杉浦貴は結婚してる嫁は?娘は?筋肉はトレーニングで、鈴木みのるとは?

今回は、プロレスリングノアで活躍中の杉浦貴に、ついて書いていきたいと思います。杉浦選手は、結婚して嫁はいるんでしょうか?筋肉はすごいですけど、心臓が悪かったということなんで大丈夫でしょうか?鈴木みのるとの関係はどうなんでしょうか?今回はそんな彼の素顔に迫って行きたいと思います。

杉浦貴のプロフィール

杉浦 貴の画像

杉浦貴

  • 生年月日:1970年5月31日 (48歳)
  • 出身地:名古屋市
  • 身長/体重:178 cm / 89 kg

杉浦 貴は、日本のプロレスラー、総合格闘家。愛知県名古屋市出身。プロレスリング・ノア所属。元自衛官。 丸藤正道に次いで2人目となるノアのタイトルであるグローバル・オナード・クラウン4王座すべてを奪取した経験を持つ。Wikipedia

ノアのタイトルを総なめしているんですね。そりゃ見た目が強そうだから納得だね。

これまた、ニックネームが凄い!

「容赦なきソルジャー」

やばいです。恐怖ですw

容赦なきソルジャーで軍隊が

出来ちゃったら、無敵になりそうw

プロレスラーであり

総合格闘家でもあります。

愛知県の名古屋市出身で

プロレスリング・ノアに所属。

なんと、元自衛官!!!

自衛隊はきついですからね~。

訓練期間はなぁ~^^

丸藤正道さんに次いで2人目となる

ノアのタイトルである

「グローバル・オナード・クラウン」

4王座すべてを奪取したことがあるのです!

また、ノアのデビュー第1号レスラー!!

と、私には意味不明ですがw

なんか凄い!ww

まさに元自衛官なんですね、戦う人っていうィメージ抜群ですね、かっこいいですね。

杉浦貴 のツイッターは?

これは、杉浦選手のツイッターなんですけど、プロレスラーあるあるの、喫煙者なんですね、なんか関係ないけど、残念ですね、ばりばりアスリート体質かもしれないと思ってたんですけど。

すごい肉体ですね、年相応とはいえませんが、渋すぎるんですね。

杉浦貴は 心臓手術した?

杉浦貴選手欠場のお詫びとご報告下記の通り、杉浦貴選手が欠場となります。
皆様におかれましてはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りたく重ねてお願い申し上げます。
■欠場選手 杉浦貴選手

■欠場理由 心房細動治療の手術を行うため

■欠場大会 6月16日(金)所沢市民体育館大会より

※復帰の時期については今後の回復状況にて決定する予定です。

皆さんに迷惑をかけてしまうんですが、前進するための少しの後退だという気持ちで(杉浦)

6.5杉浦貴選手記者会見の模様
杉浦 私ごとですが、7月14日に心臓の手術をすることになりまして、6月のシリーズから欠場することになりました。皆さんに迷惑をかけてしまうんですが、前進するための少しの後退だという気持ちで手術することに決めました。

――症状はどういったもの?

杉浦 不整脈があって「心房細動」という病名です。血管に管を通して、不整脈を起こしている箇所を焼く手術…カテーテル手術というんですが。最初に不整脈と言われたのは2011年。そこから薬をずっと飲んでいたんですけど、薬の量も増えてきて、なかなか効かなくもなってきていて、ドクターからはずっと手術を勧められていました。試合中は大丈夫なんですけど、練習中にめまいを起こして、救急車で運ばれたこともあって。朝方も気分がすぐれずに、めまいを起こしたこともありました。

――手術自体は大手術になるもの?

杉浦 いや、脚の付け根から血管に管を通していって、傷口はそんなに大きくなくて済むものだと聞いてます。

――復帰までに要する期間の見通しは?

杉浦 手術をするにあたって、血栓という血の塊ができていると手術ができないので、手術の1か月前から血液をサラサラにする薬を飲み続けないといけない。術後も血栓ができないようにするために3ヶ月薬を飲み続けなければいけない。入院自体は短いんですが、もし(投薬治療中に)出血を伴う怪我をした場合、血が止まらなくなる結構な事故になってしまうので。

――半年程度をみている?

杉浦 予定では10月14日まで薬を飲み続けなければいけない状態で。症状によっては多少早まる可能性もあるみたいですが、10月ごろには復帰したいとは思っています。

――欠場期間中も肉体を維持するトレーニングは可能?

杉浦 そうですね。怪我しなければ良いということで、普通の生活はできそうです。

――長期欠場は久々となるが、不安はある?

杉浦 今、選手が頑張ってるなかで休んでしまうのは申し訳ない気持ちもありますし、応援してくれてるファンの方々にも残念な思いをさせてしまう…というのはありますけど、寝たきりではなくて練習もしっかりできるので、その辺は多少ストレスは軽減されるかな…というのはあります。

――拳王や清宮への思いは?

杉浦 拳王に関しては一緒にベルト巻いてたし申し訳ないな…って気持ちもありますけど、あいつは一人でもやっていける男だと思ってますんで、俺が帰ってくるまで暴れてくれてればいいかなと。清宮に関しては海外行って良い経験積んでもらって、また日本で交わることがあればいいなと思います。

※杉浦は退席

内田会長 杉浦選手から報告もありましたが、最初心臓の手術と聞いて驚いたんですが、聞けば良くある手術だということで。こういうことはなるべく早めに対応して、早い復帰を願った決断でありました。確かに選手が少ないなかで、ここで杉浦選手や清宮選手を欠く状況になるのはキツいことですけど、そこも他のメンバーでフォローして何とかやっていこうと。それもノアの新しい体制だと思っていますので、皆様方には是非ご理解をいただきたいなと思っております。

心臓の手術のその後復活はするのですが、やはりタフマンである、ただものではないですね。

杉浦貴の 入場曲は?

曲名:When Love Comes To Town (Album Version)

アーティスト:U2, B.B. King

ですね!^^

曲と動きがマッチングしていて

普通にカッコイイ動画でしたね!

てか、杉浦貴さんがさすがです。

肉体が凄い。Σ(゚Д゚)

柔道、自衛官、レスリング、プロレス

と、確かに鍛え抜かれてますね。

U2とは渋いところついてくるなあ?自衛隊出身ということもあって渋い男のイメージが定着していますね。

杉浦貴 が鈴木みのる 、鈴木軍が撤退?

ア・後楽園ホール大会の翌日となる本日のノア・ディファ有明大会。

昨夜はなんと杉浦貴が鈴木軍を裏切る衝撃の展開に。

その結果本日のメインのカードは急遽「鈴木みのる vs 杉浦貴」に変更された。

試合結果は・・。

杉浦が鈴木を五輪予選スラムで葬り3カウント勝利。

この日も鈴木軍は全敗で2夜連続の負けとなってしまった。

試合後丸藤が現れ「俺達でノアの戦いを取り戻そう」と握手を求めたが、杉浦はこれを拒否。

別に無理しなくても、鈴木みのるに頼ればよかったのに、これがきっかけで鈴木みのるは、ノアを撤退することになるんですね。

なぜ杉浦貴はノアを裏切ったのか?

スポンサードリンク

杉浦は「俺はノアで戦っていくが全員相手してやるよ、かかってこいノア!」と対ノアでの戦いを宣言した。

プロレスリング・ノア公式サイトより

【試合後の杉浦】

――鈴木とのケジメの一戦、壮絶な試合を振り返って?

<杉浦>「もういいだろ。なぁ? もう去れ、鈴木軍は。それだけだ。繰り返す。去れ。負けたんだろ? 2連敗したんだろ? 去れ」

――ノアに戻るわけではない?

<杉浦>「ノアで試合するって言ってんだよ。このリングで戦うって言ってんだよ」

――いわゆる本隊とは一線を画す?

<杉浦>「本隊って誰だ。来いよ。さっき言っただろ? まとめてやってやるって」

―― 一人で?

<杉浦>「おう、そうだよ。ただ、今くすぶってるヤツ、何か考えがあるヤツ、このままじゃダメだと思ってるヤツ。動けよ。俺からは何も声かけない。そう思ってるヤツがいるんだったら動け、まず。自分から態度示してみろ」

――心に響けば二人、三人に拡大する可能性もあると

<杉浦>「分かんない。でも現状甘んじてるヤツたくさんいるだろ。まず自分で動け」

――再びベルトを狙う?

<杉浦>「最終的にはそうなるだろ。ベルト巻いてるヤツが一番つえーんだから」

――それよりもこの投げかけに周囲がどう反応するか

<杉浦>「鈍いヤツだったら分かんないかもな。動け」

――新生ノアと言われる状況となったが、自身としては物足りなさや不満もあると

<杉浦>「危機感だらけだよ。危機感だらけ」

――むしろ鈴木軍が去ったこれからが本番だと?

<杉浦>「そうだよ。だから俺が一人で引き受けてやるって言ってんだよ。でもまずは鈴木軍は去れ。それからだ」

鈴木は不適な笑いでバックステージへ引き上げていった。

プロレスリング・ノア公式サイトより

※鈴木はふらつきながら不気味な笑い声を上げ、「ノアに今後も上がるのか?」との問いにも答えず、「ハハハハハハハ~」と不気味な笑い声とともに控室へ

これで鈴木軍はノアから撤退ムード。

たいして調子言い訳でもないノアなのに、鈴木軍に撤退されるときついですね。

人気のある新日にいくだけじゃないですかね。

杉浦貴 結婚してる?嫁は?

ご結婚について

はい、もうネタバレになってましたねw

結婚についてですが、なされてます。

とある情報では、今年2018年で

結婚23年目になりますね。

ですが、それ以上の情報は見つからず

ですねぇ~^^

結構昔から結婚してたんですね、もしかして自衛隊の時代からですかね。

杉浦貴の 娘とは?

お子さんもいらっしゃいまして

私がわかっているのは、娘さんが

いらっしゃることなのですが。

娘さんについても、わかっている

のは、年齢だけですね。

2018年現在は恐らく20歳

になられたと思います。

ご家族については、これ以上は

わからないのですが~^^

杉浦貴さんについてなら、少しだけ。

杉浦貴さんはその、あの、浮気グセ

と言いますか、女性が大好きな方

らしく、この事はとても有名な話

なのですが。

奥様は、公認されているみたいです。

知恵袋を見ていると、そんな事が

書いてありましたね。^^

当ブログでは書きづらい内容なので

これくらいで、匂わす程度でww

プロレスラーの家族はだいたいにおいて公開しないですね、まあその方が後悔しないですね。

杉浦貴 はいい人なの?

これまでに4度、総合格闘技のマットで戦った杉浦選手

僕の気持ちは完全にイケイケだったけど、既に結婚をして子供も1人いたので、確かにそこは考えましたね。自衛隊だったら54歳(数え55歳)まで給料・ボーナスがいただける上に退職金もあるのに、それを捨てて…ですからね。しかも30歳で急に、ですし。だから「何を言い出すの!?」と思われそうで、なかなかカミさんに言えなくて。

カミさんから「で、どうするの?(体育学校を出て)自衛隊に残る?それとも他の何かをやる?」と言われた時も「ん~……、どうしようかなあ」と。プロレスの「プ」が、なかなか言い出せなくて(笑。そうしたらカミさんの方から「プロレスラーになれば?」って言ってくれて。カミさんもなんとなく分かってたんでしょうね。で、「そうなんだよ!本当はプロレスラーになりたいんだよ!」って返事して。そしたらカミさんが「じゃあ応援するから、(プロレスラーに)なれば?」って言ってくれて、そこからはもうトントン拍子です。

いい人かどうかは、わかりませんが、家族関係はいいみたいですね、これがいい人である証明なんでしょうかね?

言葉ではなかなか…総ては見に来てくれるお客さんですから。会場に来てくれたお客さんが満足してくれればそれが総てだと。その「満足」を、自分の思い描くプロレスでお届けすることが出来れば、それが何よりも嬉しいことですね。

今のノアにはノアファンが求めているモノがある。ノアのプロレスを言葉で表現するというより、僕はただ「(試合を)見に来て良かった」「今日のタイトルマッチは良かった」とお客さんが満足していただけるのが総てだと思っています。だから、これからもバチバチやりあっていきます

ノアに対する愛着はすごいものがありますね、きっとこれからもノアでいいプロレスをみせてくれることでしょうね。

杉浦貴 のトレーニング

いうまでもなく40代後半の杉浦選手のカラダはすごいですね。

alt

漫画でみたような肉体をしていますね、自衛隊出身というのもうなずけるようなイメージのよさですね。トレーニングによって維持してるんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.