船越英一郎は、髪の毛増えた?身長が意外に高い?

船越英一郎っていえば2時間ドラマの帝王として名高いですね、本当にみんなが知っている俳優さんですね。しかもバラエテイの司会なんかもやっていたりします。
そんな船越英一郎は、髪の毛が少ないという噂なんですがどうなんでしょうか?
なんか若い頃から比べて見れば、髪の毛増えてるんじゃないかって思うくらい不自然な髪型ですね。
どうしてもかつらや増毛疑惑がありますね、実際はどうなんでしょうか?
いまや大物俳優となった船越ですが、若い頃とかどうだったんでしょうか?それでは、そんな彼の素顔に迫っていきましょう。

船越英一郎のプロフィール

船越英一郎のプロフィール

本名:船越 栄一郎(芸名とよみ同じ)
生年月日:1960年7月21日
出生地:神奈川県足柄下郡湯河原町
身長:181 cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、司会者
ジャンル:テレビドラマ、映画など
活動期間:1982年 –
活動内容:1982年:ドラマ出演でデビュー
1986年:「MAGAZINE」主宰
2007年:連続ドラマ初主演
配偶者:松居一代
著名な家族:船越英二(父)
長谷川裕見子(母)
平野洋子(妹)

生年月日 1960年7月21日

出身地 神奈川県

父親 俳優の船越英二

ほぼほぼ本名なんですね。なかなか華麗な経歴ですね、その中でも意外でもないですが、さすがは、ベテランの人気俳優ということで身長がやたら高いですね。

これは、彼の一つの強みではないかと思われますね。

意外や身長が高い


髪の毛もきになるんですけど、意外や年齢のわりに身長が高いですね。

俳優ではあるんですけど、身長が180センチを超えているというのはなかなかの

強みではありますね。ハリウッドに進出するにしても身長が高いというのは一つ

のウリになります。渡辺謙なんかも高身長で成功したいい例ですね。

大学生のころになってやっと船越は俳優になることを決心したようですね。なんか遅咲きなんですね。

しかもお父さんが俳優をしているということでその影響も少なからずはあるでしょうが、本当の理由は映画監督になりたいと

思いそのステップのために俳優を志したようですね。

なんかイメージとは違いますね。今映画監督をやっているわけではないわけですし、どうなるかということはわからないものですね。

では、そんな若い頃の船越英一郎さんを見てみましょう。

若い頃の船越英一郎が2枚目

こちら若い頃の船越英一郎さんです。若いですね〜。今では貫禄がありますが、この頃は童顔らしいキョトンとした顔つきです。

片平なぎささんと共演したサスペンスシーンの画像ですが、髪型はふっさふさでハゲる要素がなさそうに見えます。

ちなみに片平なぎささんとは熱愛報道がでたこともありました。まあ、お二人ともサスペンスでお馴染みの顔で共演が多かったですからね〜。

片平なぎさとは何の関係、恋愛もなかったということですね、ちょっとは浮いた

話くらいあってもよかったのに。

このあと船越の生え際が後退していくんですね。前からはげていくという

ある意味オーソドックスなはげ方だったんですね。

しかし、この後、船越英一郎さんは徐々に生え際の部分が怪しくなってきます。男性にようありがちな生え際から後退していくパターンだったようです。

では、そんな船越英一郎さんの生え際が気になる髪型を見てみましょう。

船越英一郎の髪型がやっぱり薄毛なんだろうか?

この写真の片平なぎさとの2ショットも前から薄毛がきていますね。M字はげとは

こういうことを言うのかという感じですね。生え際の後退著しいですね。

片平なぎさは、やっぱ頭の薄い男性はタイプではなかったから、船越とは

まったく浮いた話がでなかったんではなかろうかそんな邪推もとびだしますね

まあこのときはまだかつらは必要なかったんでしょうね。

スポンサードリンク

なんだか前よりも毛がふさふさじゃないのっていうことは、植毛をしたんでしょうか?

なんか少しだけ生え際があやしいじゃないですかね。生え際がわかりにくいかんじで毛がふえている、まさに船越が出演していた、カツラメーカーのアデランスをかぶってるんじゃないのって

思われてもしかたないですね。

スポンサードリンク

現在の船越英一郎は、植毛によって髪の毛が増えた

こちら現在の船越英一郎さんです。明らかに若い頃より髪の毛増えたように見えますよね。

カツラ?植毛?どうやったのかというと、両方のようです。当初はカツラを利用していたようなのですが、当時、奥様だった松居一代さんにカツラを使っているとバラされてしまいました。

その後、ロスに行って自毛植毛の手術を受けてフサフサになったそうです。

自毛植毛というのは薄毛が気にならない部分の自分の髪を気になる部分に植毛することで、他が抜けてもまた生え続け、しかも自毛なので自然というメリットがあります。

この施術はなんと8時間もかかったそうです。金額もかなりかかりそうですが、なんといっても2時間ドラマの帝王ですからね〜、問題ないでしょう。

このように、船越英一郎さんの髪型は若い頃から考えると逆に増毛を遂げているようです。

そうですね、植毛によってふさふさになってるんで髪の毛が増えまくってるんですね。

松居一代が船越英一郎さんの植毛疑惑について暴露!?

「松居は、船越が不貞できないと思っていた理由として、08年から糖尿病で男性として機能しないことともう1つ、船越がカツラであることを告白したのです。カツラであるため、行為中に動くとズレてしまう。初めてデートするような間柄の女性の前でカツラを脱ぐわけにはいかない、と。さらに船越が今年1月にロスに行ったのが『自毛植毛』のためであったことも明かしています」(芸能ライター)

かつらよりも未来を先読みして植毛を選んだんですね、さすが先見の明があるんですね、さすがです。

出典:http://asajo.jp/excerpt/33472

松居一代さんが暴露

松居一代さんが暴露

船越英一郎さんのカツラ疑惑は、松居一代さんの一言で確実なものになってしまいました。今まで隠してきたことを、あっさり妻に暴露されてしまい、かわいそうとしかいいようがありませんね・・・。

出典:http://haiyup.net

さらに植毛も暴露した松居一代さん

さらに植毛も暴露した松居一代さん

松居一代さんは、船越英一郎さんが今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで語ってしまっています。これには船越英一郎さんも激怒し、呆れてしまったようですね。船越英一郎さんの営業妨害としかいいようがありません。

出典:http://daikaibou.com

「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

出典:http://dailynewsonline.jp/article/1335789/

CMにまで影響が出てしまうとなると、これは完全に営業妨害になってしまいますね・・・。

いっそのことかつらであるということを公表すれば、男らしいイメージがあって

名誉毀損どころか逆にイメージアップにつながるのではないかと思いますね。

正々堂々としている、公表してもたじろかないという姿勢がいいのではないかと

思いますね。ただ単に、ハゲを隠すことだけがかっこいいとは思えませんけどね。

カツラ暴露されてしまった船越英一郎

暴露されてしまった船越英一郎さん

暴露されてしまった船越英一郎

松居一代さんは船越英一郎さんのカツラ疑惑以外にも、植毛や糖尿病についても暴露してしまいました。どこまで本当かはわかりませんが、こんなに暴露されてしまっては船越英一郎さんの立場がありませんよね・・・。

出典:http://contents.oricon.co.jp

 松居一代(60)と船越英一郎(57)の泥沼離婚騒動で、船越の所属事務所「ホリプロ」は26日、準備していた松居への法的措置に実際に動きだしたことを明かした。同社によると、代理人弁護士が24日、同社と船越に対する松居の業務妨害行為および名誉毀損(きそん)行為の差し止めを求める仮処分申立書を東京地裁に提出し、受理された。

まあ、営業妨害というよりは、ほとんどバレバレかつらなんで

暴言を吐かれたということでしょうね。所属の事務所は松居一代

を訴えるということですけど、ホリプロさんがお怒りになられた

ってことですかね。

暴露されたというよりは、ほぼほぼバレてるのを答え合わせされただけですよね。ほとんどの人たちはわかってらっしゃるんですからね。

今回は歌舞伎界のもてオトコ、片岡愛之助について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.