石井智宏のブログ、結婚は?プロレスラー、ツイッターは?タニマチ愛車は、Tシャツ?

今回は新日本プロレスのベストバウトマシーンの石井智宏について書いていきます。石井智宏のブログはどんなんでしょうか?また、石井智宏は結婚はしてるんでしょうか?ツイッターとかはやってるんでしょうか?タニマチはいるの?入場曲とかも知りたいですよね。人気レスラーには必須アイテムのTシャツとかはあるんでしょうか?クルマはのってるんでしょうか?愛車は何なんでしょうか?料理はできるんでしょうか?

石井智宏ブログは?

どうしました??
チーンし!!

内容が簡単ですね、これ位の内容はだれでもかけるんじゃないの?

結婚はしてるの?

石井智宏選手の結婚相手は、、、、

情報がありませんでした!

リングの中ではヒールに徹していますが、
リング外では、CHAOSの仲間たちや
レスラー仲間、
さらには、巡業先のファンと人たちと
楽しくお酒を飲んでいる姿が報告されています。

実は優しい笑顔を持った石井智宏選手は、
きっと彼女くらいはいるのではないでしょうか?

結婚はしてないようですね、まあ結婚できないかな、へんな意味ではなく自由に遊びまくっていて、朝まで飲んでるなんてザラのようです。これだけ自由を謳歌

してるとね、さすがに結婚してる感は全くありませんね。プロレスラーによくあるんですが、結婚してるとかを公表してない人が多いですね、団体が情報をシャットアウトしてる感じですね。

プロレスラーとしては?

試合内容では、相手とバッチリと合えば熱戦となり、会場も大盛り上がりになる
石井智宏選手なんですが、プロレスラーとして1つ、欠点があるんですよね。

とにかく、マイクパフォーマンスが下手

というか、マイクアピールもそこそこに直ぐに退場してしまう。

試合内容が面白いだけに、そこから広げていけばもっと活躍しそうなんですが。

口が下手な感じの風ボウです、プロレスラーは試合がよければアピールできますが、マイクがうまい方が当然人気もでます。苦手でもマイクでアピールして欲しいですね。

石井智宏「CAGE」Tシャツ

ただ、試合中のリアクションは非常に素晴らしい

ストレートに痛みを表現し、観ているほうも分かりやすいし、共感しやすい。

受けるダメージも、与えるダメージも、ホント観ている人にダイレクトに伝わる
ような試合ですからね。


ナイスなリアクション!!
まあ、これまでも試合内容だけでファンを納得させてきたと言ってもいいくらい
なので、マイクが下手だろうが、そのスタイルを突き通していくのも
石井智宏選手らしい、と言えるかもしれませんね。

石井智宏という選手を作り上げた基礎には2人のレスラーがいた!

石井智宏選手のゴツゴツとしてスタイル。

これは、石井智宏選手の師匠と言える2人のレスラーの影響が色濃いのでしょう。

その2人というのが、

天龍源一郎と長州力!

凄くないですか?この2人にプロレスのイロハを教えられたと考えたら、今の
石井智宏選手のレスリングスタイルも納得ですよね。

そして、この2人の影響を色濃く受けていたら、そりゃ「昭和臭」もするわと
納得いきます!

無骨なスタイルですね、不器用ですから、まさに昭和チックでいいですね。

不器用スタイルかっこ良過ぎますね。

ツイッターは?

石井選手ツイッターやってるんですけど、もっと口数を増やしてよ。

あっさりしすぎてますね、もっと主張して欲しいです。

つまらなかったら辞めるなんていわないでください、もっと発言してくださいね。うーーー石井選手はマイクとかネットとかでは表現が下手なんですね、やっぱり彼はリングの上で戦うことが一番自分を表現するにはいいですね。

タニマチは?

石井智宏には、スポンサーいるのとか思ってしまいましたが、違ったみたい

フジイさん、タニマチと間違われる!!

中華りましょう。

クラゲり、唐揚げります。
{488F5F7F-C452-44AE-92B2-E32D12B98A5C}
フカヒレ餃子ります。
{11BF0584-F1A1-424F-B4B4-A852B1431C24}
担々麺ります。
{067E9A91-F5BB-42C5-B25F-DADCE69062B3}
う〜まいや!
{A7B1F168-4A5B-48FB-9B2B-5C4AE2472350}
チーンし!!

簡単すぎるシンプルすぎるブログでのタイトルみたいで、べつにタニマチがいるってわけじゃないみたいですね、まあこれからたくさんのお金を出してくれる人がいっぱい出てくることを願ってやみません。

愛車は?

Dsc0880222

石井智宏選手ともなればいいクルマにのってるんだろうな、きっとごっついのに決まってると思いきや。

石井智宏選手の愛車はなんと!

フェアレディZ

なんです!!
これはプロレスラーにも、
これからプロレスラーを目指す人にも
夢を与えますね。

体の大きさを活かしたパワーファイトだけではなく、
テクニシャンなファイトも出来る石井智宏選手の
イメージにぴったりの愛車ですね。

街中でフェアレディZを見かけたら
石井智宏選手が運転していないか、
チェックしてみて下さい!

余談ですが車ってネットで買える
時代なんですね!!

石井選手はフェレディに乗ってるんですね、似合ってないですね、ごっつい石井に細い車なんか似合うわけがない、自分のルックスを考えて車にのりましょうね。石井はRV車とか外車の乗って欲しいなあ。

Tシャツは?

無骨な石井選手には似合ってますね。

石井智宏「CAGE」Tシャツ

楽天で購入

黒とか石井選手コスチュームに似ていてかっこいいですね。

スポンサードリンク

新日本プロレス/NJPW 石井智宏「STRONG IMPACT」Tシャツ

楽天で購入

絵柄がなんともレトロでいいですね、昭和チックで石井選手にぴったりですね。

入場曲は?

石井智宏

入場今日をご紹介します。
Stone Pitbull」です。
ヒールのイメージにぴったりの、
おどろおどろしい曲です。

っていうか石井はヒールなのか、適当なこといってんじゃないよ、石井選手の試合内容は、新日で1,2を争うほど面白い試合ですね。べストバウトマシーンですねよ。

料理できるの、自炊してる?

疲れが取れて筋肉が強くなる! 鶏むね肉の辛ウマ「レスラーメシ」を新日本プロレス石井智宏が披露!!

新日本プロレスの石井智宏選手といえば、100kgの巨体を生かしたパワーファイトが身上! 自身のブログ「石井智宏日記」ではたびたび手作り料理を披露するなど、意外にも料理上手のレスラーとして知られています。本連載は、そんな石井選手に「レスラーメシ」とも呼ぶべき、得意な料理を教えてもらおうという企画。連載第1回目に公開した「豚とキャベツ炒めと特製タレ」のレシピは、豪快かつシンプルで調理スタイル、そしてパンチのある香味ソースの味わいに唸らされました。

20160812-s4 (2)

石井選手は「栄養なんて考えず、食べたい気分に合わせて作るだけ」と語るものの、実は、その料理の栄養バランスの良さは栄養士も納得のレベル。連載第2回となる今回も、おいしくて身体が元気になる魅力的なレシピを教えてくれました!

夏でもガンガン食べられる筋肉にいい料理が登場!

今回教えてもらう料理は「鶏むね肉のピリ辛バンバンジーとスタミナスープ」。バンバンジーといえば、ゴマダレでさっぱり食べるイメージですが、もちろん石井選手がそんなありふれた味で満足するわけはありません。しかも、今回は肉旨みが溶け出たゆで汁で作る「スタミナスープ」付き。ほとんど手をかけることなく、あっという間に2品ができあがります。

20160812-s4 (6)

【プロフィール】

石井智宏(いしい・ともひろ)

神奈川県川崎市出身。170cm、100kg。WAR、FECを経て、02年長州力に弟子入り。03年には長州が旗揚げしたWJプロレスの「ヤングマグマトーナメント」で優勝。06年より新日本プロレスのシリーズに全戦参加し、09年には中邑真輔、矢野 通が立ち上げた新軍団CHAOSに加入した。2015年10月、両国国技館大会で真壁刀義の持つNEVER無差別級王座に挑戦し、最後は垂直落下式ブレーン・バスターで勝利。第9代NEVER無差別級王者となった。

今回のレスラー飯はコチラ!

「鶏むね肉のピリ辛バンバンジーとスタミナスープ」

★材料(一人前)

20160812-s4 (1)
・鶏むね肉:200g

・玉ねぎ:半個

・長ネギ:緑の部分2本

・にんにく:2個

・しょうゆ:大さじ1

・みりん:大さじ1

・砂糖:大さじ1/2

・ラー油:2プッシュ

・一味唐辛子:適量

・豆板醤:適量

・白髪ネギ:飾り用

(以下、スタミナスープ)

・中華だし(顆粒):適当

・卵:2個

作り方

①半分に切ったにんにくと、ザク切りにした玉ねぎ、長ネギの青い部分を入れ、鍋でお湯を沸かす。沸騰したら鶏むね肉を丸ごと投入

20160812-s4 (3)

にんにく以外の具材は最終的に取り出すため、あまり細かく刻みすぎないように注意。長ネギは、青い部分を切らずにそのまま鍋に放り込むと良いでしょう。

②肉に火を通す間にしょうゆ、みりん、砂糖、ラー油をボウルに入れて混ぜ、タレを作る

20160812-s4 (4)

ラー油が入っているので少しピリッとしますが、さらに刺激を求めるなら一味唐辛子と豆板醤を追加しましょう。今回は豆板醤小さじ1と一味唐辛子を適量入れましたが、石井選手以外にとってはかなりの辛さでした。豆板醤は少しずついれて様子を見るのがよさそう。辛すぎる場合は砂糖やみりんである程度の調整が可能です。

③鍋のなかで鶏むね肉の皮を取り除き、割いて切り分ける

20160812-s4 (5)

フォークを使って鍋のなかで皮を取り除き、身を割くのがポイント。パサつきやすい鶏むね肉がスープを吸い、しっとりとした食感になります。

④割いた鶏むね肉を盛り付けてタレをかければバンバンジーが完成!

20160812-s4 (8)

鶏むね肉と玉ねぎを盛り付け、白髪ねぎをのせます。特製タレを回しかければバンバンジーの出来上がり!

⑤ザルでスープを濾し、にんにくだけスープに戻す

20160812-s4 (7)

長ネギの緑の部分は捨ててOK。鶏とにんにくの旨みが溶け込んだ残り汁を使います。

⑥スープに中華ダシと溶き卵を入れてスープも完成

20160812-s4 (9)

鶏の胸肉とかめっちゃヘルシーだし、筋肉維持には最強ですね。

20160812-s4 (10)

バンバンジーの残り汁に中華ダシと溶き卵を入れれば「スタミナスープ」が完成。一気に2品できる手軽さが魅力です。

【STONE PIT BULL 石井選手のひとこと】

男ならドンと辛くしてガンガン食っとけ!

20160812-s4 (11)

「この料理は豆板醤と一味をいれて、ガッツリ辛くして食べるのがオレ流だね。今回は玉ねぎをいれたけど、キャベツなんかを入れてもイケる。鶏むね肉はなんといってもプロテインが豊富だから、俺みたいに筋肉をつけたいヤツはガンガン食っとけ!」

20160812-s4 (12)

石井選手こうしてみるとなんか男前ですね、女性ファン増加しそう

鶏むね肉は筋肉を作るのに重要なンパク質が豊富。そのほか見逃せないのが、ビタミンの一種であるナイアシンとビタミンB6の存在です。ナイアシンとビタミンB6はタンパク質の代謝に有効で、筋肉を作る補助もしてくれるのです。そのうえ、今回の料理は高カロリーな鶏皮を取り除いているため、かなりの低カロリー。ダイエット中の人にもオススメのレシピなんです。

また、今回スープに使用したにんにくには、疲労回復効果があるアリシンが含まれています。アリシンの疲労回復効果は即効性が高く、比較的持続しにくい性質です。一方、バンバンジーに使用した鶏むね肉には、アミノ酸の結合体、イミダペプチドが含まれており、こちらを摂取すると、比較的長い時間疲労回復効果が見込めます。つまり、この料理はアリシン、イミダペプチド両方の食材を摂れるため、短期的な面でも、長期的な面でも疲労回復効果が期待できるということ。夏バテで疲れやすい夏には、ぴったりの料理なのです!

さらに、豆板醤、一味のピリ辛の刺激は、食欲増進に効果的。冷たいものばかり食べて内臓に負担がかかりやすい夏、温かいスープで胃をいたわれるのもうれしいですね!

料理ができるし強くてたくましい男かっこいいですね、石井選手の見事な体は、自分の自炊した料理の賜物なんですね、新日プロレスでもきっとこれからもベストバウトを作ってくれるでしょう。これからの石井智宏選手の将来の活躍を願ってやみません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.