加藤美南の父親や彼氏は?高校は、性格は?太った画像?山口真帆の犯人なの?

加藤美南さんのインスタグラム写真 - 「・ ・ ・ @katominami_ngt48 Instagram、初投稿🐰💨💨❤️ みなさん、フォロー拡散よろしくお願いです😋✌🏻 最初なので、自撮りです😶😜 #加藤美南 ・ #かとみな #ngt48 #浴衣ヘアアレンジ #japan #niigata」8月19日 12時54分

今回はNGT48の加藤美南について書いていきたいと思います。

加藤美南さんのインスタグラム写真 - 「ぶどうあっしゅ🍇 いつもおまかせ💁‍♀️ #NYコレクションお疲れさまでした❤︎ #hair #カラー #リティーク」2月17日 23時03分

NGT48の今やエースですね。

加藤美南のプロフィール

名前:加藤 美南(かとう みなみ )
生年月日:1999年1月15日生まれ
出身地:新潟県出身
血液型:O型
身長:152cm
所属グループ:NGT48 チームNⅢ

加藤美南ちゃんは、2015年に開催されたNGT48第1期生オーディションに合格し、NGT48の一員になります。合格して間もない頃に行われたお披露目のイベントではセンターのポジションに就くなど当初から期待を集めていました。

身長は低めですが、アイドルとしてはいい感じですね

その後、2016年のチームNⅢ結成に参加し、正規メンバーになると、その年の6月に発売されたAKB48の44枚目シングル「翼はいらない」で表題曲の選抜に抜擢されます。以後、NGT48のセンターとしてこのままデビューシングルも行くはずでした。

しかし、中井りかちゃんなど多くのNGT48メンバーが活躍の幅を広げる中でなかなか活躍の場を見出せず、センターの座を明け渡すことになります。

少し最初の勢いが衰えてしまった感がありますね。

これまでに3枚出されたNGT48のシングルの表題曲はそれぞれ別のメンバーがセンターを務めていますが、加藤美南ちゃんのセンターがない状況です。

総選挙でも悔しい思いをしており、第8回の選抜総選挙に参加した時は76位に入り、NGT48の1期生の中で唯一ランクインを果たします。

ところが、第9回では71位に順位こそあげたものの、当選した正規メンバーの中で最下位に終わることになります。

2018年の総選挙の意気込みを語る場でも、この1年は苦しんだと公言しています。

なかなか日の目を見そうで見てない状態ですね、たいへんな状態かもしれませんね。

加藤美南ちゃんの両親ですが、お父さんが社長をしているのではないかと言われるほどお金持ちと言われています。

高級車を何台も持ち、その車で学校の送り迎えをしてもらったとテレビ番組などで語っていることからその可能性が高いです。

家族ですが、3人兄弟で一番上が加藤美南ちゃん、あとは妹と弟がいるという説があります。ただ、確定した情報ではありません。

SNSはインスタグラムやSHOWROOMを中心に行っていますが、加藤美南ちゃんの顔がインスタ映えしやすいと評判です。可愛らしい目をしており、女性人気もあります。

スポーツをやっており、たまに公演で見せる側宙などは迫力があります。バトントワリングでは全国大会に出場し、体力面ではグループ随一と言えます。

運動神経はバトンをやっていたということで抜群ですね、宙返りで側転なんてアクロバットは普通の人にはできないですね、すごいですね。

加藤美南の父親は、お金持ちなの?

加藤美南さんのインスタグラム写真 - 「おやすみ😘🌙 ・ #babypink」8月29日 0時47分

加藤美南さんは、インスタで5000件ものいいね!を獲得されているそうなのですが、ほかのメンバーも負けじと更新をされているようですね。

ちなみに加藤美南さんの父親は、大変お金持ちのようで広告関係の会社をされている社長のようですね、ちなみに外務省や農林水産省などのサミット開催事業などを請け負う会社でもあるようですね。

株式会社新宣という会社のようで、驚いたのは関連会社含め、シンセンリフォームや、新潟企画、アドメディック・井浦建設など様々な子会社があるようですね。

当時加藤美南さんは、考えられないほどのお小遣いをもらわれていたそうで、みるきーも「それは言わない方が良いと思うよ」とアドバイスをするぐらいでしたから、言うとアンチが増えるくらいの金額だったのでしょうね。

加藤美南

お家が社長さんなんできっとお金持ちなんですね。育ちの良さは少しかんじるところがありましたね。

加藤美南の出身高校はどこ?

加藤美南さんのインスタグラム写真 - 「お昼なんだろなっ😋🍙 ちょっとだけリプくれた子に返信😇」1月27日 11時31分

加藤美南さんの出身の高校なのですが、やはりご出身が新潟ですから、新潟県内かと思い色々と調べて見ると、制服の画像なども多く出回っており、ある程度特定は可能でした。

スポンサードリンク

新潟商業高校の制服姿っで写っていたことから、新潟商業高校に通われていることがわかりましたよね、そして中学についても、山の下中学校を卒業しているとのことで、なんでも、陸上部に所属をされていたようですね。

中学時代、私も自身の中学校の陸上部は非常に強く、県大会などに行く生徒が本当に多かったですね、特に短距離などが強かったのですが、加藤美南さんは長距離を走られていたようですね。

長距離の選手にしては彼女は豊満な体をしていますけどね。

しかも中学3年生のときには、6分を下回る好タイムだったようですね(笑)わたし恐らく中学3年のときには6分はきることができなかったので、加藤美南さんの速さは身にしみてわかります(笑)

その後、新潟開志高校に転校をしたのではないかと言われているのですが、音楽エンターテイメントコースなどもあるので、加藤美南さんの活動には協力的だったのではないかと思いますね。

アイドルに成る気は満々であったということですね、といいますかNGTに入るために高校を転向されたんですね。

加藤美南のインスタは?

今は時期的に?なんと見れないように内容はわからないようにしているみたいですね。時期が時期だけにしかたないですね。NGTの暴行事件が未解決の今は、だれが犯人であるとか言う時期ではないですからね、なんでも疑えばいいものではないですね。

加藤美南と彼氏の画像?

加藤美南さんと2ショット画像に写る男性と思しき写真を見つけたのですが、この距離感で写っていますから間違いなく彼氏なのでしょうね(笑)

しかも、仲睦まじいと言いますか、加藤美南さんのリラックスしてどことなく嬉しそうな表情から、容易に判断がつくのですが、気になるのは彼氏のお名前ですよね。

アイドルになる前に彼氏がいたということなのでセーフなんでしょうね。

加藤美南 彼氏

彼氏の名前はこうたろう君と言われるようですが、どうやらこうたろう君が加藤美南さんとの写真をツイッターにのせていたようですね!恐らく同じ高校だと思われますが、ある意味純愛を貫いていただきたいですね(笑)

今は付き合ってないと思われますが、恋愛禁止とかの暗黙ルールがある中で活動するのはたいへんなことであるとは思いますね。

加藤美南の性格はいいの?

加藤美南ちゃんの性格ですが、NGT48に入るまでは内向きな性格と自称していましたが、加入してから意識を変えたとインタビューで語っています。

内向きなようにはみえないですね、人はみかけによらないものですね。

現在の性格は自己主張が強いタイプと言われていますが、喜怒哀楽をそこまで前面には出さない傾向にあります。

結果的に大上段から物を言っているような印象を与えているという評価があるほどです。キャプテンを務めるため今のままでは厳しく、多少は丸くなることが期待されています。

確かに主張が激しいようにみえますね、キャプテンとして引っ張っていくにはそういう部分も必要なんではないですかね。

加藤美南は太ったの?

加藤美南ちゃんは昔は太ってたとかデブだったなどと、ネット上で散々言われていますが、不正確な表現です。

バトントワリングやアクロバットが得意ということもあり、肩幅ががっちりしていてムチムチしているというのが正しい表現でしょう。

もともとは少し太めだったんですかね、いわゆる女の子はぽっちゃりの方がかわいいという典型だと思いますね。

そんな加藤美南ちゃんですが、痩せたと評判になっています。顔がシェイプアップされており、すっきりした印象を与えています。

どのようなダイエット方法で痩せたか気になるところですが、これで痩せたという話をしておらず、その方法は不明です。

どこかで発表したら多くの人が食いつくと思うんですけどね。

加藤美南さんのインスタグラム写真 - 「・ ・ ・私服も載せてくね👀😜💨 ・ #ootd#FURFUR#snidel」8月21日 14時50分

たしかに今現在は豊満?な体ですがずいぶん写真でみるかぎりは細いですね、かなりのダイエットで努力したんですかね。

加藤美南は、山口真帆暴行事件の犯人なのか?

ngt48-yamaguchi-maho2

犯人の可能性があるとして拡散している
山口真帆を襲う指示をした可能性があるとして名前が拡散されているNGT48はメンバーは、西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵の4人。彼女たちは山口真帆がTwitterやインスタグラムなどのSNSからフォロー外したとの情報があり、犯人の可能性があるとして拡散しているのである。

同じNGT48の山口真帆の暴行事件でそののちに山口がSNSのフォローをやめた4人のメンバーの中に加藤美南も入っているということですね。

決して加藤が犯人に指示じたとかいってるのではないですね。ただあまりにも

時期的に不自然な出来事のため現在は疑われているということですね。

はっきりとした事実を運営は公表しないためいろんな噂がでています。

せめて週刊文春などの週刊誌でいいから、がんばって真相をつきとめて発表して欲しいです。

このままではNGTは閉鎖されるか、未来はないと思いますから、運営が勇気を持って真実を発表してくれることを祈るばかりですね。

今回は、今?話題のNGT48の山口真帆について書いていきたいと思います、まだ真実はあきらかになっていませんが、はやく事件解決して平和...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.