高良健吾 結婚は?彼女は野崎萌香、中学時代や高校は?

出展:http://www.tencarat.co.jp

今回は、イケメン俳優の高良健吾について書いていきたいと思います。

高良健吾(こうらけんご)

生年月日:1987年11月12日(28歳)
出身地:熊本県
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:テンカラット

高良健吾の彼女は?

整った顔立ちのイケメンで、
多くの女性たちから人気が出ている高良健吾さん。

あまりにもイケメンなことから、過去には様々な女性芸能人との
熱愛報道がありました。

その中には野崎萌香さんや吉高由里子さんや井上真央さんといった
女優さんが名前を連ねています。

中にはフライデー画像が公開されているものも!

そこで今回は高良健吾さんの恋愛観結婚観についてと、
女性遍歴についてや、現在(最近)彼女恋人)がいるのかどうかなどを
画像つきで調査していきたいと思います。

まずは女優の
吉高由里子さん。

彼女とは映画「蛇にピアス」で共演しており、
2人は恋人同士を演じていました。

こういった間柄の役を演じると
やはり少なからずこういった熱愛報道が出るのは
仕方ないことだと思いますが、

一気に熱愛報道が加速したのは、
映画「横道世之介」で共演した時のことでした。

吉高由里子さんが舞台挨拶の時に
高良健吾さんに向けて
「好きだよ」
と言った一幕があったんだとか!

しかしこれはもちろん
恋人としてではなくて【同じ演者として】好きだよ
と言ったものなので、
2人がお付き合いをしているとは考えにくいです。

その後の2人についても
特に報道がなかったため、

すごいですね。モテ男ではないかとおもいますね。吉高由里子とも浮名を流していたんですね。

スポンサードリンク

彼女の本命は,野崎萌香

出展:http://funspot.jp

次にファッションモデルの
野崎萌香さん。

熱愛報道の中でも特に有名なもので、
ファンの方達の間でも
話題になっている方となっています。

というのも
野崎萌香さんと高良健吾さんが一緒に歩いている姿を
フライデーが激写していたんです。

確かにこんなにハッキリ写っているとなると、
信憑性もありそうですね。

これが撮影されたのは2010年頃で、
高良健吾さんのマンション付近で撮影されました。

Twitterなどでも目撃情報があったことから、
もしかしたらお付き合いをしている可能性が
あったのかもしれません。

そもそもこの2人の出会いは
野崎萌香さんが高良健吾さんの舞台を見に行ったことが
きっかけなんだそうです。

野崎萌香さんは高良健吾さんのファンだったこともあり、
知人を通じて2人の関係がグッと近づいたんだとか。

この2人の今後がちょっと気になってきますね!

この野崎萌香が一番彼女に近いといえるんではないでしょうか?

一番信憑性が高いような気がしますね。

高良健吾は、結婚するの?

19984947 335736130196569 5450037130363404288 n

高良健吾と野崎萌香は2012年に熱愛がフライデーされましたが、その後全く2人に関する熱愛の記事が出ませんでした。そのため高良健吾と野崎萌香は破局したのだと噂されていました。高良健吾はイケメンで非常にモテるため共演女優との熱愛の噂も絶えませんでした。

野崎萌香との結婚はないみたいですね。しかし、高良はもてますね。

しかしこれだけのモテ男ですからいつ結婚が発表されるかわからないですね。

高良健吾と有村架純の関係は?

有村架純&高良健吾、月9北海道ロケ終了 海鮮丼・メロンを堪能 

016年フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で2人は共演。
このドラマの内容は、東京を背景に繰り広げられる男女若者6人のラブストーリーです。

その中で、有村架純さんと高良健吾さんは、恋人役でした。
ラブストーリーということで、作品の中にキスシーンもあり、今をトキメク2人の演出はかなり見応えのあるものでした。
そんな、恋人役を演じた2人ですが、本当に付き合っているのでは?と噂がちらほら浮上しました。

スポンサードリンク

噂となった原因とみられるのが、有村架純さんが雑誌のインタビューで語った、「ラブストーリーを演じるときは、いつも相手役の人を好きになってしまう。」というコメントではないかと思います。
役に入り込む俳優さんとしてよく耳にするコメントでもありますが、はやり2人の大物俳優となると、話題になってしまう気がします。

また、このドラマの関係者の方が2人について、「2人は現場でも非常にフレンドリーで、しょっちゅうジョークを飛ばし合ったり、イジり合ったりしています。初めは緊張やプレッシャーからか、言葉数の少なかった有村さんですが、高良さんのおかげで笑顔が増えてきていますね。まるで恋人みたいに仲がいいので、『このまま付き合っちゃえば話題になって視聴率も上がるのに』なんてスタッフの間でも話題になっていますよ」とコメントされました。

ネット上では嫉妬するファンもいたくらいです。
しかし、この恋人疑惑の信憑性のある情報はなく、ドラマのシーンや仲の良さから浮上したものかもしれません。

ドラマでの役柄であって本当に付き合っているわけではないみたいですね。

有村ファンも高良ファンも一安心といったところではないですかね。

高良健吾の中学時代と高校時代は?

%e9%ab%98%e8%89%af%e5%81%a5%e5%90%be

福岡市立姪浜中学校から、熊本県立江南中学校へと転校。

高校では私立、九州学院高等学校に進学そして卒業しています。。

高校時代は、サッカー部に所属。

中学2年生に上がる直前に、高良くんが福岡から熊本市内の賃貸マンションに引っ越してきました。

彼は春休みの時点ですでにソフトテニス部へ入部してきたのですが、

「すごくイケメンの転校生がやってきた!」とたちまち話題になっていました。

お母さんも鈴木杏樹似のものすごい美人で、気立てのいい人。

PTAの役員も「私がやります」と言って、快く引き受けてくださいました。

息子が転校先の学校になじめるように、お母さんも頑張っていたのだと思います。

イケメンで有名なんですね、おかあさんも美人というのがおもしろいですけどあたりまえなんじゃないですかね。

カッコいいだけでなく、礼儀正しかったという高良さん。

中学校の目の前にある文房具屋の店主も次のように絶賛しています。

当時からすごくハンサムで、「あんたはジャニーズ系の顔だからジャニーズに行け」と言っていたくらいです。

それなのに、性格も人懐っこくてね。

校舎の2階からよく手を振ってくれていました。

卒業式の日にも「長い間お世話になりました」と挨拶に来てくれて……。

そんなことをしてくれたのは、高良くんが最初で最後でした。

イケメンだけでなく礼儀正しいなんてかっこいいじゃないですかね。

%e9%ab%98%e8%89%af%e5%81%a5%e5%90%be%e3%80%80%e4%b8%ad%e5%ad%a6

高良さんは、中学卒業後、熊本市内の九州学院高校へ進学。

%e9%ab%98%e8%89%af%e5%81%a5%e5%90%be%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a0%a1

ここでも体育祭になるとツーショット写真を撮りたい女子生徒が列を成すほど人気だったとか。

しかし、2年と3年の担任だった恩師・日吉伸孝さんは

「最初に会ったときはとにかく覇気がなかった」と話しています。

おとなしい感じはしますね、いくらルックスがよくてハンサムでもここらへんは惜しいですね

そんな高良さんを変えたのは、2005年日本テレビ系ドラマ『ごくせん2』での俳優デビュー。

そして「リアルごくせん」とも言うべき、“ヤンチャな仲間たち”との出会いだったそうです。

日吉先生によると

当時のクラスは問題児だらけで、吹き溜まりのような状態(笑)。

でもヤンチャと言ったら悪く聞こえるかもしれませんが、言い方を変えれば“エネルギーがあり余っている”ということなんです。

実際話してみると純粋でストレートな奴ばかり。

本当に楽しいクラスでした。

そのなかで、高良は8人の友だちを見つけたんです。

すると、だんだんと明るくなってね。

そこから俳優デビューも決まり、みるみるうちに生き生きとするようになっていき

高校時代はリアルごくせんみたいなクラスにいたんですね、しかしそこからどんどん元気になっていったんですね、すばらしいですね。

これからも高良健吾の活躍をきたいしたいですね。

今回は歌舞伎界のもてオトコ、片岡愛之助について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.