金本浩二の嫁は?現在は?新日本退団の理由は?

金本浩二

元プロレスラーの金本浩二さんが逮捕されました!

理由はDVをしたとのこと・・・

三代目タイガーマスクとして活躍した金本浩二さんに一体何が起こったのでしょうか?

そして嫁である25歳の人物とは一体!?

事件の詳細

自宅で妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、「三代目タイガーマスク」としても知られるプロレスラー、金本浩二容疑者(52)=神戸市中央区=を暴行容疑で現行犯逮捕した。

容疑は、1日午後0時半ごろ、自宅で妻(25)の頭を素手で殴ったとしている。妻は「けんかで暴言を吐かれた」と110番通報した。同署によると「妻が勝手に携帯を見て浮気してるやろとしつこく聞いてくるので殴った」と容疑を認めているという。まあプロレスラーということで相当な力もありますし、普通の人よりも強いですから、DVが警察沙汰になってしまうのでしょうね。

金本浩二のプロフィール

名前:金本 浩二(かねもとこうじ)

タイガーマスク(3代目)

本名:金日宇

ニックネーム:ジュニアのカリスマ

喧嘩番長

身長:180cm

体重:80kg

誕生日:1966年10月31日 (52歳)

出身地:兵庫県神戸市

所属:フリー

スポーツ歴:キックボクシング
柔道

トレーナー:栗栖正伸
馳浩

デビュー:1990年11月7日

金本浩二の嫁は、警察警察沙汰でDVに?

報道によれば、今回逮捕されたのは「3代目タイガーマスク」として有名な金本浩二さん。

暴行の疑いで逮捕されたとありますが、嫁にDVをしたとのこと。

何かに腹を立てたのか、嫁の頭を殴ったとして通報されたそうですね。

 

View this post on Instagram

 

とんがってますなぁ~😆💦 ということでトンガリコーンズ😉

金本浩二さん(@koji_kanemoto)がシェアした投稿 –

金本浩二さんの供述によれば、携帯電話を見て浮気を疑ってきたがために腹を立てたそうですね。

プロレスラーは身体を鍛えているのでそのような暴力行為は、当然許されることではないでしょう。

浮気をしていたのかどうかははっきりとわかりませんが、残された子供は気の毒に思えますね。

また、金本浩二は、再婚をしていたということがあきらかになりました。

その相手は、なんと25歳の女性なんですね。金本浩二が52歳なんで歳の差がすごいですね。

親子ほどの歳の離れた関係ですね。これはしかし、あまりにも年齢が離れすぎて

こわいくらいですね。

 

金本浩二、警察沙汰に?

今回の報道の詳細はこちらです。

自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行の疑いで神戸市中央区、プロレスラー金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)を現行犯逮捕した。署によると、新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していた。

逮捕容疑は1日午後0時半ごろ、自宅で妻(25)の頭を殴った疑い。けがはなかった。

生田署によると「妻が勝手に自分の携帯電話を見て浮気を疑い、しつこくただしてきた。鬱憤がたまっていた」と供述している。妻が「夫とけんかし暴言を吐かれた」と110番し、署員が駆け付けた。生後数カ月の息子と3人で暮らしていた。

報道をまとめると、金本浩二が逮捕されたのは、嫁にDVをしたということで、頭をなぐるなどの暴行をしたとのことです。

理由が、携帯電話を浮気を疑われたために見られたのが原因ということですね。さらには、息子が3人いるということです。

 

普段格闘をやってる人間が暴力を振るうのは、普通の人が暴力ふるのとはわけが違いますからね。これはご法度なんですよ。

いくら気が短くてもレスラーでしかも現役の選手が奥さんを暴力ふることはいけませんね。

金本浩二は、hikaruと離婚していた?

今回逮捕されたことで、再婚した奥さんは25歳であるということが判明したようですが。

ということはこの夫婦は27歳差もある超歳の差の離れた夫婦ということになります。

しかも、モット驚くことには、

金本にとってはこれは初婚ではなくって再婚しているんですね。

金本の最初に結婚したのはhikaruといって元女子レスラーなんだそうですね。

2009年に結婚し2人の間には子供もできたようですが、2012年に離婚しました。

はっきりとした離婚の理由まではわからないですがママ☆スタジアムというところでは次のような書き込みがありました。

 

なんかHikaruは金本の財産を根こそぎ持って行こうとしてるみたい

離婚裁判中は会社命令でリングに立てなくて、無職状態

それ以前に子供がいるけど違う男の子供みたい。

しかも本質的には同○愛者であるらしくて
女遊びもハンパなく女しか愛せないみたい

子供も男だからって育児放棄

うーん真偽は不明なんですけど、本当なんでしょうか?

アリガトウ。

えー!すごいね・・・

旦那の子じゃないとか浮気三昧とか、
嫁のほうが立場悪そうなのに
財産根こそぎなんて可能なのかね?

事実かどうかわかりませんがだとすれば、離婚理由は奥さんのhikaruさんにあるのではないでしょうか?

もし、浮気相手の子供であったのなら、大沢樹生喜多嶋 舞さんと同じ離婚理由になってしまうのではないでしょうか?

女子レスラーのヒカルさんであれば多少の暴力は、冗談ですんだのかもしれませんが。いやそんなことはないですね、相手が格闘家でも女性でおくさんなんで暴力はいけませんね。万が一、奥さんの方が強くてもですね。

 

 

金本浩二の現在は?

プロレスラーと舞台役者とか食品プロデュースや、ユーチューバーとかいろんな顔をもっているということがわかりました。

 

すごいですね。なんて多彩なんでしょうかね?ユーチューバーっていうのが気になりますね。

プロレスラーとして

これは50歳越えている今でも続けているんですね、素晴らしいですね。

 

金本選手はフリーとしていろいろなインディー団体に出場していますね。

例えば、2018年の7〜9月は以下のような対戦カードで参戦(予定)をしています。

 参加したプロレス団体  対戦カード
カス野郎プロレス  伊東&高岩竜一 VS 藤永&金本浩二
MASAKIプロレス  デア&正岡大介&守屋博昭 VS  YAOH☆KID&神威&金本浩二
関西プロレスコレクション  金本浩二&田中稔 VS ヤス久保田&ヒデ久保田
 FREEDOMS  金本浩二&神威 VS 政宗&進祐哉
船木誠勝デビュー33周年記念大会  真説タイガーマスク&スーパータイガー VS 金本浩二&スーパー・ブラックタイガー

往年の名選手の高岩竜一との対戦や、田中稔とのタッグジュニアスターズなど

昔からのプロレスのファンにはとてもお楽しみな内容になっていますね。

 

舞台役者としては

しゃがれ声が特徴の金本選手なんですけど舞台の役者とかをやっているようですね。

なんとそのしゃがれた声で2016年から舞台役者をやられているというのです。

上記画像は「全員店長」という舞台の歌唱シーンです。
兵庫県神戸市を中心に役者活動をしているようです。

しゃがれ声で舞台役者なんて出来るのかな?と思い、
調べてみたら、大声で舞台の宣伝をしてる動画を見つけました。

埋め込み動画
神戸三宮シアター・エートー@KobePlace

本日はついに『感情カプセル 金本浩二の部屋』です神戸のプ女子の皆さん観に来ないと損ですよエートープロデュース『感情カプセル~取り戻したい記憶はなんですか?~』12/06(水)~12/07(木)於:神戸三宮シアター・エートー CoRich舞台芸術!

しゃがれた声なんですけども、きちんと聞き取れることができてその声が味があってとても生かされているんですね。

役者なんかはすごい似合っていますね、イケメンなんで俳優なんかはレスラー引退後にやってみるのもわるくはないかもしれないですね。

食品プロデュースをしているの?

subway 板宿 金本

2018年6月からは、神戸市のSUBWAY板宿店で、
金本がプロディースしたサルサが販売されているようです。

どのような経緯でSUBWAYでサルサをプロディースをするようになったのでしょうか。

調べてみたところ、どうやらSUBWAY板宿店の店長はプロレスが大好きなようで、
現在神戸住まいの金本と何かしらで知り合ったようです。

店長と金本が仲良さそうのプロレスの話をしている様子が見られます。

プロレスラーは食い物や飲食店経営をする人が多いですね。食べて体を大きくする機会が多いので、飲食店経営にいくのですかね?

 

ユーチューバーもやってるの?

同じく2018年6月からYOUTUBEチャンネル「Koji kanemoto.」を開設し、
ユーチューバーとしての活動も始めています。

そこでは、以下のような企画動画が配信されています。

・焼肉屋でオリジナル焼肉丼を作ってみた&爆笑トーク
・ギター弾き語りをやってみた
・感動した話
・大阪ぶらり旅
・柔道家と”叩いて被ってじゃんけんポン”対決

人となりが分かるので、金本ファンは必見ですね。

今ははやりがどうしてもYOUTUBEですよね、今時の仕事を押さえているのも感性が磨かれていますね。

金本浩二の退団の理由は?

kane.jpg

新日本プロレスのジュニアヘビーのスター金本浩二が解雇されたとのことですがどうしてなんでしょうか?

 

契約更改の席で毎年揉める金本だが今回はついに会社からの解雇が
言い渡された模様。
解雇理由は、昨年起こしたバイク事故の際に騒がした事やマスコミ対
応などスター選手保護に尽力した会社へのお詫びやお礼が無くそれと
なく諭した社員に対し謝罪などを拒否したことが切っ掛けになったようだ
がそれ以前も示談になっているが傷害事件や女性問題など新日本が
裏で処理してて表沙汰にしていない事が複数あったと複数の選手や
関係者の証言で明らかになっている。
一方で金本はブログや取材で移動がグリーン車から指定になったと暴
露したりバス移動も選手バスに乗らずリングなどの機材トラックにひとり
で乗り選手と別行動をとったり、Hikaruとの婚約発表をゼロワンで行うな
ど奔放な言動や行動を繰り返していた。
解雇は上記のような行為が積み重なりバイク事故の件が引き金になった
と関係者や選手が語った。
昭和の新日本の匂いを残す名選手が新日本から去るのは残念だがどの
団体でも活躍できる高い能力がある選手、今後も金本らしさを貫いて欲
しい。

金本浩二人身事故
また蝶野正洋は選手契約を昨年の最低50試合で1千万保障という契約
から1試合づつの契約にと自ら申し出て契約更改した模様。

警察沙汰になったりといろいろと金本選手には問題がたくさんあったようですね。三代目タイガーマスクとしての栄光もいいですが、これからも、まだ活躍するためにも、早く反省して復帰して欲しいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/22/post-3957/

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.