華村あすかの彼氏は?出身高校は?大学はどこ?ドラマは

華村あすか 写真/中川容邦

華村あすかは今ドラマで人気ですね、そんな彼女の記事を

まとめてみました。グラビアとかでは大人気ですね。そんな彼女は彼氏はいるの

でしょうか?また現在の活動とかも調べてみました。

 

今回は、週プレから送り出されてきた注目されている

逸材といわれる華村あすかについて書いていきたいと思います。

 

華村あすかさんのwikiインスタについてや彼氏はいてるのとか。

出身高校はどこなのか?ということについて書いていきたいと思います。

きになる情報についていろいろと書いていきたいと思います。

 

華村あすかのプロフィール

 

 

華村あすか(はなむら あすか)

生年月日:1999年3月18日

年齢:18歳

出身地:山形県

身長:168cm

3サイズ:B86W60H83

特技:バスケットボール

(出典:週プレニュース)

 

華村さんは、今年の春に高校を卒業したばかり。

 

既に進路も決まっていた今年の2月頃、

友達と東京に遊びに行った際にスカウト

され、学校を辞めてスパッと芸能界の道

一本に絞ったそうです。

 

数々のグラビアアイドルと対面してきた

担当者も半ば興奮気味にコメントしている

ことからも、その逸材ぶりが伝わってきます。

顔合わせの席で担当は本気で思った。「まだこんなコがいるんだ……」

清い心と健康的な肉体美。

 

まだ全く世のメディアに出ていない華村さん

の初仕事が週プレの表紙と巻頭グラビアを

飾るというのは、かなり異例のことのようです。

 

上京するまでに住んでいた実家は、山形県

の山の麓にあり、幼少の頃から川で魚を

釣ったり、野山を駆け回るなど、かなりの

野生児だったのだとか。

 

さらには、小4から高3までバスケット

ボールに青春の全てを捧げたのだそうです。

 

何事も一途さが伝わってきます。

田舎育ちの純真無垢で、活発で健康的な

ナチュラル系美少女の印象を受けます。

 

身長168cmと背が高いですね。たいへんいいことなんですが、グラビアとして

は身長が高いことが有利になってくると思われますね。

 

体重や細かいデータなんどはわかりませんが、推測なんですが体重は56kg前後

でカップも推定でDカップかEカップくらいはあるのではないでしょうか?

 

身長が高くて細いのに胸が大きいという男性の理想像のような体系をしているんですね。これは人気がでないことはまずないでしょうね。168センチというのも高い身長ですね。スレンダーな身体なんでインスタ映えならぬ、グラビア映えすること間違いなしですね。

華村あすかの高校はどこなの?

華村あすか

華村あすかは食べるのがすきだということですね。未だ若いということもありますがついつい食べ過ぎてしまうのだそうですが、また撮影中には、毎朝にジョギングするなどの体調管理にも余念がないようですね。

こういう情報が、週プレの担当者とかに受けがよくて大々的に世に向けて売り出していくきっかけとなっているのではないかと思われますね。

 

 

スタイルが細長い感じでいい感じですね、グラビアで人気がでるのもうなずけるのではないでしょうか?週プレにいまのところ引っ張りだこのような気がしますけどね。

 

華村あすかの出身高校がどこなのかということについて調べて

みましたが、どこからも情報がなくて調べることができませんでしたね。

 

華村あすかというのも本名ではないような気がしますね。

芸名である可能性も高いですね。

 

本名でアカウントを開設された

Twitterやインスタ、Facebookなど

はあるかもしれないですが、

情報が入り次第更新させていただきます。

――2017年8月に『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙と巻頭グラビアで芸能界デビューされました。

スポンサードリンク

華村 同じ年の2月に原宿に遊びに来たときにスカウトされたんですよ。初めて来た原宿で「これが東京かぁ〜」って思っていたところに(突然、声をかけられて)疑っちゃって、ひたすら拒否ってました(笑)。

――それが普通ですよ。怪しい勧誘じゃないかと思っちゃいますよね。

華村 帰宅してから母に、こんなことがあったよって報告したんです。そうしたら、次の日アルバイトから帰ってきたら、母から「(事務所に)電話したよ〜」って言われて(笑)。

――ご両親に、芸能界入りを反対されたわけではなかったんですね。

華村 はい、不思議ですよね、特に反対はなかったんです。それで事務所に入ることになって、当時は短大1年生だったんですが、中退しまして。まだ、お仕事は何も決まっていなかったんですけど(笑)。

――短大を中退しちゃったんですか!?

華村 はい、事務所の方は“短大をやめなくていいよ”って言ってくださったんですけど。私は以前から何かを両立させるっていうのができないんですよ。一つのことに集中しないと、できないタイプなんです。そのとき母に、「大学は何歳でも入り直せるけど、この世界はたぶん、こういうチャンスを逃したら二度とないだろうから、やってみたら」という言葉に背中を押されたんです。自分も興味があったので、それでやってみようって。

――芸能界で生きていく覚悟を決めたんですね。ちなみに短大では、なんの勉強をしていたんですか?

華村 CA(客室乗務員)になるための勉強をしていました。

――う〜ん、CAとして活躍する華村さんを拝めなかったのは残念でした(笑)。芸能界では着実にステップアップされていますが、最初の仕事のグラビアは、どうでした?

華村 やっぱり、抵抗や恥ずかしさはありましたね。このとき撮っていただいた表紙の表情が、すごく笑えていなくて(笑)。

――ご両親も、ご覧になったかと思いますが?

華村 家族からは「お母さんたちが知っている明日香じゃないなぁって思ったよ」って言われて。髪をアップにしていたからかな。

なんとCAになりたかったんですね。でもCAになるよりも、女優や芸能人になることのほうがむずかしいはずなんで、それ以上に成功を収めているんではないでしょうか?

華村あすかに彼氏はいてるの?

華村あすか

彼氏はいるのでしょうかどうかは今のところはわかりませんね。

どうなっているんでしょうか?グラビアとかもやっているしなかなかそんな彼氏をつくる暇もないのかもしれませんね。まあこれからそういう浮いた話はでてくるでしょうね。

ドラマやグラビアで忙しいのでいまのところはわからないですね。

彼氏についても残念ながら、今のところ

全く情報がありません。9年間バスケに青春の全てを捧げたと

おっしゃっているので、もしかしたら

本当に恋愛する暇もないほどだったのかも。

 

これだけの美少女を周りの男子生徒が

放っておくことも考えにくいので、告白

されたり、恋愛の1つや2つはあっても

よさそうですね。しかし、今は自分が目指している女優さん

になるための知識や表現力を身につけるに

必死だとコメントされてますので、一途な

彼女は本当に彼氏に時間を注ぐ暇がないの

かもしれません。

 

華村あすかのまとめ

 

今回は、週プレが自信を持って世に送り

出す逸材・華村あすかさんについて書いて

来ました。

 

週プレが発売されて、まさにこれから

世に初めてその存在が明かされる華村さん。

 

もしかしたら、これが本当に伝説の始まり

であり、歴史が変わる瞬間だったと、後に

振り返られることになるかもしれません。

 

まだ何も情報がない状態ではありますが、

これだけ話題になるって凄い方だと思います。

今後の華村あすかさんのご活躍を心より

期待しております。朝ドラに出演するだけではなく。

プレイボーイなどのグラビアでもそのスタイルの良さを発揮しています、これからますます

期待できるであろう人材であると考えております。若手女優不足といわれている昨今

本当に貴重な人材ですね。ドラマに映画に大活躍できること間違いなしですね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/15/post-3936/

スポンサードリンク