みずにゃんは整形なの?大学や本名は?逮捕されたって本当?

今回はもの申す系のユーチューバーのみずにゃんについて書いていきたいと思い

ます。イケメンであるという評判ですが、みずにゃんには整形疑惑はないのでし

ょうか?また、本名は?結構頭がいいけど大学とか学歴はどんなのですか?

逮捕されったって本当?それでは、みずにゃんの素顔について迫っていきたいと

思います。

目次

みずにゃんのプロフィールとは?

物申す系ユーチューバー。
元々はニコ生出身の大手配信者。

↓チャンネル概要より
ツイキャス配信をメインに活動している大学生みずにゃんが配信の録画や個人的に撮った動画をアップロードします

名前:みずにゃん
年齢:27歳(※誕生日1990年7月24日)
在住:大阪
職業:大学生(中退→25歳で編入) 配信業

チャンネル登録者数は162,421 人
(※2018/01/17現在)

大阪市に住んでいるのですね、大阪弁があまりきけないので大阪人ぽさがないですね。

みずにゃんは逮捕されたの?

みずにゃんさんは2011年に逮捕をされたと言います。未成年と真剣な交際をるつもりがないのに性行為をしたとして、淫行条例に引っ掛かったからです。

発端はニコ生主のはにゃんさんが動画で暴露をしたことでした。当時14歳だったはにゃんさんは、みずにゃんさんとニコ生を通して知り合って、そのうち実際に会うようになったそうです。そうやって何度も会ってから、みずにゃんさんが自宅に誘ってきたものの、泊まったら体の関係になると考えたはにゃんさんは断りました。

が、しつこく誘われて体の関係を持ってしまったそうです。とのきに避妊用具をつけなかったと言います。

はにゃんさんの暴露動画を見てリスナーが通報。動画が公開されて4か月後にはみずにゃんさんが帰省していた実家に警察がやってきて、家宅捜査され、そして逮捕されたとのことです。

東京での出来事だったので、手錠をかけられロープに縛られたみずにゃんさんは、飛行機で警察に東京まで連行をされました。それから東京で留置所に入れられて、10日後に、起訴猶予処分になり釈放されたそうです。

折角起訴を免れたのに、「未成年となにが問題?」とにずにゃんさんはニコ生の配信で言ったり、反省していると言いつつ、実ははにゃんさんと共謀した「釣り」だったと言ってもいるようです。

釣りにかかってしまうというのもなさけないお話ですね。

警察に捕まっているということでリスナーとかには情けないのではないか、じか

みずにゃんが未成年淫行でつかまったなんて恥ずかしいたらありゃしないですね

まさに彼にとっても黒歴史になってしまいますね。

はにゃん69

当時14歳のはにゃんと待ち合わせをして性行為をしたということで、逮捕された

ということですが、起訴猶予でその後釈放されたということですね。

その時は、未成年と淫行ぐらいいいんじゃねとか発言しているので炎上したようですね。

前科ではなく前歴というのがみずにゃんにはついているようですね。

みずにゃんがコレコレに裁判をおこしていたの?

みずにゃん,コレコレ 裁判,逮捕 理由,年収

2018年1月にyoutuberのコレコレさんの自宅に、警察が来て家宅捜索をしたそうです。家宅捜索された理由はみずにゃんさんが、ニコニコさんに誹謗中傷されたとして告訴をしたからです。

みずにゃんさんが言うには、2014年から「性病」などと性的な誹謗中傷がされていたらしく、2017年のニコニコさんの動画が、それまで以上の度を越したものだったので、ついに告訴に踏み切ったのだそうです。

騒動の発端は、はじめしゃちょーの三股疑惑について意見を述べたことに対し、「ブーメランだ」とコレコレさんはみずにゃんさんの三股どころでない、恋愛事情を暴露したことでした。浮気をされたと言うまりあさんが登場したり、浮気したことがある女性たちが密かに撮った画像を見せたり、オフパコしたことがある女性と通話したりと、スキャンダラスな以上に性的な生々しい内容の話も出てきたと言います。

みずにゃんさんが否定するも、そのたびに証拠を突きつけたり女性に証言させたりと、動画で押し問答をしていた一方で、ニコニコさんはツイキャスなどでも「アルツハイマー」「中学生を襲った」と悪評をばらまいていたと言います。

それら悪評を「事実無根」とはっきりと言った上で、根拠のないデマのせいで「会社役員に内定していたのが取り消された」として警察に被害届を提出した後に、告訴をしたといわけです。

みずにゃんはイケメンということで結構な色恋的な内容の騒動が多いのではないかと思いますね。

スポンサードリンク

家宅捜索がされても、その模様をツイートしたり、生放送で「仕掛けてきたのはみずにゃんのほう」と言ったり、ニコニコさんは強気のようです。弁護士に言わせると、みずにゃんさんの普段の素行もそんなに良いわけでないし、コレコレさんに前科がないことから、逮捕まではいかないのではないかとのことです。

物申す系のユーチューバーということで、結構みずにゃんのほうも喧嘩を売るような体質であるということがわかりますね。

そういう気質も加味して判断されているんでしょうね。

 

事の行方によっては、これからのyoutubeのあり方にも影響するので、多くのyoutuberが成り行きを見守っているようです。

最近はジョーブログなど、ユーチューバーの不祥事がおおいので気をつけてほしいし、そういう揚げ足とりとかも狙われていますね。

 

みずにゃんの本名は?


みずにゃんの本名ですが、濱園優季(はまぞの ゆうき)という名前のようです、なんと珍しい名前なんでしょうね?

 

みずにゃんは、過去にニコ生をやっていてその頃から本名もさらしていたようです、どうやらFacebookもやっているようですね。

みずにゃんの出身大学と学歴は?

mizu5

 

 

 

 

 

みずにゃんの大学ですが、まずはこちらの画像を見てみてください。

こちらはみずにゃんのYouTubeチャンネルの概要欄です。ここに大学時代のことが綴られています|д゚)

 

なんとみずにゃん、過去に2度大学に入学していたようです( ..)φメモメモ

しかもどうやら一回目の大学はFラン大学だったよう。みずにゃんは賢いイメージがあるので、少し意外な経歴だったかもしれません。

、あの名門ラ・サール高校の卒業生だと言います。

ラ・サール高校は鹿児島県の超進学校で、偏差値は76という高さです。東京大学をはじめ、国立大学の進学者が多いことでも知られていますし、全国高校クイズでも存在感を放っています。その全国高校クイズにみずにゃんさんも2009年に出場していたのだそうです。

当時の全国高校クイズに出場していたときの、眼鏡をかけた顔や真面目そうな様子が今とは違うと言われています。一方で動画を見ていると、頭がきれる感じがするので、ラ・サール高校出身と知って納得した人もいるそうです。

ただ、有名大学への進学率が高いラ・サール高校にあって、みずにゃんさんはFランクの大学に行ったそうです。入学するも中退したとかで、大学とは縁がなかったようですね。

関西大学という関西では屈指の名門校に合格しているのでFランの大学ではないようですね。ラサール高校なのでそれなりの大学に通っているようですね。

ただ一説には、大阪経済大学という説もあるのでこれは、Fラン大学であるという噂は成立してしまいますね。

みずにゃんは整形してるの?

みずにゃんは、整形疑惑がたえないほど、イケメンですね。なんとその整形の疑惑をはらそうとしてみずにゃん自身が高須院長にメッセージを送っていたようですね。


本人いわく一切整形をしていないということなんですが、真偽のほどはわかりませんね。

みずにゃんは、整形の前に歯並びとかをなおしてしまったほうがいいいと思いますね。イケメンなんで整形しててもしていなくても別にかっこよければどっちでもいいいですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/02/post-3577/

スポンサードリンク