前田裕二社長と石原さとみの馴れ初めは結婚はするの?兄との関係は?

今回は前田裕二、ショールームの社長について書いていきたいと思います。

いまをときめくIT社長として、有名ですね。また彼女は石原さとみさんという

だれもがうらやむような恋人をもっていて、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。そんな

石原さとみさんとの馴れ初めはどうなんでしょうか?

また、家庭環境が壮絶だったようで兄はどんな人なんでしょうか?

前田裕二社長の身長や学歴プロフィールは?

名前:前田祐二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日(30歳)

出身:東京都

出身校:早稲田大学

職業:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

早稲田大学出身のイケメン社長ということで、しかもIT社長ということでこれで

モテナイことなんてあるわけがないですね。もてるに決まってるって。

前田裕二の身長は?

石原さとみと比べても結構な身長差があるイメージですね。なかなかの高身長なのではないかと思われますが。

石原さとみはそこまで身長は高くないですが、前田社長はイケメンなんですが、そこまで長身なんでしょうか?

プロフィールにも身長は公表していないようなので余計に身長

は、何センチなのか気になってしますね。

身長はどのくらいあるのかわからないので検証してみたいと思いますね。

これは石原さとみさんと前田祐二さんが文春砲をくらった時の写真ですが。笑

石原さとみさんの身長は157cm。並んでみると、どう見ても石原さとみさんよりも10cm以上は高く見えますね!

となると180cm前後と予想できます。

やはり、イケメンでスタイルも抜群なメンズで間違いなさそうです。

やっぱり180センチ近い身長ということで身長は高いのですね。イケメンで身長も年収も高いということはまさに非の打ち所のない人間なんですね。

スポンサードリンク

高校はどこ?

前田裕二さんの通っていた高校は、

東京都立深川高等学校

です。

偏差値が57で、
東京都内の公立高校230件中47位と、
割とレベルが高い高校です。

前田裕二さんは、8歳の頃母親を亡くしてから
兄と2人で親戚の家を
転々とする生活をしていました。

やはり家庭環境が貧しいために公立の高校に進学しているんですね。

なのでお金もなく、
初めは高校に進学する気は
なかったそうです。

しかし、親戚の勧めで高校に進学を決意。

それでも学費が30万以内の、
比較的安い公立の高校を選んで受験し、
深川高校に進学したそうです。

ちなみに高校時代は、
バスケ部に所属していたそうですよ。

結構背が高いほうであると思っていましたが、バスケとかをやっていたんです

ね。家に迷惑を掛けないように学費の安い公立にすすむとかいうのも結構な泣け

る逸話であると思いますね。

華麗な経歴とは?

2010年:早稲田大学政治経済学部卒業。

2010年:UBS証券会社。

2011年:UBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家似対して株式セールス/アドバイザリー業務従事。

2013年:株式会社ディー・エヌ・エーに入社。

2013年:ライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げる。

2015年:当該事業をスピンオフ、SHOWROOM株式会社を設立。同月末にソニー・ミュージックエンタテイメントからの出資を受け、合弁会社化。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/前田裕二

大学卒業後に新卒で株式会社ディー・エヌ・エーの内定をもらっていた前田さんですが、

なんと!その内定を蹴り、外資系のUBS証券会社に入社し、ニューヨークで働いていました。

しかし、後に自分で企業を考えた時、株式会社ディー・エヌ・エーの面接官だった南場さんから

「純粋に君の力が必要です。一緒に世界の頂きを目指そうぜ」起業はウチでノウハウを学んでからにしたら?

と言われたのキッカケで転職を決意しています。

まだまだお若いのに華麗な経歴なんですね。これだけいい経歴っていいですね。

君の力が必要ですっていわれるくらい自分の気持ちがみたされることはないです

ね。こういうことを言われると自分なら喜んで転職の決意をしますね。

しかし、一時は入社を蹴った会社の面接官が熱心に自身の会社に誘うなんて前田さんに何か光るものを感じたのでしょう!

結果として前田さんは自身の会社が起動に乗っているので、経営者というのは見る目が普通の人よりも優れていることが分かります!!

輝いている人、人よりも秀でている人はなにか他の人とは違うオーラのようなも

のをもっているんですね。

幼いころに両親を亡くしてしまう

幼い時から片親だった前田さんは8歳の時に母親が亡くなっており、自身の運命を恨んだことも多々あったようです・・・

親戚の家に引き取られてからすでに人に頼らず生きていきたいという強い思いが生まれており、小学2年生の時にコンビニのバイトをしてお金を稼ごうと考えたそうです。

もちろん駄目だったようですが・・・

ならばと親戚の兄とストリートミュージシャンで小遣い稼ぎを始めます。

このころからお金儲けをするという経営者としての勉強をしていたんですね。こういうことで経営のセンスのようなものを身に着けていたんですね。このときに

すでにショールームのアイデアのようなものが浮かんでいたのではないでしょうか?

思春期にはヤンチャだったようで、警察のお世話になったこともあったんだとか、そんな時、10歳離れた実の兄が悲しんでいる姿を見て、心を入れ替えて兄を安心させる生き方をしようと決めたそうです

やはり信じてくれる人がいると違うのでしょうか?そんな弟思いのお兄さんがいるおかげで悪い道に進まずにすんだんですかね。

前田裕二社長と石原さとみとのなれ初めは?

原さとみさんと前田裕二さんの熱愛が報じられたのは昨年5月8日。
ちょうど世間はゴールデンウィークも終わり元の生活に戻り始めた最中でした。

報道によれば石原さとみさんと前田裕二さんの二人は4月22日に沖縄・石垣島・竹富島で2泊の旅行をしていたんだとか。

この旅行によって山下智久と交際してたと思っていた石原さとみの交際相手が会社社長である前田裕二ということで世間に一躍

有名になってしまったんですね。

さらにそれを石原さとみさんの事務所に尋ねたところ「プライベートは本人に任せています。」
との回答で特に否定するわけではありませんでした。

ふたりの馴れ初めは、なんと山下智久さん(!)だといわれています。
山下さんの交友関係にあった前田裕二さんと石原さとみさんは顔見知りの関係にあり、
ふたりの関係が破綻した後に、交際に至っているようです。

前田裕二さんが手掛けるショールームは芸能関係者の知る人ぞ知る存在だったんで、時代のIT寵児として多数の財界や芸能関係者を巻き込んでで騒動になったようですね。そして一般に人にも知る人ぞ知る存在になってしまったようですね。

山下智久さんからの略奪したんでしょうかね?そういえば、前田社長と山下智久

スポンサードリンク

社長は感じがとても似ていますね。

石原さとみ結婚への準備ができている?

石原さとみの新たな挑戦をしているようですね。女優としての世間の認知や評価がそれなりにあるためいろんな挑戦をされているようですね、

それは、
『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(フジテレビ系)に出演していたときのことですね。
番組はスペインへの旅行に密着した内容で、スペインの食べ物に舌鼓を打ったりショッピングを楽しんだり、カヤックなどのアクティビティに挑戦する石原を放送されて好評を博していたようですね。
なんと、この番組で見せた石原さとみさんの素の姿が反響を呼んでいました

もうどのアングルで撮られてもほんとうにかわいい!石原さとみさん。

石原さとみさんは
「ペロリだぜ!」と豪快に食事をたいらげたり、

スーツケースを整理しながら、理しながら「何でも見せてくれるんですね」と声をかけるスタッフに対し
「下着は見せてないよ(笑)」と冗談を返したりするおちゃめな姿を披露

放映後、ネットでは
「こんなのさとみのこともっと好きになるしかないじゃん」
「魅力が計り知れないところが、猛烈に好き」
「柔らかくて、オープンマインド」
「何をしててもどの角度でも美しい」と絶賛の声が。

しかし一方で、
「声でかいし早口だしずっとうるさかった」
「声しゃがれてんだな。飲み屋のママみてぇ」
「彼女の話し方やスタッフに対する態度や話し言葉の下品さや30歳超えてあの口調はどうなん? という気持ちしか湧かなかった」
「美人なのに下品でやすそうな感じした。ああいうしゃべる番組に出しちゃダメ」といったやや斜めの意見もあった様子。

たんなる美人女優でなく結婚したあともいろんな分野で活役でき

るような女優をめざしてあらたなるファンを獲得していくために

必要なプロセスであるのかもしませんね。

当の本人いわく、
これまで苦労人であり時代の寵児にまで上り詰めた前田裕二さんの影響があるのか、今後の目標についてこんなことを述べている。

今後の目標について
「人を励ませる人間になりたい」
「影響力があって人を多く励ますことができる人間になれるなら、お芝居が本当に必要なのかわからない」

お芝居に限らず、新たな領域(結婚しても?)活躍し続ける意欲の表れかもしれないですね

石原さとみさんの結婚は高い確率で成立する推測です。
一方では、ひと昔にサイバーエージェントの社長と女優の奥菜恵さんが結婚し、破綻したことを理由にIT寵児×女優の行く先を危惧する声もあり、まだまだ若いふたりの今後が注目されています。

テレビの企画でのできごとですが、こんな企画の旅でも2人の仲の良さが垣間見れますね。IT社長は結婚に失敗してしまうということがないようにしていって欲しいですね。
このお二人なら破綻しないで末永く仲良くやっていけるようなきがしますね。

前田裕二社長 生い立ちと育てたといわれる兄は?

前田裕二さんは、生まれた時から
父親はおらず10歳離れた兄と母子家庭で育っています。

しかし、その母も前田裕二さんが
8歳の時に亡くなっています

理由は公表されていませんが、
きっとその時まだ30〜40代で
若かったであろうお母さん。

病気や事故が原因ではないでしょうか。

両親がいなくなった前田さん兄弟は、
しばらく親戚の家を転々としての
生活だったようです!

折が合わなかったためか、
警察署で寝泊まりする事もあったとか!

最終的には、兄弟2人で
暮らす事に落ち着きました。

この経緯を聞いた時、
私の中では「火垂るの墓」が浮かびました。

壮絶な生い立ちの子供時代が時代の寵児になる社長を誕生させたのではないでしょうかね。

お兄さんは、当時頭も良く医者を夢見ていましたが、
お金を稼ぐために進学をあきらめて
高校卒業後就職しました。

前田裕二さんのお兄さんは18歳で
弟1人を残して両親がいなくなってしまった。

弟おもいですでに家族の大黒柱となっていた、しっかりしたおにいさんなんですね。

死ぬ気で家族を守ろうとしたのかもしれまんね。

兄を泣かせた前田裕二社長?

【前田裕二】日常すべてがビジネスアイデアに変わる戦略的メモ術のイメージ

母親を無くした裕二さんは、お金を稼ぐことに必死になります。

色んな事をしてお金を稼ぎ、
その中で警察の厄介になってしまった事があったそうです。

この時お兄さんが涙を流したのだとか。

これを見て「兄を悲しませてはいけない」と
心機一転した
のだそうです!

お兄さんを喜ばせるためにはどうしたら良いかと考え、
11歳から路上ライブを開始!

小学生の路上ライブは珍しく、
足を止めてくれる人もいて、稼ぐことができたそうです。

この路上ライブはずっと続けて、
なんとここで稼いだお金で
兄に恩返しをするために大学へ進学したそうです!!

ちなみに前田裕二さんの大学は、
早稲田大学の政治経済学部。

有名私立大学でしかも偏差値70!

前田裕二さんもたくさん努力したのでしょうね。

前田裕二さんが兄について語っています。

SHOWROOM代表 前田裕二 「兄を喜ばせたいという、兄に対しての承認欲求だった」

承認欲求というよりも兄弟愛とか家族がなかがいいということにつきるのではな

いかと思いますね。家族が一致団結して仲がいいというのはいいことですね。

前田裕二さんのお兄さんは、
「家族が何よりも優る」という考え方を大切にしています。

上記でも述べましたが、弟のために大学進学を諦めて就職する時点で、
お兄さんの裕二さんへ対する愛は底知れない者だと思います。

これ以外にも数々のエピソードがあります。

裕二さんは今でも、幼い頃お兄さんが一緒に公園等で
遊んでくれた記憶が残っていると語っています。

裕二さんが幼い頃といえば、お兄さんは思春期真っ只中。

「友達や彼女と遊びたい」という思いも
あったかもしれませんよね。

弟との関わる時間を作ることを優先して作っていたということなのでいかに弟との時間を大切にしていたのかということがわかりますね。

いかにお兄さんが弟のことを考えていたのかということがわかりますね。


前田裕二のお兄さんの人間性のまとめ

SHOWROOM前田

生活費を稼いで両親がいないのに、前田裕二さんを育てたのは他でもない兄であ

とということ。そんなお兄さんに感謝の気持ちを持って喜ばせるために前田裕二

は路上ライブでお金を稼いで大学進学の資金にあてたそうですね。

お兄さんは家族はなによりも勝るという信念を持っていたために裕二が幼いころは、優先して遊び相手になっていたそうですね。

そんな家族思いの優しいお兄さんも結婚して2人の子供を持っているようです。

今現在も自分の家族を優先で大切に暮らしているということです。こんな素敵な

お兄さんがいるからこそ前田社長のような素敵人間が生まれるんですね。

今回は今をときめく社長、ZOZOTOWNの社長をしている、前澤友作について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.