U-T田中裕太ドラゴンゲートプロレス、彼女は?出身高は?

今回は、ドラゴンゲートプロレスのU-T選手について書いてみたいと思います。

ドラゴンゲートプロレスの中でも小さいほうのU-T選手、小柄な選手の多いドラゴンゲートの中っでもひときわ小さいですよね。そんなU-T選手には彼女はいるんでしょうか?また出身校はどこなんでしょうか?インスタやブログはやっているんでしょうか?今回はそんなU-Tこと田中裕太選手の素顔に迫って行きたいと思います。

目次

ドラゴンゲートU-T選手のプロフィールは?

まあやんちゃな風な若者だことっていうような写真ですね、

田中 裕太
プロフィール
リングネーム U-T
YUTA
本名 田中 裕太
身長 165cm
体重 70kg
誕生日 1993年9月23日(24歳)
出身地 愛知県名古屋市
所属 DRAGON GATE
スポーツ歴 野球
デビュー 2013年4月13日

写真がいかにも朴訥とした感じでまだまだ若手選手だということもありますけど

レスラーらしくないかもしれませんね。

U-T

田中 裕太(たなか ゆうた、1993年9月23日 – )は、日本のプロレスラー。リングネームはU-T(ユー-ティー)。

 

2013年3月31日、岐阜大会にて問題龍に挑発されリングに連れて来させられデビュー戦を決定された。

しかし、デビュー戦当日の4月12日に先に遠征していたTomaHawkやEitaに勧誘される形でメキシコに渡り、問題龍とのデビュー戦をボイコットした。メキシコで行われたデビュー戦はvsジョンキーvsアルティクスでの3wayマッチ。当時のリングネームはYUTA

その後、T-Hawkらと共にミレニアルズ結成に参画。リングネームをU-Tに変更する。

8月23日、後楽園大会に登場。逆上陸をアピールした。

日本デビュー戦は8月30日神戸大会の6人タッグマッチ。再試合で先輩の富永千浩から勝利をあげる。また、デビュー戦の相手になるはずだった問題龍とのシングルマッチを9月7日に行い快勝。

2014年3月16日、和歌山大会にて初タイトルとしてオープン・ザ・トライアングルゲート王座を獲得する。

6月14日、博多大会でトライアングルゲート王座陥落。

2015年8月6日、後楽園大会にてミレニアルズが解散となり無所属になる。

8月16日、大田区大会にて第1試合終了後Kotokaに赤髪を刈られる。特徴でもあったレッドモヒカンができなくなり、坊主になる。

2016年8月28日、名古屋大会で左腕を骨折し、長期欠場に入る。

2017年8月11日、同じく名古屋大会で約1年ぶりに復帰。この時、トレードマークの赤いモヒカンヘアも復活した。

10月29日、神戸サンボーホール大会でK-ness.に勝利。その試合後、自身を指名するユニットを募ると発表、その結果OVER GENERATIONとTRIBE VANGUARDが指名に動き、次回神戸大会で対決し勝利したユニットに加入する”U-TコントラU-T”マッチが行われることが決定。

11月28日、神戸サンボーホール大会で行われたコントラマッチに勝利したTRIBE VANGUARDに加入。

途中からリングネームがU-Tになったみたいですね。田中裕太ではインパクトがなかったのかもしれませんが。

U-T選手に彼女はいるの?

写真は実の叔父さんとの2ショットだそうです。

スポンサードリンク

ドラゴンゲートの選手にはイケメンの選手が多いですね、それとともに、結婚しているとか彼女がいるとかの情報が少ないような気がします。ファン心理を気づかってか?あんまり彼女がいるとか公表しないですね。

しかし、田中裕太選手も、若くてイケメンなんで本当は彼女はいても公表してないだけかもしれませね。

 

U-T選手の出身校はどこ?

1993年9月23日 愛知県名古屋市に生まれる。両親が、闘龍門、ドラゴンゲートの大ファンだった事により幼少期から試合観戦していた小学校の頃よりドラゴンゲートに入団する事を夢見ていた。高校は、至学館高校スポーツ課卒業、生徒会会長も務めていた。

高校は愛知県の高校にいってたみたいですね、なんと生徒会長もやっていたんですね、きっと優秀だったんじゃないでしょうか?子供のころからドラゴンゲートの大ファンだったということもあってかその夢をかなえられるのは並大抵のことではないのでよかったのではないかと思いますね。

 

ブログやインスタツイッターは??

公式のドラゴンゲートのブログはやっているようですね。

沖縄着きました。

中3の修学旅行以来の沖縄。

試合も沖縄も楽しみたいと思います!

沖縄2連戦、よろしくお願いします。

沖縄初めての吉岡!

この後はウェルカムパーティーです!

意外に写真中心の簡単な内容になっていますね、文章を書かないだけにそんなに負担にならないのでいいのではないかと思います。
高校の時は、生徒会長も勤めたことがあるということで優等生なんではないかと思いますけど。まあブログでは、そこまではわかることはないかもしれませんね。ドラゴンゲートのやんちゃ坊主としてこれからも引っ張っていってくださいね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/08/13/post-5710/
スポンサードリンク