吉田朱里の彼氏は、身長は?人間性を疑う、謹慎?ジャニーズとの関係は?

吉田朱里

 

今回は、NMB48の吉田朱里について書いていきたいと思います。

目次

吉田朱里の身長は?

 

名前】吉田朱里(よしだ あかり)

【愛称】アカリン

【生年月日】1996年8月16日

【出身】大阪府堺市

【血液型】AB型

【身長】163.5㎝

【デビュー】2010年10月9日

【所属グループ】NMB48

【他の活動】YouTuber、ファッションモデル

吉田朱里の身長体重は?

吉田朱里さんの身長は、164cm。
体重は、身長から考えると、45kg前後ではないかと思います。
BMIは16.73なので相当痩せていることがわかりますね。

あかりんこと吉田朱里ちゃんは、スタイルがすごくよくて周りからも評判なんです♡
NMB48でスタイル担当と言われているほど。

あかりんの写真はどれもこれもスタイルがよくてうっとりしちゃいます。
Twitterにジュースクレンズをやっていると書いてあったことがあったので、そのような方法で美しいスタイルをキープしているのかもしれませんね♡

脚が長くてスラっとしていて、どんなお洋服でも可愛く素敵に着こなしています。

さすが女子力の高いアカリンなんですが、足が長くスタイルも抜群なんですね。

吉田朱里の人間性疑うようなスキャンダルがたくさんある?

プロフィール

ちなみに吉田朱里さん、有本祐さんとの写真が流出する以前にも熱愛関連の情報が流出しています。

それが2011年に起きたホテル事件です(有本さんとの写真流出は2015年)

その内容は、2011年8月に仕事で池袋のホテルに泊まっていたNMB48メンバー数人が、ホテルにファンの男性を連れ込んでいたというものです。

 

一緒にいたメンバーは吉田朱里さん、松田栞さん、近藤里奈さん、渡辺美優紀さんの4人。

そして男性ファンを呼んだ張本人が吉田朱里さんといわれています。

吉田朱里さんは元からファンとの距離が近いと指摘されていました。

このホテル事件は公式な発表はされていませんが当時この事がネットにリークされた後、吉田さんは自主謹慎をしていました。

いやいや。確定やん!ってツッコミいれたいですね(笑)

松田栞さんも同じく自主謹慎。

渡辺美優紀さんと近藤里奈さんは呼ばれただけと言っていたらしいですが、選抜落ちが発表されたのでネット掲示板に書き込まれたものが事実だったと思われているようです。

ホテルに、ファンの男性を呼ぶというのがアウトですね、しかも幹事的な役割をしていたというのは、ありえないですね。やはり女子力が高いだけあってその女子力は、オトコの子を落とす方に使ってしまってるんですね。

吉田朱里の謹慎理由

本人の申し出により無期限謹慎を発表、そして復帰

 

 

 

本人の申し出により無期限謹慎を発表、そして復帰

吉田朱里は2011年当時、NMB48セカンドシングルの選抜メンバーに選ばれていました。しかし本人の申し出という形で9月にアイドル活動の無期限謹慎を発表。

8月から噂されていたホテル事件が関係していることはほぼ間違いありませんが、その件について当時公式には一切何も語られませんでした。

そして翌2012年1月にファンからの投票で復帰が決定。2月から実際に活動再開することとなりました。

ホテル事件に関与した松田栞と、ほぼ同時期にプリクラ事件があった島田玲奈も無期限謹慎処分に。しかし吉田朱里の復帰が一番遅く、実質一番重い処分となりました。

ほぼほぼ言いだしっぺであるので一番重い処分がなされて当然だと思いますね。

4年の時を経て当事者の口から語られるホテル事件

4年の時を経て当事者の口から語られるホテル事件

吉田朱里は2015年にデイリースポーツのコーナーにて、ホテル事件当時の状況を語ったことがあります。当時ネット上では、ホテルで淫らな行為に及んでいたのではないかと噂されていました。

こういった状況に対し吉田は「ネットで書かれたようなことは絶対にしていない。芸能人が色々書かれるのは仕方ないとは思う。復帰後は気が引けたこともあったが、運営がチャンスを与えてくれた」などと語りました。

ネットでかかれたことなんか絶対ないとか本人が否定するのは当たり前ですよね、そんなことでファンをだませるわけがないでしょうね。

そもそもホテル事件とは?

NMB48の暗黒史

NMB48の暗黒史端的に説明すると2011年8月に仕事で池袋のホテルに泊まっていたNMBメンバーが、ホテルの部屋にファンの男性を連れ込んでいたというものです。具体的なメンバーは、吉田朱里、松田栞、近藤里奈、渡辺美優紀と言われています。一部で山本彩が主犯との書き込みがありましたが、こちらはアンチが流したデマのようです。

 

ホテル事件に関与と噂のメンバー:渡辺美優紀

ホテル事件に関与と噂のメンバー:渡辺美優

公式ニックネーム:みるきー

生年月日:1993年9月19日

出身地:奈良県

血液型:B型

身長:155cm

合格期:1期生

元NMB48のエースメンバー。2016年4月13日、NMB48からの卒業を発表。8月9日に卒業公演を行い活動を終了。

 

ホテル事件に関与と噂のメンバー:近藤里奈

ホテル事件に関与と噂のメンバー:近藤里奈

公式ニックネーム:りぃちゃん

生年月日:1997年2月23日

出身地:滋賀県

血液型:O型

身長:156.5cm

合格期:1期生

可愛らしいルックスでNMB48結成直後は人気メンバーでしたが、ホテル事件や塩対応でどんどん人気を落としていきました。2016年1月にNMB48から卒業。

ホテル事件に関与と噂のメンバー:松田栞

 

ホテル事件に関与と噂のメンバー:松田栞

公式ニックネーム:しおきち
所属事務所:イリア・モデルエージェンシー
生年月日:1995年6月18日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B82 W58 H82
合格期:1期生

2012年10月にNMB48を卒業。

まあいえばかつての1期生の主力メンバーがおもだったころのスキャンダルですね。

ホテル事件についての公式発表は、今のところ先述した吉田朱里の記事のみです。運営サイドからの発表は全くありません。

そのため事件当時から様々な憶測がなされており、年月が経ったので一応沈静化してはいますが未だにくすぶり続けています。

悪いことは風化させないでずっと言われ続けます。当然ですね。

ホテル事件の発端は2ちゃんねるの書き込み

ホテル事件の発端は2ちゃんねるの書き込み

ホテル事件が発覚する前に大手ネット掲示板「2ちゃんねる」に下記のようなタレコミがありました。

当時、ネットでは嘘だと思われていましたが、この後に吉田朱里と松田栞の謹慎そして渡辺美優紀と近藤里奈の選抜落ちが発表されたので、2ちゃんねるの書き込みが事実だったと現在は思われています。

下記のリークは本当だったようだ。

アイドルはちやほやされてしまうのでどうしてもこういう事件が起こってしまうのですね。

総選挙で選抜入りと熱愛情報との関連

ではここ数年の総選挙での躍進はこれら熱愛情報の話題性が関係あるのかというと、特にそうではないと思われます。

 

 

どちらかというと本人の頑張りの方が大きいのではないでしょうか

スポンサードリンク

 

 

 

吉田朱里さんは2016年2月にYouTuberデビュー。メイクの動画などをあげて女性ファンも増やしていきました。

 

 

 

吉田さん自身が得意としているメイクテクニックを動画内で披露しつつ女性ファンを取り込んでいきます。

 

 

その結果が2016年の紅白歌合戦出場をかけた選抜総選挙での6位という数字にあらわれたではないでしょうか。

確かに吉田のYouTUBERとしてのがんばりはすごいものがありますね、女子力という自分の得意分野をよく武器にできているのではないかと思いますね。自分の長所や武器があるというのは本当にすばらしいことでありますね。

吉田朱里は、美容のムック本も出しているの?

 

個人の写真集を出してもいいのではないかと思いますね。吉田朱里ぐらいの美人さんなら写真集でもうれるでしょうが、あえて女子をターゲットにした本を出して勝負したところがいいですね。これこそ女子力おばけの真骨頂なんじゃないでしょうか。

NMB48の吉田朱里がYoutuberになり大人気に、女子からの人気も絶大。

みんな!アカリンを見習って発信だ!

NMB48の“アカリン”こと吉田朱里が今、女性人気が高まっている。その理由のひとつが「アカリンの女子力動画」。自分で撮影と編集をこなし、メイクテクやヘアアレンジ動画をYouTubeにアップするなど、YouTuberとして活動。ライブや握手会などNMB48の活動が忙しさを極める中、アカリンは合間合間で撮影をし、仕事の休憩時間には動画編集に熱中AKB48グループ随一の“美脚”の持ち主であり、その磨かれた美貌はメンバーからもお墨付き。その女子力の高さで同性からの人気が高まっている吉田。

「女子力お化け」を上手く利用して有名に!

「女子力お化け」を上手く利用して有名に!

アカリンは非常に女子力が高いとメンバーのあいだでも有名だった。自身もそこのことを強みであると感じており、今回のYoutubeではその強みを生かして人気を獲得していった。人間誰にでも存在する強みだが、アイドルとして人気を獲得していくには個人の強みをどうすれば発揮できるかを考えなければならない。

美容にくわしいアカリンらしいいいことですね、今やNMBやAKBファン以外の女子たちにもしられる、有名人ですね。60万人以上を突破している現実はすばらしいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/18/post-3699/

 

吉田朱里スキャンダル〜彼氏疑惑?ジャニーズ小瀧望〜

吉田朱里

吉田朱里さんの彼氏疑惑のあったジャニーズWESTのメンバー・小瀧望さん。

 

これはただの噂にすぎず、決定的な画像・情報があるわけではありません。ネットでは学校の同級生で仲が良かっただけというのが定説のようです。

仲が良かったというのが問題なんですけどね、まあいえばそこまで仲がいいわけではないということですかね。

 

吉田朱里スキャンダル〜彼氏疑惑2?元ジャニーズ有本祐〜

吉田朱里

彼氏疑惑?元ジャニーズ有本祐さんとの2ショット。

ケーキ(メリークリスマスと書かれてあるとも言われる)を持ち、ラブラブなツーショット画像が流出。

ちなみに有本祐さんは、元ジャニーズです。

 

 

吉田朱里

画像は合成疑惑も?

吉田朱里さんの髪の部分がべた塗りされ不自然だという合成疑惑が上がっています。

 

またこの件は、一部で吉田朱里さんが「研究生降格」の処分を受けたという話が出回っていますが、降格したという情報はなくデマです。

降格も処分もないのは、問題ではないでしょうか。

画像流出経緯について。

 

2: (茸)@\(^o^)/ 2015/10/08(木) 01:15:15.92 ID:rqsUikIZ.net

流出経緯

Twitterでアカリンにリプしてる奴らに対して謎の垢から画像添付でリプ

628 名前:47の素敵な(関西・東海)@転載は禁止 (ガラプー KK9b-BYlT)[] 投稿日:2015/10/06(火) 18:17:41.14 ID:q+FUnUukK [8/8] あっこれと同じのが午前中にリプで写真だけ送られてきて謎やったわ
もうその送ってきたやつのアカウント削除されてるけど、フォローもフォロワーも0
アカウント名は@yoshidaakari11やったで

誰かがアカリン個スレに投下

NMB本スレにも投下

炎上

相手の有本祐はツイ垢鍵かけ逃走中

誤解が多いようなので相手に関しても書いておく
こいつ現役ジャニーズじゃないからな

有本祐(ありもとゆう)

元関西Jr.
元NMBの村上さんともごにょごにょ
藤田富などとつるんでぼったくりイベントなどをやってるただのどチンピラな

 

二人が同じ鍼灸院に言ってる疑惑も?!

そのご写真でおなじ鍼灸にいってるかもしれないという疑惑もでましたが、これだけの写真がでているんですから、その関係も納得ですね。別に今流行りの枕営業をやっているわけではないので、これでいいのかもしれませんね。

モテ女として情報発信しているんだから少しはモテルところを見せないと示しがつかないのかもしれませんね。

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/11/post-3649/

 

 

スポンサードリンク