中野信子、脳科学者がかつらを辞めた理由は?夫は?創価学会なの?

nakanonobuko2.jpg

今回は、脳科学者の中野信子について書いていきたいと思います。

中野信子のプロフィールや画像は?

名前:中野信子 (なかの のぶこ)
生年月日:1975年
年齢:43歳
血液型:A型
出身地:東京都
身長:158㎝
最終学歴:東京大学大学院医学系研究科
職業:脳科学者、認知神経科学者

中野信子さんは東京大学大学院医学系研究科専攻修士課程を2004年に修了しており高I.Q団体「MENSA」の元会員でした。

36歳の時に武蔵野美術大学で講師を務めている中野圭さんと結婚されています。

ホンマでっか!?TVでは脳科学者として脳科学の観点から恋愛について男心や女心を心理学に結び付けて解説しています

やっぱ、権威ある人は東大なんですね、東大っていうだけでハンパなくブランドありますね。

中野信子は、かつらなの?

ネット上でかつら疑惑が出回る中で中野信子さんは2015年1月11日に放送された情熱大陸で、かつらをカミングアウト

そして収録中にかつらを取って本当の姿を披露するとなんと金髪だった事が判明。

金髪ってかなりおしゃれを通り越してメンへら感がありますね。

普段は脳科学者として真面目に解説している中野信子さんですが本当は金髪だったという事に衝撃を受けた方が多かったんだとか。

では中野信子さんがかつらをする理由は一体何なのでしょうか。

科学者のくせに金髪とかじゃおかしいですね。なんで黒髪にしないんでしょうかね。

スポンサードリンク

なぜ、かつらの理由は?

金髪を隠すようにかつらを付けている中野信子さんですが理由について非常に気になるところです。

この件について調査したところ中野信子さんがかつらを付けている理由がいくつか判明したので紹介していきたいと思います。

中野信子さんは結婚されており家ではロングヘアのかつらを着用しているそうです。この理由は旦那さんが長い黒髪が好きで中野さんは旦那の要望に合わせているんだとか。

そして次の理由は金髪を隠すためでした。

ヘヴィメタをこよなく愛している事から金髪にしているそうでファッションはゴスロリである事が判明しました。

ゴスロリがすきってまたカワってますね。金髪だとビジュアル系な感じなんですね。

黒髪の時とギャップがありすぎて衝撃を受けた方が多かったみたいです。

これが本当の姿ですが中野信子さんは講演や授業、テレビ出演する時は「脳科学者」の肩書に合わせてかつらを着用するそうです。

黒髪の方が科学者としての威厳がありますよね。そりゃ黒髪の方が言いに決まってますね。

中野信子のカップは、どのくらい?

nakanonobuko

中野信子さんはその知的さと知識の広さから、かなりバラエティ番組に引っ張りだこな方だなと思うんですが、見た目もかなり美しい方ですよね!

また、見た目の美しさとは言っても、そのスタイルの良さで話題になっている方だなと思います!

はっきり言って科学者なんでスタイルはどうでもいいですね。

中野信子さんについて調べていると、「中野信子 カップ」というキーワードが引っかかってくるほどそのスタイルは注目されているんですね~

そこでそのように検索する方が知りたいことはカップやスリーサイズではないでしょうか?

気になったので早速調べてみました!

調べた結果、スリーサイズやカップについて事務所が公式的に発表しているわけではなかったのであまり有力な情報は得られませんでした…

中野信子さんはバラエティ番組に引っ張りだこな方とは言えど、本業は研究者ですから仕方がないことではありますね~

ただ、カップに関してはCという意見が最も多かったので参考までにご紹介させていただきます!

また、ネット上では意外と大きいな(実際のカップ以上に)という意見が数多く見られたんですが、なぜでしょうか?

胸が大きいことはいことですが、いつも科学者なんで厚着しておられるのでカップのサイズまではわからないですね。

スポンサードリンク

中野信子の夫は、だれ?

中野信子 かつら

中野信子さんの夫は武蔵野美術大学講師の中野圭さん。長身のイケメンだそうです。中野信子さんご本人も美女の部類に入るでしょう。

才色兼備の美男美女の組み合わせですよねなんとも羨ましい限りではありますが・・・。

このご夫婦は、今まで一度もケンカをしたことが無いそうです。理由は、夫が優しすぎてケンカにならないからだそうです。

妻の信子さんは、脳や心理学の研究をされてますが、その中でも恋愛と脳の分析が得意だそうです。

タイトルに子供の事も入っているのですが、子供についての情報は誠に残念ながらありませんでした。

ウイキで調べても余りにも情報が少ないです。もし、この夫婦に二世が誕生しているとすれば、どんな天才でしょうかね?

『IQ148』の遺伝子から生まれた子供ですから、天才中の天才になるかも知れないですね!

でも、余談ですが、世界のイチローに、子供がないようにあの遺伝子を継承するものがいないと言うのは、何なんですかね?

ひょっとすれば、子供さんはいらっしゃらないのかも?ですがでも、この件に関しては、もっと詳しく調査してお伝えしたいと思います。

中野信子は創価学会なの?

あと、中野信子さんについては

夫が創価学会の会員なのではないのか

というようなキーワードでも検索

されているというのですが、

これについてはどうなのかというと、

これについてもデマでありますが、

まあたぶんうそでしょうね。売れっ子は揚げ足をとられるのが常なんですね。

なぜそのようなキーワードが

出てきたのかというと、

著書『脳科学からみた「祈り」』

という本があり、この中に

創価学会員の方が必ず唱える

「南無妙法蓮華経」という

言葉がありますが、この言葉

と中野信子さんや夫に結び

ついてしまったということ

ではないのかということに

なりますが、中野信子さん

自身もそうですし夫も創価学会の

会員ではありませんが

たまたま書いた本の中にあった

記述がきっかけでそのようなキーワードで

検索されてしまったということに

なりますが、創価学会については

あまりいい印象がないというのが

自分のイメージになりますが、

何かと有名人の方と結び付いて

しまうキーワードの一つである

ということではないでしょうか。

別に宗教は自由なのでどこに入られてもいいと思いますが、嘘の可能性が高いですね。

中野信子は太った?

中野信子 太った 画像 カップ 若い頃 創価学会員

  • 中野信子先すごく太ったよね。
  • 最近太ったような気がする。
  • いや~太くてびっくりしたよ、別人みたいじゃん。
  • 綺麗な人だったけど太った?
  • 確実に太ったと思う
  • 太った上にギャルになっている。

など、なかなか辛辣な意見をされていました。

ここまで太ったと言われれば女性だと傷つきますよ・・。

↑の画像が太ったと言われている画像なのですが、画像を見てみると確かに以前に比べたら太られましたよね。

でも、太られた事によって以前にも増してグラマラスで魅力的にも見えるのですが私だけでしょうか。

たんなる中年太りではないかと思いますね。太っても科学者としての権威には関係ないんでいいですね。

中野信子先生は、脳科学に基づいて痩せる方法についても研究されています。

「寝る寝るダイエット」や「刺激を与え食欲を抑える方法」・「ドーパミンダイエット」など、実に多くのダイエット方法について語られています。

中野信子先生自体、ヘビメタが大好きでプライベートでは金髪で過ごし好きな事をしてドーパミンを出して太らないようにしているそうです。

そんな、ダイエットにも詳しい中野信子先生が急に太ってしまった理由は何なのでしょうか?

考えられる理由として、

  • ダイエットの研究の為にわざと太っている?
  • 結婚後の幸せ太り?
  • 結婚後のストレス太り?
  • 忙しすぎて睡眠不足?

このどれかのような気がします。

ストレスは関係あるでしょうね、とくにメディアに登場したり、科学者としての研究とかでストレスはかなりたまっていると思われますね。

脳科学者として売れっ子の中野信子はこれからもどんどん活躍しいていけたらいいですね。発展と活躍を願っております。

https://sebastianoarmelibattana.com/2018/02/12/%e8%90%bd%e5%90%88%e9%99%bd%e4%b8%80%e3%81%ae%e5%ab%81%e3%81%af%ef%bc%9f%e5%a4%a9%e6%89%8d%e3%81%ae%e7%88%b6%e8%a6%aa%e3%81%af%ef%bc%9f%e6%83%85%e7%86%b1%e5%a4%a7%e9%99%b8%e3%81%a7%e6%9c%89%e5%90%8d/

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.