高倉萌香の彼氏は?高校は?かわいいけど性格はどう?

NGT48の高倉萌香について書いていきたいと思います。

プロフィール

【プロフィール】
本名:高倉萌香(たかくら もえか)
ニックネーム:もっちゃん、おかっぱ
所属事務所:AKS
生年月日:2001年4月23日
年齢:15歳
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
所属ユニット:虫かご
選抜回数:AKB48 1回

高倉萌香 インスタ

View this post on Instagram

. ワンピース着ました😚💭 今年も素敵な1年になりますように〜☺️💕

高倉萌香さん(@takakura_moeka_ngt48)がシェアした投稿 –

高倉萌香の出身中学は?

気になるのが出身中学ですが、残念ながら特定されていません。

ただ、新潟県上越市の出身であることから、上越市内の中学校ではないかという特定だけはされています。

上越市といえば、新潟県の南西部に位置し多くの自然に囲まれたエリア。

田舎特有の雰囲気でまだまだ垢抜けていないおかっぱちゃんが好き、というファンも多くいますね。

綺麗な桜

綺麗な桜

上越市といえば、日本三大夜桜として知られる「高田公園」。

こんなキレイな夜桜を見て育ったのでしょうか?

高校はどこなの?

NGT48の高倉萌香ちゃんのことが少し分かってもらえたと思います。

そこで今度は高倉萌香ちゃんの中学や高校がどこなのか気になる人が多いみたいなんで調べてみました。

まず、中学なんですけどあらゆる媒体で調べてみましたが、どこの中学出身かは特定できなかったです(泣)

新潟県上越市出身なので、上越市内であることは間違いないんですけどね。

こちらのインタビュー記事でも上越のことを語っているんですけど、海にもよく遊びに行ったらしいので海の近くに住んでいるのかな~と想像すると、上越市内の海の近くということになりますね。

スポンサードリンク

ただ、中学はたくさんあるのでさすがに特定は難しいですね、すみません(泣)

では、高校はどこに通っているんでしょうか?

2017年現在では現役の高校生なんですよね。

で、色々な媒体をまた探してみたんですけど、特定される高校名は全く出てこないんですよ(泣)

いや~困るわ~(笑)

一応ヒントとしては、先程上でインタビュー記事の紹介をしたんですけど、その記事の中で上越から今は新潟市内に住んでいるというような内容があったんですよね。

なので、新潟市内の高校に通っている可能性は非常に高いです。

しかし!新潟市内の高校の数を調べたところ、32校もありました!

さすがに32校から絞り込むのは無理ですわ(笑)

どこの高校に通っているのか気になるところではあるんですけど、何か情報があったら追記しますね。

彼氏は誰なの?

して、これも皆さん気になっていますよね?彼氏がいるのかどうか!

こんなかわいい子だったら絶対モテると思うので彼氏がいても不思議じゃないです。

でも、ネット上で色々探してみたんですけど全く彼氏という話は出てこなかったですね。

まあNGT48に所属しているので彼氏なんていう話が出たらそれはそれで問題ですが(笑)

というわけで、高倉萌香ちゃんに彼氏はいないということで決まりで!

まあ雰囲気的にはいない感じですね。

かわいい、NGT48の「おかっぱちゃん」こと高倉萌香

幽霊・座敷わらしネタが定番?

幽霊・座敷わらしネタが定番?

NGT48の中でも独特な存在感を誇り、おかっぱの髪型からそのまま「おかっぱちゃん」とも呼ばれる高倉萌香。

幽霊少女や座敷わらしなどとネタ的な言われ方をされることも多い彼女ですが、最近、可愛さが倍増しているとして話題になっています。

たしかに座敷わらしににていますね、子供キャラなんで彼氏はたぶんいないキャラではないかと思いますね。

高倉萌香の総選挙はどうだったの?

「第9回AKB48総選挙」2017の速報が発表され、7位と好位置につけています。

NGT48からなんと11人がランクインし、“神7”には3人も。

NGT48 チームNIIIの高倉萌香が7位、本間日陽が5位、そして1位には荻野由佳が選ばれた。

去年の結果は圏外だったので、おそらく、本人が一番驚いたのではないでしょうか?

NGT48 Team NIII

高倉萌香

25位 (28,623票)
速報順位:7位(21,667票)
前回順位:圏外
前々回順位:―

2017年25位とはすばらしいですね、柱王がいるとしてもいい順位ですね。

ただ翌年は67位なんですが、それでもコレからが楽しみですね。

高倉萌香の性格はおとなしい?

高倉さん本人は、

  • 長所は「これから作っていく」
  • 短所は「ネガティブなところ、自分に自信がない」

と語っています。

今のところ長所は見つけられてなくて、短所はネガティブで自信がないって暗いのかな?って気がしますよね。

それに対して・・・

  • チャームポイントは「超おかっぱ(笑)と長いまつげ」
  • 将来の夢は「センターになりたい」

と自分のアピールポイントをわかっていたり、夢はしっかりと持っているんですよね。

それから、目標とするメンバーには込山榛香さんを挙げていて、「笑顔で人を喜ばせるところ」が好きだと話しています。

これらから察するに、NGT48での活動に不安があって自信が持てないでいるけれど、明確な目標は持っている、意外と芯のある子なんじゃないかな~と思いますね。

特技が6年習っていたピアノということでおしとやかな一面もあるかもしれませんね。

でも、趣味は読書で、しかもホラー系の本を読むことらしいので、内に秘めたる思いもあるのかも・・・

これから高倉さんのいろいろな面が見られるのが楽しみですね!!!

高倉萌香はセンターに、MAXときで

高倉萌香は、2016年3月、AKB48の「君はメロディー」にカップリングされている、NGT48のオリジナル曲「Maxとき315号」で初のセンターに抜擢されました。

さぞや、キレのあるダンスを披露されているのかと思いきや、実は、高倉萌香はダンスはあまり得意ではなく、オーディションの時もほとんどできなかったのだとか!

ういういしい、この曲にぴったりなんですね、高倉萌香は、しかもNGTの代表曲となっていますので、いまやこの曲は定番なんですね。

これからも高倉の活躍をこころから願っています。

今回はNGT48の荻野由佳について書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.