鈴木鼓太郎の悪評は?結婚は?離婚した?レクイエムとは?現在は?マスクは?

 

今回は、プロレスラーの鈴木鼓太郎選手について書いていきたいと思います。鈴木選手の悪評がありますが、いじめをしてるという噂は本当なんでしょうか?また、結婚してるんでしょうか?嫁はどんな人なんですか?

離婚したという噂は本当なんですかか。

インスタとかツイッターはやってるんでしょうか?ブログはやってるんでしょうかね。それでは、鈴木選手の素顔に迫ってみたいと思います。

鈴木 鼓太郎
プロフィール
リングネーム 鈴木 鼓太郎
タイガーエンペラー
ムシキング・テリー
本名 鈴木 康弘
ニックネーム 赤い彗星
戦慄のブルーディスティニー
プロレス界のガンダムオタク
身長 173cm
体重 85kg
誕生日 1978年6月18日(40歳)
出身地 埼玉県蕨市
所属 フリー
スポーツ歴 柔道
トレーナー 三沢光晴
デビュー 2001年12月24日

目次

鈴木鼓太郎の悪評は噂?

こんな風なうわさがありましたね。

KENTA、石森、小峠、それに大勢の練習生を容赦なく、フルボッコにした、
有明の喧嘩師、太鼓。
間違いなく、日本マット界のスデゴロナンバーワンだな。

練習生とか後輩をいじめまくっていたという書き込みなんですが、本当なんですかね?本当だとしたら大変なことだと思うんですけど。

鈴木鼓太郎さんはガンダム好きとしても有名で、アニマックスのガンダムの特集番組にもゲストとして出演したこともあります。プロレスラーとしてデビューした当初は自分自身のイメージカラーを「青」と決め、青を基調としたコスチュームを身に着けていました。現在はフリーで活動しているので、コスチュームも青だけでなく赤も良く身に着けている姿を目にします。鈴木鼓太郎さんは、青や赤といった原色がお好きのようです。

悪い噂ではかわいそうなんで、ガンダムが好きというお茶目な面もあるんですね。

W-1は12日、都内の事務所で会見を行い、3月13日の後楽園大会でクルーザー級選手権を戦う王者大和ヒロシと、挑戦者鈴木鼓太郎が決戦への抱負を語った。

挑戦者の鈴木は「次の後楽園大会で、チャンピオン大和ヒロシの甘ったれた考えごとつぶしたい」と、王者を挑発。大和は「W-1になって進み続けてきた険しい道のり、これから進むべき道への責任、大和ヒロシのすべてを一直線にぶつけて、勝利へ突き進みたい」と話した。

2人は分裂する前の全日本でともに戦った先輩、後輩の間柄。鈴木が「オレの中で、分裂前の戦いは終わっていない。あの頃の続きを、正直、見たい人はいる」と言えば、大和は「やっとW-1で新しい道を歩き続けている。あの時の続きなんてやりたくない。あのときの続きを3・13できっちり終わらせる」と宣言した。

さきの後輩いじめの噂なんですが、もしかしたらこの文章のように後輩と先輩の関係をおもんじる、後輩にきびしいところがあるというのをいじめと取られた可能性もありますね。後輩に厳しい、後輩思いなのかもしれませんね。

鈴木鼓太郎と飯伏

鈴木鼓太郎と飯伏 幸太(現在新日)の2人が後輩いじめが激しいということですが、真相はいかに?

鈴木鼓太郎は結婚してる?

鈴木鼓太郎さんは2006年12月27日に結婚したことを、プロレスリング・ノアの公式で発表しています。本人だけでなく、ノアからもコメントが出ていました。プロレス界の中では、ひときわ厳しい性格だと噂されていた鈴木鼓太郎さんですが、嫁の前では優しい性格に変化してしまうと明かしています。格闘家のように日々闘いの中にいる男性が、仕事で見せる性格と、女性に対しての性格が違うのは当たり前だと言えるでしょう。

結婚はなさっているんですね、好きな女性の前では、優しいというのは、ある意味男性なら当たりまえかもしれませんね。普段厳しい人柄だけにギャップあるんかもしれないですね。

ファンと結婚?

 

鈴木鼓太郎さんの嫁がどんな人なのかを調べてみましたが、嫁が一般の女性なのか特に詳しい情報はありませんでした。ファンの口コミサイトでは、「嫁は鈴木鼓太郎さんのファンでは?」という書き込みがあったり、「嫁は相当なプロレスおたく」という書き込みもあったことから、もしかするとファンの女性と結婚した可能性もあるかもしれません。しかし、あくまでも噂なので真相はわかりません。

どんな人かはわからない、プロレスラーは結婚情報を秘密にしがちですね、ファンの方と結婚したのなら、それはそれでいいですね。

鈴木鼓太郎は離婚した?

鈴木鼓太郎さんには離婚の噂があるらしく、ネットで検索した際も「離婚」の文字が出てきます。しかし、公式で離婚をした報告をしているわけでもなさそうですし、再婚したという報告も出ていないので、実際のところ確実な情報を得ることはできませんでした。真相は気になりますが、離婚や再婚の噂が出ているのは事実で真相は明らかにされていません。

これも不確定情報ですね、実際のところ離婚はわかりませんが、憶測で離婚したというあくまで噂ですね。

鈴木鼓太郎ブログ

【ご予約開始】【祝7周年】 Bar-JIN 10月度マスター営業日のご案内

お客様各位
10月をもちまして、【7周年】を迎えることが出来ました!!!
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月のマスター営業予定をご案内申し上げます。
皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております。
【2018年10月度マスター営業日】
①10月1日  18時~ラスト
②10月4日     ノア後楽園後~ラスト
③10月9日  18時~ラスト
④10月25日   18時~ラスト
⑤10月30日  18時~ラスト
【料金システム】
初回セット 60分 3,000円/1セット
延長時 60分 2,000円/1セット
※一部のメニューを除き、飲み放題(税込)とさせていただきます。
※食べ物の持ちこみOKです。
※お一人様のご予約大歓迎です。
尚、当店では貸切のご予約も承っており、ご好評頂いております。詳細はマスターまでご相談ください。
※当店は『事前予約制』で営業をしております。事前ご連絡が無くご来店いただいた場合、席数や営業時間の都合上、ご入店いただけない場合もございます。お手数ですが、ご来店前に必ずご一報いただけますと幸いです。
【ご予約方法】
A; ご予約希望日程、及びご来店を予定しているお時間
(他月と間違わないようメール文面に「10月」と必ずご記入ください。)
B; お名前フルネーム※ご予約人数全員
C; ご連絡先電話番号
上記3項目を記載の上、下記アドレスまでご予約お願い致します。
↓予約はコチラ↓
jin@sense-s.co.jp
マスターのFacebookのメッセージ、ツイッターのDM からでも予約は可能です。
↓予約はコチラからも可能です!↓
https://ja-jp.facebook.com/blue.frame.second.l
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
BAR-JIN スタッフ一同
東京都台東区上野2-8-7 上野広小路永谷ビル306BAR-JIN
なんと鈴木ブログは自分の経営するバーの広告ですね、ブログって言うよりは、自分のお店の宣伝ですね。

鈴木鼓太郎のレクイエムとは?

鈴木選手の必殺技ですよ。

レクイエム(高角度前方回転落とし固め)

waza (9)

・技の説明
鈴木鼓太郎のフィニッシュホールド
高角度前方回転落とし固め
技名は当然ガンダムシリーズの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から

・技への感想
高角度前方回転落とし固めのそのまんま感

・美技度        ★★★★☆

・ダメージ度     ★★★★★
両腕を掴んで頭から落とす大変危険な技

フィギアで解説なんですけど、頭を前から落としてますね。これは食らったら恐い、鈴木鼓太郎の技ですね。

エンドレスワルツ

waza (20) waza (21) waza (22) waza (23) waza (24)

 

さらに押さえ込む
返されてもまた前転して押さえ込む

・技の説明
鈴木鼓太郎の得意技
連続のラ・マヒストラル
技名は『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』から

・技への感想
ガンダムから技名シリーズ

・美技度        ★★★★☆
エンドレスワルツって感じのする技

・ダメージ度     ★★☆☆☆
くるくる回されてわけがわからないうちに押さえ込まれそう

ようするにぐるぐるにまわって押さえ込みですね、自分も目回る技ですね。

鈴木鼓太郎ツイッター

https://twitter.com/suzuki_kotaro_/status/1049259353780322304

またまた、鈴木選手は自分のバーの宣伝ですね、鈴木選手のもってるネットは全部、自分のお店の宣伝なんですか

鈴木鼓太郎の現在は?バー経営?

鈴木鼓太郎さんは東京都上野の御徒町で自身でバーを経営されていて、お店の名前は「BAR-JIN」と言います。鈴木鼓太郎さんご本人がマスターとしてバーのカウンターに入ることもあるので、バーはファンの憩いの場としても有名のようです。バー経営をしている鈴木鼓太郎さんですが、現役を引退したわけではなく、プロレスラーをやりながらバーを経営されています。

鈴木鼓太郎さんは東京都上野の御徒町で自身でバーを経営されていて、お店の名前は「BAR-JIN」と言います。鈴木鼓太郎さんご本人がマスターとしてバーのカウンターに入ることもあるので、バーはファンの憩いの場としても有名のようです。バー経営をしている鈴木鼓太郎さんですが、現役を引退したわけではなく、プロレスラーをやりながらバーを経営されています。
@0618_kotaro_suzukiさんの投稿
またこのバーは、プロレス関連のイベントも開催していることもあり、鈴木鼓太郎さんは集客のために、ブログやツイッターでオープン時間やイベントの告知、自身がカウンターに立つかどうかをファンに向けて投稿しています。ファンとしても鈴木鼓太郎さんに会えるチャンスなので、お店にはいつも多くのお客さんが集っているそうです。

はいもちろん現在は、カウンターのバーをプロレスやりながら経営してます。鈴木選手のファンは会いにいける絶好のチャンスですね

鈴木鼓太郎の性格

鈴木鼓太郎さんのグッズで人気があるグッズはTシャツです。プロレスラーのグッズというと、よほどのファンではない限りグッズを購入しないイメージが強いですが、鈴木鼓太郎さんのグッズTシャツは、デザインが良いと評判の高いグッズのようです。誰がこのグッズTシャツのデザインをしているかは不明ですが、ご本人ならかなりのセンスの持ち主だと言えます。

Tシャツのプロデュースはしてるかもしれないですね、でもおしゃれセンスはよさそうですね。

スポンサードリンク

プロレスラーの方というとあまりまめなイメージがありませんが、鈴木鼓太郎さんのブログを見るとご本人のまめな性格が良くわかります。これもまた、女性ファンからは「ギャップ萌え」される一面なのかもしれませんね。最近では女性でもかなり熱心なプロレスファンが多く、鈴木鼓太郎さんはその中でも女性から人気のあるプロレスラーだと言えます。その理由のひとつがこの「ギャップ」なのかもしれません!

リングでは恐いですが、本当は心優しい、いい人なんですね。

鈴木鼓太郎のインスタは?

久しぶりに自分の店の宣伝じゃないですね、やっぱ実力派のレスラーなんですね。

鈴木鼓太郎の入場時のマスクは?

鈴木 鼓太郎

入場時にマスクつけて出てくるんですけど、かっこよすぎですね。

 

鈴木鼓太郎のマスクかっこいいですね、アイアンマンみたいですね。ガンダム的に言えば、シャア的なんですかね。

鈴木鼓太郎
すずき こたろう
プロレスラー
「鈴木鼓太郎 」の画像検索結果
鈴木 鼓太郎は、日本のプロレスラー。本名:鈴木 康弘。
生年月日: 1978年6月18日 (年齢 40歳)
生まれ: 埼玉県 蕨市
身長: 173 cm
体重: 85 kg
トレーナー: 三沢光晴
スポンサードリンク