中条あやみはかわいいけど残念、横顔がブサイク?兄弟はいるの?

アナザースカイのMC

今回は、女優の中条あやみについて書いていきます、広瀬すずと共演などで知られていますね、今やブレイク必至なのではないでしょうか?

・本名:中条あやみポーリン
・愛称:ぽーちゃん
・生年月日:1997年2月4日
・デビュー年:2011年
・職業:モデル・女優
・身長:170㎝
・出身地:大阪府大阪市阿倍野区
・靴のサイズ:24.5 cm

170センチもあるなんていいですね、しかも大阪人とはいえハーフなんですね。見えないですけどそのギャップ感がいいのではないでしょうか?

中条あやみ 可愛いのに残念多すぎ!?似てる女優やモデルはこの人?!

今日の話題は、モデルで女優の中条あやみさんです。中条あやみさんは父親がイギリス人のハーフですが、ハーフに見えないけど“かわいい”からずるいとネットなどで言われています。CMへの出演も多い中条あやみさんですが、身長も170cmと非常に高く、見栄えのするスタイルですね。

そんな中条あやみさんなのですが、ネットによると“かわいい”ことは“かわいい”。でも、「可愛いのに残念」とか書かれてしまっています。中条あやみさんの、何が残念と言われているのか?見ていきたいと思います。

また、中条あやみさんに似てる芸能人がいるというので調べていきます。その人はモデルなのか?女優なのか?どのくらい似てるというのか?見ていきたいと思います

こんなに完璧なのに残念なんて信じられないですね、なんて理想が高いのですか?

中条あやみ可愛いのに残念な部分が多い?

  • 名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日

2011年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で、新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんらとグランプリとなり、2012年、「東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER」にモデルとして初参加。同じ年、ドラマ「黒の女教師」で女優デビューしました。

そんな中条あやみさんが、「可愛いのに残念多すぎ!」と言われているというのです。どうしてなのか見ていきましょう。

まず、冒頭でもお話があったように、中条あやみさんの父親はイギリス人、母親は日本人のハーフです。「ハーフなのにハーフっぽくなくてハーフに見えないのでずるい」と言われているようです。この意味は“ハーフに見えないけど美人なのでずるい”ということのようです。

たしかに外人ぽい顔をしていますね、外国人と間違われても仕方がないのかもしれないですね。まあハーフなので仕方ないですね。

確かに、化粧によってはハーフっぽく見えることもありますが、普段テレビで見かける分にはハーフを意識するほどではないですよね。ここでも“ずるい”と言われているように、“可愛い”子とは認められているようです。

では、何が残念と言われているのかを調べていくと、こんなのが見つかりました・・

連続ドラマ化も決定!

  • 顔が小さくてバランスがおかしい
  • 足が太い、短い
  • 関西弁
  • 可愛いとは思うが、超可愛いわけではない

これらを見てみると「関西弁」を除くと後は見た目の問題ですね。「顔」は確かに小さいですね。8頭身とも9頭身とも言われているようです。映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で、チアダンス部の部長・玉置彩乃役をやった時の画像で確認すると・・

頭も顔も小さいとなると本当にいうことなしということになってしまいますね。

中条あやみさんと広瀬すずさんの「顔の大きさ」と「スタイル」を比較すると、この画像で歴然(右から3番目が中条あやみさん、4番目が広瀬すずさん)。でも、広瀬すずさんが普通であって、中条あやみさんのバランスがおかしいということのようですね。

そして、上の画像でもわかるのですが、広瀬すずさんの方が足が細そう。しかし、身長差もあるので身長が同じような人とと比べてみると・・

頭小さすぎる、足ながすぎるで現実離れしまくってますね。

この画像、左から2人目が中条あやみさんです。特別太いとは思えませんね。しかも、短くはないです。このことから、中条あやみさんは“スタイルがいい”ということが言えると思います。

そして、「可愛いとは思うが、超可愛いわけではない」については、普通に「可愛い」ことは認めているのでいいとして、あと、「関西弁」についてです。

大阪出身の中条あやみさんは関西弁なのだそうです。学生時代はバトミントンをしていてムードメーカーだったともいわれ、喋ると明るい感じのようです。しかし、それが残念と言われる意味がよく分かりません。

「顔」と関西弁が似合わないということのようですが、受けとる人の問題なんだと思います。中条あやみさんのようにスタイルのいいかわいい感じの人が関西弁だとよけいに“可愛い”とわたしは思うのですが・・・。

という風に見てみると、残念は多すぎることもなく、受け取る側の人によっての違いが大きいと感じました。調べてみて思ったのは、間違いなく中条あやみさんはスタイルいいです

関西弁であることは個人的にはめちゃくちゃ好感がもてるんですけどね、いいじゃないですか、関西弁しゃべる美人なんてかわいくていいですね。

スポンサードリンク

似てる芸能人はモデル?女優?!

ハーフっぽくない?

そして中条あやみさんには似ている芸能人がいるんだそうです。それは女優なのか?モデルなのか?もしかして俳優なのか?どのくらい似てるか?など、見ていきます。

まずは・・

この画像、左が中条あやみさん。右がモデルで女優の小松菜奈さん。方向が逆向きなんですが、別々に見せられると、どっちがどっちかわからなくなる気がします。わたし的には、そのくらい似てると思います。

似てますね。酷似していますね。

そしてこちらは、左が中条あやみさんで、右は橋本環奈さんです。雰囲気的には似てるっていう意味は分かるのですが、ちょっとづつ顔のパーツが違っている感じがしますね。

橋本環奈はちょっとちがいますね、かわいいとおいうことだけが共通点ですね。

そして、この画像の左が中条あやみさんで、右は俳優の東出昌大さん。俳優さんとの比較ですが、感じが似てるっていう意味は分かりますね。でも、この画像の東出さんを見てると、チュートリアルの徳井さんの方が似てる気がします。

美男子にもにているんですね、っていうか美形であるという共通点なだけなんですけどね。

そしてこちらの画像は、左が中条あやみさんで、右が新川優愛さん。感じが似てる気がします。わたしとしてはもが似てるのかなって思うのですが・・・。似てると言っていい方なのではないでしょうか。

顔立ちは整っている♡

今日は『中条あやみ』さんについてみてきました。

  • 中条あやみ、可愛いのに残念多過ぎとは?
    • 「可愛いけどバランスおかしい」や「足が太い短い」については映画「チア☆ダン」で共演の広瀬すずさんと比較検証。結果、中条あやみさんが顔が小さくてスタイルがいいことが分かりました・。
    • 「関西弁」は聞く人の好みの問題。「可愛いとは思うが、超可愛いわけではない」に至っては、可愛いと言ってるので残念ではないと言えます。
  • 似てる芸能人は女優?モデル?
    • 小松菜奈さんには非常に似てる気がしました。わたしとしては、画像を別々に出されたら、どっちがどっちか分からないかもしれません。
    • 橋本環奈さんは、雰囲気似てるって感じ。
    • 東出昌大さんは、確かに似てるところもありそうですが、わたしとしては、東出さんはチュートリアルの徳井さんの方が似てると感じました。
    • 新川優愛さんについては、そっくりだとは思いませんが、似てる方だと思います。

中条あやみさんは、ドラマやCMに大活躍されています。今後の活躍に期待大。

残念ではなくってよすぎるのが、かわいいすぎるのが欠点っていうしかないくらい欠点がないですね。

中条あやみは横顔がブサイク?

しっかりメイクするとよりハーフ顔

横顔もいやはや、綺麗ですよ、揚げ足をとろうとしても無駄ですね。

顔がブサイクの噂を画像で口が驚きだった!

アイラインだけで彫りの深い目元に

最近、中条あやみさんが、モデルや女優として活躍していますね!

ですが『横顔がブサイク』や『横顔がかわいい』など、その横顔には様々な意見があるようです。

今回はその噂を画像で検証していくと、顎や口元に関係があることを始め、様々なことがわかったのでその内容をまとめました。

前からみれば完璧にかわいいですけどね。

スポンサードリンク

中条あやみの横顔はブサイク?それともかわいい?そりゃかわいいでしょ。

中条あやみさんはモデルとして東京ガールズコレクションに出演してますし、女優としてもドラマや映画に多数出演しています。

Twitterで画像を見る

当然そのルックスについても『かわいい』『可愛すぎる』など言われていて人気のある方で、その横顔に関しても、かわいいという声があります。

しかし一方では横顔がブサイクや、残念という真逆の意見もあるようで、中条あやみさんの横顔に関しては人によって完全に意見が分かれているようでした。

実際に画像を確認していきます。

いやあ、そんなことしなくても十分にかわいいでしょうね。

Twitterで画像を見る

いかがでしょうか?

個人的にブサイクといった印象には感じないで、むしろかわいいと思いました。

実際に画像でもかわいいとコメントされていますね。

それでは、なぜブサイクという噂が出たのかということに疑問が残りますよね。

次はその原因についてさらに深掘りしていきます。

十分にかわいいですね、これ以上やると怒られそうですね。

中条あやみの横顔は口元や顎が変で気になる?

中条あやみさんの横顔についてさらに調べていくと、横顔がブサイクという意見と同時に、口元や顎の部分が気になるといった意見がありました。

具体的には、口が前に突き出していて、顎があまり見えないといった意見の割合が多かったです。

改めてもう一度画像で確認していきます。

横顔写真撮られた時の口元のもっこり加減には萎えた😭中条あやみだってもっこりだし、と思ったけどこの子はアデノイド気味なだけか…鼻下短い

顔の角度やカメラアングルにもよると思いますが、言われてみれば確かに口元が前に突き出しているような感じもしますね。

どうやら、このような口元や顎といった顔の下側の部分が、横顔がブサイクと噂されてしまうことの原因だったようです。

ただ、ブサイクかどうかの判断は実際に意見が分かれているように、人の感じ方によって様々なのでやはり難しいところですね。

鼻も高くて綺麗な顔だちですね、あごもそんなに変ではないし、いやはや、美人すぎて困るくらいですね。

Twitterで画像を見る
美人すぎていうことがないですね、なんで横顔が変とかいわれたのかがなぞですね。

そして画像の写り方によっても受ける印象は大きく違いますね。

個人的にはこの横顔の画像に関してもブサイクだとは一切感じません。

嫉妬でいろいろ変な噂をな流す人がたくさんいるということですね。

中条あやみのアデノイド顔貌の噂について??

続いては中条あやみさんの横顔が『アデノイド顔貌』と呼ばれる状態という噂についてです。

そもそも『アデノイド顔貌』という言葉に馴染みが無かったので、調べてみました。

鼻腔内の奥にあるリンパ組織、アデノイドが肥大することによって、口呼吸になり上の前歯は前に出て下あごが後退し、上あごがもっこりした表情になる。いわゆる、アデノイド顔貌は、アデノイドが肥大した人の象徴的な症状

まあ異常ではないですね、普通の人よりは何倍も美しい顔をしているんですごいことであると思われますね。

アデノイド顔貌についての説明を引用させて頂きましたが、上の文章によると上あごが盛り上がり、下あごが引っ込むような状態になるようですね。

アデノイド顔貌は俗に言うゴボ口のような状態と言った方がわかりやすいかもしれません。

ただ、アデノイド顔貌は一般的に小顔と言われている芸能人にも多く見られるようです。

顔の小さい人に多くみられる特徴なのかもしれないですね。

アデノイド顔貌の芸能人について

お姉ちゃん大好き!

一般的にかわいい(かっこいい)や、小顔と言われている芸能人にも、アデノイド顔貌のようなフェイスラインの人はたくさんいます。

中条あやみさん以外に、アデノイド顔貌と噂されている人達の画像を下に貼りました。

広瀬すず

Twitterで画像を見る

板野友美

Twitterで画像を見る
不自然に綺麗な顔をしているとこういう風にいわれるんでしょうね。

中条あやみの兄弟は?

CMにも多数出演している中条あやみ

中条あやみは4人家族で、父親、母親、姉がいます。父親は、イングランドのヨークシャー州出身の方で、母親は日本人なので、中条あやみのお姉さんと本人はハーフということになります。

整った顔立ちではあるけれど、外国人っぽさを感じさせない顔立ちの為、ハーフっぽくないと言われることがあるようです。

なんと姉がいるんですね、きっと本人に似て美人なんでしょうね。

美人姉妹

ハーフぽくないですけど、やはり本人ににていて美人ですね。

今回は、女優の朝倉あきについて書いていきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.