棚橋弘至のブログは?娘は?インスタグラムは?結婚は?タイチ嫁大学は?刺される?映画は?

Pocket

今回は、新日本プロレスの棚橋弘至選手について書いていきたいと思います。ブログをよく更新してるようで、人気ですね。また、親日の顔としても活躍されていますね。娘はどんなの子なんでしょうかね。また嫁は、どんな人なんでしょうか??インスタグラムやツイッターも人気ですね、また、有名な大学出身であるとの噂は本当なんですかね。海老蔵とも交流があるとかないとか?また、過去に刺されてことがあるそうですね。最近では主演映画も出来たりと増す増す活躍の場が広がっていますね。今回は、そんな彼の素顔に迫りたいと思います

名前:棚橋弘至
職業:プロレスラー
生年月日:1976年11月13日(41歳)
出身地:岐阜県大垣市
リングネーム:棚橋弘至、マスクド・デビロック

100年に1人の逸材太陽の天才児などと呼ばれる棚橋弘至さん。実は怪我や病気などが原因で、リングに戻ることが難しい状況に陥ったこともあります。

100年に一人の逸材っていわれるほどすごい人なんですね、天才レスラーといわれるだけの

ことはありますね。

棚橋のブログ

棚橋弘至のhigh flyというタイトルのブログをやっているようでうすね、下記がそれですね。

ウス!

番組収録終わりました
目が開いてない( ̄(工) ̄)
棚橋です
午後、ミサワ整骨院へ治療へ行ったら

パパはわるものチャンピオンのポスター発見♪

夕方6時半にテレビ朝日へ

セットしてもらい出番を待つ

ヘアメイクさん、衣装さん、マネージャーさんがいるにせよ

お弁当が11個も置いてある

ケータリングも

ドーナツ🍩

試されとる!オレの意志が試されとる( ;∀;)!
つー感じで収録を終えて
いま帰宅中
ゴーちゃん、今日も生き抜いたよ
寝るのは3時過ぎるな
ふふふ
明日も全力で #GOACE !!!

なかなか日常を描いた気さくな感じのするブログですね、棚橋選手はこのブログを更新することで、もともと人気がありますが、さらに人気を継続できておられるようですね。

スポンサードリンク

娘は?

イケメンの棚橋選手だけあってきっといい娘さんにちがいないと思いますけど、どうなんでしょうかね??

コハル?呼春(こはる)


出典

【名前】棚橋呼春(たなはしこはる)

【生年月日】2003年11月8日

【年齢】14歳(2018年7月時点)

【身長】163㎝

【体重】42kg

【血液型】O型

【出身地】東京都

【趣味・特技】バレエ、ピアノ、犬の世話、料理

【好きな食べ物】お寿司・パンケーキ

【趣味】ツムツム

【事務所】プロダクション尾木

呼春さんは人気プロレスラー
棚橋弘至選手の娘で長女です。

もう芸能事務所にも所属されて
いたんですね。

所属されている
「プロダクション尾木」は、

石坂浩二さんや三田佳子さんなどの
大御所や、仲間由紀恵さん、

渡辺麻友さんなども所属されている
大手芸能事務所です。

呼春さんは以前から棚橋選手の
SNSに度々登場していて

「かわいい」と評判でしたが、
今回女優デビューされるという
ことで一気に注目を集めました。

初出演作は8月4日公開の劇場版
「仮面ライダービルドBe The One」

仮面ライダーと言えば、
父親の棚橋弘至選手が

大の仮面ライダー好きとして
有名です。

過去には、「アメトーーク!」で
“仮面ライダー芸人”として

出演したこともあるんですって。

棚橋選手自身も2016年に
『仮面ライダー平成ジェネレー
ションズ 
Dr.パックマン対エグゼイド&
ゴーストwithレジェンドライダー』 に

ゲスト出演したこともあるので、

親子二代で仮面ライダーシリーズ
出演ってことになりますね。

愛娘のデビュー作が
大好きな仮面ライダーなんて、

嬉しくてしようがないのでは
ないでしょうか!

そんな棚橋弘至選手の愛娘、
呼春さんですが、

にてるかどうかはわからないけど、とにかくかわいらしいですね、やはりイケメンレスラーの娘もイケメン?美形でしたね。

インスタグラムは?

職業がプロレスラーなので、やはり試合後の怪我などは負ってしまうものです。

この写真も、棚橋弘至さんのファッションを、外でモデルのように写した写真なのですが、写真撮るときだけ腕吊るやつ外してますとコメントするなど、気丈に振る舞い、それを笑いに変える姿が男らしいですね。

インスタでのふるまいもかっこいいですよね、イケメンって感じがしますよ

筋肉フェチにはたまらないこの1枚。棚橋弘至さんが練習終わりに、ジムで写真を撮影し投稿しました。肩や腕、足など体中が鍛えられていて、ファンからはその努力を讃えられています。

頑張ってくださいとの声やいつも応援していますとの声、筋肉が素敵という声がたくさん届いていますね。

やっぱり、棚橋の魅力はその屈強な体というか、ガタイの大きさですね、筋肉がすごいもんだからかとにかくかっこいいですね。

結婚は嫁は?

棚橋は40歳も超えてるんでおそらく結婚してるんでしょうが、どんな人なんでしょうか?

棚橋弘至の嫁はどんな人?画像が見たい

棚橋3

事件から半年後の2003年5月、よりを戻した形で、事件当時同棲していた彼女と結婚した棚橋さん。

実は、この結婚したという事実は4年間伏せられており、発表されたのは2007年のこと。

奇しくも、原仁美さんの執行猶予が終わるタイミングでの発表だったのでした。

この時、棚橋さんには3歳の女の子と2歳の男の子がいることも発表したわけですが、その発表の席には大変重い空気が流れていたと言います。

さかのぼって考えれば、事件直後に結婚していたことがバレますからね。

お嫁さんは中学時代の同級生ということで一般人。残念ながら画像を探すことはできませんでしたが、とんでもない事件をよくぞ乗り越えたなと感心してしまいますね。

私だったらと考えると、なかなか許せないような気がしますが、許してしまえるほどの魅力が棚橋さんにはあったのかもしれませんね。

現在では、中1の娘、小5の息子のよきパパとして「ベストファーザー賞」まで受賞するほどに。

塾や習い事のお迎えから洗濯までこなすよきパパに変貌をとげた棚橋さんなのです。

ちなみに、上記の写真は長男・しりゅう君とのツーショットです。ブログにはこんな子供さんたちの話題も多いんですよ。

やはり、人気レスラーということで内実は秘密なんですね、どんな顔の嫁さんなんでしょうね、きっと超がつくほどの美人なんであると思います。

タイチは?

棚橋ブログの中でなんですが、不倫しているとさえる、タイチにメッセージを送っていますね。

棚橋弘至、不倫騒動の渦中にいるタイチに「意味深メッセージ」

拡大画像を見る

 プロレスラーの棚橋弘至が自身のブログで27日、「衝撃バック」と題して自らの背中の写真をアップした。

そこでファンが注目したのは、鍛えられた背中以上に、ブログの文章。最初の文字を縦読みすると「ガンバレたいち」と読めることから、不倫騒動の渦中にいるタイチ選手へのエールなのではと憶測が広がっている。

タイチ選手は、不倫相手の女性に「LINE」の会話内容や2人で撮ったプリクラ画像をSNSで公開されるという事態に陥っている。その内容があまりにも赤裸々なものであったことから、ネット上で大きな波紋を呼んだ。

棚橋も2002年、当時交際していた女性に背中を刺され重傷を負うトラブルに巻き込まれている。女性トラブルの「経験者」である棚橋の発言だけに、ネット上では「分かる人は分かるだろう。この意味を。そして棚橋という逸材を。背中で語る逸材を」「演出が粋すぎるわ! 電車で泣きそうになった」などの反応が寄せられている一方で「女関係が緩い奴ほど擁護するんだなぁ」「ネット上で友情ごっこをするな!」など辛辣な意見もあがった。

なお、タイチ選手が所属している新日本プロレスは28日、公式サイトで不倫騒動についてお詫びのコメントを発表。

同サイトでは「タイチ選手に事実関係を確認したところ、本人の一連の軽率な行動により相手方を含め、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけした事について、深く反省しております」と報告。「今後、さらに詳細な事実関係を調査・確認の上、タイチ選手に対し、然るべき処分を行いたいと考えております」としている。

昔刺された経験からか棚橋は、女性関係を戒めとして、後ろ向いたところをアップしてるのですかね、タイチに警告するだけじゃなくって、棚橋選手は今も女性関係は大丈夫なんでしょうかね?

海老蔵は?

海老蔵さんのおかげでブログにさらにアクセスが来たことがあったようですね。

棚橋、海老蔵効果でブログアクセス「倍に!」と驚き

棚橋弘至
1枚拡大

 プロレスラーの棚橋弘至が1日、ブログを更新し、歌舞伎俳優の市川海老蔵が棚橋のツイッターの一部を紹介したところ「ブログのアクセス数が倍に」と驚きと感謝をつづった。棚橋と海老蔵はテレビ東京系ドラマ「石川五右衛門」で共演していた。

棚橋は「仰天アクセス」のタイトルでブログを更新。この日の食事や新日本鹿児島大会の告知などをした後「昨日、海老蔵さんが数日前の取れたドアノブツイートを拾ってブログに書いていただいたおかげでブログのアクセス数が倍に!」と喜びと驚きをつづった。

だが、海老蔵が棚橋のツイッターを紹介した時点での棚橋の最新ブログは、加工アプリで自身の顔をかわいらしいウサギ仕様に変えた写真をアップしたもの。「なぜ、野ウサギ達のときに」と残念がっていた。

海老蔵は7月31日のブログで「五右衛門で共演した棚橋さんのツイッターうけた 笑」とつづり、棚橋の7月25日のツイートを紹介。ドアノブを破壊?してしまい、外に出られなくなったことをつぶやき、海老蔵は「た、たしかにでれないね笑笑 笑ってしまった笑笑」とつづっていた。

やっぱ、有名人同士のコラボがあると違いっますね、しかも男らしい2人の共演ともなるとみんなほっとかないですね。

大学は?

棚橋弘至 - Instagram写真(インスタグラム)「映画 #パパはわるものチャンピオン の撮影の一コマ。全部食べました。 #よかれと思って ( ̄(工) ̄)」9月4日 19時18分

プロレスラーなのに高学歴な棚橋選手は、なんと立命館大学出身なんだそうです。

1日最低12時間勉強した

 高校時代、プロ野球選手になりたくて、野球部の活動は一生懸命にやっていましたが、夏に甲子園の予選が終わると、中ぶらりんになりました。野球選手になれないなら、それを伝えるスポーツ新聞の記者になろうと思って、そのためには大学に行こうと、受験勉強を始めました。

スポンサードリンク

 実質勉強していたのは半年くらいです。偏差値は50くらいでした。自分の学力がどれくらいかが把握しきれなかったので、手当たり次第に勉強して、塾に行って、地元の行けそうな大学から偏差値の高い大学まで10校近く受けました。全部受かりましたね。

 とにかく戦う武器をそろえないといけないと思ったので、書店を回って、よさそうな問題集をチェックして、全部買ってきて、分からないところや間違えたところを補習しました。一番効率のいい方法を選びましたね。分かる問題や、できたところは2回やらない。できなかったところだけをやって、穴を埋めていきました。

 僕は私立に絞っていたので、英・国・社の文系3科目しか勉強しませんでした。英語は自分で吹き込んだ英会話をイヤホンで聞いていました。僕みたいに部活ばかりやってきた生徒は体力勝負ができるんですよ。1日最低でも12時間勉強して、寝ている時間以外は勉強していました。午前3時、4時まで勉強して朝の7時には起きて学校に行きました。

 何となく大学に行きたいなというのだと、勉強にも身が入らないと思います。次の模試で何点取るとか、あいつには勝ちたいとかでもいいのですが、新聞記者になるという目標設定がいち早くできたので、勉強に身が入りました。

 息抜きにはプロレスのビデオをずっと見ていました。小橋建太さんとか武藤敬司さんが僕のアイドルでした。「小橋が頑張っているから、おれも頑張ろう」と、エネルギーをもらう感じですね。息抜きする時にはモチベーションを上げる何かに触れた方がいいですね。ただ何も考えずにボーッとするんじゃなくて。30分でも1時間でも、うまく切り替えができる息抜きを見付けたらいいかなと。ダラダラと過ごしてしまうと、勉強にスイッチするのが難しいので。切り替えが上手になるのも受験対策の一つかなと思います。

 運動にもウオーミングアップがあって、試合があって、クールダウンがあるように、受験勉強にもまずウオーミングアップが必要です。僕の場合は英単語や漢字をひたすら書き続けました。それからその日にやらないといけない問題や、勉強の量をこなして、最後にクールダウンします。自分の中で受験勉強のルーティンを固めてしまうと、意識しなくても集中した状態になれます。

チャンピオンベルトを肩にかける棚橋弘至さん=東京都渋谷区で2017年11月16日、米田堅持撮影

おれ、プロレスラーになれるじゃん

 大学に入って学生プロレスのサークルに入りました。入学式の後、キャンパス内はサークル勧誘の人であふれましたが、コスチュームの人がウロウロしていたりとか、入場曲がかかっていたりとかしてプロレスサークルのブースがすごく目立っていました。

 高校時代にプロレスを語る仲間は2人くらいしかいなかったので、興味があって行ったら、みんなプロレス大好きで、しかも自分より詳しくて、「何だこの楽園は」と思いましたね。主な活動はみんなでプロレスを見に行くことでしたが、そこで学生プロレスもやりました。

 もともと、ウエートトレーニングは高校の野球部の頃からやっていたので、本格的に体を鍛え始めたら、65キロだった体重が1年で80キロになりました。当時、ジュニアヘビー級の人気があって、85キロ、90キロの選手もいたので、「もう少し体重を増やせば、おれプロレスラーになれるじゃん」と。肉体的な変化が夢に現実味を与えてくれました。

 小さい頃から自分に自信が持てなかったので、強くなりたかったんですよね。プロレスが好きになって調べたら、プロレスラーは年間130試合くらいやってもケロッとしている。「この人たちはすごいな。おれもプロレスラーになったら、自分に自信が持てるんじゃないか」と、プロ野球選手になりたくてなれずに、新聞記者になりたくて大学に行ったんですが、今度はプロレスラーということで、夢がどんどん変化していきました。

新日本プロレス株式会社内定」

 大学2年生の時に1回、3年生の時に2回、新日本プロレスの入門テストを受けまして、3回目で合格しました。当時はアントニオ猪木さんが引退していて、藤波辰爾さん、長州力さん、闘魂三銃士が活躍していました。

 プロレスラーになるには一日でも早く入った方がいいと、新日本に合格した時点で大学をやめようと思っていました。そうしたら長州さんに「卒業してから来い」と言われました。練習がきつくて逃げ出したり、けがをしてやめざるを得なかったりした人をいっぱい見ているので、「何が起こるか分からないから、とりあえず大学だけは出ておけ」ということだったと思います。長州さんがそう言ってくれたから、大学を卒業できたし、「大学行って勉強してこい」と言った両親にも納得してもらえました。

 新日本プロレスには1998年合格、99年入門なので、プロレス浪人を1年していたことになります。98年に入門していたら、柴田勝頼選手と同期入門になります。合格の時期は一緒だったのですが、僕の方が1年後輩になるんです。合格が決まった後、大学に戻って就職部に「新日本プロレス株式会社内定」と、報告に行きました。

 (入門後の)練習は厳しかったです。でも誰よりも体を鍛えて、体力さえあれば、文句は言われない世界なんで、しっかり体を作って練習に付いていってましたね。当時は長州さん、佐々木健介さん、ブラック・キャットさんがコーチでした。デビュー戦は99年10月10日、後楽園ホールで相手は真壁伸也(刀義)さんでしたが、結果は6分くらいで、逆エビ固めで負けました。両親も大学の仲間も友達も見に来てくれていて、「やっとプロレスラーになれました」という感じでしたね。

受験生時代の猛勉強を振り返る棚橋弘至さん=東京都渋谷区で2017年11月16日、米田堅持撮影

勉強に無駄はない

 受験勉強がまさかプロレスラーにつながるとは、当時は少しも考えていなかったですね。受験勉強で頑張ったことが今の職業に就いても役立っているし、野球部の時の筋トレがプロレスに役立っているし、プロレスで学んだことがテレビや映画の仕事で役立っています。「なんで勉強しないといけないんだよ」と思っていても、「無駄なことはないな」と思いましたね。

 夢に向かって頑張ってきたことは、自分の財産であり、人としての厚みになっていくので。そう考えると、受験生には早い段階で「全部自分のためになるから。信じてやってみな」と気づかせてあげたいと思います。勉強に無駄はありませんから。

 僕は1試合の中に、なぜ戦うのか、なぜ勝ったのか、なぜ負けたのか、という起承転結を入れたい。プロレスは戦う姿を見せながらも、負けたくないとか、生き様を見せる、人間を見せる競技と思っています。

 技がすごいとかだけじゃない部分にアプローチするためには、ダメージがあっても立ち上がって逆転する、やはり押し切られて負けるというところを見せる。ただ大きい人間が殴り合っているばかりじゃないというところがプロレスの面白いところです。プロレスならではの面白さがそこにあると思います。

 1月4日の東京ドームではジェイ・ホワイト選手と対戦します。ドーム大会は新日本プロレスの年間最大のビッグマッチでプロレスファン以外の話題にもなる大きな大会です。僕はプロレスを知らない人をどんどん巻き込んでいきたいという考えがあるので、注目度が高いドーム大会の重要性は十分承知しています。

 メインイベントにはオカダ・カズチカ選手や内藤哲也選手といった若い世代が出ますけど、2018年は僕の年にします。ドーム大会はその第一歩です。エースの戦いぶりを見せます。「新日本はやはり棚橋だな」となるよう意識しています。


 たはなし・ひろし 1976年、岐阜県大垣市生まれ。99年に立命館大学法学部を卒業し、新日本プロレスに入門。IWGPヘビー級王座などに輝き、現在はIWGPインターコンチネンタル王者。得意技はハイフライフロー。ニックネームは「100年に一人の逸材」

なんと有名大学の立命館大学法学部を一般入試で合格するなんて相当頭がいいし、1日12時間の勉強なんて相当な努力家なんですね。見た目によらずチャラいだけじゃない頭もいいなんてかっこいいですね。

刺される?

NJPWについて色々と考察

なんと結婚にかかわる話かもしれませんが、過去に刺されたことがあるそうですね。

棚橋弘至が原仁美に刺されるという事件はなぜ起きた?

棚橋1

棚橋弘至さんが新日本プロレスに入り3年が経った時のこと。

2002年11月、棚橋弘至さんが、当時交際していた原仁美さんという女性に刺されるという事件が起きたのです。

当時の記録によると、棚橋さんから「彼女ができた」と切りだされ、ショツクを受けた原仁美さん。

棚橋さんは内心、原さんとの関係を続けたかったようですが、原さんは「弄ばれた」としか感じなかったそう。

そして、このままだと2度と自分の元に棚橋さんが戻ることはないと思った原さんは、絶望の縁に立たされ、棚橋さんの背中をナイフで2回刺したのでした。

当時、23歳だった原仁美さんはタレント活動をしており、原さんが棚橋さんに送ったファンレターがきっかけで交際が始まったのだとか。

しかし、この時すでに棚橋さんは現在のお嫁さんと同棲していて、呆れたことに原さん以外にも付き合っていた女性がいたと言います。

プロレスラー仲間からは「いつか刺されるぞ」ともっぱらの噂だったようですが、まさかそんな噂が現実になるとは。

しかし、プロレスラーらしい武勇伝として、刺された直後、自分で原付きパイクを運転して病院に行ったのだとか。1.7リットルもの血液を失い、意識不明になるほどの大けがだったようですが、命はとりとめました。

原仁美さんはもちろん逮捕されたのですが、棚橋さんの意向が働いてか、執行猶予がつき、懲役3年執行猶予4年の判決となりました

映画は?

なんとマルチな才能なんだろう映画にも主演するらしいですね。

「パパはわるものチャンピオン」棚橋弘至が家族のために闘う本予告編がアツい!!

主題歌は高橋優が書き下ろし!「パパはわるものチャンピオン」

主題歌は高橋優が書き下ろし!
(C)2018「パパはわるものチャンピオン」
製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気プロレスラーの棚橋弘至の映画初主演作「パパはわるものチャンピオン」の公開日が9月21日に決定。あわせて、歌手の高橋優が主題歌「ありがとう」を書き下ろしたことが発表され、同曲を使用した本予告編と、大きな決断をした男の生き様を感じさせるポスタービジュアルがお披露目された。

板橋雅弘、吉田尚令による人気絵本「パパのしごとはわるものです」「パパはわるものチャンピオン」の実写映画化で、新日本プロレスのエース棚橋が主演を務める。棚橋が演じるのは、悪役レスラー“ゴキブリマスク”。息子に認めてもらうため、自身のプライドと家族への愛のためにリングに上がる男を、10年近く長かった髪をばっさり切って演じあげた。

予告編では、かねてエースレスラーとしてスポットライトを浴び、いまは悪役レスラーとしてブーイングを浴びせられている主人公・大村孝志(棚橋)が、レスラーとして、父親として、夫して、男としてアツき闘いを繰り広げる。父親の職業を知り「悪者のパパなんて大嫌いだ」と反発してしまう息子の祥太(寺田心くん)、孝志を応援し支え続ける妻の・沙織(木村佳乃)との絆とともに、返り咲きの大チャンスに挑む孝志の闘志が描き出された。

主題歌を手がけた高橋は、「いつも近くにいさせてもらえるからこその心の安らぎと、すれ違い。愛するがゆえの葛藤。いいことばっかりじゃないけどやっぱり大切な人。そんな二人三脚のような人間関係の歌を作りたいと思いました」と曲に込めた思い明かす。主演の棚橋は「『ありがとう』は『有り難い』が語源で、なかなかないことなんですね。当たり前は当たり前じゃないと。優しく、かつ、力強いメロディラインに心が震えました。『ありがとう』で生きていこうと、この曲を聴き終えて、あらためて思いました。最高」とコメントを寄せた。

メガホンをとったのは、テレビドラマやミュージックビデオなどで活躍している藤村享平監督。棚橋、木村、心くんのほか、仲里依紗、大泉洋、大谷亮平、寺脇康文らが共演、オカダ・カズチカ、田口隆祐、真壁刀義ら新日本プロレスの人気レスラーたちも出演する。

映画は、まだ面白いかどうかわかりませんが、棚橋という才能にみんなが惚れるような内容を期待したいですね、本当にかっこよくて強くて頭もいいし、マルチな才能がとまりませんね。

ツイッターは?

「100年に一人の逸材 」。疲れない、落ち込まない、あきらめない。大垣交流大使。映画「 #パパはわるものチャンピオン 」は2018年9月21日(金)公開!あるときは #ポ様 #コトダマー #マッスルプロジェクト イメージキャラクター。アメーバブログ→ https://t.co/luzk5dgpBg

https://t.co/R7lhJUXAYE

棚橋弘至のツイッターアイコン
このようにツイッターを棚橋選手は、よく更新してるみたいなので、みなさんも見てみたらどうでしょうか??
これからも100年に一人の逸材として棚橋選手は飛躍していくことでしょう。これからの彼の活躍を願ってやみませんね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.