三好康児の彼女は結婚は?身長や年棒は?ポジションはどこ?

横浜Fマリノスの三好康児選手について書いていきたいと思います。三好選手に彼女はいるんでしょうか?結婚はしているんでしょうか?また身長や年棒も気になりますね。ポジションやプレースタイルとかもどんなのでしょうね?

三好康児の身長は?プロフィールは?

コンサドーレからマリノスへ飛躍をする三好選手、身長はそんなに高くは思いませんがどうなんでしょうかね。

コンサドーレ札幌でプレーし、

東京オリンピック世代として注目を集めている三好康児選手ですね。

川崎フロンターレユースの最高傑作と称された三好康児選手は、

2018年から、

コンサドーレ札幌へ移籍して活躍中ですね。

今後は、

海外移籍や日本代表での活躍が期待される、

将来有望な選手ですよね、実際に海外への移籍を実現させました。

今回は、

そんな三好康児選手の年俸推移やプレースタイルについて書きます。

また、三好康児選手に彼女はとか気になりますね。

名前        三好 康児(みよし こうじ)

生年月日      1997年3月26日

出身地       神奈川県川崎市多摩区

身長        167cm

体重        61kg

ポジション     MF

利き足       左足

【所属クラブ】

2015- → 川崎フロンターレ 31試合 5ゴール

2015 → Jリーグ・アンダー22選抜 8試合 1ゴール

2018- → 北海道コンサドーレ札幌 (loan)

【ユース経歴】
・2003年-2006年 中野島FC
・2007年-2008年 川崎フロンターレU-12
・2009年-2011年 川崎フロンターレU-15
・2012年-2014年 川崎フロンターレU-18
・2014年9月-同年12月  川崎フロンターレ
【プロ経歴】
・2015年-川崎フロンターレ
・2015年 Jリーグ・アンダー22選抜
・2018年-北海道コンサドーレ札幌

Jリーグ初出場 2015/04/04
Jリーグ初得点 2015/10/25

最近のサッカー選手としては小柄な部類ですね。身体の大きさからはどうしても中盤のところがいいんですね。

三好康児は、彼女はいるの?結婚はしてるの?

三好康児

残念ながら三好選手の彼女情報はみあたりませんでした、ということは結婚もまだであるという可能性が高いですね。

しかし、サッカー選手がもてないはずはないので隠れて彼女くらいいるのかもしれないですね。

そんな、三好康児選手の好きな女性芸能人は、小松菜奈がすきだということですね。実際に小松さんと結婚できるかどうかというと、わかりませんが。

とてもきれいで、独特な感じのある演技派の女優ではありますね。

ちなみに、

好きなタイプの女性の内容としては、

・笑顔が素敵な女性

・自然でいられる女性

・髪型はショートヘアーが好き

・作ってもらいたい料理はハンバーグ

近いうちに、

素敵な女性と結婚できるのじゃないかと思いますね。

まあ非公開なだけですでにいい人がいるかもしれないですね。これからの三好選手の飛躍に女性はかかわっているでしょうね。

三好康児は、完全移籍でコンサドーレ札幌を退団?

北海道コンサドーレ札幌は、今季J1川崎から期限付き移籍で加入したMF三好康児(21)を完全移籍で獲得することを目指していたが、6日までに期限延長のオファーを含めて断念。三好の今季限りの退団が決まった

三好「育ててもらったクラブ…縁を切るわけにはいかない」

今季リーグ4位という躍進に、主力として貢献してきた三好の慰留を断念した。4日に本人と面談した三上GMは「育ててもらったクラブとは、どうしても縁を切るわけにはいかない」という三好の言葉に、これ以上交渉を続けても完全移籍での獲得は不可能という判断を下した。

レンタルの延長も可能だったが「来年1年やったとしても、その後も完全はないということ。補強のメドがついたというわけではない。もう一度原点に立ち返り、自前の選手を育ててACLや優勝を目指していく」と思いを断ち切った。

スポンサードリンク

三好は今季、自己最多の26試合に出場。「今年1年、ミシャの下で成長できたし、札幌でしか味わえなかったものがある」と話すなど札幌に恩義を感じていたが、来季は川崎の選手として札幌と対戦することになる。

さらには、川崎から横浜マリノスに行くんですね、マリノスでの開幕戦は大活躍をしたようですね、これからの三好選手に大注目ですね。

三好康児選手の年俸の推移は?

札幌から横浜に移籍するんですね。

・2015年 18歳  480万円 (川崎フロンターレ)
・2016年 19歳  480万円 (川崎フロンターレ)
・2017年 20歳  800万円 (川崎フロンターレ)
・2018年 21歳 1000万円 (コンサドーレ札幌)

やはり大台の1000万にのっていますね、まだまだこれからもっと年棒を増やして欲しいですね。三好選手のポテンシャルならまだまだいけるんじゃないですかね。

三好康児のポジションやプレースタイルは?

三好康児選手のメインポジションは2列目。川崎フロンターレや年代別代表では主に右サイドのアタッカーを務める事が多いです。

特徴は細かいタッチを繰り返すドリブルとラストパスセンス、2列目からの素早い抜け出しです。似ているのはメッシやパウロ・ディバラ、アレクシス・サンチェス、香川真司など・・・現代サッカーの2列目アタッカーとしてはわりと流行っているタイプの選手だと言えるでしょう。

身長は167cmと小柄でフィジカル能力の高いタイプの選手ではないですが、相手チームのポジションの隙間を突くセンスがあり、仮にフィジカルで競りかけられてもキープドリブルでいなすテクニック寄りの選手ですね。

いわゆる「止めて蹴る」というサッカーの基本動作を高いレベルでこなせ、DFラインの間でパスを受けてゲームを作るのが得意。

DFの間で受けるのが上手いのでバルセロナのメッシのようにポゼッション時に能力を発揮する事が多いですが、カウンター時にも能力は活きます。

カウンター時に三好選手のセンスを感じるのはラストパス。そこそこ高い位置でボールを奪った時に一旦三好選手にボールを入れると裏を取るにせよ足元に入れるにせよフォワードに精度の高いパスを出すことができます。

またミドルシュートも精度が良くて、ペナルティボックスぎりぎりのラインを細かいタッチドリブル1、2人外して狙いすましたシュートが上手い印象です。

ポジションはシャドー・トップ下・サイドハーフです!守るも攻めるも頼りになる男ですね。

基本をマスターしてるというのが現代サッカーの基本ですね。ボールを止めて蹴れるというがしっかりできるというのがなによりも強いのですね。

今回は、セレッソ大阪に移籍した都倉賢について書いていきたいと思います。都倉選手といえばお金持ちなんでしょうかね?嫁はいるんで...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.