木下ゆうかの年齢や年収は?韓国人なの?太らないのは吐きダコの為?

今回は、人気のユーチューバーの木下ゆうかについて書いていきたいと思います

す。木下ゆうかといえば大食いフードファイターとして有名ですね。そんな彼女

は、韓国料理などをよく食べることから韓国人と噂されていますが、本当なんで

しょうか?また、あんなに食べているのに太らないのはどうしてなんでしょう

か?美人系ユーチューバーで若く見えるけど年齢はいくつなんでしょうか?

年収もきになりますね。それではそんな彼女の素顔に迫っていきたいとおもいま

すね。

木下ゆうかは在日なの?

木下ゆうかが在日韓国人だから韓国人から支持を集めている、と言われている理由は「彼女の本名」も関係していると推測している人が多い。

その理由は、彼女がYouTuberになる前の大食いタレント時代にテレビで紹介されていた名前の「漢字表記」に問題があったそうなのだが・・・?

もともとはひらがなのゆうかという表記だったんですが、漢字の表記が日本人には普通は使われない難しい漢字を使っていたんですね。次の章で紹介していきたいと思いますね。

スポンサードリンク

木下は在日韓国人によく使われている名字?


出典:YouTube.com

まずは、彼女の「木下」という名字から。
実は、この名字は韓国で「朴(パク)」と名乗る人々が日本人に帰化する際に名乗ることが多いと言われている。

まず木下という名字は在日に多いようですね。

まあ、名字だけでは在日韓国人であるという証明にはまったくならないですね。

問題は名字ではなく、下の名前にあるんですね、その下の名前の漢字の表記

が怪しいというのが噂の発端だったようですね。

名前には日本国籍では使えない感じが使っている?


出典:http://netgeek.biz/archives/119762


出典:http://ko-taro-room.link

実は、彼女がテレビに出演していたタレント時代、活動初期は「木下祐嘩」「木下祐嘩」という漢字表記で紹介されていたことが。

実はこの「祐」「嘩」という漢字は日本人名として使用することができないものなのだそうなのだ。
そのため、この漢字を使った名前が「通名(韓国人が日本人として名乗る際の呼び名)」なのではないか、という噂となってしまい、それが発展し彼女が在日韓国人なのではないか、という噂にまで・・・。

たしかにこんな漢字はめったにつかわないし、よく知っているなあという気がします。

本人が韓国が好きであるということはわかるんですが、これでは、在日の韓国人と間違えられても仕方ないですね。

木下ゆうかの年収はいくら?

広告とはYouTubeで動画を閲覧する時に、最初に流れてくるCMのような動画のことです。

木下ゆうかさんの作る動画を再生すると、この広告も再生されます。

多くの人はスキップしてしまう広告ですが、YouTuberはこの広告で収入を得ているのですね。

YouTubeでは1動画の再生につき、0.1円の広告収入が発生すると言われています。

再生回数×0.1=広告収入、という計算になりますね。

木下ゆうかさんにはメインチャンネルとサブチャンネルという、2つのチャンネルがあります。

メインチャンネルでは大食い動画がたくさん投稿されています。

サブチャンネルでは木下ゆうかさんがおやつを食べて商品を紹介したり、雑談を行ったりとゆるい内容となっています。

ユーチューブをもとに計算していこうではありませんか?

それぞれの登録者数と総再生回数は

【木下ゆうか Yuka Kinoshita】

登録者数  : 約508万人

総再生回数 : 約17億6555万回

【木下ゆうかのゆるちゃん!/YukaKinoshita】

登録者数  : 約25万人

総再生回数 :約2528万回

2つのチャンネルの再生回数の合計は、驚愕の約17億9083万回

17億9083万×0.1=約1億7908万

で、木下ゆうかさんは広告収入で、現在までに1億7908万円ほど稼いでいるという計算になりました。

一億もかせいでいるんですって本当にすごいですね。

2019年2月のメインチャンネルの総再生回数は1770万5600回で、サブチャンネルは約半年間投稿されていないので今回はメインチャンネルのみで計算します。

1770万回×0.1円=177万円

木下ゆうかさんの2019年2月の月収は177万円ほどと考えられます。

これが12か月あるとして、

177万円×12か月=2124万円

木下ゆうかさんの広告収入での年収は、2124万円です!

人気ユーチューバーだけあって相当な額を稼いでいるんですね、事務所に所属

しているんで取り分は少なくなってしまうんでしょうけどね。それでも自分の手元には相当な金額が残るはずですね。

スポンサードリンク

木下ゆうかは、本名なの?年齢は?

名前 木下ゆうか

本名 木下 ゆうか

生年月日 1985年2月4日(魚座)

年齢 33歳(2019年2月現在)

血液型 O型

身長 約157㎝

体重 43Kg

出身地 福岡県北九州市

所属事務所 UUUM

名前は本名ですね、そのまんまの名前を使っているようですね、年齢は30歳を

超えているようですね。しかし、身長のわりに体重が43キロっていうのは驚異ですね。こんなに食っていてこれだけしか体重がない、太らないっていうのは驚異ではないでしょうか?さっきの難しい漢字表記は芸名のようですね。

木下ゆうかが太らない理由とは?過食嘔吐?

さっきの動画でも見てきた通り、1回に信じられないくらいの量を体に取り込んでいる木下さんだけど、やっぱり気になるのが、なんでそんだけ食っても太んないだよ!ってこと。

こんなけ食っても太らないって世の中の人はダイエットに明け暮

れている人がおおいのにこれには多くの方が嫉妬していますよ。

世の中のデブを敵に回しまくってるんじゃないですか?

やせたい人には羨ましい限りですね。

そんな太らない木下には過食嘔吐である噂がたえないそうですね。

過食嘔吐とは文字通り、食べたものを吐いてしまうことで、この状態でもフードファイトしてしまっている参加者も珍しくないんだそうな。

木下ゆうかにも過食嘔吐じゃないかって噂がかかっていたんだけど、そんな噂

も解消されつつありますね。

フードファイターには食べてもぜんぜん太ってない人が多いので過食嘔吐疑惑

が横行しているんだそうだとか?

過食嘔吐のある人の傾向としては

・唾液腺の腫れ

・吐きダコ(吐くときに手を口に入れることでできる)

・酸蝕歯(吐いたものに含まれる胃酸によって歯が溶ける)

どれもあてはまりそうにないですね、そこまで不健康な感じには見えないですね

しかも歯が溶けてしまっているなんて最悪ですね、それもそういった気配はまったくないですね。吐いているというのは、木下ゆうかには、あてはまらないのではないかと考えられますね。

木下ゆうかの吐きダコはあるのか?

木下ゆうかは過去に吐きダコがあるということで話題になりました。

YouTubeでいうと他にもマホト が過去に吐きダコがあると話題になりました。(マホト の手には確かに吐きダコらしきものがありましたよ)

この吐きダコについては、このあと紹介する木下ゆうかの「病気について」と少し繋がっているんです。

木下ゆうかに吐きダコがあるというのは、どこをさがしてもそういった類のものはでてこないですね。いったいそんなデマのような話がどこからでてきたのかわかりませんが、きっと食べる量がハンパないからでしょうね。こんな小さいからだでそんなに食べ物がはいるわけないではないかとか思われてるんでしょうね。

きっとこの吐きだこっていうのも単なる噂のものなんでしょうね?

木下ゆうかの病気なのか?


木下ゆうかの気とは吐きダコの噂から「過食嘔吐」しているのではという噂が流れていましたが。

しかし木下ゆうかが動画で公表した病気は急性喉頭蓋炎」という症状です。動画の概要欄にも書いていますが、この病気は咽頭蓋が腫れることで気道を塞ぎ、最悪窒息してしまうというもの。

しかし、少し入院をするだけで人気のある人は過食嘔吐であるとか疑われるんですね。

入院をへて今現在は無事であるということですね。本当によかったですね。

別に大食いだからっていちいち吐いているわけではないということですね。

今回はYOU TUBERのジョーブログについて書いていきたいと思います。 ジョーブログといえばいまや120万人を超える登録者の...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.