー。 アメリカのプロレス団体「ROH」では「The fastest wrestler on the planet」と称されている。

吉野正人の魅力はなんといってもスピードですね、とにかく速いから強いといった感じですね、日本のプロレス界では、ナンバー1のスピードを誇るといっても過言ではありません。かっこいいですね。

吉野正人は結婚している?

吉野正人

 

顔もかっこいいし、筋肉もすごくあり魅せる試合をしてくれるプロレスラーの吉野正人選手ですが、なんと結婚はしていないようです!!

プロレス女子の方はチャンスかもしれませんね。笑

 

ただ本人やネット上で公言したりしていないだけで本当のところはわからないというのが本当の所になります!!

結婚はまだされてないということなんですけど、本当ですかね、本当は結婚して

いたなんてことはよくありまっすけどね。女性ファンが多いイケメンレスラーだからか、そういう情報を遮断してるだけかもしれませんね。

吉野正人の彼女は?

吉野正人

さて吉野正人選手には彼女がいるのでしょうか?

一度もいないなんてことはあり得ないでしょうが、公にばれたことは一度もないようですよ!!

こんなけ出てこないのでプロレスファンの
一部からは「あっち系?」と予想も
されているようですよ。笑

ただ、女の子遊びもあまりしなくて
まじめなプロレスラーとしてすごい
有名なので、遊びの方も
真剣にしているのかもしれませんね。

彼氏にするなら吉野正人選手はおすすめです!

彼女は公表してねいだけでいるんでしょうね、もちろん女性ファンがいっぱいいるから公表しないほうがいいに決まってるし。これだけの人気レスラーでイケメンなんだからもてないわけないですけどね。

吉野正人選手の髪形画像!

吉野正人選手の髪形が!

吉野正人

吉野正人選手は顔や筋肉も有名なのですが
髪形の方にもこだわりがあるといわれています!

その理由としては、デビューしてから
一度も髪形を変えていないということです

プロレスラーは必要に応じていろいろ髪形や服装を変えるというのが普通ですが、吉野正人選手はいっこうに変えずにストロングスタイルとして守っているそうです!

吉野正人選手は髪形のことを一度インタビューで聞かれた時に

「髪形は何にも気にしたことがない。
魅せるのは技や試合だけで大丈夫。俺はそう
思っているから、」

とかっこっよく言って述べたそうですよ!

変に色を変えたりちゃらちゃらするよりも、黒髪で短髪できめてくれる方が断然

かっこいいですね、ホストじゃないんだから、アスリートっぽいほうが吉野

選手には向いていると思いますね。

インスタ、ツイッターブログは?

インスタグラムも随時更新されているようですね。

  1. 飛信隊千人将 @crazy_max0614 9月9日

    スポンサードリンク

    2018.9.9 仙台 #dragongate #吉野正人 vs #吉田隆司 8割方吉田のペースだった気がするな。地獄突き連発で! 個人的には吉野のシングルマッチは間が空きすぎで気持ち切れるわ……。 キッド劇場は面白かった✨😂

  2. 水戸川 剛 Tsuyoshi Mitogawa @midbreathcom 9月8日

    オープン・ザ・ドリームゲート王者の吉野正人選手とNXT女子王者のカイリ・セイン選手がミッドブレス虎ノ門で初ご対面! #WWE #wwe_jp #dragongate #吉野正人 #masatoyoshino #カイリセイン #KairiSane #midbreath

、ブログやツイッターももちろん配信していますね、人気のレスラーは髄時更新するのは大変かもしれませんが、これも人気レスラーの宿命ですね。

入場曲は?

吉野正人 単独インタビュー 東大阪出身プロレスラー DRAGONGATE ドラゴンゲート

吉野正人選手の入場曲は
Theme Masato Yoshino という
吉野正人選手専用の楽曲になります!!

 

とってもかっこいい曲ですよね!
吉野正人選手はこの曲のアレンジなどにも
携わっていてとてもこだわりがあるそうですよ!
こちらの記事も読まれています!!

イケメンの吉野選手には、もってこいのリズミカルな曲です軽快な感じがいいでうすね。ドラゴンゲートの人気をささえる吉野選手は、スピードスターとしてこれからは、日本のプロレス界を支えていく人間になるでしょう。これからの吉野選手の活躍に期待しています。

スポンサードリンク