鷹木信悟は結婚してる、本名は退団してフリー新日本のロスインゴ入り、インスタや性格は?

今回は、元ドラゴンゲートプロレスの鷹木信梧選手について書きたいと思います。彼女はいるの、結婚はしているの?また、ドラゴンゲートを退団してどこの団体にいくの?また、動物虐待の過去はあるの?性格は悪いの?いろんな噂がありますが、今回はそんな彼の素顔に迫ってみたいと思います。

鷹木 信悟の画像

鷹木信悟 本名は?

プロフィール
リングネーム 鷹木 信悟
本名 非公開
ニックネーム The Dragon
我道驀進
身長 178cm
体重 96kg
誕生日 1982年11月21日(35歳)
出身地 山梨県中巨摩郡旧田富町生まれ
山梨県中央市育ち
所属 新日本プロレス
スポーツ歴 レスリング
柔道
野球
トレーナー アニマル浜口
デビュー 2004年10月3日

鷹木選手はなんと本名は非公開みたいですね。ドラゴンゲートの選手はプレイベートが非公開にする選手が多いような気がしますね。

鷹木信悟は、彼女は、結婚してる?

鷹木信悟さんに彼女はいるのか調べてみましたが情報はありませんでした。

2014年のクリスマスには予定もないと言っていたので少なくとも2014年の時には彼女はいなかったのではないかな~と思います。

残念ながら鷹木選手は結婚していないようですね、未婚?結婚発表してない人が多いドラゴンゲートの中では珍しくないみたいですね。男らしくかっこいいので残念ですね。

鷹木信悟の 重大発表とは?

2014年のツイートで「重大発表!」というツイートをした際に「結婚発表か?」という疑惑もありましたが、本人は否定しています。この時の重大発表というのはやまなし大使としてオフィシャルブログを開設したという発表でした。

鷹木信悟 ツイッターやインスタは?ブログは?

黄金の虎の目

ゴールデンタイガーアイ

南アフリカ産のブレスレットを知人に頂きました。

珍しい糸の編み方らしいです。

アメ横、Bobbyの近くにお店ありますよ。

—-
冬の札幌2連戦・観戦ツアーの参加申し込みは間もなく締め切り!(※11月12日=金 まで)

札幌テイセンホールで開催される試合観戦(12月4日&5日の2連戦)はもちろん、出場全選手参加のアーリークリスマスパーティー、選手によるお部屋訪問、好きなユニットと北海道の味覚を楽しむ飲み会イベントなど、楽しい企画が盛りだくさん!
ツアーの詳細は以下のとおりです。

お申し込みはお早めに!

こちらは、鷹木選手のブログなんですが、プロレスラーらしからぬ?文章がすごくうまいですね、丁寧な感じで見やすいブログですね。

ドラゴンゲート最後なんですね、鷹木選手長い間お疲れさまでした。

鷹木信悟 の性格はどうなの?

鷹木

性格は悪い?プライベートはどうなの?

鷹木信悟選手は性格が悪いのでは?

というコメントもあるようですが、ブログなどを見ていると、そんな感じは
しないんですよね。
確かに、そのファイトスタイルにも現れているように、非常に真っ直ぐで、
我を通す感じではありまして、そのことで衝突することもあるみたい。

スポンサードリンク

でも、プライベートの様子を見ると、「兄貴分」的な存在として慕われている
ような感じはしますね。

確かに、過去には過ちを犯してしまったこともありますが、それは過去のこと。

そのイメージでいつまでも鷹木信悟選手を評価するのもどうかなとは
思っております。

たしかに鷹木選手は、強いし、性格も悪そうに見えますが、あくまでもリングの上のキャラで演技ですよね。本当は性格のいいこころ優しいキャラであると思いますね。

鷹木信悟 は、ドラゴンゲートを退団しフリーに

鷹木信悟が10月7日博多スターレーン大会を最後に退団するそうです。

さて、
SANADAの退団→新日本プロレスに。
石森太二の退団→新日本プロレスに。

さてさて…
鷹木信悟は…

そう言えば新日本プロレスは、ワールドタッグリーグが11月17日から始まりますね。
そう言えば、あの人とは【57年会】のメンバーで、アニマル浜口ジムで一緒に汗を流してましたね。
そう言えば、今年はあの人はベルトを持ってませんね。
そう言えば、あの人のタッグパートナー…見当たりませんね。
パレハは誰になるんでしょうね?

なんて事を考えてしまう。

ドラゴンゲートではエース的存在だったのでそれなりにいいところにはいくと予想はされていましたが、なんとあの大きな団体の人気ユニットに入ったんですね。

新日本の内藤哲也のロスインゴにパレハとしてはいる?

f:id:seki77:20181008184508p:plain

人気ユニット「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」第6の男がベールを脱いだ。銀マスクを脱いで現れた顔はドラゴンゲートで活躍してきた鷹木信悟。前日に同団体を退団し、電撃加入となった。

8人タッグ戦では先陣を切り、最後はラストファルコンリーから名前を一新したラストオブドラゴンでSHOから3カウントを奪った。リーダー内藤とは、アニマル浜口道場で10代を共に過ごした同学年。「内藤から1歩踏み出す勇気をもらった。わが道を突き進む。目を離すなよ」と豪語した。

内藤哲也と古いつきあいのあるんですね、鷹木選手は、今人気の新日ロスインゴに加入とは、幸先がいいスタートを切れたかもしれません。新たなる内藤のパレハとして鷹木はこれからも前進していくことでしょうね。

DG関係者とファンのおかげで「一歩踏み出す勇気」をもらえたよ』

引用:週刊プロレスOfficial Twitter

一歩踏み出す勇気、まさに内藤イズムですね。

鷹木信悟 の動物虐待事件とは?

鷹木信吾さんが猿虐待事件で炎上したのは、ドラゴンゲートの道場で飼っている猿のコラを虐待していると取れる内容をブログに投稿したのが事の発端です。それがこちらのブログ文章ですね。

あれは去年の年末の出来事。

猿殺しで有名なカツオが、コラの胸部に大ダメージを負わせる。(本人は誤爆を主張)

俺と戸澤は、猿殺しを「やりすぎだ!」と攻めに攻めまくった。

しかし、白豚の反抗的態度は変わらない。

写真はその時の逆ギレのシーン。

その後も、あいつから反省の気持ちは伝わってこなかった。(餌を与える等は一切無い)

俺達も呆れ果て、この出来事を忘れていった。

しかし、コラだけは狙っていた。

猿殺しに仕返しをするベストのタイミングを。

・・・・そして遂に復讐をするコラ。

同じ胸部に大ダメージを負わせるとは、猿の怨念も怖いもんだ。

程よい人の不幸が好きな俺も今回の事は笑えない。

カツオにとってはチャンスも無くなり、試合も出来ない状態に

鷹木信悟(元ドラゴンゲート)以外の猿事件の犯人とは?

この猿虐待事件に関与したと見られる犯人は鷹木信悟さん藤田洋平(RYOMA)さん、大野勇樹さん、大島伸彦(CIMA)さんの4人だとされております。

朝日新聞・産経新聞・神戸新聞によると、兵庫県警須磨署は9月1日(UTC+9、以下同様)に、プロレス団体・『DRAGON GATE』(神戸市)所属の男性プロレスラー(27歳)と練習生の男性(23歳)、元レスラーの男性(35歳)ら4人を、団体内で飼っていたニホンザルを虐待していたとして、動物愛護法違反の容疑で、神戸区検に書類送検した。引用 ウィキニュース

実名は伏せられておりますが、2009年9月2日に開かれた謝罪会見の際に、CIMAさん、KAGETORAさん、松下直樹さん、RYOMAさん、ドラゴンゲート岡村社長と木戸専務も合わせて6人で謝罪会見を行いました。

岡村社長と木戸専務は管理者として謝罪会見に臨んだというところでしょう。そしてどうやら最終的に下された処分は下記の通りのようです。

CIMAさん:3ヵ月間の減俸。(30%減)

KAGETORAさん:特に無し。

松下直樹さん(実習生):2009年中にデビューする予定だったが取り消し。

RYOMAさん:1年間出場停止。

岡村社長:謹慎、役員報酬50%減。

ちなみにRYOMAさんは書類送検はされていないようですね。

うん、本人がサルを直接に虐待していたかはわかりませんが、やりすぎな虐待をしていたドラゴンゲートは世間から信用を失ってしまったのではないでしょうか?

新日本プロレスに入りのっている鷹木信悟選手のこれからの飛躍に期待したいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.