小峠篤司の彼女は、結婚してる?入場曲は?

プロレスリングノアで活躍中の元大阪プロレスの

小峠篤司選手を今回は紹介したいと思います・

格闘技の経験がほとんどないままにプロレスを

はじめた彼を紹介します

 

プロレスリングノアに所属する若手イケメンプロレスラー、
小峠 篤司選手のご紹介です。
高校時代はサッカー部で格闘技経験が無いにも関わらず
大阪プロレスに入門する異色のレスラーです。

そして、イケメンです!

イケメンを、女子プロレスラーが放って置くわけも無く
GAMI選手に長年ダーリンと呼ばれて、
求愛されて続けています。
イケメンが故に試合以外でも戦いがあるんですね・・・

目次

小峠 篤司の現在

これまで小峠 篤司選手はジュニアヘビー級の第一線として
活躍してきました。
GHCジュニアヘビー級王座に2度も輝いています。
イケメンだけではなく、実力も伴っているんです。

2015年、
GHCジュニアヘビー級タイトルマッチで2度目の防衛戦を
鈴木軍のタイチ選手と戦います。
しかし!残念ながらタイチ選手に負けてしまい、
王座を失います。

その後、タッグ戦線で活躍します。
GHCジュニアタッグ王座を獲得します。

さらに、2016年9月、金丸 義信選手の持つ
GHCジュニアヘビー級王座に挑戦します。
見事、金丸選手を破り、1年半ぶりに王座を獲得します。

そんな王座を獲得したばかりの
2016年12月
なんと、、、、

ヘビー級転向を宣言します。

体重は72kgとヘビー級では小柄なものの、
そのテクニックで大きい選手を倒す姿に
惚れ惚れしてしまいます。

小峠は、とても技術に優れている選手で

あると思います

ヘビー級第1戦目はレジェンド丸藤選手とタッグを組んでの
GHCタッグ王座戦でした。
負けてはしまいましたが、
いかにプロレスリングノアの期待が高いか
分かりますよね。

小峠 篤司 の結婚している

イケメンで実力もある小峠 篤司選手
いくらなんでも結婚してますよね・・・と思いきや
なんと、、、

独身です!!!
8月27日に一般人の女性と結婚を発表!

相手の女性は歌手のaikoさんに似ているとのうわさで歌もものすごく上手なようですね!

ただ、ノアの安い給料でやっていけるのかが
問題ですね、小峠自身がどうとかよりももっと外の団体
に行ったりしたほうがいいのではないのかとか
思ったりします。

小峠 篤司 の入場曲

小峠 篤司選手の入場曲といえば

KEEP DREAMING」です。

スポンサードリンク

プロレスの曲といえば、
爆音で迫ってくる曲が多いですが、
KEEP DREAMINGは
とってもおしゃれな雰囲気です。

やはりイケメンレスラーに合わせた選曲なんでしょうね。

リングインの時にちらっと見えるヘビー級の体が最

小峠 篤司 の試合動画

小峠 篤司選手の必殺技は「キルスイッチ」です。
相手の顔をリングに叩きつける強力な技です。
単純に見えますが、相手は両腕をロックされているため、
受身が取れません。
見た目以上にダメージが大きい技です。

それ以外に、なんとタッグを組んでいた
丸藤選手の必殺技
不知火・改」も使います。

あの丸藤選手が使用を許可するということだけでも、
やはり期待の高さが伺えます。

このような必殺技を武器にしている
小峠 篤司選手の試合動画です。
ヘビー級に転向して第1戦目の試合がこちらです。

丸藤選手とタッグを組んで、
潮崎選手とマイバッハ選手チームとの
GHCタッグ王座戦です。

流血しながらの激しい戦いを繰り広げます。

最後は潮崎選手のラリアットに倒れますが、
ヘビー級の今後を期待させる、すばらしい試合でした。

小峠 篤司選手が勝利する試合もご紹介します。

ベテラン邪道、外道チームとのGHCタッグ王座戦です。
小峠 篤司選手は原田大輔選手とタッグを組んで挑戦します。

やはりベテラン邪道&外道チーム。
簡単に主導権は握らせません。

何度も小峠&原田ペアにピンチが訪れます。

でも、会場から「小峠」コールが何度も響きます。
応援の力を武器に最後は・・・・

キルスイッチ

邪道&外道チームを撃破して、GHCタッグ王座に輝きます。
最高にかっこいい試合はこちらです

キルスイッチの切れのある大変素晴らしい技ですね

以上、小峠 篤司をご紹介しました。

イケメンで、ヘビー級に転向した若きレスラーです。
さらに実力を兼ね備え、会社からの期待、
そして、ファンからの期待も高い、大注目のレスラーです。

今後、ヘビー級王座に輝くその日が楽しみなだけではなく、
プロレスリングノアを支えるスターになる事
間違いなしです。

 

体はさほど大きくないですが、かなりイケメンに部類するので
昨今のプロレス女子のブームから考えれば、これからの
スターダムにのしあがることはできますね。
ただノアが観客がガラガラとかで検索されてくるくらい
に儲かってないので、まずノアを救うような存在に
ならなければならないのではないかと思いますね。
スポンサードリンク